So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

さくら学院 2011年度 卒業 ~旅立ち~ [さくら学院]

3月25日(日)②公演
『さくら学院 2011年度 卒業 ~旅立ち~』
※この公演は、新たな道を歩むさくら学院のメンバーとのセレモニーLIVE公演を予定しています。
■時間 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》日本橋三井ホール

昼の部の物販の時に写真集売り切れで、別に購入予定無かったけど、彩未ちゃんが可愛すぎて、終演後そのまま夜の部の物販列に並びまして、ゲット出来ました☆☆
昨日が300冊、今日が昼200.夜200冊、発表通りだとすると700冊販売した事になるけど、卒業メンバー3人の丁寧な直筆サイン入りな訳で、腱鞘炎じゃすまない位大変そうだけど、ご苦労様です
m(_ _)m
120330_225341.jpg

セットリスト>
1 FLY AWAY
2 チャイム
3 プリーズ! プリーズ! プリーズ!(Twinklestars)
4 天使と悪魔(Twinklestars)
5 よくばりフィーユ(ミニパティ)
6 めだかの兄妹(sleepiece)
7 Brand New Day(SCOOPERS)
8 いいね!(BABYMETAL)
9 School days(合唱ver.)
10 夢に向かって
11 3.a.m(あやみ、あやか、あいり)
12 ベリシュビッッ
13 Planet Episode 008
14 FRIENDS
15 message
さくら学院2011年度卒業式
・入場
・卒業証書授与式
・在校生送辞(中元すず香)
・卒業生答辞(武藤彩未)
・校長式辞
・担任式辞
・退場(卒業生→在校生)
16 旅立ちの日に~J-MIX~
17 See you...

昼の部で部活動見納めだと思ってたので、嬉しい誤算w
座席H列、左サイドだったので、卒業式でメンバーの表情が良く見えた、昼公演では使わなかった双眼鏡を使い凝視(・_ ・) ねねどんから大粒の涙を流し卒業式が進行します・・・
卒業式の演出が素晴らしすぎ、会場しかり本当の卒業式と変わりません!
すず香ちゃんの送辞の文章神かがってました、彩未ちゃんが言葉を詰まらせながら読む答辞は涙無しでは聞けませんでした、終始大いに感動感激した式の進行でした(:_;)
普通ステージ上でメンバーが泣いて声に詰まると、ヲタが頑張れ~とか必ず声出すけど、本公演は皆無、会場のお客さんが一体となって温かくステージのメンバーを見守ります、そして鳴り止まない大きな拍手、これほどの盛大な拍手は今まで聞いた事ありません。。
こういうのを本当の一体感と言うんでしょうね、最高の空間です♪♪
今までも、この公演に立ち会えて良かったと思う物はあったけど、本公演は私の一生のうちでベスト3に入るであろう心に刻まれる素晴らしい公演だったと思いますo(*^▽^*)o
途中から卒業して悲しいじゃなくて、新しい門出と思うと、少しは涙が引きましたが、それにしてもこの3人の卒業は痛いなぁ、、高等部作りましたと言うオチを最後まで期待してましたが叶いませんでした(^▽^;)

彩未ちゃん、愛莉ちゃん、彩花ちゃん、卒業後はスーパーレディ目指して頑張って下さいませ!!!

TOP3が卒業してしまいましたが、、もあちゃん、ゆいちゃん、すーちゃん、まりなちゃん、らうらちゃん、ねねどん、と在校生もまだまだ最強揃いです!!!
キラキラ感は現アイドルグループではピカ一です、握手会など接触できなくても、現さくら学院のステージクオリティを引きついて行けば、ファンはどんどん増えると思いますし、私も最優先で応援して参ります<(_ _*)>

帰り際出口でビラを貰う・・・
120331_002650.jpg
発売イベントとか聞いて無いよ~ヽ(^。^)ノ
彩未ちゃんに目の前で名入れして貰えるなんて、夢のようなイベントですvv
握手会出来なくても、会話は成立出来るだろうし☆_☆
しかし、、あー日程が悪すぎる、このだけは無理な罠( ̄□||||!!
でも、今後ソロでDVDや書籍発売すると思うので、その時を楽しみにしてますよ(o^-^o)
タグ:武藤彩未
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さくら学院 2011年度 ~FRIENDS~ [さくら学院]

3月25日(日)①公演
『さくら学院 2011年度 ~FRIENDS~』
※この公演は、2011年度活動してきた“さくら学院メンバー”の成長を、
各ユニット部活動含め披露するLIVE公演を予定しています。
■時間 13:00 開場 / 13:30 開演
《会場》日本橋三井ホール

