So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

YGA LIVE 2012 inルミネtheよしもと [YGA]

※公式サイト「ライブレポート!!」
http://yga.laff.jp/blog/2012/02/226yga-live-201-b790.html

開場18:30 開演19:00

お台場からの移動です、10分前に到着したのに、まだ入場始まって無かったセーフ(^-^)
120226_185941.jpg
120226_190206.jpg

入場時にオロナミンCと、大溝しいな卒業公演企画のコール表、セットリスト表、サイリウムを頂きました\(^^ )
120307_214043.jpg

座席はJ列の隅っこ、初のルミネtheよしもとでしたが、プリンセスシアターと違って1段ずつ高くなってるのでこっちの方が見やすい会場かも、広さは同じ位かな、2階席は無かったです、左右にモニターあるし、どの座席でも楽しめそうな感じです。

<セットリスト>
120307_214104.jpg

ずーーーーーーっと、参加したかったYGA単独公演。
卒業企画もあったし、今回思い切ってエビ中2ショット会を辞めて参加しました!!
意外とYGAは品はちでも見てたし、アルバムも聞いてたし、自然と入り込めました♪♪
MIX打つ所が増えてて、ここはAKB劇場かよ!と突っ込みたくなりましたが、スタンディングな分楽しさはそれ以上かもしれません↑、小泉さん&山下さんが美人さんなので8期生入ってステージに花が増えたつうか、より一層見所増えて、、曲調も元々盛り上がる曲が多いので、本当に予想の何倍も楽しいステージでした(≧∇≦)
コーナー企画の「世界フニャルン体重紀」も本公演だけの為にVTR撮りするなど感心させられました、MC中は撮影可だし、これでチケット2000円で2時間たっぷり楽しめるのだからお得杉です。
元気が欲しい時はYGAライブだなと改めて思わせて頂けました♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私立恵比寿中学LIVE ~同じエビなら踊らにゃソンソン!~ [私立恵比寿中学]

2部『瑞季生誕祭 〜悟空さん、うちもワクワクすっぞ!!〜』
開場:16:30 開演:17:00
MEGA WEB トヨタ シティショウケース 1F メガステージ

120226_165451.jpg
120226_165544.jpg
120226_165926.jpg

10分前に会場到着、2階、1階共に大勢のお客さんで溢れてました
れいな卒業の時ほどでは無いけど、満員御礼状態でした。
1階最後尾で観覧、モニターあったのが救いでした。

セットリスト
0. ebiture
1. エビ中一週間
2. エビ中出席番号の歌その1
MC 挨拶&自己紹介
3. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
4. えびぞりダイアモンド!!
MC メジャーデビュー話
5. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
MC 瑞希について話す(瑞希着替え中)
6. 夢見る15歳/瑞季ソロ
MC 15歳の抱負/瑞季
7. また明日...
MC 仮契約のシンデレラ音源公開

ひろのの髪型が可愛すぎた(//∇//)
瑞季のソロ、最初身体は動くのに何の曲だか思い出せなかったが、まさかの「夢見る15歳」
スマイレージでは唯一フリコピ出来る曲と言う事もあり、一番楽しいポイントではあった。。
終始、毎度のエビ中クオリティで楽しかったのは楽しかったけど、やっぱり後方で見るとイマイチテンションが上がらない、前方で生誕祭うちわで一緒に盛り上がりたかった感じ♪♪
インディーズ最後の公演、何も変わらないとは言え、確実にお客さんが増えてる、売れるのは嬉しい半面、先日の職員会議のチケットも取れなかったし、スタンプカードも終ったし、このままエビ中一推しで行くの考え時ではある。。。

2ショット会参加したかったけど、新宿に移動です。。



※素晴らしい特集記事です
•ナタリーPowerPush•私立恵比寿中学「メンバー&職員が語るこれまでとこれから」
http://natalie.mu/music/pp/ebichu


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第6回 ヤンヤン歌うステージ 1部 [イベント・ライブ]

第6回ヤンヤン歌うステージ 1部
11:00開場/11:30開演

もう幾度と来てるStudio Cube 326、整理番号は初日申込で30番台でした。

後にMEGAWEBでのエビ中イベント、しかもサイン会ありが決まり、この為にDVD買うの待ってたのでかなり迷ったのですが…、先に申し込んでたヤンヤンに参加しました(^_^)

