So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~ CONCERT*03 『Rock you! 』 [東京女子流*]

5月20日(日) 東京 日比谷野外音楽堂
開場:16:30 / 開演:17:30

imaget.jpg

座席Bブロック11列右サイド

<セットリスト>
01.Rock you!
02.Attack Hyper Beat POP
03.Don't Be Cruel
MC
04.Liar
05.ヒマワリと星屑
06.眩暈
07.追憶
MC
08.Lolita☆strawberry in summer
09.Love like candy floss
10.僕の手紙
MC
11.鼓動の秘密
12.Sparkle
13.孤独の果て~月が泣いている~
MC (2か月活動休止報告)
14.大切な言葉
15.おんなじキモチ
16.頑張っていつだって信じてる
MC
17.Regret
18.Limited addiction
19.W.M.A.D
アンコール
20.Unlimited addiction
21.キラリ☆
MC (はなかっぱ登場、ライブの歴史テロップ映像、日本武道館公演発表、佐竹さん登場、ももクロ応援コメント)
22..ゆうやけハナビ

約3時間、生バンド
明るい時間から、夕焼け、夜と幻想的に時が流れる、野外の空気感
メンバーの素敵な歌声と相まって素晴らしい空間でした。

前回来た時はCブロックだったので平坦だったのだが、Bブロックは若干坂になっていて、3時間立ちっぱなしで足が痛くなってキタ(T_T)

http://news.mynavi.jp/news/2012/05/21/038/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Cheeky Parade vs B♭ 春の3本勝負!!!」~5月の陣~ [Cheeky Parade]

日時:2012年5月20日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
出演:Cheeky Parade / B♭
開場 12:30/開演 13:00

渋谷駅前で降りると、「第15回渋谷・鹿児島おはら祭」が始まる所で物凄い人でした
会場には15分前に到着、エレベーターを降りると目の前でした。
image20.jpg

入場時投票用紙とペンを貰います
image21.jpg

初のマウントレーニアホールですが、椅子の背もたれも高くて、左右前後幅もあり、ドリンク置く所まであり、座って見るなら超快適に見れる感じです、キャパ1.2階合わせて300ちょいなのに、ステージは広いし、どこでも見やすそうな感じで、素晴らしいホールです。
座席はC列で3列目でした、DDがこんな前で見て良いんでしょうか?って感じです(* ̄Oノ ̄*)

メンバーが1人ずつ登場してスタートです!

・ダンス対決
5名ずつ選抜、交互に一人ずつ登場
投票→用紙回収
・Cheeky Parade
01 Cheeky dreamer
02 絶対! LoveMagic
03 MAX!乙女心
04 みらくるが止まンないっ!
05 あこがれストリート
06 Peace! Smile Girl
・B♭
01 Hi So Jump!
02 トライアングルスクエア
03 クラスメイト以上
04 NO:ID
05 ふわふわタイム
06 Life goes on
・ダンス対決の結果発表
B♭145票 vs Cheeky Parade108票
・コラボ(全員)
みらくるが止まンないっ!

終演14:45
各9人ずつのステージで共に見ごたえがありました。
肝心の対決にかける時間が短くイマイチでしたが、私が投票したB♭が優勝しました!!

チキパを見るのは今回が初です、メンバーの名前どころか何も知らないで参加しました・・・
唯一スパガの妹分とは知ってましたが、研究生扱いと思ってたら、もうすぐメジャーデビューするんですね♪
予想以上にパフォーマンスがしっかりしてました、曲も楽しい曲ばかりだし、「MAX!乙女心」や「みらくるが止まンないっ!」など知ってるスパガの曲歌ったり、盛り上がらないわけがないセットリストでした、若い子ばかりだし本体より楽しいかもと思う位でした(^^; そんな中でも「ももちゃん」が超可愛いかったです、後半はこの子ばかり見てました、MCになると生意気キャラになったり、この子に嵌りそうです(@゚ー゚@)

続いて清楚なB♭登場です
以前ヤンヤン歌うステージで一目見て以来嵌ってしまいましたが、
ユーカちゃんとふみかちゃん がまた生で見れて幸せでした。
特にユーカちゃんの笑顔がなんとも言えません、今のアイドル界で一番可愛い感じです(≧∇≦)
ステージはドロシーの曲からスタートです、こちらものっけから盛り上がりました♪
今後持ち歌が増えれば更に楽しみです☆

