So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

品はちライブ in よしもとプリンスシアター [アイドリング!!!]

渋谷からのんびり移動です、丁度ygaが終って、踊るアイドル御殿になる所で会場入りしました。

110724_175333.jpg
出演:3,7,9,16,17,19,20,21,22,26号

<セットリスト>
踊るアイドル御殿!
テーマ「誤解してると思うメンバーの行動」
1. やらかいはぁと
2. eve
MC 自己紹介 「今月食べた物の中で1番美味しかったもの」
3. 機種変エクスタシィ
4. プールサイド大作戦
5. レモンドロップ
MC
6. 品つぶ(工藤静香「MUGO・ん…色っぽい」) あみみ
MC
7. StarGirl★StarBoy
8. 草食系カーニバル
9. 無条件☆幸福

今回の品はち、久々にすぅちゃんがどうしても見たくて、参加したんですが・・・
2日前に「体調不良の為、急遽お休みさせていただくことになりました」と告知があり凹凹
チケット勿体無いので、しぶしぶ参加した感じでした。
更に、朝日さんも、伊藤さんとかも居ないし、、アイドリングクオリティなので、参加すればそれなりに楽しいですが、かなり消化不良でした。のせいかテンション上がらず静かに見てました♪
あみみと谷澤さんがいたので、かなり騒がしい回ではありました(笑)

どうせなら、先がアイドリングでygaのステージ盛り上がって見たかったなw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さくら学院2011年度 NEW ~ Departure ~ [さくら学院]

【日程】
◆2011年7月23日(土)
《1》17:30 開場 / 18:00 開演
◆2011年7月24日(日)
《1》14:30 開場 / 15:00 開演 《2》17:30開場/18:00開演
【会場】渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

日曜日昼の部参加です、川崎から移動し、到着したのは開場5分前でした(汗)
110724_142409.jpg


さくら学院も名前だけは知ってたけど、お初なんです、初参加でフルライブです♪♪
今まで観覧する機会が無かったのは、私が接触系グループのイベントばかり優先して参加してたからでw、、さくら学院はCD売上稼ぐ為にチェキ所か握手会すらない、今の時代には珍しい正統派?グループです。
110724_165748.jpg

正直チケットは大暴落してるし、持ち歌は全く知らないし、夜の品はちライブまでの繋ぎで、どうせ60分位で終るだろうと、とりあえず見ておこう的な、全く期待をしないで参加した訳なんですが・・・
でも、前日公演したファンの方のTwitterやブログの感想見ると、皆一様に絶賛のあらしで、驚きました、何がそんなに凄いのかと、、???状態での参加です。

整理番号は50番台、1人づつの入場だったので、混乱なく入れました。
な、なんと嬉しい事に、会場内の7割位を椅子が占拠しております、duoで椅子ってw
見る方には嬉しいけど、チケット売れて無いんだろうなっと。。。
センター4列目を確保出来ました、柱の影響も無く、ステージもスクリーンも正面だし、ナイスポジションです!!

<セットリスト>
1.FLY AWAY
2.Hello!IVY
MC 自己紹介
部活紹介コーナー (彩花、愛莉、すず香)
3. プリーズ!プリーズ!プリーズ! (バトン部 Twinklestars)
4. 天使と悪魔 (バトン部 Twinklestars)
5. Bland New Day (新聞部 SCOOPERS)
6. プリンセス☆アラモード (料理部 ミニパティ)
7. ド・キ・ド・キ☆モーニング (重音部 BABYMETAL)
8. イジメ・ダメッ・ゼッタイ (重音部 BABYMETAL)
9. めだかの兄妹 (帰宅部 Sleepieces)
ビデオ上映 さくら学院これまでの軌跡
教室寸劇 転入生紹介 (先生:森はやし、生徒:さくら学院)
10. Scool days
11. ラジオ体操~さくら学院Version~
MC ラジオ体操の思い出
12. チャイム
13. messages
アンコール
寸劇 新聞部スクープ
ーミニパティ引き継ぎ式ー
14. ハッピーバースディ (料理部 ミニパティ)
15. フレンズ
16. 夢に向かって
MC ライブの感想 (全員)