到着したのが45分前、早く着き過ぎた・・・
120226_101941.jpg
隅っこで待ってると、なんだか列がどんどん増えて行きます??
何故?と思い先頭に行って見るとB♭2ショット券1000円で先着30名とか(☆_☆)
先行物販あるのは知ってましたが、まさかの数量限定とは聞いてないよ~(〃゚д゚;
慌てて並びましたが、なんとか20人ちょい目で買う事が出来ましたv(≧∇≦)v
imageb.jpg

10時半頃になると、一部ヲタだけ1階のバーに入って行きましたが「しず風・絆」常連様の集いだったのでしょうか??
11時前になると、現場TVの取材が始まってました。

少し遅れて開場、どうせ中央で見てもヲタ入れ替えあるので、右サイドの2列目を確保、ステージ近いし、スピーカー近くて耳が痛くなりましたが、終始のんびり見れてナイスポジションでしたvv

今回は裏でしず風のアイドル横丁もあったせいか、先に歌う順番が発表されてました。
http://liveversion.cocolog-nifty.com/idol/cat3390311/index.html

<登場順>
①ライムベリー
中学生グループ、曲は終始ラップ調、3人組と思いきやDJまで自らやってて驚きました。
まぁ、変わったジャンルで良かったのではないでしょうか♪

②R☆M(ラム)
いつのまにか2人になってました、相変わらず武田るいちゃんが独特の雰囲気があって可愛らしかったです。

③スマイル学園
出席者:飯田ゆか、内田美衣、北村真珠、櫻井杏美、田谷菜々子、羽矢有佐、新入生(今井花凜、井咲碧海、岡崎苺、永島穂乃果、山田あみ)
1曲目スマイル学園の時だけ新入生も一緒に歌いました、初めて見ましたが、ちょっとちっちゃすぎですww
先日も見たばかりですが、オアシスのような雰囲気が本当に良いですね、まったりんの髪型がキャワワ杉でした。
告知で飯田ゆかちゃんがアオハルという雑誌に掲載、まったりんがChu→Bohの表紙に載る、櫻井杏美ちゃんが受験を終えて久々登場!NHKテストの花道レギュラーになったと言ってましたが、DAWAも出てる番組なんで知ってました、凄いですね!
柏木佑井ちゃんや、羽矢有佐ちゃんもDVD発売しますし、スマ学来てますね♪

④B♭
出演者:コウメ、アイリ、ユウカ、フミカ、ハルカ、ヒヨリ、アカリ
見たのが1年前のここヤンヤン以来ですが、1年で容姿が凄い成長しましたね!
曲中、顔の表情が解らない程の凄い激しいダンスで魅了されました。
ヤバイ位に超カッコ良かったです♪♪
ユウカちゃんだ断トツで可愛かったですが、フミカちゃんも凄く可愛かったです☆
また見たいつうか仙台まで通って見たいレベルです(≧∇≦)

⑤絆~kizuna~
最初で最後の絆単独?
美海ちゃんが顔面強打したため欠席し、急遽3人編成のダンスを考えたらしく、初のオリジナルな新曲もダンス未完成ながら初披露でした!
1年前見た時は最初の(セクシー)ダンスに澪ちゃん登場しなかったけど、今回は登場しました!
だだでさえ澪ちゃん可愛いのに・・・、もう神レベルです(* ̄┏Д┓ ̄*)
但し、全体と通すともっと盛り上がるかなと思いきや、そんなんでも無かった。
まぁ、しず風居ないし、急遽3人になったのもあると思うけど、新曲も発売し、今後に更なる期待です♪♪

⑥ネップ☆シスターズ
トリに相応しく凄く盛り上がった、ただ曲調は普通の地下アイドル的な感じで目新しくは感じなかったけど、、それよりも衣装が見るからに暑過ぎです、メンバー汗だくだし、そっちばかり気になりました(^^;;

■物販
①B♭ユウカちゃんと2ショット×3回
②ライムベリーと全員ショット×1回、全員サイン付き(1000円)
③ネップ☆シスターズ谷口佳蓮ちゃんと2ショット×1回+握手、名前入りサイン付き(500円)
④絆3人と2ショット×1回+握手、サイン入り(1500円)
B♭最後に撮影会もありました、突然で15秒位?と短かったので、最後しか撮れませんで残念(:;)
imagef.jpg