物販はパスして帰ろうと思ってましたが・・・
NEW・B♭生写真セットVol.7の見本でユウカちゃん、コウメちゃん、フミカちゃん、全員の見本が出てたので、可愛すぎて買ってしまいましたw
image22.jpg
かろうじてユウカちゃんの写真入ってたのでラッキーでした!!
image23.jpg
ハイタッチ会の列の長いこと長いこと、6階から3階まで降りていきました
高速かと思いきや、両手でハイタッチして、2言位話せる長さでした、名前も覚えて無いメンバーも居たので、その場合は学年聞いて見ましたが、小6とか中1とか見た目より若いんですね☆

チキパの握手会は3レーンに分かれてました、十分一言は話せる長さでした♪
image24.jpg

座席が良かった事もあり、物凄く楽しかったです(≧∇≦)
前2回見逃したのも後悔する感じでした♪
両グループ共に性格つうかスタイルが違うので、より楽しめたのかもしれません♪
チキパも機会があれば積極的に見たいと思いました♪


※一つ気になった事が昼の部はチケット即完売したのに、(スパガヲタもいるので当然かもしれないけど)夜の部ドロシー単独は当日券販売中なんですよね、ドロシーレベルでもまだキャパ300埋まんないのは、アイドル業界も大変つうか実力だけでは難しいんだなあと思いました。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9nine 3rdワンマンライブ 青年館の9nine [9nine]

日時 :2012/05/06(日)
2部:17:15開場/18:00開演
会場: 日本青年館

120506_174918.jpg
120506_175327.jpg

久々の青年館です、座席狭いイメージとかありあんまり好感良く無いホールです。
チケットは一般発売最終日に購入、2階席中央後ろから2列目でした。

9nineは一度川崎で見てるので2度目です、なかなか機会が合わなくて参加出来なかったのですが、今回やっと参加出来ました。

<セットリスト>
1. Cross Over
2. Cute
3. 少女トラベラー
4. #girls
5. チクタク☆2NITE
6. ダーリン、ダーリン
キャナリー吉井パフォーマンス
ヒロケルジャクソンパフォーマンス
7. 9nine o’clock
8. 夏 wanna say love U
9. 流星のくちづけ
10. koizora
11. 困惑コンフューズ
12. Love Me?
13.SHINING☆STAR
ENCORE1
14. FLY
15. オレンジdays
ENCORE2
16. Wonderful world


座席は2階席でしたが、左右以外5列目までが関係者席で、終始座ってじーっと見てるので、お通夜状態でした、もっと盛り上がれば良いのにw、多分家族じゃなくて、本当の会社関係者とかだったのでしょう。
1階席は終始盛り上がってた感じでしたので、1階と2階の温度差が凄かったです。。
1階席は満席のようでしたが、2階は7割位しか埋まってませんでした、ほとんどのお客さんが座ってて、私の前左右に誰もお客さん居ないし、私も終始座って観覧してまして、中央だったので双眼鏡使うとメンバーが丁度目の前に見れて素晴らしいこの上ない席でした(●⌒∇⌒●)

初のホールコンサートと言う事でメンバーの気合やこの日にかける思いや情熱が伝わって来ました↑↑
曲の方も知ってる曲多かったし、すんなり入り込めました。
ダンスが綺麗に揃っててある意味驚きました、アイドル寄りよりはアーティスト寄りな感じです、海荷ちゃんイコール女優のイメージで入ると驚くと思います、かなり練習積んでるなぁと思いました♪

私は終始ヒロロちゃん8割、海荷ちゃん2割の感じで眺めてましたww
ニコニコ動画でも中継してたようですが、やっぱり見たいメンバーにだけ視線回せるのって生じゃないと味わえない魅力で、本当に参加して良かったです。
それにしても、ヒロロのダンスに歌に神がかってる可愛さです、胸キュンキュンって感じです
(* ̄┏Д┓ ̄*)

