So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

「さくら果実/sakura物語」発売決定!&LinQ東京初全員集合ワンマンライブ(UNIT)完売御礼!大感謝握手会! [LinQ]

※2月29日に発売しますLinQ3rdシングル「さくら果実/Sakura物語」の発売記念としまして、また、3月1日に行います代官山UNITでのワンマンライブの即完を受け、急遽LinQメンバーを代表して、坂井朝香、高木悠未、吉川千愛の3名が各店舗様へのご挨拶とCDの予約特典握手会へ伺います。

TSUTAYA渋谷店
2012年1月29日(日)第1部17:00~18:00/第2部18:30~19:30

埼京線に乗ろうとホームに行ったらグリーン車無かったので、湘南新宿ラインで渋谷入り、エビ中イベで立ち疲れたとかもうご老人だし(^▽^;)

メンバーは昨日から状況し、今回参加したので4会場目で最後の最後でした。

19時に渋谷駅に到着、ツタヤの中に入り1階から順にエスカレーターを上がって館内を見て回りましたが、イベントやってる気配すら無し、入口にも案内無かったし、会場間違えたのかと焦ってレジの店員さんに聞くと、一言「地下」ですwww
地下1階で降り、奥の方に進むとそれらしいイベントやってましたが、これってイベントスペースとかでなく、単なる売場の隅っこ、こういうの初めてだったので驚いたwww
image6.jpg

長テーブルにスタッフさんが立ってたので聞いて見ると、案の定販売場所でした(ほっ)
3枚予約し、予約チケット3枚とイベント参加券3枚を頂きました('-'*)
image5.jpg
既に19:10分、並んでたのが8人位でうち5人がゆうみん目当てのお客さんでした。

正直参加するまで、「LinQ」と言うグループ名と、情報も福岡で活動してるグループとしか知らず、全くの素人状態でした(汗)
それでもここにやって来たのは、1人だけ超可愛い子居たインパクトある記憶だけで、来る前の間ネットで調べて、その子が髙木悠未ちゃんと言うのを知りました。

何を話すかも全く決めずに並んでました、本当に超スロー握手会です(汗)
10分位で番が回って来ました、ちっちゃw、エビ中のひなたでも凄く小さかったけど、それよりちっちゃいです♪♪
まず最初にチェキ撮影です、リンクのポーズってあるのですか?と聞くと手をLにしたリンクポーズがあったので、それにで撮りました、スタッフさんも気使って寄りで撮りますかと聞いて来て下さったのでお願いしました、最近では最高のチェキ画像です(≧∇≦)

さて、まず東京まで何で来たんですか?と聞くと「自転車で来ました」と言ってきたので素直に「???」と思いましたが、以後は身長の話、LinQの生い立ち活動内容など、別に公式サイト見て自分で調べれば良いような事を素人の私に親切丁寧に教えて頂けまして、スタッフさんから肩を叩かれるまで握手もしながら3分位はお話しできました、お友達感覚で?緊張する事が無かったのでスムーズに話せたのも良かったし、握手会に参加して久々にループしたいと思いました(時間無かったので辞めましたが)
後からこの子のブログを見ると「私立恵比寿中学さん ぁぃぁぃさん!お誕生日おめでとーございますでしゅ」と書いてあったので、直近でのイベントの話をすれば盛り上がったのかなとも思いきや、その場ではまさか他のアイドルの話しは不謹慎かと思ったのでね(@^^;;

高速に慣れてたせいか…、握手会ってこんなに楽しかったっけ?と思わせて頂けましたし(≧∇≦)
それにしても、この子、可愛すぎ・・・
こんなに可愛いアイドルちゃんまだこの世に居たのかって感じですv(≧∇≦)v
同じ中2組だと、桜山澪ちゃん、秋本帆華ちゃんを初めて生で見た時衝撃受けたけど→同じ感じ、いやそれ以上かも↑↑

