So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

下北FMアイドル見本市vol.01 [イベント・ライブ]

下北FMアイドル見本市vol.01
 主催:下北FM88.8MHz   協力:東京アナウンス学院
◆場所:東放学園映画専門学校 STUDIO Dee
◆日時:2010年11月23日(水・祝) ★第二部:開演17:30
◆第二部ゲスト:みにちあ☆ベアーズ、しず風&絆、BiS、メグリアイ
 アシスタントMC:能登有沙  MC:大蔵ともあき
◆チケット料金(一部二部共)
 前売¥2500円(税込) ※整理番号付・全自由

ぱすぽ☆申込した後に知ったので、泣く泣く回避かと思いきや…、初台から近いことが判明し、2日前に申込して参加決定しました!!
みにちあ+しず風&絆出演と素晴らしいイベントの予感です♪♪
初台DOORSを出たのが17:15、荷物の整理をして、すぐ前にタクシーの列があったので、飛び乗り、約8分で到着!!
imaged.jpg
中に入るとすぐ右手にスタッフさんが座っててチケット発売所になってました。地下に降りると、ここの学生らしき女性がチケット切りをしてまして、丁度今始まる所です♪と、滑り込みセーフですv(o^▽^o)v

お客さんは開始時で120人位と予想より少なく、前方にほぼ固まってたので、真中以後ほぼ誰も居なく、快適に見れました、ステージも高いし、学校の中にこんな本格的ライブハウスがあったのも驚きです、でも冷房が効きすぎてが寒いですけど(汗)

【出演順】
①みにちあ☆ベアーズ
②能登有沙
③メグリアイ
④しず風&絆
⑤BiS

①まずみにちあ登場です・・・一番お目当てのしおりちゃんが居ない罠(_□_;)!!
2名欠席の13名です。2部は小川真由ちゃん、堤望綺ちゃんの卒業式です♪♪
卒業の2人がファンの皆さんや、メンバー宛に書いてきた手紙を読んだり・・・
メンバーがみんなで書いた色紙をプレゼントして今までのお礼を述べたり・・・
次誰が話すのか進行がスムーズでは無かったですがw
中1・小学生の号泣姿見てるの耐えられなかったつうか、もらい泣きしたし感動した(:;)
2人共に卒業後もアイドル目指したいとの事で、今後も頑張って頂きたい物です、しかもソロよりグループが良いと言ってたので、この2人ならエビ中に転入して来ても受け入れます(おぃ)
つうか、みにちあ(小学生)エビ中(中学生)えびす学院(高校生)メンバーにして、スターダスト学園とかにすれば良いのに(おぃおぃ)

②能登ちゃんハロプロ辞めてから全く何してるか知らなかったけど、アルバム3枚出してるとか驚いた、司会だけかと思ってたのに歌も3曲披露、会場の盛り上げ方や歌いこんでるだけあって唄も上手だった。
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-11087200419.html

③メグリアイ、う~ん普通の5人組みな感じ、推せる感じのメンバーも居なかったし、ステージも無難な感じで印象に残らなかった。

④しず風&絆、持ち時間20分とTwitterで言ってたので物足りないのかなと思いきや・・・
メドレーにIロックと会場は大いに盛り上がりました!!!
しずくちゃんが霧を吹いたり、絆の2人がダイブしたり、しず風の笑顔、絆の華麗なダンスパフォーマンス、短い時間でも一体感のある素晴らしいステージでした、そして澪ちゃん、可愛杉、多分今の中学生アイドルの中で一番可愛いいよね、この可愛らしさ+ステージ上のカッコ良さがたまりません
(* ̄┏Д┓ ̄*)

⑤BiS、す、すごい、あなたの知らない世界な感じww
しず風&絆より盛り上がってるし、これが地下の本領発揮なのか、圧倒されて客席の一番後ろまで下がっちゃいましたww
しかし2曲聞いた時、他のお客さんがみにちあの物販始まってるよ!と話してたのを聞いて、物販会場に移動です、地下から2階に上がります、普通の教室を3つ使っての物販です。
ちょうどハイタッチ会が終盤に近づく所でした、私はメガネ写真セット買い、撮影会のみ参加です。
メンバー移動しなくても、ちょうど卒業メンバーが左右に居たのでそのまま撮影です、結構30人位のお客さんがみにちあ目当てでした、物販が終ると廊下にメンバーが整列して最後のご挨拶をしまして、手を振ってお別れでした。

