So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE 2部『カイワレ大根の日 meets エビ中  早く収穫しないと知らないぞ、ピリ辛ライブ!』 [私立恵比寿中学]

開場:16:30 開演:17:00

特典:見て転がして感じるエビ中テーマパーク〜サイコロ会〜 
①2Shot
②3Shot
③敬老の日記念還暦2Shot
④ボクシング2Shot
⑤個別ハイタッチ
⑥無言握手

110918_155752.jpg
2部の整理番号は255番と運無く完全に干され番号でしたが、やっぱり優先エリアに入ってフリコピして見た方がより楽しいと思い、エリア内に。一部と違って人が少なく、後ろの方はかなり空間があります☆
つうか私の番号の後に入って来る人、ほとんど居なかったし。。
センターに陣取ります、スペースもあるし、ステージチト遠いけど、さっきの2階に比べれば全然マシです。

■セットリスト■  ※あいあいブログからそのまま転記
☆公演注意動画
☆Ebiture
☆もっと走れっ!!
☆チャイム!
MC♪自己紹介
☆ご存知!エビ中音頭(秋冬Ver.)
☆えびぞりダイアモンド!
MC♪エビ中の今日の日直誰ですか?(お題☆ワンマンの意気込み)
「売れたい~」振付け講座
☆売れたいエモーション!
☆ザ・ティッシュ~とまらない青春~
☆ONE LOVE
MC♪曲の説明
☆永遠に中学生
MC♪おわりのあいさつ
☆アンコール☆
☆また明日
MC♪2度目のおわりのあいさつ

衣装はエビ中Tシャツでした


ま、まさかのリーダー体調不良で欠席です(TOT)
一部から回復しなかったみたいです・・・
前日>筋肉痛との闘いになりそぉだぁ
2日前>炎天下の中で体育祭の練習地獄だぁーっ
れいなブログ見ると危険信号発してたんだよなぁ、これは教師の責任だ!教育委員会通報事だ!?

フリやマイク渡しの確認とかで、公演が25分押しました。
れいな1人抜けた穴が大きかったですが、全員でカバーして無事公演を終えました。
欠席のリーダーの替わりに、りかちゃんが強い決意を語ってくれました♪♪
ダンス部長の振付け講座もあり、会場全体でウエーブやったり、楽しかったです。

新曲①もっと走れ
秋=運動会なんだ、途中で運動会のアナウンス入れたり考えるね、またこれも聞くほど中毒になるのかw

新曲②売れたいエモーション
猫耳可愛い、詩が単刀直入すぐて内容は?と思ってたけど、フリコピで楽しめる曲

新曲③永遠に中学生
そのうち「ちゅちゅっちゅちゅっちゅ中学生」が脳内リピートするのかなw

今回の新曲、嬉しい事に瑞季のボーカルが多くて嬉しかったです!!!
声量をもう少し付ければ、得意のダンスもあるし、もっと輝くので頑張って欲しい!!!

続いて、特典会です。
握手会時間かかるだろうと、のんびり戻って来たら、既にサイコロ会始まってた、更になんだこの参加者の多さはw、ハズレが2つあるのに。
順番が回ってくるのに40分近くかかりました、つうか今日は車で来てないので、20時までにここ出ないと帰れないので、帰路途中のホテルに泊まるか、タクシーで帰るか、明日の朝仕事どうしようなど、頭巡ってましたが、校長が一度で数回振るの推奨してくれましたので、3回連続挑戦です!!!

前回横浜は3連続無言握手の洗礼を受けましたが、今回は・・・・・

1回目 4
2回目 2
3回目 2

今日の最後にこんな奇跡が起きるとは━━━━(・∀・)━━━━!!!