物販はネップ☆シスターズが一番混んでました、1人だけ超可愛かったのでチェキいくらですか?とスタッフさんに聞くと500円と言われたので、思わず500円で良いんですか?と切り替えしてしまいました(笑)、チェキ撮った後に丁寧にサインしてくれて、長々と握手してくれて、写真も買ってあげてサインしてもらえば良かったと後悔。。絆と写真撮った時はもうライブバージョンの社長さんが物販終了ですと回ってた時だったので、握手の時ゆっくりお話出来なかったのが残念でした、B♭のユウカちゃんとは3回共にポーズ変えて撮ったけど、家で見返してもにやけちゃう程に可愛いヽ( ̄▽ ̄)/

お客さんは最終的には200人以上は居たのかな、現場的には凄く楽しくて参加して良かったです!!やっぱりヤンヤンは外せませんね☆☆


実は早めに会場を後にして、15時から西野花恋ちゃんのイベントに行こうと思ってましたが、会場後にしたの15時半超えてたので諦めて、このままお台場に向かうことにしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐々木みゆう・水野舞 合同DVD発売記念イベント [イベント・ライブ]

【開催日】2012年2月12日(日)18:00〜
【対象商品】東京文化出版 DVD 佐々木みゆう 『みゆうチンにぴっぴか☆☆』
      水野舞 『まいがいくっ』
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ

「ぱすぽ☆の夜公演のチケットも取れなかったので、さてどうするべ?と考えてたら、素敵なイベントを発見しました(☆_☆)」

今日はソフマップで13時から水野舞ちゃん単独、15時から佐々木みゆうちゃん単独、で18時からラムタラで2人揃ってイベントです、この2人が一緒に登場とは参加しない訳には行きません!!!
しかも購入特典も2枚購入(各1作)で個々チェキ撮れるので、こっちに参加したほうが絶対お得です☆☆
image10.jpg
満員で入れないと困るので、朝イチで整理券確保ですv v
あれ?あれ?当日購入なのに何故10番台と良番なんだ????

佐々木みゆうちゃんはDVD1作目から全作見て注目してました♪♪まぢ可愛いです♪♪グラビアでも1つ1つの表情が素晴らしいです♪♪
ブログもほぼ毎日写真入りで更新して頑張ってるし、一度機会があればイベント参加したかっただけど、なかなか時間が合わなくて…、でもやっと会えます(≧∇≦)

水野舞ちゃんは正直イマイチな方に入ると思いきや…、時折見せる表情が神可愛かったりします、不思議ちゃんです。さくら学院の水野由結ちゃんと姉妹らしいの情報を握手会で確かめます☆☆

image2.jpg
この2人は先月発売したDVDでも競演してるし(勿論視聴済)生で瑞々しい姿が見れると思うと超絶楽しみです
(* ̄┏Д┓ ̄*)


17:35分に到着しましたが誰も並んでません、集合時間になっても誰も並んでません
(〃゚д゚;;
心配になって回りを見渡すと他の参加者がレジの店員に聞いてたので、待ってるのはここでよかったみたいです(ほっ)
5分前になるとスタッフさんが呼びに来ました、
上の階に通され整理番号の書いてある椅子に座ると言う事でした(^-^)


→おいおい、参加者14人しかいないよ…(滝汗)

舞ちゃーん!会場の写真載せなくてイイよ、私の姿も映ってるし…(滝汗)
http://ameblo.jp/mymy1228/entry-11163209168.html


司会MCはワハハ本舗のなかじーさんと言う方、話上手で終始面白かったです。
今日3会場全て一緒で衣装のドレスも全て替えたそうです。

流れ的には
MC→じゃんけん大会(10名のお客さんが2人で撮ったプリクラを貰える)→集合撮影会(お客さん1人ずつステージ前で持ち時間1分)→2ショットチェキ(2枚購入特典)→衣装チェンジ→個別撮影会(お客さん2人ずつステージ前で持ち時間各1分、3枚購入特典)→個別2ショットチェキ(4枚購入特典)→特典のサイン入りジャケと写真を受け取る+握手
の順で約1時間20分でした。