で、私は今日はなんと4会場回しで、最後の「品はち」開演20:30のチケット持ってた訳です。
最後のプリンセスシアター、思い出もあるし、しかもYGA写メ会もあり・・・・・

しかし隣の部屋を見ると、しず風&絆の物販に参加する大勢のお客さん、参加したら100%間に合わない・・・かなり考えました(?_?)結果→→

しず風&絆>>アイドリング&YGA

TIFで同じ物販には参加してて、品はちは最後なんだけど、まさかの前者を取りましたwww
CD1枚と澪ちゃんとのチェキ券を購入
・澪ちゃんとはニャンニャンポーズ、チェキにもにゃんにゃんと書いて頂けてました、幸せです☆
・しず風とはサイン+お話し+握手+3ショットとCP最高です☆☆
images.jpg
室内でも教室明るかったので、綺麗な写真が撮れました、しずくも風香もこの2人見てると本当に元気になります(≧∇≦)
良いムードだったのですが、最後4日のライブ来れますか?の問いに…
素直に「どうしても来れなくてすみません」と素直に答えてしまいました…
この日は日曜日なのに会議あるので仕事休めないんだよねm(_ _)m
隣に居た社長様にお聞きすると、名古屋はあるかもしれないけど、関東は4日が年内最後との事凹凹凹
メグリアイの物販はCD3枚も買わないとチェキ取れなかったので回避し、会場を後にしました。

ここで既に21時近く、昼から何も食べて無い・・・
遅れて品はち行こうとも考えましたが、お腹空き過ぎて移動する元気も無かったので、そのまま歌舞伎町に消えました(謎)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ シークレットライブイベント [ぱすぽ☆]

旅をテーマにした10人組のガールズロックユニット「ぱすぽ☆」の
初のオフィシャルブック『キャラクター編』と『ビジュアル編』がついに発売!
今回、発売を記念して『各回先着300名様限定!シークレットライブ参加券』が付いた
オフィシャルブック2冊セット(メンバー1名のサインがランダムで必ず入っています)を販売いたします!

シークレットライブは同日2回実施!各回先着300名様限定でご招待いたします!
さらに、イベント当日は会場限定特典としてお客様お一人に対しチェキ撮影(メンバー1名指名)を実施いたします♪
ライブ&チェキが楽しめるプレミアムなイベントとなること間違いなし!
○価格    :6,000円(税込・参加券送料込み)

【日時】 11月23日(水・祝)
第二回目公演 15:30開場 16:00スタート
■ライブ会場 初台DOORS

会場名から内容まで全て公表してるのに、何がシークレットなのか解りませんかww
本誌2800円×2なので、どうせ買うなら絶対に応募した方が良いと思い、、即完売すると予想してたので、販売開始日時と同時にアクセスし、購入出来ました、整理番号は30番台後半です。
つうか結局売り切れず当日券も出てるし、ぱすぽ☆どこまで人気あるのか良く解りません・・・

image2302.jpg
代々木から初台まで速攻で移動し、集合時間の5分前に到着。
初台DOORSは何度か来てて、いつも後方でしか見たこと無かったけど、今日はなんと2列目を確保出来ました、近っ(☆_☆)

<セットリスト>
1 マテリアルGIRL
2 Hello
3 ViVi夏
4 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト みおみおソロ
5 ストリートファイター
6 キス=スキ
7 LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
(アンコール)
8 See You Again
9 じゃあね...

公演時間約40分

衣装はTシャツショートパンツで「ぱすぽ☆×BLT」と書いた短いタンクトップをTシャツの上に来てました。
久々にぱすぽ☆のライブ見ましたが、知らない曲が多かったりしましたが、やっぱりパフォーマンスが素晴らしいですねぇ(・∀・)!!
時間は短かったですが、非常に内容は濃く会場は盛り上がってました、私は終始ダンスに見入ってたので地蔵状態でしたがww、、みおみおが神がかりに可愛く、ソロまで見れて大満足です、まこっちゃん可愛いのは鉄板として、さこちゃんとなちゅも可愛いですね、あいぽんも色気あって美人さんですねv(≧∇≦)v

次にチェキ会です、整理番号順でした。
1回しか撮れないので非常に悩みましたが、当初の予定通りあいぽんと撮りました(唯一一緒に撮ったこと無かったので)
チェキ後、久々に来ました♪いつぶりですか?など肩叩かれるまでお話しをして、写真集を2冊受け取って会場を後にしました。
外に出てチェキを見ると、私目をつぶってた罠凹凹

会場内でランダムサイン入りカレンダー発売してたけど、カレンダー1つ購入でチェキ追加して欲しかったなぁ、4本は買ったのにさwww

一時はぱすぽ☆一筋な時期もあって、9ヶ月も離れてましたが、やっぱりぱすぽ☆のライブは良いなぁ、、水着の写真集眺めるよりも、やっぱ生ライブですね!!!