3ショット1回目 初期メンバーである「りか」「みづき」指名 これは決めてた、猫ポーズで
3ショット2回目 「あいあい」「ひなた」 「れいな」居なかったので、「あいあい」に、こちらも猫ポーズ
ボクシング2Shot 「みれい」 きつくてなかなか入らくかなり待たせてしまう罠w、パンチしてもらう予定が普通に撮っちゃったしw

image2.jpg

人少なくて、時間あったら、何ループでもしたかったな o(*^▽^*)o
エビ中の特典会楽しすぎです o(´▽`*)/♪

でも、参加する度にお客さん増えてるぅ、これ以上増えるとこの内容では出来ないね(><)
今日って、閉店時間21時過ぎても場所移してやってたとかw

あと、中央で参加してたから気付いたけど、堂々と割り込んでくるは、回りの事考えないは、なヲタが複数いたね、まぁ他の現場からすれば全然マシな方だけどさ、飲酒までしてた人も居たみたいで、今後は気を付けて頂きたい物ですm(_ _)m


さて、次は10/8のワンマンライブが楽しみです(ё_ё)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私立恵比寿中学LIVE 1部『NYデイリータイムズ創刊160周年記念 いつだって号外爽快予想外エビ中ライブ!』 [私立恵比寿中学]

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11015126884.html
>みなさんもみれいと一緒にがんばろぅね
今週は仕事で泊まりの研修があったので、かなり鬱だったんだけど・・・みれいがんばったよ
\(*^▽^*)/

今日は無料イベだと、女子流、フェアリーズ、ドロシー、ぱすぽ☆、ちあちあ。
有料だと、スマイレージにゲキハロと、足運びたいの勢揃い…、コピーロボット( ゚Д゚)ホスィ

とは言え、美味しい思い出来るの末期な気がする、エビ中一直線です!!!


朝から電車故障で出発遅れるは、美怜ちゃんへお土産渡そうと遠回りしたのに売り切れだし、さんざんな感じで到着したのが、11時半すぎ、、到着すると、オープン30分経過してるのに、予想以上に大行列中です(><)
1つの列が整理券配布してるHMVのCD列、もう1つが物販列、、よく見ないで並んだせいで、最初物販列に並んでしまい、余計に時間がかかった罠。DVDと写真買ってCD列に並び直すも、まさかの3人前で昼の部番号付き整理券が無くなる罠、もう付いてないの一言です(:_;)
CD買ってもエビ中券付いて来るので、やっぱり早く並んでループした人が得なんだよなぁ。。。

てか、人多すぎなんですけど・・・、整理番号の呼び出しだけで、優先スペース満員だし・・・
110918_121429.jpg
なので1階は諦め2階で見る事にしました、丁度2列目で視界良好な所が空いてたのが救いです♪
とは言え遠い・・・、モニターあるのが幸いだったけど、映りイマイチ、3台のカメラで撮影してました。
開演時になると、エビ中目当てで来てるお客さん400人弱はいる感じです。。

開場:12:00 開演:12:30

特典:
1.握手会:エビ中券1枚でメンバー全員との握手会に参加できます。
2.サイン会:会場でDVD「小中高一貫ももえび学園」をお買い上げのお客様

セットリスト■ ※あいあいブログからそのまま転記
☆公演注意動画
☆Ebiture(入場曲)
☆えびぞりダイアモンド!
☆どしゃぶりリグレット
MC♪自己紹介
☆エビ中一週間
☆Pink generation
☆オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
MC♪エビ中の今日の日直誰ですか?(お題☆エビ中の曲の好きなフリ)
☆もっと走れっ!!
☆売れたいエモーション!
MC♪新曲ジャケット披露
☆永遠に中学生
MC♪おわりのあいさつ
☆アンコール☆
☆もっと走れっ!!
MC♪2度目のおわりのあいさつ

約1時間公演、衣装はエビ中ポロシャツでした♪
今回初導入な「公演注意動画」これは画期的です↑↑
マイクでメンバーが話す公演はありますが、動画にして解り易く、面白く解説してあり、グットです♪
>新曲×2披露有り
なんと、シングルは3曲入りで、3曲目も聞けて、しかも連続で、しびれました。
遠くから見て気付いたんですか、結構ダンス揃ってて、遠目から見ても綺麗に見えましたね☆☆
今回新規のお客さんも多かったんでしょうか、優先エリアの後ろの人や2階の人は本当に静かでした、びっくりしたのが女性のお客さんが多くて、優先席がイッパイで立見までしてた事、柏の葉なんて数人しか居なかったのに、やっぱり都内なので来易いんでしょうか。