まぁ、可愛いの認められてるので、新曲でセンターな訳だと思うけど♪♪
この子のステージパフォーマンスを一日も早く生で拝見したいものです☆☆

帰って来てから、ゆうみんブログじっくり見返してますが、個々の写真がかわゆすぎるφ(*'д'* )
>勝手にボケ担当っていってる、LinQ のなかのお笑い系アイドル
でも結構考えは大人っぽい、「見た目は子供、頭脳は大人」名探偵コナンな感じ?
妄想はこんな所にして・・・、福岡の方ではこの子人気上位でも無いみたいで驚きましたが、このグループ楽曲も良さそうで既に20曲位持ち歌もあるそうで、色々奥が深そうで今後が楽しみです!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

私立恵比寿中学LIVE 2部『廣田あいか生誕祭 ~エビ中エキスプレスはみんなを乗せてどこまでも~』 [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学LIVE ~大宮とお台場大好き!~
2012年1月29日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
2部『廣田あいか生誕祭 ~エビ中エキスプレスはみんなを乗せてどこまでも~』
開場:16:00 開演:16:30

お昼を食べて、2部も参加です\( ̄▽ ̄;)/
実は昨夜まで横浜BLITZでのbuono!紺に参加しようか悩んでたのですが、ずっと皆勤賞だったし、、でも結局エビ中イベを選びました、どんだけー好きなんでしょう(汗)

見た場所は1部と同じ下手すぐの所、立ち5列目を確保(o ̄∇ ̄o)
1部より花道が長くなってました、1部より若干お客さん減ったような?

image2.jpg

【セットリスト】
01.Go Girl ~恋のヴィクトリー~
02.えびぞりダイアモンド
MC.自己紹介
03.エビ中一週間
04.オーマイゴースト?
MC.今日の日直誰ですか?のコーナー
お題:ぁぃぁぃに似合うコーディネートは?
05.ザ・ティッシュ~止まらない青春~
06.永遠に中学生
MC.生誕祭で瑞季に唄ってもらいたい曲
07.15の夜(ぁぃぁぃ生誕ソロ)
08.また明日
公演時間約75分

セットリストも良く~のっけから盛り上がりまし!!
MCも長かったし、ぁぃぁぃに似合うコーディネートをメンバー個々が紙に書いて来たのを発表してたのだが、お父さんが書きましたとかあやか面白すぎ♪♪
ぁぃぁぃが着替え中のMCでも瑞季に唄ってもらいたい曲をメンバーが考えたり、AKBの言い訳MaybeやフェアリーズのHEROや売れたいエモーション!を全部1人で歌って欲しいとか出てきました♪♪
この2回のMCの時間が長くて充実してて楽しい一時でした(≧∇≦)
ぁぃぁぃソロはイメージからしても予想外の尾崎豊さんの曲でした、泣きながら練習したと言ってましたが、上手に歌いこなしてました、、さすがです!!でも会場内のお客さんもファン有志が配ったサイリウムを持って応援してましたが、選曲的に微妙な空気だったかな。。。

いつも思うけど、やっぱり1部より2部の方が楽しいな、、参加できて良かったです(≧∇≦)
校長の生誕の時もそうだったけど、エビ中ファミリー本当に温かくて素敵です☆☆☆

あと2部ではぁぃぁぃ生誕と言う事でメンバーが髪を2つおだんごにして、パンダヘアーにしてたんです、、これの可愛いこと、可愛いこと、、しかも1部終ってから仕上げた訳だから凄すぎです(≧∇≦)

終演後、瑞季とりかちゃんから特典会に参加できませんと(スケジュールの都合って、多分塾かな?)
受験頑張りますのお言葉がありました!!2人共に合格して、晴れ晴れとして次回2/26のイベントに登校して頂きたいです m(_ _)m