序盤の赤い衣装も色っぽくて良かったですが、中盤のマリンルックも可愛かったです。

驚いたのが、アンコール明けのメンバーによる生バンド演奏、圧巻です!特にヒロロのドラムとかありえへん位カッコよかったです♪

8月に日比谷野音ライブが発表されましたが、正直青年館埋まんないのにハードル高いと思いましたが、今日参加した人は9nineの温かさが味わえたライブだったので、また見たいと思い参加すると思うので、、頑張れば埋まるんでないかと思います♪

曲調的にはAKBやスパガと違う路線などで、ノリが違う所もありますが、9nineらしく今後も頑張って頂きたいものです(^o^)/


ただ、もうちょっと仕掛けがあっても良かったと思うので、点数付けると85点位なのでしょうか。。。

http://bit.ly/J9kDF3
http://news.livedoor.com/article/detail/6535681/
http://www.musicman-net.com/artist/17070.html
http://www.9nine-fc.com/?p=info&id=14777
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48 チーム4 「僕の太陽」 公演 [AKB48]

開演14:00~
【出演メンバー】阿部マリア・市川美織・入山杏奈・岩田華怜・大場美奈・加藤玲奈・島崎遥香・島田晴香・高橋朱里・竹内美宥・田野優花・仲俣汐里・中村麻里子・永尾まりや・山内鈴蘭・伊豆田莉奈

image6.jpg

<セットリスト>
0.オーバーチュアー
01.Dreamin’ girls (全員)
02.RUN RUN RUN (全員)
03.未来の果実 (全員)
04.ビバ!ハリケーン (全員)
MC
05.アイドルなんて呼ばないで (高橋朱里、加藤玲奈、島崎遥香、市川美織)
(ポンポン隊:入山杏奈・永尾まりや・仲俣汐里・中村麻里子・山内鈴蘭・田野優花)
06.僕とジュリエットとジェットコースター (阿部マリア、島田晴香、伊豆田莉奈)
07.ヒグラシノコイ (大場美奈、竹内美宥)
08.愛しさのdefense (田野優花、山内鈴蘭、永尾まりや)
09.向日葵 (仲俣汐里、入山杏奈、中村麻里子、岩田華怜)
MC
10.竹内先輩 (全員)
11.そんなこんなわけで (全員)
12.デジャビュ (全員)
MC
13.夕陽を見ているか? (全員)
アンコール
14.Lay down (全員)
MC
15.BINGO! (全員)
16.僕の太陽 (全員)
17.真夏のSounds good ! (全員)

約2年ぶりにAKB劇場にやって来ました!!
見たかったタイミングで二本柱枠で当選しました!!
劇場公演応募したのさえ超久々な感じです、人気出すぎてチケット取れないのでAKBから完全に足が遠ざかり、いわゆる地下アイドル系の方が楽しかった訳でw AKBに参加する気さえ無くなってましたが・・・
でも、チーム4になって、竹内美宥ちゃんからまた興味持ち始めまして、AKBINGOなどテレビでは見てまして、最近また熱が上がって来た矢先に、丁度当選と幸運そのものです(・∀・)

竹内美宥ちゃんはあっちゃんと重なる所があって、時期エースとして頑張って頂きたい物です、もう全てがタイプです♪
島田晴香さんも、ショートカットにしてから凄く好みで、見てると元気になるキャラに凄く好感が持てます♪
山内鈴蘭ちゃんも、ショートになってから見る度に可愛くなって仕方ない感じです♪

13:25劇場到着、チケットと引き換えます、ロッカーに荷物預けるシステムなど完全に忘れてまして小銭無くて慌てましたが、スタッフさんの方に預けられました。

整理番号は170番台、運命の入場抽選です・・・
9順目でしたが、奇跡が起きました、な・なんどセンター3列目が1席空いてたのです\(*T▽T*)/

僕の太陽公演のセットリストが丁度AKBに嵌った全盛期辺りの曲ばっかりだったので、とっても懐かしかったです、特に「夕陽を見ているか?」とかジーンときちゃいました♪
途中のユニットの曲もぱるる、らんらん、はるぅ、みゆみゆ、の各エース登場で超見所でした。