あー♪それにしてもみおみお可愛かった(。-_-。)


サインはなちゅ&さこちゃんでした(^-^)
111125_004238.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さくら学院 オープンキャンパス学校説明会 [さくら学院]

・日時 : 11月23日(祝) 開場12:00 開演13:00
・会場 : 山野ホール 東京都渋谷区代々木1-53-1 M.YAMANO TOWER B1
(出演:さくら学院、内容:学校説明会+ミニライブ)

新たなさくら学院スタートの日な的なイベント、これは参加必修的な感じです!!!
CD事前購入の応募方式でしたが無事当選出来ました!!
整理番号は160番台でした。

初の山野ホールです。
image10.jpg
開場10分前に到着したら、既に180番台まで入場整列が始まってました。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2003975/full
/http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111123_160.html

座席は自由席で下手の6列目を確保しました。まぁまぁ見えるかな。
会場は体育館を思わせる感じです。
image1023.jpg

<内容・セットリスト>
1 森先生登場、メンバー1人ずつ登場し自己紹介と意気込み
2 さくら学院の校則紹介
3 倉本美津留氏登場、初代校長先生に
4 小島よしお登場
5 さくら学院のマスコットキャラクターを決める(書いて発表)授業
6 MXテレビでレギュラー番組開始発表
7 ベリシュビッッMV上映
8 ライブ ①ベリシュビッッ②FLY AWAY③FRIENDS④夢に向かって
公演時間約1時間半

後方より整列退場
学校案内のパンプレット等を受け取る→個々メンバーの展示物を見ながら建物を出るな感じでした。
image23.jpg

そのパンフレットの出来が素晴らしいです、本物のお嬢様学校案内と同等です?
111124_232251.jpg
111124_232336.jpg
111124_232402.jpg
111124_232415.jpg

整理番号360番台までしか呼ばれてなかった気がしたので、企画した段階で大赤字だと思うのですが。社運をかけてさくら学院に掛ける思いがひしひしと伝わって来るイベントでした。
CD1枚購入だけで1時間半も見れてとても素晴らしい神イベントでありました。

さくら学院はあやみ、すずか、まいな、らうら、ねね、もあ、ゆいちゃんと推せるメンバーが沢山居るし、個性も豊かで豪華な講師陣を交えて今後の展開が気になりますが・・・接触イベント一切しないで、どれだけ売る事が出来るのかも事務所の手腕が問われますね。。


http://youtu.be/VE-8xQ-w7Ds
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

私立恵比寿中学LIVE ~つづけてやることに意味がある~ 2部『自立への道記念LIVE ~LOFTさんでだいたいそろえちゃおう~ 』 [私立恵比寿中学]

2部『自立への道記念LIVE ~LOFTさんでだいたいそろえちゃおう~ 』
開場:16:00 開演:16:30

今日は暑い~、エイベックスビルから渋谷に移動するだけで汗ダラダラ…
グリーン車空いてて座れたので、大宮来る間に一時の休息です。
会場のHMVに到着したのが15:50分でした
111120_155057.jpg
運命のCD購入です、予想通り整理券は残ってました。
image320.jpg
まぁまぁの番号(・∀・)キター!!

右サイド3列目の3番目と好位置の座席を確保、この時間に来たのにラッキーですvv
前回同様真中が花道になってました。

セットリスト>
01 もっと走れっ!!
02 かえしてニーソックス
MC 自己紹介
03 売れたいエモーション!
04 真っ赤な自転車
MC エビ中の今日の日直誰ですか?
05 ザ・ティッシュ
06 えびぞりダイアモンド!
07 永遠に中学生
MC