さて、その可愛いエビ中メンバーちゃんと2ショット会参加するつもりだったのですが・・・
LinQの大感謝握手会がTSUTAYA渋谷店であったんです、Twitterでたまたま情報見たら2ショットも撮れて3分間お話し出来るとか、しかし正直名前しか知らないグループではあったのですが、1人だけ可愛い子が居たのだけは記憶に残っててその子が来てると言う事で、渋谷に向かう事にしました、、これだからDDは困る(おぃ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私立恵比寿中学LIVE 1部『ベーブ・ルース殿堂入り記念~ ホームランはスタンドへ 噛み終わったガムはくずかごへ~』 [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学LIVE ~大宮とお台場大好き!~
2012年1月29日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
1部『ベーブ・ルース殿堂入り記念~ ホームランはスタンドへ 噛み終わったガムはくずかごへ~』
開場:11:30 開演:12:00

約1ヶ月ぶりのエビ中単独イベントです\(^▽^)/
多分今日だとは思ってたけど、シフト作った段階では確定してなかったので、公休にして無かったのだが、急遽仕事を休みにしてやって来ました(*´∇`*)

image3.jpg
※嬉しいな嬉しいなDVD♪楽しいな楽しいなDVD♪
http://youtu.be/xvd8nQ__vvA のVTRが流れる店内♪♪

前回この会場の時、朝早くから並ばなくても整理番号そんなに変わらない感じだったので、寒いし早朝から行く気になれず、11時に会場到着しましたが、これが大きな誤算でした( ̄Д ̄;;
前回よりお客さんがかなり増えてます、開場時間になってもCD購入の列が続いてる感じで、結局開演も20分押しました・・・

整理番号の方も1部2部共に300番台後半とかありえない番号でした凹凹
image1.jpg
ループするにも時間無いし、レジのカゴ覗いて見えたのですが、次も同じような番号だったし、今回上の階段に320番以上の人が並ぶ感じになってたので、多分途中からお客さん多かったので番号足した感じです、1回購入した他のお客さんが店員さんに直接聞いたら、もう後の番号しかありませんとか言ってたしwww
2部では525番まで呼び出してたし、来るたび増えるエビ中ヲタ様、これ以上お客さん来るとこの会場でもダメっぽい、古株ヲタがモノノフお断りとかのボード出してたけど、納得www

次回以降は良番狙いの場合は早朝並びしないともうダメっぽい・・・
あと、ティッシュのCDが無かったので、絶版になったと思われる(:_;)

会場内は中央に花道あるのは同じでしたが、座る椅子の数が前回より圧倒的に減ってました、終演後も物販の列、会場を後にしたい人、握手会に並ぶ人などで、身動きが取れない程のお客さんでした・・・
場内も終始すごい熱気で暑かったです、すぐ脱げる服着ていって正解でした、汗ダラダラでした(^^;;;

300番台後半で入りましたが、ほとんどのお客さんが中の方に進む中、下手すぐの所がそんなに混んでなかったので立ち4列目を確保、スピーカーが邪魔で左2人は見えませんが、前のお客さん身長低いし、ステージまでは近いし、この番号にしては上出来な場所確保出来た思います(o ̄∇ ̄o)

【セットリスト】
01.もっと走れ!!
02.チャイム!
MC.自己紹介
03.ダイビング
04.かえしてニーソックス
05.エビ中出席番号の歌その1
MC.今日の日直誰ですか?のコーナー
お題:エビ中のオフィシャルサイトに出た“おおよそカウントダウン”って何のカウントダウン?
06.売れたいエモーション!
07.夢をあきらめないで
08.永遠に中学生
公演時間約1時間

岡本孝子さんの誕生日と言う事で「夢をあきらめないで」を披露、持ち歌以外にも挑戦するのも新鮮で良かったです。
以前にもましてステージが狭く見えました、3bjrの時中野の広いステージで生き生きとダンスしてたのに比べると、若干遠慮がちにも見えました、まぁパフォーマンスレベルが上がってる証拠なんでしょうけど♪♪
やっぱエビ中だなぁ~と1時間見入ってました、なっちゃんの髪型が可愛かったです。
コーナーの時、何のカウントダウン?の質問に本当に知らないと思うけど、CD発売とか、メジャーデビューとかエビ中の飛躍させる言葉が無かったので、校長が20キロ痩せるとかwww、結構謙遜しててそこがまた可愛らしい感じでした。
あと、反対サイドだったので核心は出来ないのだが、堤望綺ちゃんがお母さんと観覧してました、、加入前の授業参観でしょうか(おっ)

