So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~ [Buono!]

会場:横浜BLITZ
開場17:00 開演18:00

東京テレポート駅から新高島まで、yahoo路線情報で検索すると17:55着なんです、
予定通り駅に着いて、トイレ行って、会場に着いたのが18時、既に音楽が聞こえ始めてました、
座席はFC先行で取ってた2階ファミ席、なんとか18:02分に着席できました、疲れた(´▽`)

セットリスト>
1. partenza~レッツゴー!!!~
2. フランキンセンスΨ
MC
3. ロッタラ ロッタラ
4. キラキラ(shor-tver)
5. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
6. Blue-Sky-Blue
7. My alright sky
8. Kiss!Kiss!Kiss!→ドルチェの生バンド開始→バンドメンバー紹介
9. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!

疲れて無かったら1階で見ようかと思ってたんだけど、TIFの疲労が残ってたので、ファミ席正解でした、つうか1階前方終始物凄い圧縮だったしw
ステージにモニター無いし、双眼鏡忘れて来て表情が見れないのは残念でしたが凹、座ってても、使いまわしの女子流ペンライトを使い、ちっちゃくフリコピしながら楽しめました。
中盤からのドルチェ登場で空気感が変わり、よりパワフルなステージとなり、やっぱり生バンド最高です♪

もうクオリティは最上級で文句なしです、愛理とももちの歌声と聞け、ダンスを見れただけでも幸せで、お腹いっぱいです(≧∇≦)


今夏は毎年参加していた夏のハロ紺を回避してしまいましたが・・・
Rock'n Buono!は1回目から途切れる事無く参加出来て、今回も素晴らしいステージを見れまして、TIFより横浜選んで正解だったと思う☆彡
まぁ、来年は外と被らないで欲しいな(^。^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 28(日)最終日 [イベント・ライブ]

朝をホテルで迎えます、新橋駅前すぐと近かったので、第一ホテル東京に宿泊しました、
安いショートプランなど売り切れだったので、それなりの料金払った上に、マッサージ8400円とか、朝食3234円とか余計に払いましたが、おぉ新幹線が交差してるとか、電車最大4両同時に見れたりとか、のんびり過ごせました。
110828_080837.jpg


10:30到着!太陽も出てて、昨日よりかなり暑いです(><)

<参加歴>
GREETING SQUARE さくら学院のフラッグ購入
11:00~11:45 HOT STAGE さくら学院
11:45~12:30 HOT STAGE 私立恵比寿中学
12:40~13:00 DOLL FACTORY tokyo cheer×2 party
13:00~13:20 DOLL FACTORY AeLL
13:20~13:35 DOLL FACTORY さくら学院 帰宅部&クッキング部
13:40~14:00 DOLL FACTORY みにちあ☆ベアーズ
14:00~14:20 DOLL FACTORY ファンタ☆ピース
14:30~14:50 FANTASTIC THEATER でんぱ組.inc
14:50~15:10 FANTASTIC THEATER しず風with絆
FOOD COURTで昼食
GREETING SQUARE 物販 えび中みれいと2ショット撮影
泣く泣く、Buono! ライブ参加の為に横浜BLITZに移動→