終始3列目センターで見れたせいもあり、天国に居るみたいでした☆☆
ハイビジョンテレビでアイドル見れるようになったので、生で見るのとそんなにぶれないのですが、本当にテレビで見る以上に可愛いつうか、本当に神聖なアイドルさまに会えてる感じでした、やっぱりテレビで見てるアイドルに会えるって大きいね~、この1回の公演でAKB熱再燃しそうです(≧▽≦)

らんらん、はるぅ、みゆみゆ、共に超絶美人で超絶可愛かったですが♪
「ぱるる・ぱるる」言ってるファンの方私の回りにも居たのですが、う~んって感じで正直興味あまり無かったのですが(^^; 生で見るとやはりオーラが違いますね、島崎遥香さん凄く良かったです☆☆

上記3人以外で一番良かったつうか好みだったのが、岩田華怜ちゃん、東京女子流の新井ひとみちゃんと同じ宮城県出身だし、大人っぽく見えるのに、まさかの同い年とかww
大場美奈さんの雰囲気もとっても良かったです☆☆

いろんなメンバー代わる代わる見てるうちに、楽しい一時はあっというまに終ってしまいました。

終演後にハイタッチ会がありました、2年前は千秋楽だからあったのかと思いきや、今では毎回あるんですね、お話しする余裕すらないほど高速ですが(お疲れ様言ううちに4人は進むし)更に間近で見れるとかありえない感じでした、、まさかチームAの公演当選したらあっちゃんや篠田さんとハイタッチ出来るんだと思うと、もう来れる日毎回応募しようかなと思ってしまいました(^^;;
高速な中でも、認知されてるファンの人はメンバーから声掛けて貰ってたりしてたので、これが再度CDを沢山買って握手会通いつめる原動力になるんだなぁと思いましたw

また来るぞー(_△_)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

入学金無料! 授業料無料! 私立グリグリ学園 [スマイル学園]

【学園案内】
*放送作家×演技派美少女のコラボコメディ、笑いすぎに注意!
*毎日公演内容が変わるため、欠席厳禁!
*注目!サプライズな日替わりゲストあり!

【あらすじ】
入学金無料、授業料無料の私立グリグリ学園に2人の生徒が転入。
お金がかからないからと、安心して入ったのだが
実はこの学園、いろいろなことに課金システムが置かれている学園だった。
文武両道をスローガンのグリグリ学園は部活道は必修。しかしどの部活も課金されてしまう。
そこで無料でできる部活を体験していく2人だがそれはとんでもない部活ばかりだった

【ゲスト】
5月5日(土) 18時の回 新井愛瞳 (アップアップガールズ(仮))

120505_165150.jpg
初の新宿文化センター 小ホールです、以外と駅から歩きました。

モーニング娘。のチケットが予想以上に高くて、エビ中2部参加するかと迷いましたが、GW中スマイル学園のイベント1回しか参加出来なかったし、つうかスマ学よりも結局ゆかりんが好きなので、この舞台見る事に決めました、参加者レポが無くて内容が心配だった上、チケット代が当日5500円と高かったですが、仮にラクーアに残って2ショット2回撮ってたら4800円な訳でそう思うと安いのかと?

120505_174238.jpg
当日券あるのは解ってましたが、心配なので1時間前に到着しました。
整理番号は150番台でした、指定席ではなく自由席でした。
あと記念にパンフレット2000円とゆかりんの写真3枚1000円(握手会参加券付)を購入(*´∇`*)
120513_201844.jpg

ロビーにはタレントさん宛てに花が20個位来てました。
館内に入ると200人ちょい定員なのに、80人位しかお客さんいませんでした、すんなり5列目中央に座れました、前が通路なので眺め最高です、左右にお客さん座ってこなかったので、終始のんびり見れました。

でも、正直宣伝不足なのか、チケットが高いのか、これだけアイドル出演するのに、これだけのお客さんでは寂しい感じでした。

最初全員起立して、お客さんもかい!と思いましたが、後はずっと座って見れました。

内容は台本通り進行と言うよりは、自由にハチャメチャに無茶ブリの連続だし、な感じで、眠くならない程度に面白かったです、ツボに嵌った人は物凄く面白かったらしいです。

ゲストが新井愛瞳ちゃんだったのも、参加したかったポイントの1つでしたが、可愛くて良かったです。
なによりも、ゆかりんのアニメ声つうか可愛い動き表情と言い、なんともいえなく好きです、後半は出番沢山あったので良かったです。