次に特典会です、握手会はスルーしまして、2ショット会のみ参加です!!
物販で公式サイトには記載無かった500円のリストバンド買ってもエビ中券1枚付きでした!!
確認して実際買ったので間違いないですが、2ショットだけ目当てだと実質1000円な訳で超お買い得だなと思いましたが、結局どうせ入らない物でも、後は写真の方を買ってしまいましたがwww

今回帽子を被りバットを持って撮影する感じになってましたが・・・
並んでる時にスタッフさんが当りが出ても1人1個と言いながら(笑)フーセンガムを配ってました(かなり大量に余ったと思われる)
image7.jpg
結局校長の意向に沿う感じでフーセン膨らまして撮影してるヲタはほとんど見かけませんでしたがwww

2ショット会は3回参加しました♪♪
1回目 瑞季
2回目 ひろの
3回目 りかちゃん

りかちゃんとは撮る予定じゃ無かったのですが、他のヲタとの撮影見てて一番表情が入ってたので決めました!

最後のメンバーが挨拶して終ったのが15:10でした。腹減った・・・
image4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化~今までも青春、これからも青春、ずっと青春!~の巻 [3B junior]

「3B junior LIVE 2012」
公演日:2012/1/9(月・祝)
会場:中野ゼロホール 小ホール
開場 16:00 開演 17:00
き列 左サイド

1時間前に会場着、もうかなりお客さんが並んでます凹凹
それでも極寒の中開演まで並びましたが・・・
「チームしゃちほこ」の写真はかなり前で売り切れ(┬┬_┬┬)
聞く所によると、しゃちほこ目当ての人は昼の部捨ててまで並ばないと買えなかったとか・・・
しかも今日は1人4セットと購入規制もありまして、昨日撮影出来なかった「ショコラなんとか」とせっかくタオル買ったのでまた撮りたくなった「三部JAPAN」のは買う事が出来ましたvv

image2.jpg

<セットリスト>
00 掛け声(みにちあ☆ベアーズ)
01 みにちあサンバ(みにちあ☆ベアーズ)
02 狼少年ケン(みにちあ☆ベアーズ)
03 ダイビング(3Bjunior)
04 Kiss of beach(3Bjunior)
MC
05 キミとサクラと(momo)
MC
06 桃桃~ももももーそーももものうち~(momo)
07 三部JAPAN
08 ショコラなんとか
09 ふじっこQ.Q
10 チームしゃちほこ
11 エビ中一週間(私立恵比寿中学)
MC
12 えびぞりダイアモンド!!(私立恵比寿中学)
13 イッショウともだち(私立恵比寿中学)
14 ベビーローションZ(3Bjunior)
アンコール
15 最強パレパレード(3Bjunior)
16 また明日...(3Bjunior)
MC
公演時間約2時間08分


公演後、限定ユニットとの撮影時間前にみにちあのハイタッチ会眺めてまして、最後の挨拶までずっと見てましたが、一重にしおりが神可愛い、髪型も素敵すぎ(▼ω▼)
http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-11133670826.html
http://cgi2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130036_00000

次に限定ユニットの握手会→撮影会となりまして、エビ中校長始めスタッフ総出でお客さんを上手に流してました、昨日と違いふじっこQ.Qがステージ衣装になってたので撮れなくて残念だったのと、三部JAPAN昨日は出来たポーズ指定が出来なかったのだけ心残りでしたが、、ショコラなんとか全員→三部JAPAN全員と写真を撮りましてv(≧∇≦)v、なんとか帰りの時間に間に合う事も出来ました。