昨日の反省を胸に、今日はライブメインです♪
1発目メインステージのさくら学院です、満員でしたが、右前方サイドの丁度良いスペース確保出来たので良かったです♪まり菜ちゃんの笑顔が素敵杉で終始見入ってました、やっとフラッグ購入出来たので、一緒に旗振れて楽しかったです(≧∇≦)
次にメインステージのえび中です、メインおめでとうさまです m(_ _)m
しかしありえない光景を目にします、カメラも入ってる、悲願のメインステージ登場にも関わらず、なんとキョンシー衣装なのです、これは賛否両論あると思いますが、校長の決断凄いですね、歩き方から自己紹介までキョンシーをやりきったメンバーにも心から拍手を送りたいです!!
次にDOLL FACTORYに移動です、チアチアから昨日物販でチラシ貰った子が可愛かったファンタ☆ピースまで見るぞー!!
さらっと混んでましたが、昨日と逆に左サイドに進んでみると・・・
神様仏様最愛様、なんと、隅っこながらも最前が空いてたんです!!奇跡です!!
v(´  ・   ω   ・  `)v
5組共に間近で見れて、萌え萌えMAXでした!!
次にしず風に移動です、既に若干の入場規制がかかってました、
でんぱ組が終ると一気にお客さんの入れ替えです、一気に前に突っ込んで3列目確保です(≧∇≦)
Iロックバージョンのメドレーも披露、飛んだ飛んだ、会場も私も大盛り上がりです。。
20分と短いステージでしたが、しず風&絆最高です!!!
最後に、「本当は広いステージでパフォーマンスが出来る予定でしたが、この狭い会場になってしまい、悔しい思いをしたけれど、お願いにお願いを重ねて、急遽花道のあるステージで追加公演をさせて貰える事になりました」とメンバーが涙ながらに話すもんで、私も貰い泣きです、この情熱が素晴らしい(:_;)
私は最後参加できませんでしたが、伝説のステージとなったようで、努力が報われて良かったです☆☆
この時間からは、のんびりお昼を食べて、最後にまたGREETING SQUAREに行って見ました。
おぉ、女子流が手売りしてる、、めいめいちゃんかあいい(//∇//)
またもやアイドリングを間近で見れたり、みにちあメンバーがAKBの曲歌ってたり、この雰囲気が素晴らしい。えび中のブースを見ると撮影会中で、今日もみれいさまの制服姿がかあいい過ぎて(//∇//)
急遽2ショットに参加しました!!!


で当日まで迷いに迷いましたが、今年のTIFが決まる前にBuono!ライブ申込してたんですよね、あとやっぱり私はももち神推しなので、後ろ髪を引かれる断腸の思いで、会場を後にしました・・・


2日間。去年よりはお客さん多かったけど、のんびりまったり楽しめた2日間で、参加できて幸せでした
\(*^▽^*)/
新規開拓がほとんど出来なかったのは心残りですが、来年も是非ともやって頂きたいです
((ノ(_ _ ノ)


http://lodi.jp/event/entry3700.html
http://natalie.mu/music/news/55722
http://www.girlsnews.tv/27155
http://yga.laff.jp/blog/2011/08/tokyo-idol-fest-bb32.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 27(土)初日 [イベント・ライブ]

やって来ました、フジテレビ湾岸スタジオ♪

遂にこの日がやって来たんです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
去年参加して、私のヲタ人生を変えた!!つうか更にDD化したww
来年は絶対に2日間参加してやるぅ、と祈って待って1年間…
今年は連休取って2日間参加出来る事になりまして、テンションMAXです!!

http://www.idolfes.com/2011/

ゆりかもめ・テレコムセンター駅で降りるとすぐ、WELCOME MARQUEEがお出迎えです。
110827_111013.jpg
今日は曇ってて、風もあって、過ごしやすくて最高です!!
上野駅前の100均に寄ってたので、チト到着が遅れました。。


<参加歴>到着11:10
11:10~11:40 SMILE GARDEN 私立恵比寿中学
GREETING SQUARE 物販 ygaさなぴー&谷さん&日向さん&ぱすぽ☆みおみおと2ショット撮影
FOOD COURTで昼食
13:45~14:15 DOLL FACTORY Dorothy Little Happy、e-Street
14:15~15:00 DOLL FACTORY 私立恵比寿中学
15:00~15:45 HOT STAGE さくら学院
GREETING SQUARE 物販 えび中握手会+おもち&総長&みれいと2ショット撮影、みにちあ☆ベアーズ全員と写真撮影、絆メンバー4人とチェキ撮影
17:45~18:45 HOT STAGE SUPER☆GiRLS
GREETING SQUARE 物販 しず風と3ショット撮影
FOOD COURTで夕食
19:30~20:00 DOLL FACTORY iDOL Street、JK21
20:15~20:45 DOLL FACTORY YGA
終了


