So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 ゲスト 諸橋沙夏 [諸橋沙夏]

FMいわきにて毎週金曜日18:30より生放送の「ラブ[黒ハート]ラブ[黒ハート]ラトブ」
会場:LATOV[ラトブ]1階吹き抜けサテライトスタジオ
6/29(金)のゲスト:ヤマハミュージックパブリッシングタレントオーディショングランプリのラトブイメージガール『諸橋 沙夏』ちゃんが出演します。お楽しみに♪

福島県内にアイドルちゃんが居たと言う事で、早速飛んで行きましたww
仕事が予定より早く終われず、渋滞に巻き込まれ、到着したのが18時ちょいすぎ(泣)
LATOVはいわき駅前の巨大なビル内です、初めて入りましたが音がしたのですぐに解りました。
丁度歌を歌い始めてる所でして、ギリギリ間に合いました(^○^)
image1.jpg
椅子に座ってる人が数人(みんなもっと座ろうよ)
右前方でサイリウムを持って激しくヲタ芸を頑張ってる人も居ましたww ステージより目立ってたかもwww
地元ではなじみじゃないのか、アイドル熱が低いのか、駅前で18時だから満員と思いきや、そんなにお客さんは居ませんでした。
肝心の沙夏ちゃんは可愛らしい歌声でした、アイドル向けの声質でなかなか良かったと思います♪♪
ただ生歌だったのか、カラオケだったのかは意識して聞いて無かったので判別出来ませんでした。
公式写真だと大人っぽい感じでしたが、実物は可愛らしいって感じで、更に黒髪で清純そうで、笑顔も素敵でとっても好感が持てました♪♪

1曲だけ歌ったらラジオ開始まで物販(DVD1500円)でしたが、誰も買いに行きませんwww
スタッフさんも時折販売中と言うだけで積極的に売ってなかったし、沙夏ちゃんも同級生の友達とずっと話してるし、結局購入したの3人だったような・・・・
DVD他にステッカー100円もありました。
せっかくここまで来て手ぶらで帰るのも勿体無いので、1枚購入しました(* ̄∇ ̄*)
その場でサイン入れてくれて、握手でした♪♪
image2.jpg
東京で活動しないの?と聞くと、今レッスン中らしいです。。。
お願いすれば名前入れてくれたり、写真も撮らせてくれたっぽいけど、周囲の視線が気になったので、がっつく事なく、即席に戻りラジオ開始待ってました(:_;)

image3.jpg
ラジオは30分放送でした、最初2階のテナントの女店長さんの話で、後半が沙夏ちゃんのトークでした、詳しい内容は既に覚えてませんが(汗)とっても楽しかったです。
公録の時はお客さんかなり座ってました、男子高校生が一番多かったかな、お母さんも居まして、あとは普通のおやじww

市民以外でも全国で沙夏ちゃんの声が聞けるもの大きいですね、またゲストで来るでしょうし、次回も楽しみです☆
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1249dff7734/

[バッド(下向き矢印)]ただ、アイドル現場で言うと、半端なくアウェイでした(〃゚д゚;
まぁ、アイドル現場と言うよりは、大人しくラジオの生放送を見るって感じですね☆

image4.jpg
今ピンで頑張ってるアイドル少ないので、是非とも県民代表として上を目指して頑張って頂きたいものです、年齢的にも高校一年生なのでこれからが楽しみです!!!
まずは、いち早くCD発売して欲しいですねo(^^o)(o^^)o

第一印象は自然体な感じで好印象だったので、7月の予定表見ると3回もゲストで登場するみたいだし、時間が合えばまた生で見てみたいです(*'-'*)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 [イベント・ライブ]

6/23(土) 開場16:00/開演17:00
会場:Zepp Tokyo
出演:さくら学院/Negicco/ぱすぽ☆/バニラビーンズ/BABYMETAL/Berryz工房(※50音順)

16時到着、なんとかBerryz工房握手券、ネギ券2枚、バニビ引換券3枚を予定通りゲット
v( ̄ー ̄)v
image5.jpgimage6.jpgimage7.jpg

荷物をロッカーに預けて入場、整理番号は1000番台
入ってすぐ、ねぎっ娘ペンライト1500円購入(*^^*)
おじさんから受け取る時に幸せが訪れます、みたいな事言われましたwww
image9.jpg

右側から入場、この番号で入っても後方は結構空いてた、でも左前方に進んで入ったら結構スペースがあって、思わぬ好位置をキープ出来た!こんな前で見れて幸せ☆☆

<セットリスト>
【BABYMETAL】
1. ド・キ・ド・キ☆モーニング ~ いいね! ※メドレー
2. イジメ、ダメ、ゼッタイ
3. ヘドバンギャー!!