最後の公演だった事もあり、MCで涙ぐむメンバーが居たり、公演時間が昨日よりも20分近く長かったです、、チームしゃちほこ最後の挨拶でまだ春に再結成したと言ってましたが、偉い人お願いしますよ!!
私も久々にしゃちほこのステージ見て熱くなりました、完成度も他のユニットより上だったと感じます、ほのかちゃんの可愛さが神かがってる上、仕草と声が本当にアイドルなんですよね、この天性の素質活かさないと勿体無いと思いますし、グループとしても自己紹介は既に完成系だし、普通にデビューしても人気出るんではと思います☆☆
「チームしゃちほこでーす シャキーン はーっ!」
運営も少しは解ってるようで、3Bjunior全体で歌う時もほのかちゃんセンターだったし、やっぱり輝きが違いますね!!あとは金子さんもかなり押されて前で歌うことも多かったし、良かったと思います。

エビ中最後、4/1赤坂BLITZ公演を発表し、(最初ももクロでも・・・と字幕出たので、ゲストももクロかと思ったよ)
メンバーが歓喜の涙を流しましたが、、正直公式サイトのあと90日ってメジャーデビューまでのカウントダウンかと思ってたので、チト調子抜けしましたww
中野サンプラザとか椅子のあるホールにすれば良いと思うんだけど、チケットの売れ数でステージ組み換え出来るので、ライブハウスにしたんでしょうか、大規模な所でできるのは嬉しい事ではありますが、個人的には4/1って休むの大変なんだよね(´▽`)

今日はカメラも入っててDVDの発売も決定している様子なので、発売日が待ち遠しいです!!!
http://youtu.be/Xbvc-lXRuo4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言 ~ご来場者全員とハイタッチ会~ [SUPER☆GiRLS]

SUPER☆GiRLSが、新年のご挨拶をはじめ、2012年の抱負“飛躍”を宣言するイベント開催決定!
激動に走り続けた2011年。デビュー2周年へ向けて、
さらなる飛躍を目指すSUPER☆GiRLSのメンバーが、
ファンの皆さんと一緒に“JUMP!!”をするべく、無料イベントの開催が決定しました。
■日時
2012年1月9日(月・祝)13:00~16:00
《参加リストバンド配布時間》11:00~14:30
images.jpg
《イベント(ハイタッチ会)》
13:00~
imageg.jpg
《終了予定時間》
16:00
■会場
代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)

<セットリスト>
1、MAX!乙女心
2、女子力←パラダイス
3、EveryBody JUMP!!
4、がんばって 青春
ハイタッチ会開始14:10~

到着したのが12:55、無料のせいもあってか、かなりのお客さんです、遠目にしか見えませんでしたが、かろうじてステージは見えました!!取材カメラの多さには驚きました。。
3曲+1曲だけでしたが、やっぱりスパガもイイなぁ~♪♪、曲も良いし、盛り上がるし、メンバーも素敵だしv(≧∇≦)v

ハイタッチ会はマスコミの撮影が長引いて開始が遅れましたが、右側からやりますと言ってたので、ライブ後すぐ右前の方に行き待ってたので開始40人目位約3分で列に並ぶ事が出来ました♪♪
マスコミ発表でお客さん5000人ハイタッチ参加者4000人と言ってましたが(そんなに居たっけ?)
最後ハサミでリストバンド切るのに手間取ってたり、終るのに何時間かかるんでしょうとは思いました。
ハイタッチはほんの一瞬でしたが、メンバー1人1人を見る時間はありました、、一番印象に残ったのが「あみた」大人っぽくなったなぁ、と思いました。。

今日のステージを見て、購入しようか迷っていたファーストコンサートのDVDを早速購入しました!!
実はNMB48写メ会のチケ取れず、更にAKB48の劇場公演にハズレたので、、スパガに来ましたが、来て正解でした、やっぱAKBよりスパガだな(おっ)