到着すると、SMILE GARDENのオープニングライブで東京女子流がWe Will Win!を歌ってる所でした。
えび中を見て、リストバンドと引き換え、湾岸スタジオ内部に入ります。
ここでありえない光景、7階に上がる手段がエレベーター2台しか無いんです、しかも定員24名上りも下りも大行列です、更に上にあがってから気付いたのですが、メインのM-1、M-2スタジオは外から回る罠。
GREETING SQUAREに行くと、YGAが握手会中でした、さなぴーかあいい(//∇//)
去年もさなぴーと写真撮ってるので、今年もと撮影!
1枚撮ると何枚か撮りたくなりましてw、エースの谷さんとエースポーズでパチリ、
日向さんと「一番好きです」と言ったら、「じゃあハートマークで」とw手が震えちゃいましたww
image3.jpg
後ろのブースではぱすぽ☆さんがいます、おっーみおみおかあいい(//∇//)
2ショットパチリ(_△_)
スパガの握手会もやってましたが、整理券は無かったようで凹
やっとステージに移動です。えび中→メインステージのさくら学院、超満員です、
メインホール1000人ちょいしか入らない感じで度重なる入場規制がありました、出入口が扉1つ分しか無いので、余計に時間かかるし、もう1つステージあればばらけたのに、特にアイドリングの時に一番混んでました。。
やっぱりさくら学院は(・∀・)イイ!!
でまた物販に移動です、この時間帯はアイドルさんが物販に沢山居ます、ビラ配り歩いてるグループも居て、目の前で見放題です!!なんと、東京女子流までもビラ配りしてるし、佐竹さんの初心忘れるべからず教育なのでしょうか?目の前にひぃちゃんや、ゆりちゃんや、感動です。
おぉぉ、みにちあ物販写真3セット購入で全員と写真撮れるとか凄すぎ、更にメンバー手売りしてるし、3枚買うと「たくさんかってくれてありがと」萌えますww
1人横にメンバー移動可能との事で、一推しのしおりちゃん指名です、クールな感じがかあいい杉(//∇//)
物販でもらった団扇と共に撮影です!
おぉぉ、えび中物販も開始され、握手会参加です!!
並んでる時、スカイステージからのTwinklestarsの曲が流れて来て、DDには辛い一瞬です(><)
握手会1人目がみれいさまでした、剥がされても最後まで答えてくれて、かあいい杉(//∇//)
あとは、なっちゃんに、やっぱり好きなジュースはなっちゃんですか?とか、三ツ矢サイダーかなとか
おもちに、恵比中音頭の時に肩車されて怖くない?ぜんぜん怖くないです、とか
思いつきで質問考えましたが、この低速な感じが良いね♪♪
握手会が終ったら撮影会で3人と撮影、更に物販スペースに戻ると、しず風&絆が居ます
v(≧∇≦)v
次ステージがあるので、時間無いとの事で、慌しく絆とだけメンバー個々とチェキ撮影!!!!
やっぱ澪ちゃんがかあいい杉(//∇//)
途中アイドリングの握手会もありまして、ショートカットすぅちゃんがかあいい杉(//∇//)
で!本日メインのスパガのステージに移動、入れましたが、一番後方でした凹
1時間のステージでしたが、今日一番楽しかったです、やっぱりクオリティが違いますね♪
で再度物販に戻りまして、しず風と3ショット撮影です、ちょっと時間もあったので、色々話せたし、雰囲気が超イイ、この2人の対応素晴らしい杉です。。。
で最後は真野ちゃんと思いましたが、混んでそうなので、YGAで盛り上がって本日最後としました
m(_ _)m