メンバー全体的にお化粧濃かったようなww
今回は前回以上に花道を使ってました、特に真っ赤な自転車でのパフォーマンスが良かったです。
日直誰ですかのコーナーでも花道を使ってのグリコゲームです、私が小学生の頃流行ってた記憶がありますが、今でもやってるとは驚きでした、代表が瑞希vsあいあいでした。勝利すると沢山入ったおかしの袋付きという初の商品付き対決となりました。
瑞希のじゃんけん弱いから絶対負ける~とか素で言ってる所が可愛らしかったですが本当に負けましたw
あいあい連敗した後、凄い足幅で2回で勝利しました。
なっちゃんの髪型が可愛くて最初の方ずっと見入ってました♪
美鈴の笑顔での全力パフォーマンスも相変わらず良かったし♪
彩花自己紹介でのハチマキと手袋をしてまでのお父さんを応援バージョンも良かったけど♪
今回のMVPはれいなだったかな、色んな顔の表情が楽しめて可愛らしかった♪♪


で握手会の後、サイコロ会です
最初の発表ではLOFT2shotだったのに、しりとりに変わるしww

サブカルサイコロ出目表
① 2shot
② LOFTしりとり
③ 3shot
④ 個別ハイタッチ
⑤ サインボールお渡し
⑥ 当たり。お好きな目を選べます

今回はグッツもエビ中券対象になってたので、写真6セット買いましたが、@JAMでの猫メイク写真は要らないわ~同じのかぶりまくってるし、あとせめて5枚1000円にして下さいな、高いよ。

久々のサイコロ会です、帰りの時間の都合上真っ先に並びます、とは言え横浜の3回連続無言握手の記憶が蘇る(汗)

サイコロ1回目・・・2
※ひなた指名、ステージ左側に向かいます
私がしりとり最初だったせいか、しりとり出来ないよ~と言いながら出てくるひなたの可愛らしさに萌えます(。・・。)
スタッフさん「じゃあ、お客さんから」
私、これしか思いつかなかった「クリスマスツリー」
ひなた、少し考えてから「犬のペン」「あっ」
スタッフさん「終わりですね…、ありがとうございました」
私「( ゚д゚)ポカーン」
唖然として、即ステージから去りましたwww

サイコロ2回目・・・3
美鈴&瑞希でWハートマーク

サイコロ3回目・・・6
3shotに れいな&ひなた 売れたいエモーション!の円ポーズ

サイコロ長蛇の列で2回目と3回目は回ってくるのに25分かかりましたが、予定通りの時間で帰宅出来ました
、時間あればもう1回振って厚紙サイン欲しかったかな(笑)。
まぁ、3shot2回出来たからサイコロ運は良かった方かも、特にれいな&ひなたとの写真はナイスに撮れてたし、しりとりは一瞬で終ってしまいましたがww、今度の握手会の時に犬のペン買ってひなたにプレゼントしようかな(笑)


さて、次の登校日は大阪なのだが・・・突然すぎて仕事休めねぇよ~
大阪遠征して10個特典使いたかったな凹凹
その次の12/4日も会議あって仕事休めない罠凹凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 ISMR again イベント [東京女子流*]

開催日時:2011年11月20日(日)14:00~17:00(予定)
会場:エイベックスビル 1F特設会場

イベント参加方法
•「ISMR again イベント参加券」3枚同時使用
メンバー5人の内お好きなメンバー1名との2ショットチェキ会にご参加頂けます。

>かつて秋葉原某店にて開催されていたイベントをエイベックスビルに復活開催!
多分最後のチェキ撮影会が私も参加した昨年の石丸電気10/10だったと思う
それ以来です、しかも今回は全員とではなく、個人指名の2ショットは多分初イベントです!!
ひーちゃんと一緒に写真撮れるとは↑↑何をさておいても参加ケッテイです!!v(≧∇≦v)

この日はエビ中の為にもともと空けて置いてたのですが、大宮エビ中1部をあきらめ女子流メインで参加です☆
渋谷の金券ショップで品はちのチケットを購入してたので13:40頃到着、既に階段に列が出来ていました。
111120_134320.jpg

6枚予約+送料で8480円=参加券6枚確保です。
購入の列が長くて買うのに時間かかりましたが、スタートしたのは14:20分頃で間に合いました。
この時点で参加者150名+CD購入列50名位だったでしょうか。
開始すると誘導するスタップさんが居なく、列が出来てなかったので、開始と同時に左側から中に入りました。

1回目 新井ひとみさま指名
いやー、、今年1番緊張した(; ̄ー ̄川
ハートマークお願いしたのだが、手がガクガク震えるし→撮影の瞬間手を離しちゃったよ(|||_|||)
撮影後お話しても良いみたいだったので、今日は温かいですね♪明日からは寒いみたいですよ♪今日仙台に帰るんですか?など会話して終了です。ひっとみの話す間が最高に可愛らしいですm(;∇;)m