センターで頑張るすぅちゃんに、ゆいもあが可愛いカッコ良すぎてしびれました
イジメ、ダメ、ゼッタイも聞けて良かった、是非CD化して欲しい名曲です
ホネ・メンバーとバニビとのトークが面白かった。

【バニラビーンズ】
1. KIDS
2. LOVE&HATE
3. ノンセクション
4. チョコミントフレーバータイム
5. 東京は夜の七時

バニビの2人か司会でとっても交友的なムードになってとっても良かったと思う。

【Negicco】
1. アノソラヘ
2. ニュートリノ・ラヴ
3. あなたとPop With You!
4. トキメクMERMAID
5. 圧倒的なスタイル

ネギペンライト持ってたファン150人位だったかな、このメンバーの中で歌ってる姿が見れて感無量です。先日に続きヲタ通しのラインダンスをしたりと楽しかったです。

【さくら学院】
1. FLY AWAY
2. School days [150BPM ver.] 
3. ベリシュビッッ
4. オトメゴコロ。
5. FRIENDS
6. Song for smiling
7. 夢に向かって

フラッグを忘れて来てしまいました(TOT)
新メンバー初めて見ましたが、逆に旧メンバーのクオリティの高さを再認識する感じでした。

【ぱすぽ☆】
1. BREAK OUT!!
2. Pock☆Star
3. Next Flight
4. Pretty Lie
5. Go On A Highway
6. キス=スキ
7. じゃあね・・・
8. ViVi夏 
9. Let It Go!! 
10. 少女飛行
11. ウハエ!
12. LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
13. マテリアルGirl

10曲連続とか攻めのセットリストで大いに盛り上がれました!!

【Berryz工房】
1. 世の中薔薇色
2. 友情 純情 oh 青春
3. 愛のスキスキ指数 上昇中
4. 付き合ってるのに片思い
5. CLAP!
6. 君の友達
7. ライバル
8. 本気ボンバー!!
9. 一丁目ロック!
10. 超HAPPY SONG (Berryz工房×℃-ute)

ぱすぽ☆であれだけ盛り上がったのに、会場がベリ単独ライブな雰囲気でしたwww
2曲目でもう全開MAXで飛び跳ねて盛り上がれました、愛のスキスキ指数が見れたのは良かった、
私の回りのヲタもさっきまで静かだったのに、いきなり盛り上がってきて、やっぱりベリヲタ多かった感じ、後半最高潮に盛り上がった所に1曲だけの為に℃-ute登場と感動でした!!
ハロプロの本気を感じたステージでした。
ももちのウザイ位のトークも楽しくて、あっというまの4時間公演でした♪♪


終演後物販です、バニビはまさかのその場で手形を押してくれるという凄い物でした、サインまで入れてくれて、部屋に飾ろうかと本名書いてもらいましたwww +握手に3ショットでした。
次にベリキュー握手会です、高速でしたが、久々で楽しかったです、愛理ちゃんの握手が一番強かったです、最後ももちだったので「すきです」と言ったら軽くうなずいてくれましたwww
順番間違えた感じで、Negiccoの物販が全く進まないのです、帰る時間があったのでネギ券勿体無いけど泣く泣く帰宅しました。。。
一途系のヲタさんはどうか解りませんが、私のようなDDにとってはどのグループも盛り上がって楽しめたので、とっても良いイベントだったと思います!!


どこよりも詳しいレポ
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/095/95157/
http://tower.jp/article/news/2012/06/25/n07
http://www.kawaii-girl.jp/feature/20311
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.1 [スマイル学園]

■日時:2012年6月10日(日)17時開場/17時30分開演
■会場:中目黒キンケロ・シアター(東京都目黒区青葉台1-15-11)
■料金:3000円(税込) ※全席自由 ※中高生は当日学生証提示で半額となります。
■出演:スマイル学園
*スマイル学園の名前は聞いたことあるけど、何となく敷居が高くてまだライブを観たことがないとゆーアナタ向けに、歌中心のライブをお届けします! 20曲くらい歌う予定です。広いステージで歌い踊る姿を是非ご覧あれ!!
 また、会場は椅子席となってますので、ライブハウスで立ちっぱなしはツラいというアナタにもおススメです。

image0.jpg

昼の部終って、入場かなり押すだろうと思い会場を後にし駅の方へ戻りのんびり食事を取って、再度戻ってくるとまさかの入場後Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも関係者や親御さんが後方に多く入るのか、かなり埋まってました、前の方から空いてる席を探すと左サイド4列目が空いてました、ラッキーでしたvv