imager.jpg

じゃんけん大会は3回目でやっと勝てまして、プリクラをゲットしました\(*^▽^*)/
撮影会は驚きの1人ずつで前に出て撮影でした、まだ免疫が無いので超緊張しました…つうか撮る手が震えたしwww、上手なヲタさんは2人に色んなポーズをさせてましたので、私も真似して背中合わせが抱き合ったりや猫耳ポーズなどやって頂きましたが、前回の撮影会でも思ったけどコンデジだと連射が出来ないので、1分で9枚が限界でうち2枚はボケでました(:_;)、10万もあれば入門用一眼買えると思うので次回はそうしよっと。。。
4枚購入者は5名でした、後半はずっと他のヲタさまの活躍を見る感じになりましたが、キャワいい2人のお姿を満喫出来たし、なかじーさんのトークも面白かったし、終始楽しいイベントでしたv(≧∇≦)v
残念だった点が1つだけ、握手会が参加特典を受け取るののおまけ的扱いになってて、一言しか話せなかったので、会話成立させたかったな。。。さすがに1人ステージ前でがっつく勇気はありませぬwww
あと、やっぱりプレゼント買って行ってあげれば良かった(^^;;

初!佐々木みゆうちゃんは、DVDそのままの雰囲気でしたね、トークでは何も話す事決めてなかったらしくグダグダでしたが、最後の挨拶はしっかりする辺りさすがだなと思いました。

今歌とダンスのレッスンもしてて、24日に初披露するらしく♪♪
グループ名は☆Time☆で、曲名はC☆C(キューティー・キューティー)との事です。
グラビアから歌の活動とは嬉しいじゃありませんか、機会があれば是非参加したいので、両方共に頑張って頂きたいですm(_ _)m


さて、ジュニアアイドルですと、あと1人桜木ひなちゃんも注目してるので、次回はこの娘のイベントにも参加したいな&AOSにも足を運んでRynRyn☆ミどろっぷも見たいぞ((o(^-^)o))


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

「明後日は特別 スペシャル・デイ」バレンタイン・スマイル [スマイル学園]

日程:2012年02月12日(日)
開場:15:30/開演:16:00
会場:両国サンライズ
出席者(予定):飯田ゆか、内田美衣、川越由奈、北村真珠、黒木舞花、田谷菜々子、羽矢有佐

『今日の昼は…ぱすぽ☆のワンマンチケがどうしても取れなくて(TOT)、昨日のチアチアノースポートモールのライブから~DVD予約会と回す予定も昨日参加出来なかったし、直近の感想も無く特に推せるメンバーも居ない中、1分間の握手は辛いと思い浜松町で降りたけど、回避しまして、結局マックで時間潰してました( ̄。 ̄)
12時頃に福家書店に9nineヒロロ写真集イベントの整理券貰いに行ったら完売だったし、朝イチで並べば良かったΣ(T□T)』

去年のバレンタインはスパガのあみたちゃんからチョコ貰いまして(^○^)
今年はどの現場かなぁ?と~、でスマイル学園にしました(* ̄∇ ̄*)
整理番号は初日申込で20番位でした。

120212_152208.jpg

15:35に入場整列開始、会場内は椅子が6×3列で2列目を確保出来ました(* ̄∇ ̄*)
会場内の飾り付けもメンバーが作ったらしく、ハートマークや風船とかで温かい空間です。
座って開演まで待ってると隣のヲタに「誰推しですか?」など声を掛けられましたww
この方、柏木佑井ちゃん推しみたいでしたが、今日不参加なんですよね・・・私も最初この子一番気に入ってたのに、今日も出ないんですよね(。□。;)

<セットリスト>
01 スマイル学園
02 Twinkle Star
03 永遠に好きと言えない(羽矢有佐ソロ)
MC 自己紹介
04 Liberty~自由の乙女たち
MC チョコお渡しタイム
05 バレンタイン・キッス
MC ゆかりんがおかしくなった話
(一部のチョコにわさび、マヨネーズ、からし、粉チーズ入り)
06 白いTOKYO
07 EQUALロマンス
MC 今日の感想
08 ラ・ラ・ラ スマイル
公演時間57分

公演中にメンバーがステージから降りてきて、お客さん1人1人にチョコを配りました、私は菜々子さまから頂きましたm(_ _)m
メンバー手書きのメッセージも1枚ずつ入ってましたが、名前書いて無かったので、誰のか解らんし
(:_;)
まぁ、でも、好きなアイドルから手作りのチョコを頂けるなんて、素晴らしい世の中になったものです
(^0^*
ただ、お返し待ってます~♪とMCで言ってたので、3倍返ししないとダメなんでしょうか(゚_゚ii)
images.jpgimage214.jpg