なんだか、新規開拓しに来たのに・・・
現お気に入りの、しかもステージよりも接触イベントばかりがっついて・・・
まぁ、楽しかったから良いけど、明日は色々ステージみよっと。。。


さて、通し券買うと、リストバンド外せないのって、罰ゲームなんですかね?
と思いながら、朝100均で買ったリストバンドで隠して、会場を後にしました
110828_091245.jpg



http://lodi.jp/event/entry3589.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/054/54668/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私立恵比寿中学LIVE「浴衣でPON!エビ中にお盆休みなし!!」 [私立恵比寿中学]

2011年8月14日(日) ららぽーと柏の葉
1部「スーパー☆浴衣ガールズコレクション 2011 SUMMER~」
開場:11:30/開演:12:00
2部「ももクロ3年エビまだ2年~夏の日の2009~」
開場:16:00/開演:16:30

今日は昼に恵比中♪♪
夜に東京女子流定期ライブの予定が・・・チケット取れず凹凹
今の女子流に渋谷Gladのキャパは狭すぎる、ステージ近いし見やすい神会場なのに♪
ヤフオク1年前なら5Kあれば20番代取れたのに、今では5Kで200番台もやっと、
今回は潔く諦めまして、、都内で色々とイベント目白牛、ハロプロやぱすぽ☆やbump.yも見たかったのですが、この日は柏の葉で1日を過ごすことにしました↑↑

今日は車で現場入りです、高速道路の大渋滞も無かったし、柏インター下りてすぐだし、駐車場に止めて建物の中に入るとすぐにHMVと近っ!
都内のイベントに車で行くのに比べて最高に楽です(^-^)

>入場対象:
>イベント当日10時よりHMV店頭にて
>「オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~」を1枚お買い上げのお客様に
>ご希望の公演の入場整理券(整理番号付)を完全ランダムで1枚お渡しいたします。
>さらに別途1枚お買い上げ毎にエビ中券(特典参加券)を1枚お渡しします。

HMVの中に入るとエビ中レジが2つありまして、既に10:50分のせいか誰も並んでいませんでした、ラッキーな事に別に1枚買わなくても、優先スペースへの入場整理券貰えるとの事で、CD6枚購入でエビ中券6枚ゲットです。

image2.jpg
さすがのクジ運の無さです凹、1部が180番、2部が100番です(TOT)
ループするにも行列出来てないので気が引けます、つうかランダムじゃなくて、先着順な感じもしたので、この番号で諦める事にしました。

110814_111743.jpg
早速会場を下見すると、ほとんど誰も居ませんw
ステージが階段の下にあって、ステージの高さが無いんですねw

11:30に優先入場整列です。
1番から1人づつ番号を呼び出して行きます、前方にレットカーペットが引いてあって座り席、その後ろが立見です、私の番号でも立ち2列目の後ろの階段の2段目を確保できまして、視界遮る物も無く、この場所でも十分に見えます(☆_☆)

お客さんは300人位です、今日は裏で色々あるのに、マジオタがこんなに居るとは驚きです、、先月の渋谷満員だったのも納得です。

<1部 セットリスト>
1. ダイビング
MC (自己紹介)
2. オーマイゴースト?~私が悪霊になっても~
3. チャイム!
MC (お題、お祭りで行きたい屋台は?)
4. ご存知!エビ中音頭
5. えびぞりダイアモンド!!
MC (感想)
アンコール
6. 夏の扉 (宮崎れいな・真山りか、星名美怜、柏木ひなた)
7. また明日...