代々木公園ってこれだけのスペースあるのに、以外とアイドルのイベント無かったような、
私がこの場所で参加した記憶を辿るとFolder5にまで振り帰る罠、懐かし杉ww
http://www.avexnet.or.jp/folder5/report/fivegirls/index.htm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2012 初詣 [旅日記]

今までなら正月3日のハロ紺からイベ初めし、一緒に初詣してた気がしましたが・・・
今年は歳のせいか年末の疲労蓄積が抜けず、結局寝正月にしてしまい、、遅くなりましたが今日が初詣です☆☆
朝から深川七福神巡りする予定だったけど、2時間も歩く気力が無くて、ホテル近くの「神田明神」で済ませました。
120109_102713.jpg
120109_102757.jpg
意外と大きかったです、色んな種類のお守りが売ってて驚きましたw(*゚o゚*)w
3種類のお守りを購入し、おみくじを引くと「小吉」でした;;

境内の後方にヲタっぽい人が溜まってるなぁとは思ったけど、この時はあまり気に止めて調べなかったのですが・・・
な、なんとお忍びでAKB48の成人メンバーが晴着姿 にて登場してたんです(・∀・)!!!!!
PK2012011002100024_size0.jpg
これぞタッチの差です、あとちょっと早く来てればあっちゃんやあきちゃに会えてたのにーー!!凹凹

まぁ、でも同じ所で同じ日に参拝したから、今年こそは良い事あるかな?



次に、スパガの現場に向かうもかなり時間が余ってたので、原宿駅で降り、その途中に「明治神宮」があった訳です、この場所幾度と通ってるけど、この中に入った事無かったので、参拝して来ました(^-^)

予想の何倍も何十倍も遠いです、なかなか境内が見えて来ません・・・・・・・・・
更に物凄い人です・・・・・・・・
120109_122751.jpg
やっと到着するも、お賽銭入れる列の長い事長い事、並ぶ気せず諦めましたww
売店を見ると神田明神に負けるとも劣らない程のお守りの数々です、
さっき3つも買ったので見るだけと思ってたんだけど、女性に混じり売り子の兄ちゃんが元気で好感が持てたので、つい辰の置物を買ってしまいましたww


去年は前半に大震災、後半に家族の死など、年間を通して暗い1年でしたが、今年は素晴らしい1年になりますように(祈)

YGA LIVE 2012 inルミネtheよしもと~あけおめライブ! ニューシングルCD「ライジング・サン JAPAN!/cW 初恋サーキット」発売記念ライブ 6DAYS~ [YGA]

1月8日(日)開場18:30 開演19:00
会場 ルミネtheよしもと

3Bjrライブの物販特典に参加出来なかった為に時間が余ったので、ダメ元で新宿にやって来ました♪♪
初の会場だったのでかなり迷ってしまい…到着したのが19:40
これだけ遅刻してライブ見るのもどうかと思ったので、
写メ会にだけ参加できないか聞いてみた所OKだったので、CD3枚購入し、終演予定21時と言う事で1階の喫茶店で時間をつぶして再度やって来ました。

imageyga.jpg

ホール内じゃなくて、廊下でやってたので、OKだった訳です!?
参加の仕方が良く解らないのでスタッフさんに聞くと、サイン会希望の場合アナザージャケットと引き換える、写メ希望の場合はそのまま並ぶという事でした、、並び列はメンバーが2箇所に分かれてて2列でした、、ほとんどのお客さんがサインを選択してたのはチト驚きましたが、まぁ写真はいつでも撮れるからなんでしょうね!