自己紹介での「ゆかりん彼氏疑惑」仕込の感じな所が面白かった♪
まったりんも可愛かったし、今日はこの2人のステージ見れただけで癒されました(≧∇≦)

物販はなっちゃんとチェキ撮りたかったんだけど、秋葉原に17:45迄に向かうには握手会だけで17:30越しそうだったので、泣く泣く会場を後にしました。。。


※バレンタイン・スマイル仕込み(チョコ作り)凄い細切動画、23.24.11無
http://youtu.be/Kd5sWLkT2ME?hd=1
http://youtu.be/E6TBX16bHCY?hd=1
http://youtu.be/-fib6E6v9Ik?hd=1
http://youtu.be/nO6sVAXXWYU?hd=1
http://youtu.be/3YmYJEmCgXs?hd=1
http://youtu.be/DQPWXnu4JUw?hd=1
http://youtu.be/-7stPFqEg9o?hd=1
http://youtu.be/XJDBUiZKv3k?hd=1
http://youtu.be/FeJB_A9z0dQ?hd=1
http://youtu.be/-MkZbwgz0WI?hd=1
http://youtu.be/J8KacEKs4Do?hd=1
http://youtu.be/4WNQWP9BNoU?hd=1
http://youtu.be/R-ToHGEUG1o?hd=1
http://youtu.be/L_GyS28Qbx8?hd=1
http://youtu.be/oNGS8AT7iIo?hd=1
http://youtu.be/yqe7TsBsMTw?hd=1
http://youtu.be/c5upJwkq-t0?hd=1
http://youtu.be/moId7hP7pyY?hd=1
http://youtu.be/sboEBBCdicA?hd=1
http://youtu.be/_DqSo8IGZfk?hd=1
http://youtu.be/7osn9pHFXaY?hd=1
http://youtu.be/XrmXhbIdp8U?hd=1
http://youtu.be/Rc55GhepS8s?hd=1
http://youtu.be/OZsP4Q0UAo0?hd=1
http://youtu.be/vFs1UiYMzq4?hd=1
http://youtu.be/V7PAzYUVzs4?hd=1
http://youtu.be/1ACsNtS6HcM?hd=1
http://youtu.be/-rxgDL0Bawc?hd=1
http://youtu.be/T2csdIAvibo?hd=1
http://youtu.be/Trkj_ICZpNU?hd=1
http://youtu.be/8K6nnOMfNIU?hd=1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 LIVE*035『部屋着なライブ!』 [東京女子流*]

開催日:2012年2月11日(土・祝)
開場 18:00 / 開演 18:30
会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

120211_174740.jpg

<セットリスト>
01. Magical Eyes
MC 自己紹介
02. おんなじキモチ
03. We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン
04. 頑張って いつだって 信じてる
MC
05. STAY
06. Reason
MC
07. Liar
08. 「美しく燃える森」(新井さんソロ)
MC 中江さんの関西弁講座
09. 鼓動の秘密
10. Limited addiction
MC
11. ジェットコースターラブ
12. Rock you!
13. CRAZY GONNA CRAZY
アンコール 着替え
14. ゆうやけハナビ
MC 定期ライブ、全国ツアーの告知など(声出演:佐竹さん)
約1時間55分

久々に女子流が生で見たくなって参加しました('-'*)
2年前は女子流一筋だっだけど、去年も定期ライブは2度しか参加してなかったんだよね・・・
生Ustreamも画像悪いので見て無かったし、間が空いた分参加出来るのが楽しみでした!!!

コインロッカーがイッパイだったので、500円で荷物と上着を預け会場入り。入場の番号言ってる人、拡声器とか使ってないのでほとんど声が聞こえず、回りのお客さんも文句を言ってたwww
この会場は300番以降は全く見る場所無いの知ってたので、整理番号は100番台後半、なんとか柱の前を確保。
あれ?封印したんだ無かったっけ?Folder5の曲が2曲も聴けて嬉しかった
あぁちゃんが骨折で出演できなかったのは残念でしたが、代わりにゆりちゃんが一生懸命にボーカル頑張ってました、全体を通しても歌詞が途切れる言無かったし、あぁちゃん居ない中でもきちっと仕上げてくる辺りさすが熟練のプロです。。
12.13曲目のダンスも凄くカッコよくて、あれ?女子流こんなに踊れたんだと驚きました。
ひとみのソロも良かったし、セットリスト的にも新旧交えてスタートから良かったと思いました。
会場内もこんなに盛り上がる現場だったけと思わせる盛り上がりで、久々にカルチャーショックを味わいましたww

ライブ来て、自然と身体全体でリズム取って盛り上がれたのって久々でした、やっぱ女子流だな♪♪
これからは、定期ライブは参加必修だっちゃ!!