ハイ!とてつもなく暑いです、先日の3Bjrイベに匹敵します( ̄Д ̄;;
私は2ショット会が物凄い行列だったのと、暑すぎてクラクラして来たので、途中店内でずっと座ってましたが、、まぁ、ヲタは暑くても良いけど、メンバーがこの猛暑で直射日光ガンガンの中、がっつりライブやって、握手会に2ショット会と、15時頃までやってた訳だから、本当に頭が下がります。
<(_ _*)>

衣装は浴衣です、色は2色で5人づつ分かれて着てます。
2ショットは美怜と彩花です(o^o^o)
美怜ちゃんとのポーズはPVからでせいけん突きです↑
私は右手で拳作ったら、じゃあ私は反対ねと写真構成を考えて左手で拳を作ってくれまして、気が利いてて感激しました。
彩花ちゃんは、自己紹介のMCの時、グットのポーズしたのでそれ。


15時に遅めの昼食を取り、2部です。
入場100番では既に立ち2列目位まで出来てましたが、中の方を見ると座り最後尾が空いてたので、中に押し入りまして、座り確保です、丁度立ち最前の人のお陰で日陰になりラッキーです
♪(o ̄∇ ̄)/
ステージはまた日差しが強かったですが、この夕方になった会場の空気感?が良い感じです。


<2部 セットリスト>
1. Go Girl ~恋のヴィクトリー~
MC (自己紹介)
2. ご存知!エビ中音頭
3. エビ中の一週間
MC (お題、夏に聞きたい曲+ワンコーラス)
4. なにがなんでも
5. オーマイゴースト?~私が悪霊になっても~
アンコール
6. 大爆発No.1 (瑞季、宮崎れいな、真山りか)
7. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
8. また明日...

衣装は赤セーラーです♪
アンコール前、初期メンバー3人が登場
ここのMC聞いてて目頭が熱くなって来ました、真山&瑞季ちゃんが来年もエビ中に残ると発表しました!
先日れいながリーダーになったので、ひょっとするとと思ってたので、安心しました☆☆
ライブ後の2部はサイコロ会です、1回だけ参加、1部と違いステージ正面でやってるので、ヲタに見られてるのも、なんか変な感じですw、サイコロ振る寸前緊張したーw
予想では5が出て個別握手かなと思い、空いた時間でUFOキャッチャーでパンダのぬいぐるみゲットしてました
(^^;
結果は1で普通に2ショットですw
あぃあぃとキョンシーポーズで撮影☆

何枚も撮りたい衝動もありますが、次回までの楽しみとして今日は3枚で終了です。


肝心のライブの方は、特に2部は座りで良く見れたので良かったです。
7曲目の時にマイクの1つから音が出なくなり、メンバー連携でマイク回してたのが凄かったです、
その後校長先生がもう1曲やらせて下さいとなり、最後また明日で終了です。

エビ中単独では2月のスタ☆フェス以来です
あの時は妃菜喜ちゃんばかり見てましたが、もう居ない訳で(:;)
しかし、星名美怜ちゃん、ここ半年位で見違えるほど可愛くなった感じ♪
本当に360度どこから見ても可愛らしい、ライブ中の笑顔が素敵杉で、今日7割位はこの子ばかり見てた、踊りも全力で頑張ってる感が出てて素晴らしいし、なんせ声が天性のアイドル声で可愛らしいです、無敵の美怜納得だわ(///∇//)
後は、やっぱ瑞季だな、ダンス部長らしく、キレのイイダンスが良かった(。-_-。)
彩花もショートカットにしてから可愛らしくなって、あの独特の雰囲気が良いな(*・・*)
宮崎れいなのクールが感じがたまらない(。・・。)
ひなたのちっちゃいけど、歌も上手だし、頑張ってる感が出てて良かった(*^^*)
真山さんも元気イッパイだし(*゚ー゚*)
廣田あいかもスターダストが一推しするだけの、可愛らしさと圧倒的歌唱力が凄い(≧∇≦)

まぁ、グループとしてのパフォーマンスは見ててまだまだだと思うけど、この応援してあげたくなる感が良いね。

やっぱエビ中だな~(* ̄┏Д┓ ̄*)

http://www.hotexpress.co.jp/news/110721_ebichu/
http://journal.ocn.ne.jp/gravure/vol46/gravure16.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 SPECIAL~@AKIHABARA~ [SUPER☆GiRLS]