<セットリスト>
http://liveversion.cocolog-nifty.com/idol/2012/06/2012610show-vol.html

カバーは誰もが知ってるメジャーな曲ばかりやれば良いと思うんだけど、逆にマニアックな曲ばかりww
知ってた曲は「スイミング」位、ある意味尊敬しますって感じww
単純に盛り上がるよりも、逆にじっくり歌を聞く感じにはなれたので良かったかと思う♪
知らない曲なので持ち歌じゃないの?とも思えるほどでした。
MCが3回あり、お題が「初めて買ったCDは?」進行がまったりん、暴走気味でしたが頑張ってましたww

個人的には全員曲をもっと見たかったですが、まさかの2時間半20曲たっぷりと楽しませて頂きましたm(_ _)m
正直ダンスも歌も上手かと言われると???だけど、頑張ってる姿が美しいのです!!!
今座って見れる現場はさくら学院とスマ学だけかもしれないww

次回の開催も決まったので、必ず参加したいです、優先順位NO.1です\(*^▽^*)/

物販は遅すぎたので回避凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NAKAMEGURO LIVE VERSION! 2012 [スマイル学園]

■日時:2012年6月10日(日)12時30分開場/13時開演
     ※約2時間半の公演後、物販となります。
■会場:中目黒キンケロ・シアター(東京都目黒区青葉台1-15-11)
■料金:3000円(税込) ※全席自由
■出演:Mary Angel
     :Jewel Kiss
     :スマイル学園
     :R☆M(ラム)
*申し込みは締め切りました。  当日券の発売は基本的に行なわない予定です。

12時20分頃中目黒駅到着、初だったので方向感覚が全く解らなく開場時間迫ってたのでタクシーで行くか迷ってたら、ヲタっぽい人発見!後着いて行ったら案の定会場に到着です(笑)
image5.jpg

昨日は大雨で寒かったですが、今日は晴天で暑いです。
チケットは1週間前申込で既にキャパ寸前だったので、当日券無い位満員御礼でした。
今回一番見たかったのがJewel Kiss、少し前までは名前さえ知らなかったのですが、ユーストの「アイドル推し増しTV」で頻繁に映像が流れてたので気に入って(洗脳されて)しまいました。

館内はステージがすごく広くて、客席も階段状になってて座席も広くてとっても良い感じです、お芝居向きって感じです。左サイド5列目に着席、 家庭用のエアコンを黒く染めた感じのが左右に数台ありまして、風がモロに当たり寒かったです。。。

1組目 R☆M
OP.ジンギスカン(Beryzバージョン)
01.キセキのSPARK
02.明日、東京へ
03.浪漫漫 ~MY DEAR BOY~
04.R☆M LOVE LIFE!!~シャウトザガンガン!!~

座ってのんびり観覧、いいね~
R☆Mは何度か見てるので、にょろ~って感じです?

2組目 スマイル学園
01.スマイル学園(全員)
MC(自己紹介)
02.二段跳び (田谷、永島、岡崎)
03.ロマンスBU・SO・KU (4期生)
MC(着替え&告知)
04.スマイルダイエット~pipirara体操(全員)
05.ラララスマイル(全員)

新メンバー入って、全員揃って見るのは初でしたが、16人は多いーって言うか大迫力でしたw
2曲目、センターなっちゃんにバックダンサーいちご師匠とほののん、さくら学院のゆいもあに匹敵すると思ったw
今回初めて見ためいめいちゃんが凄く可愛かった、GWの時るなぷーも可愛いと思っていたが、全員曲時共に左サイドだったので、目の前で見れて幸せだった、ゆかりんも圧倒的に可愛いけど、他にも推せる子が数名居てスマ学は目が離せないと思った。体操服姿で歌うアイドルグループを初めて見たが、とってもキュートだった。