ライブ後握手会→サイン会へと続きます

握手会は回避して、サイン会のみ参加です、しかも参加にはDVD3990円購入が条件なのに、かなりの人が買ってて、15時半になってもやってたのには、驚きました。
それもそのはず、個別おしゃべり会と化してましたww
メンバーの人気が露骨に出そうでしたが、校長が頑張って、ヲタをショートカットさせ、上手くやってました。

私は早く昼食が取りたかったので、最初に並んで、私の前の人はサイン中会話0だったので、話していいのか迷いましたが、ここぞとばかりに色々話せました。
ご指名は勿論のみれいちゃんです(≧∇≦)
ブログの事(特に公演前にブログ書くのに嵌ってて楽しい)
ももクロちゃんの事(ガチャガチャのキーホルダーはほとんど集まってないらしい)
新曲の事(2日で1曲のペースで練習して覚えたらしい)
などなど、色々会話できまして、腰を落として話しかけたので、みれい目線で会話のキャッチボールが出来て、萌え氏寸前でした・・・
つうか、私が話しかけすぎたせいで集中力が散漫となり??、日付入れるの忘れられましたwww
紙に書いてもらった方が文章も沢山入れれて良かったのかな、右側のなっちゃんとか長文書いてたし、まっ、聞きたい事全て聞けたので、良かったけどさ★(*^-゚)v
110920_212943.jpg

サイン会は次回以降も続けるとの事だったので、次回は早々に売り切れた1巻買って参加しよっと。
上手はヲタは4.5分は粘ってたので、次回はもっともっと話して書いてもらうぞ☆☆

あと今回写真のサイン入り率高かったのか、ほぼ全てに入ってるのか、3/4でサイン入りでした(≧∇≦)


エビ中が連休のお台場でフリーライブ、新曲&ネコ耳初披露
http://natalie.mu/music/news/56759
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私立恵比寿中学LIVE 2部『アレグザンダー3世生誕770周年記念ライブ ~世界を敵にまわしても学芸会のキングは渡さない!~』 [私立恵比寿中学]

田町駅から移動する事、鴨居駅
以前AKB48のライブで新横浜まで遠いなぁ、と思ってたけど、それ以上の遠さです。
駅から降りると、正面の橋を渡り、迷うこと無くやって来ました、ららぽーと横浜(*'-')b

開場:16:00 開演:16:30

110904_155333.jpg
到着したのが、開場10分前でして、どうせこの時間でCD買ってもろくな番号残ってないよな、
と思い、無料エリア最前でも、そんなに悪くない感じはしたのだが・・・
入場整列が始まって、HMVのCD売場の列が途絶えたので、だめもとで買って見ました!
ラッキーな事に、ここでも整理券と一緒にエビ中券も付いて来ました(^^)

image2.jpg
今年最大?の奇跡が起きました、良番ゲッツです!!m(;∇;)m
※後から知りましたが、雨の為15:30からの配布に変わったので遅くても良番残ってた模様

並んですぐ入場スタートです。椅子席が2列で以後が立見です!
110904_160055.jpg
最前の椅子が16席だったので、微妙な番号でしたが、立ち最前や2列目中央に行く人も居て、最前席ゲットです(*'-'*)
座ってすぐ、一瞬激しく雨が降って来てどうなるものかと心配しましたが・・・
開演すると雨も止み晴れ間もさして来ました。

<セットリスト>
1. ダイビング
2. かえして!ニーソックス
MC 自己紹介
3. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
4. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
5. ご存知! エビ中音頭
MC 新曲「売れたいエモーション」途中まで流す
MC 校長より
6. エビ中一週間
7. また明日...

開演すると、結構なお客さんが集まってた感じです、柏の葉より多かったのかな。。
家族連れも結構立ち止まって見てました。
コールとフリコピの練習もして来たし、盛り上がる曲が続けてかかったので、本当に楽しかったです(≧∇≦)
衣装が私の好きなエビ中ポロシャツだったのもグットでした(☆_☆)
それにしても最前だと見える世界が違う(* ̄┏Д┓ ̄*)
メンバーの躍動する姿が手にとって見え、メンバーと目があったり、見てて顔赤くなってきちゃいました(。-_-。)
最前のお陰で私の心に深く刻まれる最高のライブでした!!!
単独ライブの最前が28Kとかで落札されてたけど、気持ち解るな。。

今日は満遍なくメンバー見るつもりが、ほぼみづきばかり見てた、ダンスに見入ってた感じ♪
そして相変わらず、みれいが可愛すぎです、手足が長いので動きが美しすぎです♪
あとスカートが一番短かったな(おぃ)さすがファッションリーダー!?