110809_204229.jpg
無残に手元に残るチケット(:_;)
先週の汐留AXのライブ、夜更かししたせいで、寝過ごしてしまい、参加出来なかった訳で(:○;)
そのリベンジと本公演に応募するも、落選(WOW)



公式Twitterでキャンセルが出れば、当日券発売するとの情報を見たので、
だめもとで、マップ劇場に足を運んで見ました。

日時:2011年8月7日(日)
時間:18:30開場 / 19:00開演
場所:アキバマップ劇場(東京都)
110807_185246.jpg

18:20頃2Fに到着すると、既に物凄い人数です。
18:30になると、列を作り始めたので、なるべる前の方にと並びました。

予想ではスパガ人気だから、当日券出ても数枚かなと思いきや、、35枚と言う事でした。
箱の中から数字の書いてある番号札を引いて、101-135番を引くと当選です!!!

とはいえ、70人は並んでます、倍率2倍でしょうか、クジ運の悪い私が当る訳ネー

・・・

108 キター(・∀・)!!

まさかの当選です、そのままレジで3000円を払い7Fに移動です。
超絶満員です、カフェでデカビタと交換し、場所は最後尾の壁に場所を取りました。
幸いな事に工事現場軍団からも離れてて、前後左右の人までも離れてて、なかなかグットポジションでしたが、私の身長をもってしても、ステージが遠い(泣)

時折重低音が変に響いてましたが、普通のライブハウスと遜色無い感じです、
前方の椅子席で見れれば、神会場なのかもね。。

セットリスト>
1.MAX!乙女心
2.Happy Go! Lucky
MC1
3.夢の引力
4.恋愛ルール
5.がんばって 青春
MC2
6.絆デイズ
7.Be with you
アンコール
8.MAX!乙女心


公演時間約60分
やっぱりスパガのライブは超絶(・∀ ・)イイ!!
ライブはやっぱり参加型だな、MIX打ったり、フリコピ楽しい(≧∇≦)

あみたかわいい(*^^*)
るかかわいい、歌声が素敵杉(。・・。)
ピノかわいい(。-_-。)
みやりかわいい(*・・*)
かえぴょんかわいい(*゚ー゚*)

えりりんだけ居なかったのが残念でしたが、良く見えなくても、とっても楽しい空間でした。
アンコールは無い予定だったみたいですが、客席も無いとは思ってた感じだけど、とりあえずコールしてみよう的な空気でした、コールが始まると上の人がアンコール即決したみたいで、出口も開けなかったし、後方ではCD入れなおしたりしてたので、やるなと思いました。

衣装はMAX!乙女心の衣装でした、この服装可愛さと身体のラインも綺麗に見えるし、更には私の好きな青色なので、萌えます。。

スパガは高校生や大学生メンバーも居るので、同じ可愛いでも大人になりかけな可愛らしさがありまして、12人共に個性があって、凄くイイグループだと思います。
あとなによりも曲が良いです(^・^)

いやはや、今日のイベント会場4つ回しはどれもこれも素晴らしくて最高の1日となりました↑↑
が、しかし吉祥寺日焼けした所がどんどん赤くなって来てるんですけど凹凹
明日会社で仕事休んで遊んでたとかバレちゃうよ!
あっ、一日中家で草むしりしてた事にするかww


さて、今後の私は
東京女子流
SUPER☆GiRLS
私立恵比寿中学
さくら学院
の4グループメインにハロプロ系交えて楽しんでいく感じなのかな。。。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お台場合衆国2011 NEW EAST LIVE(まなみのりさLive) [イベント・ライブ]