公演時間1時間55分


さて、1時間どころか2時間しっかり公演魅せて頂きまして♪
いや~評判通り~物凄く楽しかった~ (*//////////////ー//////////////*)
いままで数多くライブ参加して来たけど、公演見終わった後の高い満足感と充実感は何年かぶりに味わった感じです m(_ _)m
今までお気に入り圏外だったけど、一気にベスト3入りですね、さくら学院恐るべし(≧∇≦)
ライブにちゃんとお金掛けてますね、練習もしっかりしてるし、教室での寸劇もボケ満載でとっても楽しかったし、先生役の森はやしさんが凄い良い味だしてた。
カバー曲満載じゃなくて、既にオリジナルが沢山あり、部活動としてグループ分けしてあるのも強みですね。
ステージレベルが高いので、かなりダンス練習した感が伝わって来たし、メンバーも頑張ったと思うけど、、ステージの企画構成を考えた人もいかにお客さんを楽しませるかと、才能あると思う。

中元すず香ちゃん、神がかってた、表情の1つ1つが可愛すぎ、
その重音部のステージが一番印象に残った、カッコ良過ぎて鳥肌涙物だった。
最年少のもあちゃんと、ゆいちゃんが凄い、特にもあちゃん、ちっちゃいのに、可愛すぎてヤバイです(* ̄┏Д┓ ̄*)
後は、ねねちゃんが予想通り明るく元気で可愛くて良かった。
武藤彩未ちゃんの清楚な感じが素晴らしかった、すず香ちゃんとの2TOPがなんとも言えない位カッコよい。
身長高い2人組みもMCで良い味だしてたし、まり菜ちゃんも可愛かったよ!

めだかの兄妹やラジオ体操でも会場一体で盛り上がったけど、東京女子流と同じで変なピンチケが居ないので、マナー良くお客さん同士楽しめるのも良いですねvv
フラッグが売り切れだったのだけが残念だった、2曲目で一緒に振りたかった♪

ブログ書くときに余韻残ってる事ってまず無いけど、本当に楽しかった、メンバーのキラキラ感が半端なかったので、今でも参加できて幸せな感じです。\(*^▽^*)/

但し、新入生はチト微妙だったような気も、12人も多いような気もする。。。。



帰りCD買おうと思ったけど、アルバム4種類もあったので、チト回避(^^;;
で、予想外の2時間公演で品はち遅刻確実なので、夜公演も見ようと思ったけど、当日券で立見後方もどうかなと思ったので、品川に移動です。。


帰宅後、公式サイト見るとTOP画に新入生も加わってました。
top_photo_20110724.jpg
あー、何度見ても最愛(最初なんて読むか解らなかった)ちゃんが萌え萌えすぎてやばい・・・
あと、すす香ちゃんのステージがまた見たいので、優先順位上げて、今夏からはさくら学院応援して参ります☆

http://www.hotexpress.co.jp/news/110726_sakuragakuin/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9nine 「夏 wanna say love U」発売イベントライブ&握手会 [9nine]

【時間】 13:00/16:00
【会場】 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
110724_124324.jpg

初の9nine観覧です。
ドラマ高校生レストランで海荷ちゃんの可愛さを再認識してしまいまして、
以前からグループ名だけは良く知ってたけど、
丁度機会があったので遠征しまして、感動の初対面です♪♪
下垣真ちゃんと三浦萌ちゃん居る時のイメージの方が強かったんだけどね。。


110724_124418.jpg
駅から直結で素晴らしい会場です、13時の20分間前に到着すると後ろのモニターにPVが流れてました、ステージの回りはファンそこそこ埋まってました、正面にポジションを取ります。
熱いけど、曇ってて風があるので、大丈夫な感じです。
開始時間になると、ステージ回りだけでなく、後方2階3階にまで、物凄いお客さんで溢れ返ってましたw
物腰の良い司会者が注意事項とプロフィールを紹介して、ライブスタートです。

<セットリスト>
1.夏 wanna say love U
2.SHINING☆STAR
3.Wonderful world
4.夏 wanna say love U