2回目 庄司芽生さま指名
私がめいちゃんの前に行くと・・・
めい「身長高いですね?何センチあるんですか?」
私「○○○センチです」
めい「もう少しで○○○センチですね」
と逆に質問受けましたwww
これで私の緊張がほぐれたのか?またハートマークリベンジです☆
撮影後もまた、気温の話しをして終了です。
めいめいちゃんの笑顔最高です!!m(;∇;)m

お話し(予想外)+密着チェキと言う最高の神イベントでした。
2枚で撮影、1枚で握手のみでしたが、ほとんどの参加者がチェキ撮影してました。
ただ、人気の差が露骨に凄すぎて、お客さんの9割はひとみ目当てでして、1人凄い大行列で他のメンバーの所には5人位とか数人しか並ばない感じで、一瞬並びの列途切れそうになる程人気の差がありました・・・

私は速攻で撮影を終れたので、大宮に移動です→
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今会えるサブドル!私立恵比寿中学 かわら版 1106 [つぶやき]

急に朝晩冷え込んで参りまして、次の遠征からは上着必修の予感です。
今年はボディヒータのソックスがあるので、昨年よりは温かい感じですww

で!さくら学院オープンキャンパスは当選しましたが…山野ホールキャパ764だから外れる気しなかったけど、、肝心な12/23のエビ中渋谷Gladは外れてしまいました(T_T)
ヤフオク見ると高杉で転売屋の餌食です、エビ中バブル凄いです。
既に240番まで出てるので、一般販売はほぼ空売りな予感です(:O;)
早く最終ライブの詳細が出て、前回同様少し相場落ち着くこと願いますm(_ _)m

去年は東京女子流一色で最後も女子流で締めましたが、今年はどうなるべ。。。
ゆうかりんが卒業なので、最後にスマイレージのコンサートやらないかなぁ。。。


※先日の大宮で配布されたエビ中かわら版です
見て無いファンの方どうぞ→
111112_222818.jpg
111112_222849.jpg

※乗っ取り文化祭
http://www.kawaii-girl.jp/feature/9004
※スノーボード超アウトレットバーゲン
http://youtu.be/6m42LymsstA
http://youtu.be/6xkHaPm2eTo
http://youtu.be/NjNiAfYG1wE
http://youtu.be/yoEVC5bb0yo
http://youtu.be/BHDDDUHe4Jw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

私立恵比寿中学LIVE ~毎日が誰かの生誕祭~ 2部『アパート記念日LIVE ~ちょっとみりん貸していただけませんか~ 』 [私立恵比寿中学]

11月6日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
2部『アパート記念日LIVE ~ちょっとみりん貸していただけませんか~ 』
開場:16:00/開演:16:30

image2.jpg
2部の整理番号は最初252番だったので、1部開演時頃に買い直したんです。
最初の手売りのレジが良番多かった感じだったので、そこで買ってみた・・・
2回目149番、さっきよりはマシなので、この番号で2部は会場入り、
つうか午後15:48でレジで整理券もらってる人居たので、結局何時に来ても整理券は貰えた模様、但し朝早くから並んだ方が少しはましだったらしい。。
2部同時刻に女子流握手会あるし、ももクロ男祭りもあるしと、昼よりもお客さん減ってました。

ここで奇跡が起きました!!!
このイマイチな番号で入ったのに、下手2列目センター寄りの座席が1席空いてまして、超ラッキーでした☆☆
多分花道があったので、その回りに分散したと思われますが、1部の時に色々座ってみて、やっぱりステージに近い方が良いと個人的に結論付けてたので、本当にラッキーです。
この近さがたまりません(///ω///)
衣装はワンマンライブの時のオレンジワンピースでした。

<セットリスト>
01 エビ中一週間
02 売れたいエモーション!
MC 自己紹介
03 チャイム!
04 もっと走れっ!!
MC エビ中の今日の日直誰ですか?のコーナー
お題「大阪、クリスマスのイベント、どうすれば盛り上がる?」
05 真っ赤な自転車
06 ザ・ティッシュ
07 また明日
MC
M8 サブカルソウル(校長)原曲ウルトラソウルB'z
MC
2ショット会
アンコール サブカルソウル(校長)1番のみ
プレゼント贈呈