ここでも罠が待ち構えてまして、一番お目当ての小泉さんが体調不良で欠席でした凹凹
山下さん→加藤さん→さなぴーの順番で写真だけ撮りましたv(≧∇≦)v

以外にも?若い新人メンバーの列よりも、ベテラン列の方が人気でした
オリコンウィークリーで2位も取れまして、おめでとうございます!!
メンバーも運営も一生懸命な所が伝わって来るし、YGAには今年も頑張って頂きたいものです!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化~中野2丁目 GIRLS STYLE~の巻 [イベント・ライブ]

「3B junior LIVE 2012」
公演日:2012/1/8(日) 会場:中野ゼロホール 小ホール
開場 16:30 開演 17:30
さ列 中央 通路席

17時会場着、到着早々罠が待ち構えてました・・・
夜の部から写真の販売が公演前になったらしく、予想外の展開にガックリです凹凹
image1.jpg
結局30分前着では買えませんでした、各部50人分しか用意してなかったらしいです・・・
image3.gif
○3Bjunior公認 公式三部JAPAN タオル 1,000円(限定100)
が残り1枚~♪♪だったので、購入しまして(^-^)
imagep.jpg
○3Bjunior2012パンフレット 2種類 500円も購入しました(^-^)

<セットリスト>
00 掛け声(みにちあ☆ベアーズ)
01 みにちあサンバ(みにちあ☆ベアーズ)
02 狼少年ケン(みにちあ☆ベアーズ)
03 ダイビング(3Bjunior)
04 Kiss of beach(3Bjunior)
MC
05 教室(momo)
MC
06 桃桃~ももももーそーももものうち~(momo)
07 ショコラなんとか
08 三部JAPAN
09 チームしゃちほこ
10 ふじっこQ.Q
11 ザ・ティッシュ~とまらない青春~(私立恵比寿中学)
MC
12 エビ中出席番号の歌その1(私立恵比寿中学)
13 永遠に中学生(私立恵比寿中学)
14 ベビーローションZ(3Bjunior)
アンコール
15 最強パレパレード(3Bjunior)
16 また明日...(3Bjunior)
MC
公演時間約1時間45分

昼の部との違いは司会者、エビ中のセットリスト、限定ユニットの歌う順番、最後の曲の違いでした。
真中のセンター席だったので、見やすくて良かったです。
全公演共にヤフオクでチケット取りましたが、エビ中単独があれほど高かったのに、全て定価以下で取れたのでラッキーでした、6Kで最前も取れたので1回は目の前で見たかったな。。。

まず、みにちあ、全員で足を上げてたのが揃った所など芸術的でした♪♪
momoの時バックダンサーでも登場しましたが、ずっとみにちあばかり見てたし、可愛すぎです(*^^*)
限定ユニットは圧倒的に「チームしゃちほこ」が神かがってました、名古屋でイベントあったら飛んでいくレベルです、昨年夏の3Bjrイベントの時、ほのかが可愛すぎて急遽2ショットチェキ撮ったけど、あれから半年更に可愛くなってました、他の5人も可愛くて、6人のバランスと元気パワーが溢れてまして、久々に萌えました( ̄ー+ ̄)
ふじっこQ.Qもみにちあ卒業したメンバー2人が居まして、特に堤さんちっちゃくて可愛らしかったです、前月涙見たばっかりだったので、再会出来て嬉しかったです!!金子さんもショートで可愛くて、この5人組みもなかなか良かったです。
三部JAPANは岡崎さんの癒しキャラ的なのが素敵でした♪♪
エビ中は「出席番号の歌」歌い始まった時、れいなの所どうなるんだろう?と注目して聞いてましたが、欠番になってました・・・、見慣れて無いせいかバランス的に9人よりも10人の方が良い気がしました、メインの妃菜喜が辞めてもどうにか人気急上昇して来ましたが、リーダーれいな居なくなったのも大きいのかなと思いました、やっぱり堤さん入れるべきです(おぃ)

公演後、写真も撮れないし、早々と会場を後にしました。。。また明日です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化~飛び出せ!おおよそ40人の天使たち~の巻 [3B junior]

「3B junior LIVE 2012」
公演日:2012/1/8(日) 会場:中野ゼロホール 小ホール
開場 11:00 開演 12:00
た列(最後列)左サイド