途中のMCで校長がアメリカ合衆国国家に乗ってバインダー持って登場した時、一瞬AKBの戸賀崎さんと被って見えたのは私だけでししょうか(笑)
「私立恵比寿中学の校長と致しまして、この場をお借りし私の方から皆様に感謝の意を申し上げます
・ワンマンライブ1部、2部完売の御礼
・お祝いと言う事で校長が家族で郊外の回転寿司店に行った時のエピソード
・発表~10/10後夜祭開催決定、本日23時より予約受付、エビ中最後の学芸会?
・最後に妻と子供を愛してます、えび中を愛している全ての人に祝福あれ」
と数回噛みましたが、長いお話を立派に成し遂げていましたww

今日はアンコールは無しで急遽握手会も追加となりました。

握手会が終ると、特典会です(特典:一投に青春を駆けろ!エビ中ダーツ部)
①2Shot
②3Shot
③アレグザンダー2Shot
④無言握手
⑤指切りげんまん
⑥あっち向いてホイ
的に当たらなかった場合:無言握手

指相撲やりたかったのに、今日は無いし、無言握手だけは勘弁と思いながら参加です!!!
かなりの参加者居ます、ギャラリーもかなり居ます(^^;;
一度並ぶとやるのに20分ちょい並ぶ感じです。

はい!校長ありえません♪
ダーツの的が手作りなんです、しかもダンボールに白い紙を貼り、マジック手書きwwwww
どうみても水平じゃ無いんですけど、刺さるんですかね。。
東京フレンドパークを意識したとか、製作時間3時間とか、矢だけは高かったとか。。
アレグザンダー2Shotって何ぞや、と思ったら帽子かぶらされ、腰巻をさせられ、旗を持って撮影とか、この旗も裏側がダンボールという素敵さ。。

手作りダーツの的を参加者1人1人手回しでぐるぐる高速回転させる校長!面白杉ですwww
翌日筋肉痛になってないか心配してしまいます。

更には、途中で水没したり、やぶけたり、最後には回らなくなって、くじ引きに変更になるし、
この企画倒れ感がなんとも言えません(^▽^;)

で、3回参加しました(・∀・)!!!
1度目 刺さったけど落ちて・・・「無言握手」 みずき指名
2度目 強く投げたら回転が変になり刺さらず・・・「無言握手」 みれい指名
3度目 くじ引き・・・割り箸に「無言握手」の文字が・・・「無言握手」 ひなた指名
今日は写真でのえび中券付いたので、もっとやりたかったけど、最初見てる時間でロスしてしまい、今並んでる人で終了となり終わり。

あああーー
3度連続「無言握手」って、座席抽選で運を使い果たしてしまったらしい(:O;)
しかも無言握手って10秒位時間あるので、恥ずかしくてずっと目を見てらんないし(_Δ_)
3回目のひなたの時には余裕出てきて、手を強弱でぎっぎゅ握りしめて遊んだけどww
今思うと、口パクで好きですとか言えば良かった(笑)

結局ダーツの方は無言握手が一番多かったのかな、2Shotはかなり居た感じ♪
あと、並んでる時、ステージの近くに行くと、椅子の所でひなたがえいなに大して物凄くべたべたくっ付いて、萌えた、このほほえましい関係がグッジョブです!!