素晴らしい、校長生誕祭でした。
エビ中ファミリー最高です♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
1部だけで帰ってたらイマイチで感じでしたが…、2部の生誕祭は素直に感動し盛り上がりました、この場に立ち会えて良かったです!!ファン有志やメンバーからプレゼント贈呈まで見れて、最後まで残ってて本当に良かったです☆☆☆
校長も泣きそうと言ってましたが、会場が一体化した温かさが校長コール凄かったです~この日最高の盛り上がりでした、最高に素敵な現場、エビ中ファミリー最高ですo(≧∇≦o)
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11070906360.html
それにしても、国語の先生がカンペボード作ってたり、結局歌う気満々だったのも凄い、それにこたえる校長の熱唱が凄かった、とっても上手だったし、どのくらい練習したんでしょうか(笑)

メンバーの方ですが、美鈴は本当にこの歳にしてアイドルの鏡だね(*゚ー゚*)
1曲目から私含め下手のお客さん一人一人に笑顔で視線を送っていまして、あれやられると誰でも美鈴推しになっちゃうよ!!
次に真山さんもお客さん見てた方かな。。
瑞季はいつも可愛くてダンス見入ってるんだけど、髪を切ったザキミヤも素敵、安本さんの動きも見てると癒される~

2ショット会です
赤いタオルを首から下げ、洗面器(中にメンバーがシャンプー容器、お客さんが石鹸ケース)を持って撮影するのですが、アパートの日にちなんだらしいですが、お風呂帰りなイメージ??
今日は残り2回、瑞希とひなたと決めてきたはずが・・・
美鈴ともう1回、そして、この撮影風景を眺めてて一番可愛く見えたのが、まさかのなっちゃんでしてww
一緒に撮りました、あれ?こんなに笑顔素敵だったんだ・・・
なんかもうメンバー10人共に大好きな感じです\(^_^)/


さて、大阪でのイベントが急遽発表されましたが、
印も10点になるので、大阪で全員と撮影するのが一番有効な使い道な感じもするけど、飛行機往復で35K位かぁ、、2週間前に決まってれば行ってる勢いだったけど、、もうシフト作った後だし、20,23もイベント参加で休みにしたから、26日は無理なんだよね凹凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私立恵比寿中学LIVE ~毎日が誰かの生誕祭~ 1部『お見合い記念日~じゃあここからは若いもんにまかせて~』 [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学LIVE ~毎日が誰かの生誕祭~
11月6日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
1部『お見合い記念日~じゃあここからは若いもんにまかせて~』
開場:11:30/開演:12:00

大宮HMVは会場的に後ろの方だと全然見えないという噂を聞いてたので、回避しようとも思ったのですが、もう頭の中「えーびちゅっちゅ♪えーびちゅっちゅ♪」状態wwなので1週間前に参加決定。
でも新木場の感じからして、裏で他にかぶってるイベントあるし、朝一から並ぶ必要は無いかなとも思い、つうか並ぶの一応禁止だし、整列開始の10時に合わせて来ました、10時3分にロフト前に到着すると、最後尾が丁度ビルの中に入る所でした(ほっ)、10時半開店なので、参加者だけ階段に並ぶ感じとなりましたが、この時間で1階に並ぶ羽目に、おぃおぃHMVは6階なんだから既に一体何人並んでたんだよ(〃゚д゚;〃)
10時20分からCD販売開始しましたが、結局買えたのが11時5分とまさかの1時間待ちでした・・・

image1.jpg
運命の整理番号は・・・
450番まで出てたみたいでが、375番ってありえねーllllll(-_-;)llllll
でも今日ってCD買わないと見れないので、柏の葉よりはお客さん少なかったのかな、と言っても多いけど。

111106_125933.jpg
1部は大人しくこの番号で入ることに・・・
会場は旧石丸のイベントスペースを一回り縦に大きくした感じで、ステージは低いけどかなりのスペースです。

さすが、理事長さま、校長さま、スタッフさま m(_ _)m
真中の赤ジュータンを10m程引きまして、椅子も沢山置いてあり、お客さんに少しでも良く見える環境を作ってあげようという心意気が伝わってくる感じでした、、、が、さすがに最後尾近くで入ったので、いずれにせよ後方でしたけど、、右側の2列目に陣取った物の、スピーカーが邪魔で良く見えないし凹