今年も連休を取って初遠征です!!
今年はなんと!!毎年参加してた正月ハロプロを蹴りました!!!
今日は昨年も参加した3Bjrライブだけに絞りました(*´∇`*)
120109_150826.jpg
中野駅の階段にサンプラザ⇔中野ゼロホールと案内の紙が貼ってありました
いわゆるハロヲタとスタダヲタとの分かれ道ですww

120108_113355.jpg
11時半頃到着、お目当ての写真の販売は公演後だったので、エビ中ブースにスタンプだけ押して貰いに行くと、突如エビ中お守り1000円があったので、買ってしまいました、どんなご利益があるのでしょうかww
imageo.jpg
女性スタッフさんからご丁寧に新年のご挨拶を頂きまして、好感が持てました♪♪

<セットリスト>
00 掛け声
01 みにちあサンバ(みにちあ☆ベアーズ)
02 狼少年ケン(みにちあ☆ベアーズ)
03 ダイビング(3Bjunior)
04 Kiss of beach(3Bjunior)
MC
05 もっと走れっ!!(私立恵比寿中学)
MC
06 かえしてニーソックス(私立恵比寿中学)
07 チャイム!(私立恵比寿中学)
08 三部JAPAN
09 ふじっこQ.Q
10 チームしゃちほこ
11 ショコラなんとか
12 YAHHO!!(momo)
MC
13 Fallin' Snow(momo)
14 ベビーローションZ(3Bjunior)
アンコール
15 最強パレパレード(3Bjunior)
16 ONE LOVE(3Bjunior)
MC
公演時間約1時間45分

公演後写真を買いに物販に行くと、私の2人前でチームしゃちほこが売り切れる罠
凹[◎凸◎;]凹
なので、ふじっこQ.Qと三部JAPANのを2セットずつ買いました。。

image2012.jpg
まず、エビ中握手会に参加しまして、新年のご挨拶をさせて頂きました(=´ー`)ノ

次に2階で三部JAPAN全員と撮影v(≧∇≦)v
1階に下りましてふじっこQ.Q全員と撮影をしましたv(≧∇≦)v
公演最後のTシャツに短パン姿のままだったので、寒そうで気の毒でした・・・

お目当てのチームしゃちほこ写真は夜の部で絶対買うぞーと思いながら会場を後にし、駅前のマックで時間をつぶしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謹賀新年 2012年おせち [グルメ]

喪中なので、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きまして、
今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

正月の楽しみと言えばおせちですが?
3年前から楽天で「博多久松」→「板前魂」→「さとうあいくらぶ」
と有名どころで注文していたのですが・・・

今年はどうしようと、年末まで注文延ばしてて、、ふと2chのおせちスレを見ると
超お買い得な商品が紹介されてたので、勢いで2つも注文してしまいました(^^;;

018-0083-040-4-300-3.jpg
120101_111657.jpg
■84年の伝統を誇る伊豆の料理旅館「玉峰館」料理長監修
本格 和洋中折衷の懐石料理! 全37品 三段重 (4~5人前)8寸3段重
2つ目、実際に15800円で数店舗販売されてるのを確認していたので、7800円は超お買い得でした!!
元旦にこちらから食べました!
和洋中折衷なので色々入ってて家族にも好評だったし、ボリュームもあり、味の方もどれもこれも普通に美味しくて、これは元旦から大吉引いた気分でした(^ー^* )

94116-1.jpg120102_203009.jpg
■京風ミニ三段重 約2~3人前 全35品目(約2~3人前)
1つ目、先に注文しましたが、食べるのは後になり3日朝から食べました
こちらも実際に10000円で販売されてたのを確認してたので、半額は超お買い得でした!!
しかし、思ったのがおせちは1回食べれば十分でした(汗)
中身が和風のみなので、さすがに3日目だと家族誰も箸が進みませんでした…、味も前者の方が美味しかった感じ、結局全て食べる気になれず、捨ててしまったので、逆に勿体無かったです!!

こういうお買い得なの買っちゃうと、もう定価で買う気になれないので、今年の年末もお買い得品探して注文しようと思います('ー')
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。