3組目 Jewel Kiss
スマ学まで静かに着席していたお客さんが、メンバーのあおりで立ちになり、ここから椅子が見えなくなるw
ステージ前がライブハウス化ww
曲を知らなくても本能の赴くまま盛り上がれてメッチャ楽しかった♪
一見無法地帯的に盛り上がってるように見えるが、一緒に混ざりたくなる感じ♪
メンバーも生歌、更にダンスも歌も上手です、しかもちっちゃい子なので萌えます♪
持ち歌の楽曲のクオリティも良かったと思う、総合的に上手く組み合わさってこの楽しい空間が出来てるんだと思った♪
一番可愛かったのが、緑色のまいちゃん、途中からこの子ばかり見てた感じ、歌声もキャワイ杉
(。-_-。)
http://www.ustream.tv/recorded/23220714

4組目 Mary Angel
以前はかなり見てたけど、最近だと久々です
ゆーかちゃんが、いつのまにか物凄く可愛くなってました(。-_-。)
ズエルに負けず劣らず楽しいライブで、右へ左へ移動したり、一緒に楽しめました♪

最後「Jewel Kiss」と「Mary Angel」でコラボした「Movin' on」めっちゃ感動しました( ^▽^)/
http://www.ustream.tv/recorded/23222537


終演後物販です
ズエル全員→せりかちゃん2ショット→まいちゃん2ショット
1枚500円、しかもサイン入り、素晴らしすぎましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

スマ学はそこそこ、メアリーは途中かた空いてきました中、ズエルの物販は最後まで混んでました、
R☆Mちゃんには無料のフリーペーパーだけ貰いました☆
120625_225210.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ワンマン [ぱすぽ☆]

6月9日(土) 2部:ぱすぽ☆ワンマン
『69なヤツらだいたい友達! マブダチ!69なヤツらここBLAZE集合 !レリゴー!69な人生送ろうze!Yeah↑』
BOARDING 18:30 DEPARTURE 19:00~
会場:新宿BLAZE

<セットリスト> ※あいぽんブログより
-openingSE-
Next Flight
Go On A Highway
-MC-
ViVi夏
夏空ダッシュ
ハレルヤ
じゃあね...
-MC-
Pock☆Star(short Ver.)
Pock☆Star(short Ver.)
Pock☆Star
-MC(イントロドン!)-
Rock Da Week(short Ver.)
ハカナ(short Ver.)
Street Fighter(short Ver.)
Break Out!!(short Ver.)
GPP(short Ver.)
ウハエ!
バスタブ
キス=スキ
Pretty Lie
Let It Go!!
La La Love Train~恋の片道切符~
(アンコール)
VTR(バスタブPV)
With XXXX
-MC-
マテリアルGirl

paletの撮影会を終えて、すぐ会場入り、地下は既に20時回ってました、しかも扉開けて目の前までお客さんが居まして、超満員でしたΣ(|||▽||| )
なんとかステージの見える場所を探せましたが、あっと言う間に終ってしまった感じです:;

終演後、個別握手会と2ショット撮影会でした♪
長~い握手会が終ってから、2ショット撮影会
まこっちゃん、みおみおと撮影(。-_-。)

今日は疲れすぎて、自分の顔が死に顔のようになってました凹

image3.jpgimage4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新ユニット palet (パレット) お披露目会 新宿BLAZE [ぱすぽ☆]

6月9日当日、ぱすぽ☆×predia2マン第1部と2部の間、17:00~元ぱすぽ☆候補生達による新ユニットpalet(パレット)のお披露目会があります。
※入場無料
当日16時より物販開始、購入特典握手券に入場整理番号(ランダム配布)記載あり。
※お披露目後、握手会、2ショット撮影を予定しています

imagep.jpg
よこなぐりで結構雨が降ってまして、ちっちゃい折りたたみ傘しか持ってなかったので、会場横のファミマで傘を購入。
原宿からの移動で昼食食べて、到着したのが16時半、そこで目撃したのが物販列に並ぶ長蛇の列、なんでこんなに居るんだって感じ、列に並んでも一向に列が進みません、17時になって整理番号呼ばれて、その後番号無いひとどんどん入って行きましたが、せっかく並んで離れて売り切れるのも困るしとずっと並んでました、やっと買えた時には、お披露目会が終ってお客さんが中から出てきてました(T_T)
結局最後まで物販は買えたので、大損しましたが、すぐに握手会、撮影会の列が出来たので、逆にう最前に並ぶ事が出来ました(^^)
が、しかし先に握手会で次に2ショット会との事で、大雨ですごく寒い中、靴もびしょ濡れの中、また外で並ぶ事に、しかも握手会も列もなかなか進まないし、18時半になるとぱすぽ☆入場も始まり、もう踏んだり蹴ったりでした、でも3回撮影予定だったので、仕方なく並んでました・・・・
横のBLAZEに並ぶ場所を替え、3人と撮影終ったのが20時過ぎてしまいました、3時間半も並んで疲れた凹凹