公演時間 17:00~18:00

110807_161731.jpg

さてさて、さくら学院の後をどうするか?
・ぱすぽ☆ 渋谷
・森田涼花 秋葉原
・ハロプロ 中野
と迷いに迷ったのですが・・・

結局そのまま、まなみのりさのステージを見る事にしました。
さくら学院であれほどお客さん居たのに、一気に居なくなりました、
まぁ、雲行きも怪しいからな。

一旦水分補給で場を離れて、
開演15分前に会場に戻って来たにも関わらず、幸いな事に最前が空いてましたw
なので、右の最前でがっついて見る事にしました♪♪

セットリスト>
1.まなみのりさのてーま
2.センチメンタル ライオット
3.ひろしまVOICE
4.Possibility
5.ポラリス
6.たからもの

1時間やるものだと思ってたので、チト調子抜けしてしまいましたがw
晴れ女みのりさまのおかげで大雨になる事なく、ステージが終りました。

デビュー4年でこのステージに立てて、地道に努力して来た甲斐がありましたね
私もまみりはライブバージョンのイベントで昔から見てましたので、ちょっと感動しました♪♪

みのりちゃんの可愛らしさと、歌やダンスの高いパフォーマンスはやっぱり凄いと思います。

会場全も盛り上がったんではないでしょうか、
一部ヲタグループがセンター前方でグルグル回って光景は圧巻でしたがw

但し、一見さんに訴える意味では、盛り上がる曲だけ連続しても良かった気もするけね。

終演後は物販でしたが、アルバムも持ってるので、そのままお台場を後にしました。



ねぎっ娘も地道に人気と知名度が上がって来てるので、
まなみのりさも、この調子で頂点目指して頑張って頂きたい物です m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お台場合衆国2011 NEW EAST LIVE( さくら学院 Live) [さくら学院]

開場14:30/15:30~16:00
会場:1Fみちのく合衆国ステージ

吉祥寺よりも優先して、朝一で整理券貰いに来ようか迷ったんですが・・・
去年アイドリングの時、整理券も遅い番号だと意味無かったし、そんなにお客さん集まらないかな、と思い、結局3Bjrのイベを優先したので、、お昼も食べて来たので、15時丁度に到着です。
110807_150203.jpg
予想通りでしたw
柵の中に3列位しかお客さんが居ませんw

階段を下りて、柵の所に行くと、丁度柵を取り払って、整理券無い人も入ってOK状態になりました!
タイミング的に超ラッキーです(≧∇≦)
普通なら遠慮がちに見るのですが、走りこんでど真中の4列目を確保です。
あれ?いつから必死系ヲタになったんだ(^_^;)
とはいえ、さくら学院のヲタさまは皆さん紳士だと思うので、真中でも安全に見れそうだしね☆

15:10にリハーサルスタートです(約18分)。
開演の15:30少し押してスタートです。

1.スクールデイズ
2.チャイム
MC.自己紹介
3.めだかの学校/スリーピース
4.ド・キ・ド・キ☆モーニング/重音部
5.フレンズ
6.message
7.夢に向かって

開演すると、お客さんがステージの回りを取り囲み階段にまで大勢居て、かなりの人数となりました。
ステージが始まると雲行きが悪くなり、雨が降って来ました・・・
大雨になりそうな予感もありましたが、ぽつぽつ雨にすみました(ほっ)
逆に涼しくて良かったかも。

予想外に7曲も聞けて大満足です、本当にさくら学院のライブを見ると心が洗われる感じになります。
あやみの清純な感じ、すずかちゃんの凛々しい感じ、まりなちゃんの可愛らしい感じ、ねねどんの愛らしい感じ、もあ&ゆいちゃんの子供コンビの元気らしさが最高です\( ̄▽ ̄)/