セットリスト>
01 えびぞりダイアモンド!
02 ザ・ティッシュ
MC 自己紹介
03 なにがなんでも
04 オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
05 もっと走れっ!!
MC エビ中の今日の日直誰ですか?
お題「冬食べたい物」
06 売れたいエモーション!
07 永遠に中学生
MC

花道を大きく使ったのは3回だったかな♪
>なんでアンコールないんだよ!?(怒)
>時間勿体無いじゃん(素)
と言う近くのヲタ会話が聞こえて来て、私もなるへそと思った。

一重に見る位置を誤ったとは思うが、結構立ちも後方まで埋まってたので、いずれにせよこの番号ではダメだった感じ。

ステージの方は自己紹介の時から、ひなたの声が元気で可愛すぎ
ぁぃぁぃは独特な感じで音域広くで上手だけど、ひなたは普通に上手、今日は良く見えない分声を拾って楽しんでた。
あと、りななんが可愛すぎ(〃'∇'〃)

お見合い2ショット会(校長はお見合い結婚だったからか??)
座布団と湯飲が2つ置いてある所で正座して撮影するのですが、迷わずりななんとパチリ♪♪
image5.jpg
もう1枚は美鈴、キョトンとした感じで撮影されたのだが、それがまた神可愛い(*゚ー゚*)
これ以上は歯止めが利かなくなるので2枚で止めておきました。
撮影の背景がHMVじゃなかったら更に雰囲気出て良かったのに。。
つうかメジャーデビューに向けて発売枚数稼ぎたいのは解るけど、CDじゃなくて、写真にエビ中券付けてくれると事務所的にも儲かると思うんだけどねww
でも、サイコロやダーツやらなくて残念な感じもするけど、時間的にメンバーの負担にならにし、確実に写真取れるし、こっちの方がイイかもね。


駅前に天下一品があったので、そこで昼食を取り、ロフト1階の喫茶店で2部まで時間潰してました。
東京女子流の公開ラジオ収録は事前応募したのに外れたので、雨降ってたし会場にさえ行きませんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

@JAM 2011 [私立恵比寿中学]

http://www.at-jam.jp/2011/

会場 新木場STUDIO COAST
【開場/開演】 16:00/17:00

出演する他のグループに全く興味が無かったので、チケット買ってまで参加するか迷ってたのですが、結局エビ中だけ見たさに来てしまいましたd(*'-'*)b

前日に発表された物販情報に
>撮影会参加券お1人様1枚まで限定100名
これにつられて13:00から配布なので、市川に行く前に寄りました。
この会場以前後藤真希のイベントで一度来てるので、迷いはしませんでしたが、
電車の時間を読み違えて10分遅れてしまい、到着した時には誰も並んで無かったので、完売かと思いきや、まだ残ってて一安心(ほっ)
111103_131735.jpg
前回の柏の葉のイベントで用意したCD2200枚が完売でオリコンデイリー7位になった程の勢いだったから、やばりかなと思ってたのですが、結局の所撮影券は夕方でも残ってまして、エビ中マジヲタがどの位居るのか読めないですね(汗)
この後13:30~15:00とライブ前に握手会だったのですが、参加者少なそうなのでスローで色々お話しするには絶好のチャンスではありましたが、ベリキュー紺参加の為に一度市川に行き、再度エビ中のステージ予定時間に合わせて戻って来ました。

111103_131922.jpg
18時ちょいに戻って来ると、前のグループが歌ってましたので、後方で出番待ってました、このキャパなのにかなり埋まってまして、驚きました。

さてエビ中の出番ですが、意外と前の方に居た人達が後ろに履けないので、右サイド5列目のポジションまでしか前に行けませんでした、しかも前後から密着されて動けないので、フリコピ出来ないしwww
場所取り誤った(:O;)

セットリスト>
1.オープニング~キャッツアイ
2.売れたいエモーション
3.えびぞりダイヤモンド
4.ティッシュ
(MC)
5.エビ中出席番号の歌その1
6.もっと走れ!
7.永遠に中学生

約30分

>どうせアウェイなら体操服かなんかで やりましょうか?
おぃ!理事長さま違うじゃんよ=( ̄□ ̄;)⇒

絶対にPVの衣装だろと予想してたのですが、TIFに続き白塗りで、今回はキャッツアイでした
しかも超リアルで、可愛いというより・・・

アウェイなんだから、可愛い顔隠さなくても良いのに・・・


ライブの方はアウェイとは思えない感じで、広いステージを上手に使った堂々のステージでした
v(≧∇≦)v


終ると2ショット会です。
image3.jpg
右サイドでステージを見てたせいか、ひろのが可愛すぎて、走れジャケットポーズで撮影して頂きましたが、光の加減が良くなかったので、イマイチな映りでした。参加者ですが多分100人並んで無かったような。。