最後にハイタッチ会もありました、一言話す位のスピードでした。
次に握手会です☆
imagey.jpg
1人30秒だったようで、30秒も何話すと思いきや、話し途中で即時間になってしまいました
(*´∇`*)
ゆかりん超可愛いよ(●´ω`●)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012~こりゃあ春からエビがいい!~ [私立恵比寿中学]

2012年5月5日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
・第1部:祝こどもの日メジャーデビュー!最年少で主になりました
 〜THE IETUGU SHOW〜 
11:30 OPEN / 12:00 START
【イベント内容】
・ミニライブ
・握手会&2ショット写真撮影会
1部「姫のおてんば 2Shot」

120505_104832.jpg

久々のエビ中です、経験上開場時間10時には到着しなくてはと思ってたのに、朝出発遅れて指定席代無駄にしてしまいました凹、ラクーアに到着したのが10時半頃、しかし並んでるお客さんが予想より少なくてすんなりCD買えました、5枚購入で1部整理券1枚にエビ中券4枚ゲットです☆
な、なんと整理番号が30番台でした、超嬉しかったですv(o ̄∇ ̄o)v
スマ学干して来て良かったです?

開場時間まで待ってると、ビラ配りしてるスタッフさんが居ました、一般客にもエビ中が解るようにちゃんと作ってる辺り抜けめないですね!!
120513_201428.jpg120513_201357.jpg

11時半開場なのに、今になってCD購入列が混んでて入場が30分ほど遅れました
ヲタ誰も居ないと思ってたら、入場列は2階に出来てました(汗)
それでも整理番号300人位しか居なかったみたいなので、ひょっとすると整理券取れない位お客さん来ると思ってたので、チト肩透かしでした。とは言え、優先エリア外で見てるヲタもかなり居たので、合わせると結構いたのかな、かえって優先エリア外でも少し早めに来てれば1.2列目で見れてたので、無銭でも楽しめたと思います。

座席はまさかの座り2列目ゲットです!!メジャーデビューしてもまたこの距離で見れるとは夢のようです!!
しかし、今年一番の猛暑で水分補給するように校長が注意呼びかけてましたが、本当に日差しが強かったです、お陰で顔日焼けしてしまったので(゚Д゚;)
その前に最初にダウンしたの校長でしたww、撮影会もみぞっちさん仕切ってましたw

<セットリスト>
0. ebiture
1. 仮契約のシンデレラ
2. 売れたいエモーション!
MC 挨拶&自己紹介
3. えびぞりダイアモンド!!
4. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
5. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
MC 前半中4&中3組、後半中2組
6. 揚げろ!エビフライ
MC 曲フリ
7. 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
冷えピタ投げ

imageh.jpg
最後暑いからか、メンバーが客席に冷えピタを投げる所があって、私は普通の取れましたが、メンバーのサイン入りもありました。

やっと新曲を生で聞けて、セットリストも盛り上がる曲メインで、これぞエビ中クオリティ、やっぱエビ中だなぁー♪♪って感じで1時間楽しい一時でした(≧∇≦)

次に握手会は回避して、撮影会です。
1枚目はひなたです、これはもう決めてました。
もう1枚を誰と撮るか悩みましたが、最近綺麗になったひろのちゃんと撮りましたv
「姫のおてんば 2Shot」と案内されてたのに、普通の2ショットでした。

次に本日のメインスタンプ10個特典のメンバー全員との写真です。
いつ使うか迷ってて、今日に至ったのですが、思い出の地ラクーアで、しかも野外昼の部と撮影環境は抜群だったと思います。
他にも数名特典使う人居て、いつの間に椅子に座る感じになってて、しかもメンバーが後方に居てチト寂しい気もしましたが、とりあえず要望通り並んで頂いて撮影する事が出来ました(v〃∇〃)

1部だけでお腹イッパイになったので、2部は回避し新宿に移動しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。