トーク含めて約30分です。
海荷ちゃんがカッコよくダンスしてる姿に感動しました、
それ以上に、一番ちっちゃい村田寛奈ちゃんが予想以上に可愛すぎて、
終始この子ばかり見てました(*^.^*)
5人共に個性があって、歌もダンスもバランスも良かったし、
会場のお客さんも暖かく声援送ってたのも好感が持てる現場でした。
また機会があれば足を運んでみたいです☆

次に移動する時間の関係上、握手会は回避です(:_;)
でも3939人と握手するって、13時の部で残り1300人超いたのに、達成したようで、
マジヲタさんが多いんですね、おめでとうございます m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~ [つぶやき]

今日の最後のイベントが、タワーレコード渋谷店 B1F【STAGEONE】での
「ご存知!エビ中夏祭~タワレコーチョー!補習は短めでお願いしますっ~」2部
参加の予定が、渋谷に向かう駅の途中で、Twitter見て整理券完売した事を知る
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


完全に読みが甘かった、前回ygaで来た時ガラガラwだったので油断してた(^▽^;)
やっぱり早起きして朝のうちに整理券確保しておくべきだったー!!!
恐るべし恵比中人気ww


それにしても、またもや新曲が凄すぎです♪♪♪



私のような?特定層に中毒症状が出る曲なんですよねwww
その上、遊び心のあるPVまで作ってしまう、スタダも偉い☆☆☆
PV最初のミニドラマも可愛いし、曲中の蹴り入れる所が好き♪♪♪

作詞・作曲・編曲の前山田健一さんって、凄いよ!
ももクロの「行くぜっ!怪盗少女」も神曲だと思うし、
えび中に提供してる曲では
「えびぞりダイアモンド!!」
「どしゃぶりリグレット」
「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」
と連続でシングル曲提供して頂いてるけど、いずれもある意味名曲で♪

この人良く解って作ってるのが凄すぎるんだよ♪m(_ _)m




で、恵比中イベント参加出来ないので、品川駅で降りまして、だめもとでプリンセスシアター行きましたが、品はちの当日券売り切れ凹
他にイベントのアテが全く無いので、仕方なく帰路に着きました(:_;)

実は明日のソフマップでの「佐々木みゆう」イベントに物凄く参加したかったけど、、マテ

それにしても、今年の夏は恵比中からも目が離せません(^○^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真奈『無邪気』DVD発売記念イベント [イベント・ライブ]

◆開催日:7月17日(日) 開場:13:45 開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&握手会
◆水着撮影タイム:
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム+サイン入り現場ロケチェキ
◆3枚購入特典:
・2着目水着個人撮影タイム(1対1)+2着目水着2ショットチェキ+お客様の私物にサイン1点


西新井のイベント終了後速攻で秋葉原に移動です!!
超超久々のソフマップです、レジに到着した時には既に開演15分前でした(汗)
DVD2枚購入です、入場番号26番です???
image1.jpg
あれ?参加券配布200人じゃなかったっけ・・・
1階に整列始まってますと言う事で、速攻でエレベーターで1階に戻ると、丁度入場が始まってました。
会場入りして、座席に着きます
110717_135543.jpg
6人×椅子5列、あれあれ?参加者30人(・_☆)

真奈ちゃん中学生の頃、一時お気に入りで、最近また昔のDVD見返してたタイミングでイベントが
あったので、参加して見ましたww
CD出してない、グラビアアイドルのイベントって初参加かも(。-_-。)