帰りに物販で本公演限定キーホルダー発売中(MCで)との事で物販で購入してみました。
120215_200600.jpg
限定に釣られ勢いで見ずに買ったけど、これに1000円出すとは、損したかもwww
でも、公演毎に文字を変えるだけで、立派な商品になるとは考えましたね!!

更にポイントキャンペーン開催と言う事で、無料だし登録して来ましたvv
120211_205347.jpg
登録で1ポイント、会場参加で5ポイント加算されました。
交換特典はまだ不明ですが、ユースト視聴でも付くのは良心的ですね(^^)
http://pt.tokyogirlsstyle.jp/

いや~、ポイント付くアイドル現場が増えてますね、凄い時代ですwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」発売記念 握手会イベント [アイドリング!!!]

★日時
2月11日(土)12:00~ 福家書店 新宿サブナード店(東京都新宿区)
★購入特典
○1冊購入券
⇒握手、生写真1枚(全3種類のうち、生写真1枚。絵柄選択不可)
○3冊購入券
⇒握手、生写真3枚(全3種類のうち、生写真3枚。絵柄選択不可)、2ショットチェキ1枚撮影


最近ももちも大活躍ですが、あみみもアイドリングの中では一番大活躍中でして、、顔以外は凄くタイプなのです(おぃ)
センター北でのチアチアイベントまで時間があったので、同じ新宿だし立ち寄って見ました。
120211_134031.jpg

13:35分会場着です♪
12時開始なのにまだやってました、しかも並んでるの40人位です(☆_☆)
多分高速握手だろうし、最悪1人1分かかったとしても、なんとか次の現場に間に合いそうだったので、まさかの参加決定しました。
imageami.jpg

しかし並んでみたのですが、全く列が進みません┏(_□_:)┓
なんと休憩中だったみたいで、なかなか再開されません、、1時間ちょっとでファン待たせて休憩とは・・・・・

やっと再開しましたが、また止まってあみみが中から出てきたりwww
何だと思ったら、あみみの休憩では無く、特典写真が無くなったので印刷しに行ってたみたいで、しかもその写真が頭の切れた印刷ミス写真で、最初と違う写真を内緒で配布続けたもんだから常連のファン様が激怒して、更に最初に対応したスタッフがヘラヘラ笑いながら対応してたもんだから、余計に怒って凄い大声でおおもめでしたwww

結局そのまま配布し続け、終了後に自ら申告した人だけ、その場で交換手続きしてましたが、確かにだまって後半のお客さんにだけ違う物を配布したのは運営が悪く、このファンが激怒するのも無理ないと思いました。この人が注意しなかったらそのままになってた可能性もあった訳で、ありがとうございました m(_ _)m
>特典生写真の交換のお願い
http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/

この激論を握手会の順番前に見入ってたので、話す事忘れちゃいました( ̄Д ̄;;
最初にじゃんけんでした。私がパーで、あみみがチョキで負けてしまいました(T_T)
imagef.jpg
勝つと好きなポーズが選べたようで、あみみもボード持ってました。負けたので、普通にピースサインでチェキででした(:_;)
ビンタ!!ポーズが一番多かったらしいです。。
握手の方は一言ではなく、5回位会話のキャッチボール出来たので、予想より長かったです・・・
まぁ、冗談通じると思ったので、第一声を「間違って来ちゃいました」と言ったら、笑ってくれました(笑)、あとは思い付きで「良くテレビで見ますが、実物の方が綺麗ですね!?」の問いに「良く言われます」と回答されました(おぃ)
あみみの顔じーっと見ながら、おしゃべり出来て楽しかったです(*'-'*)


結局、休憩を挟まれたせいで、時間が押し、この時間から向かうとセンター北に到着するのが、15:20(スタートは15時)なので、チアチアを諦めました(:O;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

AeLL. ミニライブ&握手会 [イベント・ライブ]