初の会場です(☆_☆)
豪華なホールで文句無しなのですが、使用料金が超高いんですが、大丈夫なんでしょうか(^^;;
120325_130635.jpg

非常階段で5階へ、物販は4階
アルバム買うとクリアファイル貰えるとの事で1枚購入♪
「さ」盤「く」盤「ら」盤とメンバーが絶妙に割り振ってあり、かなり悩んだあげく…特典映像で彩未ちゃんが沢山映ってそうだったので、「さ」盤を購入(*^^*)
物販では小等部卒業写真セット800円のだけ買う予定が…
出席簿風アルバムにつられて、卒業写真コンプリートセット3000円を買ってしまったwww
オフショット写真は最愛ちゃんでした、(・∀・)イエイ!!
120330_225539.jpg

<セットリスト>
01 ベリシュビッッ
02 Hello! IVY
03 FRIENDS
MC 自己紹介(こいつイイ奴だなあと思った事)
VTR
04 Dear Mr.Socrates(Twinklestars)
05 ラピカム(Twinklestars)
MC 新聞部質問コーナー (中元、松井、三吉、武藤)
06 ハッピーバースデー(ミニパティ)
07 プリンセス☆アラモード(ミニパティ)
08 走れ正直者(sleepiece)
09 Brand New Day(SCOOPERS)
10 ド・キ・ド・キ☆モーニング(BABYMETAL)
11 イジメ、ダメ、ゼッタイ(BABYMETAL)
VTR
12 FLY AWAY
13 オトメゴコロ。
14 夢に向かって
MC
15 さくら百人一首
アンコール
16 Planet Episode 008
MC
17 旅立ちの日に
18 See you...

開演13:30 終演15:43
座席:G列

2時間を越える大ボリュームの公演、トークの時間も長かった。
双眼鏡用意して行ったけど必要無かった。
久々に聞けた、重音部の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」素晴らし過ぎて身体が震えたww
彩未ちゃんの居るバトン部これで見納めかと思うと感無量だった(x_x;)
1曲目から最後まで最高すぎた(≧∇≦)
MCで彩未ちゃんのぶりっ子の所、まさかの下ネタだったけど( ̄_ ̄ i)、話方がキャワワ過ぎて超萌えた、最強アイドルに成れるはこの子ww
タグ:さくら学院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「idol LINE」 LIVE vol.1 [LinQ]

日 程: 3月20日(火・祝)
時 間: 昼の部 OPEN 12:30 / START 13:00
会 場: 六本木ヒルズ イベントスペースumu
出 演: アップアップガールズ(仮) CQC's! でんぱ組.inc LinQ(50音順)


ここ3日間働きすぎで、前日からメッチャ調子悪っ(;´ρ`)
朝もなかなか起きられなかったけど、せっかくチケット取ってたし、遅刻覚悟だったけど出発しました!!
前回は「ゆうみん♪ゆうみん♪」に会えるの楽しみにしてましたが・・・
今回は頭の中「もえぴー♪もえぴー♪」ですwww
前回ワンマンで見た可愛すぎな感じが忘れられない・・・
この日はエビ中→女子流→夜の部と回そうかと考えましたが、結果的に昼の部に参加して大正解でした☆☆

六本木駅で下りて、何気にテレビ朝日は初だったりする。
案内看板も多く迷わないはずだったのだが、頭に記憶してた地図を頼りにしてたら、ビル一周してしまったwww
結局到着したのが13:32、持ち時間各30分、LinQは2番目の出演と聞いてたので、中に入ると1曲目「ハジメマシテ」が始まった所でした、ギリギリセーフです(>▽<)
会場内はほぼ満員でしたが、入口から入って左サイドが空いてたので、実質6列目位でメンバーも顔も見えたし、この時間に到着したにしては、ナイスポジションでした↑↑


◎2グループ目 LinQ
セットリスト>
1 ハジメマシテ
MC
2 きもち(3人)
3 さくら果実(6人)
MC
4 なう。
5 カロリーなんて

次のグループ入れ替わりの時に、物販のお姉さん?が、チェキ券あとわずか~♪と言ってたので、すかさず購入出来ました、1枚2000×3枚購入、買えてラッキーでした(☆_☆)
image2.jpg



◎3グループ目 アップアップガールズ(仮)

ハロヲタなので名前は知ってましたが、見るのは今回が初でしたv
仙石ちゃん懐かしいー!以前見たのがベリーズの舞台だったので、大人な感じでお美しくなってました♪ 一番目が行ったのが最年少の新井さんです、ショートカットには弱いんだなww。
メンバー全員の衣装が(仮)Tシャツで個々色別なので、カラフルで良かったです。
ステージの方もオリジナル曲が1曲しか無いらしく、他に℃-uteやメロン記念日の曲を歌ってましたが、反則杉です、楽しいに決まってます(ました) (≧∇≦)
ソロで歌うシーンも多く、歌も頑張ってる感じが伝わって来ました♪♪