14時になると、司会の女性が出てきてスタートです
◎トークなのですが、恥ずかしいのか全くと言って良いほど客席を見ないで、司会者を見て話を進めてます、話し方は今時のギャル?って感じです。
お嫁さんになる話や、バイトを1週間で辞めた話や、DVD撮影時の話など14分間。
◎次にビキニでの水着撮影タイムです、3人1組で1分間です
さっきまでのトークと違ってさすがにプロです、撮影者に順番に目線を合わせてポーズしてくれます、
私のコンパクトデジカメ、保存時間かかりすぎて、撮影ロス出すぎ、せっかく視線頂いてるのに、シャッタースピードが追いつかない感じ、とはいえ10枚中3枚はナイスな写真が撮れました(///ω///)
◎次に握手会です
昔からファンでやっとイベントに来れました♪ 生で見ると超美人さんですね♪とか言うと
どこから来たのですか?と聞かれたので、福島県ですと言ったらあの原発のですよね、という流れになりましたw
スローな握手会はイイですね、30秒位は話せたし、、あとこの娘雰囲気や話感じがとっても好感が持てて、間近で見て更に好きになりました、モニターや写真通して見るよりも全然生の方が良いですね、あと体系がナイスです!!
◎次に2ショットチェキ撮影です、水着姿を間近で見れて撮影出来たのだけでも凄いのに、一緒にチェキとか神すぎです(* ̄┏Д┓ ̄*)
◎次に2回目の撮影会です、紫のビキニ持って出てきて、「ここで生着替えをします」w
冗談でしたが(笑)、2度も撮影できて幸せ杉です。
3枚購入者は1分独占でまた撮影出来て、また2ショット撮ってました。
あー。3枚買えば良かった凹
最後にご挨拶して終了です m(_ _)m


水着撮影イベントも初だし、参加人数が少なくて、のんびりした感じがまた良かったし、
とっても素晴らしいイベントとなりましたし、更に真奈ちゃんが好きになりましたv(≧∇≦v)

ブログ更新な感じや今日のトーク聞いても、凄く売れたい感じは伝わってきませんが(おぃ)
これからも自然体で頑張って頂きたい物です。
次回のイベントも絶対参加だなφ(.. )
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「a-nation for Life」 プレライブイベント [イベント・ライブ]

2ヶ月以上ぶりの遠征ですvv
スパガの単独や女子流の定期ライブのチケットは取ってたんだけど・・・
仕事が忙しすぎて、休みの日も休日出勤でずっとこれなかった(|||_|||)

でも、仕事も一段落付いたので、震災の心理的影響でテンションは上がりませんが、
夏の遠征スタートです!!!
今年は高速道路無料なので遠征費浮かせられてラッキーです( ̄▽+ ̄*)

「a-nation for Life×7&i LIVE IN SUMMER 2011」
日時:7月17日(日)
場所:アリオ西新井 1階イベント広場
出演者:東京女子流 12:00~ ・SUPER☆GiRLS 12:30~

しかし、高速道路出口の大渋滞に嵌ったせいで会場着が12:05<(T◇T)>
てか、出発遅かったのも悪いけど、高速道路車多すぎ(怒)

で、猛暑の中やって来ました、駅から迷わず歩くこと7分、アリオ西新井到着です♪♪
110717_120507.jpg

な、なんなんですかwww
ここは渋谷AXですか???
なんで、こんなにお客さんが居るんですか( ̄△ ̄)
中のスペースに入れなかったけど、偶然にも丁度良い場所が空きました!!!
110717_123142.jpg

とは言え遠いけど・・・
GWのイメージで来たのに、あれから2ヶ月でこんなにも人気出たのかよ
しかも9割はスパガヲタだと思われ。

<セットリスト>

女子流
1.Don't be Cruel
2.鼓動の秘密
3.Limited addiction
4.おんなじキモチ
5.頑張って いつだって 信じてる

スパガ
1.MAX!乙女心
2.がんばって 青春
3.みらくるが止まンないっ!
4.Be with you


女子流は水玉ワンピです、
スパガヲタが強引にMIX打ってたけど、凄い違和感w
5曲と短いながら、新曲取り混ぜてセットリストは良かったと思う。

スパガは新曲の水兵さん衣装です
時間差なしですぐ登場しましたが、会場の盛り上がりも凄かったです、
見えない、聞こえない、雰囲気だけ味わった感じですwww


女子流とスパガ、最強コンビのイベントでしたが、
一重に遠くて見えないし、聞こえない、、イマイチな感じでした。

来て後悔はしてないけど、これだけ集客力あると、もうストア内イベント無いかもね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。