So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~ 千秋楽 [Berryz工房]

4月29日(日)中野サンプラザ(東京)
開場16:30 開演17:30
120429_172000.jpg

<セットリスト>
1. 世の中薔薇色
2. 愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介VTR
3. Be 元気<成せば成るっ!>
4. ヒーロー現る!
 挨拶MC
5. Mythology~愛のアルバム~
6. Shy Boy
7. ジンギスカン
8. 恋愛模様/徳永・須藤・熊井・菅谷
9. 新しい日々/清水・嗣永・夏焼
10. Because happiness
 ベリーズ大喜利/須藤亭まあさ・千奈美亭とくっち・みやび屋ビーム・清水家きゃぷてん・ゆるし亭にゃん子
11. ハピネス~幸福歓迎!~/熊井・菅谷
12. 恋の呪縛/清水・嗣永
 ももちのにゃんでも相談室/清水・嗣永
13. ももち!許してにゃん(ハート)体操/嗣永・清水
 Berryz報道ステーション/徳永・須藤・夏焼・菅谷
14. スッペシャル ジェネレ~ション/徳永・須藤・夏焼
15. 恋してる時はいつも・・・
16. 抱きしめて 抱きしめて
17. ああ、夜が明ける
18. バカにしないで
19. ライバル
20. かっちょ良い歌
 〈アンコール〉
21. 桜→入学式
 挨拶MC
22. 雄叫びボーイ WAO!
23. 一丁目ロック

座席ファミリー席4列目

最近他のアイドルちゃんに浮気しまくってますがw、ベリヲタなので千秋楽参加しましたv
昨年GWの7周年参加したので、単独は1年ぶりです☆
DVDの撮影が入ってました♪

やっぱり他のグループとはクオリティが違う、ベテランアイドル凄し
8年ヲタしてるので、同じ楽しいでも段違い、曲が身体に染み付いてる
ステージパフォーマンスだけじゃなく、コーナー企画も格別に面白い
ぎりぎりにチケット確保、丁度体調不良の為にファミリー席にしましたが、身体ぼっこわれても立って盛り上がりたかった、やっぱベリーズだわ(≧▽≦)

ももちの許してにゃん体操が生で見れて嬉しかった、やっぱりももち最強。
未来ニュースで熊井ちゃんが3回連続縄跳び失敗して本気で悔しがってる姿が可愛かった。

最高峰の楽しさでした、多分ベリーズ紺を超える楽しいステージは無いだろうなと改めて思わせて頂いた感じでした、至福の一時をありがとうございました('-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 1st Live Tour ~エビバディSMiLE!!~ [SUPER☆GiRLS]

日時:2012年4月29日(日)
開場14:00 / 開演15:00
会場:日比谷野外大音楽堂

images.jpg

セットリスト>
1.Welcome to [ハート] S☆G Show!! II
2.女子力←パラダイス
3.絶対自分前進宣言!
4.がんばって 青春 <1stシングル
5.メガ★トゥインクル
6.シェルターなんかいらない
7.夕焼け空に、また明日。
8.My dream
9.MAX!乙女心
10.BELIEVER
11.EveryBody JUMP!!
12.Dear~未来の地図~
13.笑顔の羽根
アンコール
14. 1,000,000☆スマイル
15. 星屑ラブソング
16. NIJIIROスター☆
17. みらくるが止まンないっ!
ダブルアンコール
18. プリプリ SUMMERキッス
19. Be with you

久々の野音です、多分雨のAKB48以来です。
会場は満員、しかしチケットがヤフオクで暴落してましてB列後半以降は定価割れな感じでした。
座席はC列最前、予想よりステージまで近かったです、前が通路なので視界も良く良席でした。
病み上がりなので、静かに観戦してましたが、ニューアルバム買って予習して行った事もあり、すんなり楽しめました。
今回感心したのが、ユニット祭りだった事、今まで全員での曲しか聞いた事無かったので、メンバーの個性も出てて、スパガの将来性がより楽しみになる感じでした。
次中野に移動だったので、最後まで見れませんでしたが、普通に楽しかったです(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

dream5 5/2発売6thシングル「I★my★me★mine / EZ DO DANCE」 予約大撮影会 [Dream5]

うさ耳?仕様のDream5メンバーがあなたの隣で「写真一緒に撮りませんか?」
■4/29 (日) 東京
会場:ビジョンオフィス株式会社
住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山7F HALL C
【第1部】13:00~
集合時間1回目:12:30~

120429_124314.jpg

以前から一度生で見たいとは思ってたんだけど、優先順位が低く他のイベと重なってて見る機会無かったけど、今回初ドリ5の現場がライブじゃなくて、撮影会と順番違うような気もしたが…
CD1枚購入で1回メンバーと撮影出来るとの事で参加して見ました( ̄∇ ̄*)ゞ