◎4グループ目 でんぱ組.inc
先日のアイドル横丁杯で優勝したグループです、こちらも見るのが初ですv
この優勝の結果に対しても、同じく出場した「しず風・Negicco・B♭」推してた事もあり、正直関東のヲタが多いから優勝しても当然じゃねー、と思ってました、秋葉系だし、衣装も奇抜だし、何が良いの解らんよ!?
しかし、ステージを見て驚きました!本当に凄かったです!!
ダンスフォーメーションがめまぐるしく変わってステージに引き込まれる感じです、更にメンバーの表情(喜怒哀楽)作りが上手すぎで、客席とも積極的に目を合わせてるので、すごく一体感を感じました、作りこまれたパフォーマンス感が半端無かったです、もし先入観0でアイドル横丁杯参加してたら私も「でんぱ組.inc」に投票してたかもしれません、恐れ入りました m(_ _)m


全て終演後、また物販を覗くと、LinQクリアファイル、今日参加メンバーのサイン入り残りわずか~♪と聞こえて来たので、また買ってしまいました、商売上手ですねwww
120323_224206.jpg

LinQの物販いつ始まるのか中でずーっと待ってたら、外でやってた罠凹
120320_155355.jpg
チェキ券3枚買ったので、1人はもえぴーで確定、あと2名は坂井朝香さんと吉川千愛さんにしました、買う気になれば何枚でも買えるけどエビ中の時から1回3人と決めてるのでww

お客さんがなんとなく後ろに並んでる感じで、剥がしも無いし\(^ω^\)
握手おしゃべり→撮影→おしゃべり握手な感じです
最初は1人1分位で流れてましたが、2.3分話してても平気でした。

結構人気の差があって可哀想な感じもしました、最後の方なんて暇なメンバーがカメラマンになってたし。。

ずーっと眺めてて後半で一気に参加しようと思ったら、完売したはずなのに、チェキ券再販されて購入の列が物凄い事になってましたwww

まず1人目、30秒位誰も行かなかったので、坂井さんに行きました、丁寧で凄い良い感じの子でした、LinQにつきて聞きたかった事を立て続けに質問しました。

2人目瑞稀もえちゃん、写真の何倍も生の方が可愛くて、間近で見ると更に可愛くて萌え萌えです、更に凄いのがこの子握手の対応、名前聞いて来たり、話し方だったり神がかってますね、ファンが多いのも同感です、話しの最後「2部来てくれますよね?」「ちょっと用事があって来れないんです…」『なんで来てくれないんですか!寂しいじゃないですか!』
萌え死するかと思った、この美少女め 川* ̄д ̄*川

3人目吉川さん以外と長々とがっついてる人が居たので、ゆうみんが空いてきてたのゆうみんの元へ行ってしまった、やっぱりゆうみんも可愛すぎる(*^^*)
先日ワンマンの時全然話せなかったので、ここぞとばかりに聞きたかった事、かなり聞けました大満足でした!!ゆうみんはクールな感じがイイね!! でもまだ咳こんでたり熱下がったばかりなのに、この寒空の下は可哀想だった気も・・・

最後に1枚追加購入して、吉川さんの元に、話しが噛みあわずw
修復しようと思ったら、すぐに終りの時間に・・・(泣)

全員集合して物販終了です!!!夜の部ではチェキ会無かったらしく、来て良かったv(≧∇≦)v

LinQはステージも楽しいし、握手会も楽しいし、もう福岡まで遠征したいレベルです!いや引っ越すか(おぃ)
今日お話出来なかった、根暗アイドルの城崎はるなちゃんや、今日来なかった志良ふう子ちゃんも気になるし、LinQ Qtyのレベルの高さは異常ですwww


室内ではでんぱ組もチェキ会あったらしい、3人かわいい子居たので撮りたかったな凹

もえぴーに言われたので、女子流をパスして夜の部も参加しようと16時半位まで居たけど、また2時間以上立ってる体力が残って無さそうだったので、25日のさ学もあるので、会場を後にしました
(ノ_-;)
しかし後から知ったのですが、女子流の公演「制服にツインテール」だったらしい(* ̄┏Д┓ ̄*)
倒れても参加すべきだった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TOWER RECORDS presents 東京初!全員集合ワンマンLIVE 「LinQ、襲来」 [LinQ]