帰宅して購入した写真を見ると、1枚だけサイン入り、しかもみれいちゃんと最後に幸運ですv(・_・)v
image3.jpg
つうか古い方の写真にサイン入ってて新しい方には入って無かったらしい、1セット以外全部新しい方買っちゃったよ凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第4回ヤンヤン歌うステージ 1部 [イベント・ライブ]

■日時:2011年9月4日(日)11時開場/11時30分開演
■会場:studio cube 326
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円

110904_105332.jpg
幾度と来てるので、おなじみとなってきた、studio cube 326。
先週土日連休したばかりで、また日曜休むのは、さすがになぁ・・・
と思ってたんだけど、TIF熱が冷めないので、今日も遠征です!!
で今日はberryz工房やスマイレージやnmb48など興味沸くの色々あったんですが、えび中1,2部回しとも思ったのですが、やっぱりしず風&絆を見たかった事と、B♭をまた見て見たい、名前だけ知ってたスマイル学園やclip-clopを見てみたかったので、ヤンヤンメインにしました!2日前申込で130番台、開演時に100人ちょいしかお客さん居ませんでしたが、開演時には結構満員近くになってた感じ、やっぱりTIF新規が多かったのでしょうか。。

中央で見るとヲタ入れ替えがあるので、左右の出来るだけ前の方で見るのがグットだと解ってたので、右側の4~5列目のポジションを終始確保できまして、回りに変なヲタも居なかったので、終始のんびり見れました。この位置だとメンバーも良く見えるし、番号良くなかった割にはナイスでした!

<登場順> 約7分押しスタート
■しず風&絆~KIZUNA~
---アイドルver---
ダンス→新曲その1→新曲その2→世界はピーポー
右サイドだったので、風香側だったんだけど、この子素晴らしすぎです(≧▽≦)
ちゃんと客席を見て歌ってるんだよね、しずくもそうだけど、終始笑顔のステージで心から音楽を楽ししんでるんだなぁって伝わって来て、まだ若いのに感心させられます m(_ _)m
---Iロックver---
GET THE GLORYやリンダリンダやドキドキ☆パニックなど
いやー、熱いです、朝11時台からこんなに盛り上がれるものなのでしょうか(^^;;
生バンドの情熱も凄いんだけど、観客をイケイケ的に乗らせるのが上手すぎです♪
私が知らないヲタ2人と自然に肩組んだり、普通ありえない事をノリでさせてしまう♪
全力で飛び跳ねたり、まえうしろ動いたり、吹っ切れたように盛り上がれました♪
基本地蔵の私がこんなに動いて、明日身体がどうなってるのか心配ですが(汗)
この疲労感も素晴らしいです、2部はトリなのでもっと凄いんだろうな(^^;;
つうか、メンバー客席にダイブしたけど、今後もデフォなんでしょうかね、凄すぎですww

■キャラメル☆リボン
1曲目夏祭りで始まったから、みにちあの再来かと思ったw
元気に楽しく歌ってる感は伝わって来たけど、3人共にタイプでは無い・・・
作曲キダ・タロー氏、振り付け真島茂樹氏と有名な人がバックに居るみたいなんで、関西では受けるんでしょうか♪

■スマイル学園
2人だけ可愛らしい子は居たけど、普通に制服で歌ってる感じで、下手では無いんだけど、なんか伝わってこない感じ、でもその普通な感じが持ち味なのかもしれない、もうちょっと聞いても良かったかな。

■B♭
急遽全員出演となったようで、15人居ると圧巻です
仙台出身と言うだけで推したくなりますが、前回見た時より、容姿面でも成長著しい感じです♪
ドロシーの妹分だけあって、かなり鍛えられてます、本当に上手で終始ダンスに見入ってしまいました。

■clip-clop
ここでヲタの入れ替えが一気にありましたw
う~ん、どの角度から見ても誰一人可愛く見えません、すみません
曲調的には悪く無かったと思いますが、なんせヲタ集団が痛いです、コレ見て新規で単独現場に行きたい人居るんでしょうか、本当の地下って感じです、まぁツボに嵌れば楽しいのかも。。

■まなみのりさ
ドリンクを引き換えにバーに行ってる時に登場です、
何故最初かた泣いてるんだ?と思ったらまなみちゃんがドクターストップで歌えないとの事
それでも、じっくり見たかったのですが、1曲だけ聞いて会場を後にしました。


最初だけで1時間使ってるし、以後が各20分の持ち時間だったのかな。
感想としては、しず風&絆で盛り上がれたし、澪ちゃんが可愛すぎてたまらなかったし、
B♭の素晴らしいステージも見れたし、新規開拓も出来たし、参加して正解でした!!!
唯一物販に参加せずに帰るのが心残りなのですが、えび中も見たいし、鴨居遠いし、予定通り移動しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。