さて、次の登校日は6日です☆

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [Berryz工房]

市川市文化会館 大ホール(千葉
開場14:00 開演15:00
出演: Berryz工房、℃-ute

午前中にBuono!の主演映画『ゴメンナサイ』公開記念舞台挨拶を見たかったのですが、
チケ売り切れ(T_T)
フェアリーズの土浦でのイベントと迷ったのですが、ベリヲタの血が騒ぎ?
ベリキューに参戦する事に♪♪
チケットはギリギリに参加を決めたので、朝開店と同時に渋谷の娯楽道に行き調達。
当日なのに30枚近く残ってました、しかも2階後方と1階後方は1000円祭りです(汗)
そんなにがっついて見たい気分でも無かったので、2階5列を2000円で購入、丁度前が通路になってたし、双眼鏡持って来てたので、地蔵でのんびり見るには良いかなと。。

会場へは本八幡駅から普通に歩いて11分でした、開演15分前に迷わず到着!
111103_143955.jpg
111103_165659.jpg
中に入ると募金会?をやってまして、募金箱の前にメンバーが並んでました、並ぼうと思ったら、もう終る所でした(:_;)
座席に到着、この会場の2階席かなり角度あります、1階にしておけば良かったような気も。。。


【セットリスト】
01. 青春劇場
02. ジェットコースターメドレー
HAPPY! Stand Up!、通学ベクトル、君の戦法、シャイニング パワー、まっさらブルージーンズ、都会っ子純情、
流星ボーイ、Danceでバコーン!、(雄叫びボーイWAO!、ジンギスカン、まっさらブルージーンズMIXからスッペシャル ジェネレ~ション)
VTR(ダーリン I LOVE YOU)、
03. 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
MC Berryz工房について(℃-ute)
04. 嫌いで嫌いで嫌い(℃-ute)
05. 偉大な力を!(℃-ute)
06. ああ、夜が明ける(Berryz工房)
MC イメージカラーについて(Berryz工房)
07. 単純すぎなの私(Berryz工房)
08. ヒーロー現る!(Berryz工房)
MC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー
09. 王様ゲーム曲
王様:岡井千聖 ロマンティック浮かれモード 庶民:徳永千奈美 子供のころの貴乃花のモノマネ
10. 負けるな わっしょい!(清水矢島徳永須藤熊井中島菅谷岡井萩原)
11. DEEP MIND(Buono!)
12. Bye Bye Bye!(矢島熊井菅谷岡井)
13. 行け 行け モンキーダンス(清水徳永須藤中島萩原)
14. That's the POWER
MC
15. 青春ソング
16. 本気ボンバー!!
17. JUMP
18. 友情 純情 oh 青春
19. いざ、進め! Steady go!
20. 一丁目ロック!
EC1. 【昼】ヒロインになろうか!(℃-ute、BDコーラス:Berryz工房)
MC
EC2. 甘酸っぱい春にサクラサク

公演時間1.55

興味が離れてたので知らない曲もありましたが、
久々ホームに戻って来た感じで、素で楽しかったです(≡ ̄ー ̄≡)
後半JUMP~友情の辺り飛びたかったですが、終始大人しく見てました♪♪
特に1階席は大盛り上がりでしたね、会場は2階後方はでほぼ埋まってました。

やっぱりお互いパフォーマンスが凄いですね、桁違いです
更に、ももちと愛理は超可愛カッコ良いし、Buono!とはまた違った夢の競演です。

王様ゲームクジ引いて当った人が好きな曲歌えるのですが、何歌うかVTRが流れた時、、ちさとがロマモー歌ったら、神だな・・
と思ったら、本当に歌うし、しかも会場が一番盛り上がったのがこのソロコーナーとか凄すぎでした。

まいまいが久々見ない間に、雅ちゃん化してたりとか・・・
℃-uteは本当に久々にステージ見ましたが、単独でまた見たいと思わせて頂けました。

今回予習もセットリストも知らないで参加しましたが、終始楽しかったので、市川まで来て正解でしたv(≧∇≦)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。