開催日時 2012年02月11日(土) 12:00
場所 タワーレコード新宿店 7F
参加方法 観覧フリー

先月に続き、連休での遠征です☆
本日は夜の女子流がメインで、それまでに2現場回す予定で♪
候補が「AeLL 、フェアリーズ、怪トロ、チアチア」
悩みに悩んだ結果、一緒にチェキの撮れるAeLLから、一度はじっくり見てみたいチアチアと回す事にしました。

120211_112445.jpg
45分前に到着、既に50人位お客さん居ます、CDを購入してそのまま12時まで待ってました。
開演時には観覧スペース一杯でした。

歌の方は新曲とカップリングの計2曲と物足りなかったですが、なんと撮影可でした!
ビックリしたのがw途中のじゃんけん大会、優勝者には各メンバーの衣装が貰えると言う物だったのですが、CD100枚買わなければいけないというww
imaged.jpg
参加した勇者様は7人、ステージに上がってじゃんけん大会でした。
優勝者の人は勝った瞬間頭抱えてましたが、マジヲタの人っぽかったんで実は嬉しかったのでは?更に、このまま帰るんですか~?とMCに煽られてもう1人も100枚買う事に、特典はメンバーが家に1時間来てくれて料理を作ってくれるという凄い特典でしたが、家に来られると困るとかで、事務所に出向いてのお弁当になったんでしょうか、この人は唯一先に予約してたんで100枚買う気満々だったみたいでした。。

続いて握手会です(^-^)
imagea.jpg
1枚→2枚(生写真付)→3枚(チェキ付)急遽特典追加で→5枚→10枚の順だったのですが、1枚購入で握手会のみ参加するお客さんが予想より大幅に多くて、時間が無くてと…、MCの井川さんが終始お客さんを早くしろ的に煽ったりヤジってましたwww、AeLLステージの時は上手に盛り上げてましたが、本音では無いとは言えこの時はかなり不快な感じでした、更にヲタの人が剥がししてたりある意味凄かったです。
3枚のチェキ会からは1人1人ずつお客さんがステージに上がるのですが、今度はお客さん1人ずつに対し、○○に似てますね~とかお客さんいじりを始めましたwww
私は何を言われるのかと思ってたら、「髪型決まってますね~」とか特に特徴無いので、いじりよう無かったみたいです(おぃ)
2ショット撮影して、握手して終わりです、ステージ上1人なので、一言しか話しかけませんでした。
次に5枚特典でした、ワイドチェキでサイン付きだったので、こっちにすれば良かったと後悔しながら会場を後にしました。

AeLL. もどんどん人気出てるし、ライブも楽しかったので、今後も頑張って頂きたいです
((≡ ̄♀ ̄≡))
タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぁぃぁぃお誕生日おめでとう [グルメ]

明日は節分です、恵方巻きは明日食べるとして
今日の帰りコンビニ寄ったら「丸かぶりロール」という、ロールケーキが目に止まったので、衝動買いしてしまった、セブンさん商売上手ですねd( ̄◇ ̄)b
120202_202647.jpg
北北西を向きながら食べて見た・・・、イマイチな味だった・・・凹



毎日のネット周回ルートでエビ中ブログを最初に見てるのだが、ぁぃぁぃのブログのコメント100超えましたね♪♪
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11151422319.html
りおたんとの2ショット写真、えび中に居る時も仲良かったし、微笑ましくて萌えますね♪♪

Tokyo Cheer2 Party、平井杏奈ちゃん。
ぱすぽ☆、根岸愛さん
LinQ、高木悠未ちゃん
などは、じかに書き込みしていたりアイドルさん達からも愛されd(゚-^*)
ファンの皆様からも愛され、さすがエビ中のマスコットですd(゚-^*)

ぁぃぁぃはブログの文面書くのも上手だし、性格に裏表無いので、素直に推せるんですよね、独特の歌唱力を活かしてこれからもエビ中を引っ張って行って欲しいものです (゚0゚)(。_。)



高木悠未ちゃんと言えば、LinQの新曲「さくら果実」のFull PVがUPされてましたねv(≧∇≦v)
今回もゆうみんがセンターで光ってますね、神可愛いです(〃'∇'〃)
曲の方もイイですね、最近ネットで色んな曲聴いてますが、LinQは総じて良い感じつうか、好みに合う感じですね、さすがに福岡までは遠征出来ないので、春休みに沢山東京に来て頂きたいです
m(._.)m




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。