参加方法も事前CD予約で、締め切りが26日(木) 正午までと3日前だったのでなんとか申し込めた。参加券が「ご購入の注文番号」と「お客様の身分証明書」となっていた。

12:45到着、それらしいビルがあったのですぐ解った、まず1階で並び数人ずつエレベーターで7Fに上がります、7Fに上がるとまた列が出来てて、受付1箇所で注文番号と身分証明書見せる感じでした。
7階に上がった時には既に始まっていまして、私がホールの中に入ったら既に20人位は終ってた見たいでした、開始時間13時前から始まってた模様です。
image5.jpg
受付で整理券を貰い、裏に撮影するメンバーをスタップさんが手書きしてました。
あと30人ちょいなので、すぐ終ると思いきや、順番回って来るまでに1時間近く掛かりました(^^;;
一部は最終参加者100人位だったのかな。

会場のお客さんも子供女性も多くて、ヲタは半数弱、微妙に肩身狭かったですw

待ち時間が苦どころかとっても楽しかったです、撮影者はお客さんに吊るされるのですが、撮影ポーズややりとり、撮影時は残り4人のメンバーは後ろで変顔?するようになってるので、見てるだけで楽しかったです。
しかも複数枚購入のお客さんがかなり多かったです、私は参加確定出来なかったのもあり2枚しか買って無かったですが、仮にこの場で追加購入できたらあと7枚買ってたと思う。
同じavexでも一緒に写真撮るのに女子流は3枚dream5は1枚とCP比は最高!!!

時間かかった要因のもう1つが、流れ作業で撮って終わりじゃなくて、メンバーとポーズ決めたり、終ってから握手して一言話したり、しかもメンバー5人共にとっても低姿勢でお客さんと接してる態度が素晴らしいです、アイドルの鏡って感じです、これは応援してあげなくちゃって感じで、2枚しか買わなかった自分を恨んだ位です。

で自分の番が回って来ました。
USTREAM位でしか動いてる姿見たこと無かったので、気になってた「大原優乃」ちゃんと「重本ことり」ちゃんと撮りました。
生で見ると他のメンバーも可愛かったです、あきら君は素敵な少年って感じでカッコよいかったです。

ことりちゃんの対応が神がかってました、こりゃファンになるわ(#⌒∇⌒#)
優乃ちゃんも可愛らしかったです(* ̄∇ ̄*)

撮影会が終ると、ニヤニヤしながら会場を後にしましたww
そんな私を見てか?帰りにエレベーターで話しかけて来たヲタ君もヤバイほど楽しかったと言ってましたが、1枚しか買わなくて後悔してました・・・

いやー、次はライブイベント参加ケッテイですね(・∀・)!!



そー言えば、LinQもそうだったけど、dream5も腕組みで撮影可だった、私は最初から決めてたポーズあったのでしなかったけど、アイドルちゃんと腕組みで写真撮れるとか夢のような時代になったもんだ(///ω///)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スマイル学園 オリエンテーション [スマイル学園]

■日程:2012年04月29日(日)
■開場:10:15/開演:10:30
■会場:Eggman tokyo east
■内容:親睦を深める会です。カラオケしたりいろいろします。

120429_120639.jpg

紅チーム
飯田・北村・永島・向井・小西
白チーム
櫻井・羽矢・田谷・木沢

セットリスト>
1.さくらんぼ(向井・小西)
2.Yeah!めっちゃホリディ(木沢)
3.恋☆カナ(永島)
4.ステキな日曜日(田谷)
5.EQUALロマンス(北村)
6.ふわふわ時間(櫻井・羽矢)
7.有頂天LOVE(飯田)
8.スマイル学園(全員)

ヲタ入場時30人位、最終的には50人位居たのかな、
椅子3列で3列目に着席。

内容は紅白カラオケ大会でした、司会はまったりん
新メンバーは初めて見ました♪
2曲目に歌った、るなぷ~、衣装が素晴らしいのかスタイルが良いのか可愛いです♪
あややの曲を上手に歌い上げてました、アイドルって感じでとっても好感が持てました
3曲目に歌ったほののん、最初全員集まって自己紹介した所から1人カチカチに緊張してた気もしましたが、歌い始めてすぐに歌詞が出てこず号泣でそのまま終了w
4曲目なっちゃん、照れながら芦田愛菜ちゃんの曲を歌ってる所可愛かった。

まぁ、1時間半まったりして楽しかったです(*^^*)


http://ameblo.jp/runa-kizawa/entry-11236664285.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。