めだかの学校の3人コンビも最高です、会場全体のフリコピぶりも凄いですw
何よりも良かったのが、重音部ですね、この3人組は神です♪
「イジメだめ、絶対」の方が聞きたかったけど、
ヘビメタの決まってる顔をする時と、歌ってる時の笑顔とのちびっ子2人組みのギャップが凄すぎる、
もあちゃんやけに日焼けした感じだったけど、やっぱりキャワワです、そして何よりもすず香ちゃんの歌声表情大好きです☆☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3BjuniorBOOK2011summer発売記念イベント~3Bjuniorの夏祭り!~ [3B junior]

8月7日(日)第1部 11:30~14:00
場 所:吉祥寺PARCO屋上特設会場
☆11:30~ ミニLIVE / 12:15~14:00 握手会&大ツーショット撮影会
ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo
クリミテーションZ(高井つき奈・藤白すみれ・綾乃美花)
mignon(夏緒・岡崎歩美・秋本帆華)
Me☆Star(高橋春織・橋本わかな・奏音)
MC:早見あかり・吉倉あおい・岡本杏理

セットリスト>
1.オーマイゴースト?
2.ご存知! エビ中音頭
3.キミとサクラと
4.Kissing you
5.恋愛ライダー
6.エンジェルマジック


あぢぃーーー(;´Д`A

久々に気合入れての朝5時起きでの遠征です、9:40にパルコ到着です!
到着するとそれらしい列が出来てたので並びました。
9:56にエレベーターで屋上に移動です、そこで整理番号の抽選でした
image1.jpg
254番とかありえへん ヾ(*`Д´*)ノ" 大体私の前に100人位しか居ないのによ!
10:30に入場列開始です、本を買う買わないに関わらず、一度全員並んで正式入場というものでした。
この晴天な炎天下の中に全員並ばせるとかありえへん、
結局本3冊買えるまで35分も並びました・・・
>イベント参加券3枚……3チームの中から1名ご指名で2ショット撮影
開始が11:30です、すなかぶり席の定員が先着100名でうち45人が座りでした、
もう暑くて倒れそうなので、一時避難し、開演時に立ち4列目位を確保しました、
即席ステージで4m四方の高さ10cmな位です。
110807_124719.jpg
歌ったのは6曲でしたが、トーク含めて約1時間でした。
ステージは恵比中が2曲歌ってくれまして、狭いステージ上ながらも迫力のあるキックを見れましたし、あいあいの歌唱力の凄さを見れました。
クリミテーションZも見たくて来た訳ですが、お目当ての藤白すみれちゃんでなくて、綾乃美花ちゃんばかり見てましたw
それよりも、それよりも、秋本帆華ちゃんがキャワキャワでした(* ̄┏Д┓ ̄*)
岡崎歩美(///∇//)ちゃんも独特な雰囲気が素敵でした。
と、ステージを見てる時は集中して見入ってたので、その時だけは暑さ感じませんでしたが、
見終わった後、暑すぎて足の裏まで火傷した感じです凹凹
110807_112828.jpg

ステージ後、4チームに分かれての握手会で次がツーショット撮影会でした。
2冊と3冊買った人同時で、2冊の人はクジ引きをしてメンバーを決める感じでした、
途中から早見あかりちゃん人気が高くで1人だけ別になりました。
私は当然の如く?握手会はスルーですw

私の今回参加の最大目的が藤白すみれちゃんと2ショット撮る予定だったのですが・・・
あまりの可愛さに、まる子ちゃんならぬ秋本帆華ちゃんと撮影してしまいましたww

椅子に座っての撮影です、チェキでもOKとの事で、デジカメじゃなくて、チェキで撮って貰いました。

め>何かおすすめのポーズある?
ほ>じゃあ、ダブルピースで!
少しご挨拶して終了です、、いやー、カワイイよ(Ψ▽Ψ*)

このイベント本じゃなくて、CDだったら買い足しても良かったんだけど、
重い本持って移動は勘弁なので1枚だけ撮って会場を後にしました。
コスト的に高いせいか、いつも撮れ無そうなプレミア感あるメンバーが賑わってた感じでした。


では、お台場に移動です。


http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10023677299.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。