TOWER RECORDS presents 東京初!全員集合ワンマンLIVE 「LinQ、襲来」
公演日: 2012年3月1日(木)
会場: 代官山UNIT
時間: OPEN/ 17:30~ START/ 18 :30~

1月の渋谷タワレコでゆうみんに会って以来、チケットは即完売してたけど…いくら払っても参加したかったのでヤフオク:;でチケットを入手して参加する事が出来ましたv(o ̄∇ ̄o)


ライブ前に物販があったので参加しました!!
「さくら果実/Sakura物語」発売記念握手会  15:00~17:00
15時に会場到着!既に始まってました。
image301.jpg
平日昼間なのに、予想以上のお客さんです。
CD3枚購入、ゆうみんの列に並びました、、お客さん多かったせいかお客さん連続で2ショット撮って、握手一言で終了だったので、、話し足りなかったので1枚追加しサイン会に参加しました。
話す事色々考えてたのに、ゆうみんカワイイ(///ω///)とサイン書いてる姿に見とれてて、逆に話しかけられる位にしてwww、ろくに話せませんでしたwww
もっとがっつけば良かったとループしようと思いきや、これ以上買うと収拾付かなくなるので次の機会にときっぱり諦めました。
imagey.jpg
帰り再度物販に寄り、サイン色紙とゆうみんの生写真セットを買いました、私の時他にお客さん居なかったせいか、今なら好きな色紙選んで良いですよ!と言われ(全員のサインは入ってるけど、模様デザインが違う)LinQが桜になってるのにしました。
imagel.jpg

恵比寿駅前で時間を潰し、最後開場30分前にやって来ました。
整理番号は250番位までしかなかったようですが、AとBともう1つ?あり、整理番号20番で入っても実質60番位でした、なんとか隅っこの最前を確保できましたvv
開演まで待っていると、お客さん牛牛なホール内で(自称)天才プロデューサーが自らタオルやTシャツの手売りをしていて、しかも放送でも言ってるしかなりうけましたwww

<セットリスト>
1.ハジメマシテ
2.for you
MC 自己紹介
3.wake up
4.チャイムが終われば
MC 対決の前フリ
5.Fighting Girl(LinQ Lady)
6.きもち(LinQ Qty)
7.Pretty Woman(LinQ Lady)
8.なう。(LinQ Qty)
9.Sakura物語(LinQ Lady)
10.さくら果実(LinQ Qty)
MC 秋山ありす生誕祭
11.手をつないで(LinQ Qty&LinQ Lady)
~アンコール~
12.カロリーなんて
MC オリコン14位
13.Shining Star
公演時間、約1時間40分

曲数的にはこれで持ち歌全部だったんでしょうか、もっと聞きたかったですが、予想以上に良かったです、YouTubeでしか見たこと無かったので、マジ感動しました(≧▽≦)
MCで自己紹介しましたが、メンバー多い割には個々個性があるようで、なので物販もお客さん一極集中して無かったのかもしれません、、先日東京に来た3人が選抜メンバーで綺麗どころだと思ってたのですが・・・
生で見ると(☆_☆)
聞いてないよ~♪♪、可愛い子沢山居ます(・∀・)!!
特に瑞稀もえちゃん、素朴な可愛らしさと言いますか、驚愕の可愛らしさです♪♪
途中、子供と大人ユニットに分けたもの良かったです、興味無いと思われたLinQ Ladyもセクシーでカッコ良かったです、うち2人は本当に美人さんでした。
LinQ Qtyはまさしく神ユニットです、曲も良いし、センターゆうみんをはじめ可愛い子揃いで圧巻です♪♪
地元ではお客さん静かと聞いて居たので静かに見るグループと思ってたのですが、終始盛り上がってました、でもバカ騒ぎする程でもなく、丁度良い感じでした。
アンコールのカロリーなんてが一番盛り上がったかな、最後の曲ではまさかヲタ同士肩組するとは予想外でしたが、私の方から隣のヲタさまに肩組に行くほど、この時は会場内も一体化してました。
会場内は満員でしたが、皆さん中央に向かって入ってたので、私は隅っこでしたが、最前でのんびり楽しく見る事が出来て、終始楽しい一時でした、参加出来て良かったです、LinQ最高です
\( ̄▽ ̄)/

終演後にも物販特典あったのですが、先に買った人しか参加出来なく残念でしたが、逆に参加OKなら勢いで15枚は買ってたであろうだったので、良かったのかもww
本公演はUSTREAMで生放送されてたみたいですが、アーカイブが残ってない罠、在宅なら録画出来たのに、お優しいファンさまネットに全編上げてくれないかなm(_ _)m

http://nikkan-spa.jp/162366
http://ameblo.jp/bomblog/entry-11184721002.html

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。