お披露目会参加出来なかったので、新メンバー誰が誰だか解らなかったので、長い待ち時間を利用して、ブログをずっと見てて、2ショット撮る3人を絞ってました。
武田さんは以前から知ってたので決めてたので、残りは紫色担当の井草さん、オレンジ色担当の木元さんと決めました、中入って生で見ると白の藤本さんも可愛かったかも。。。

公式twitter (palet_staff7)
藤本結衣(ゆいち)http://ameblo.jp/fujimotoyui/
平口みゆき(みゆっちょ)http://ameblo.jp/hiraguchimiyuki/
木元みずき(きもと)http://ameblo.jp/mmmk2525/
武田紗季(さきも)http://ameblo.jp/takedasaki0118/
大塚光(ひーちゃん)http://ameblo.jp/otsukahikaru/
君島光輝(みっきー)http://ameblo.jp/mimimi810/
井草里桜菜(?)http://ameblo.jp/riona-0328/

井草さん→木元さん→武田さんの順番で2ショット撮影、武田さんは一番混んでました、他の2人とはちょっとお話しできました。

ぱっと見だと、いまどきの子って感じでしたwww
大塚さん、階段で常連のヲタさんと結構話してましたが、ヤンキーかよと思いました(笑)

正直、すぐファンが付きそうだし応援してあげなくちゃ的な第一印象は持てませんでしたが、、歌もダンスも生で見て無いので、今後どう推すかは、ちゃんとステージを見てからですね\(^▽^)/

事務所的にはお姉さんが「predia」中間が「ぱすぽ☆」その下が「palet」と、プラチナム的には戦略通りなんでしょうね♪

imagehana.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T-Palette Records 1st. Anniversary Live [イベント・ライブ]

開催場所 :原宿アストロホール
開催日時 :2012年6月9日(土)開場:11:30~開演:12:00~
出演 :バニラビーンズ、Negicco、LinQ、しず風&絆 司会:吉田 豪

image2.jpg
超久々の大雨です(>_<)
45分前到着、整理番号は100番台
120618_223757.jpg
入場時にタワレコストラップを貰います。
左サイド5列目位を確保、終始お客さんの入れ替えは中央だったので、ステージも高く見晴らし良くて良ポジションでした、当日券発売されてましたが、しず風ファミリー移動の為だったのかと思いました、開演時はギュウギュウ詰めだったけど、しず風&絆終ったらスペース出来ましたww

この日の模様はユーストでも生放送(^^;

<セットリスト>
吉田豪さんと嶺脇社長MC

【しず風&絆~KIZUNA~】
1.Pump It ※ダンスのみ
2.ドキドキパニック  
3.ぶたマルUPっ?ぅ
4.交-Majiwari-
5.PINKのロケット☆彡
6.Oo.しず風にのって.oO

【LinQ】
1.カロリーなんて
2.祭りの夜~君を好きになった日~
3.チャイムが終われば
4.for you
5.shining star

【lyrical school】
1.tengal6
2.perfect☆キラリ
3.photograph
4.プチャヘンザ!

【Negicco】
1.Party on the PLANET
2.ガッター! ガッター! ガッター!
3.ニュートリノ・ラヴ
4.あなたとPop With You!
5.圧倒的なスタイル

【バニラビーンズ】
1.ベイビィ・ポータブル・ロック
2.恋のセオリー
3.ノンセクション
4.チョコミントフレーバータイム
5.ニコラ


次ステージがあるので、しず風&絆からスタートでした。
右側にヲタが集まってたのを知ってか、客席歩行やダイブに毒霧と定番にやってました。
澪ちゃん誕生日迎えたばっかりで、初見から2年経った今でもカッコカワイイです♪
TIFでバンド入れてIロックやりたいと言ってました、嶺脇社長も門澤Pお願いしたとの事で、実現できれば良いですね、つうか実現すべきだと思います☆

次にLinQです、MC無し攻めのセットリストでしず風&絆より盛り上がってたのには驚きました♪
ステージ高いお陰でゆうみんも良く見えたし、お目当のもえぴーも見えたし、短い時間でしたが楽しい一時でした♪

次に嶺脇社長から新しいグループがT-Paletteに参加することが発表され、名前が「リリカルスクール」若い子のグループかなと期待していましたがww「tengal6」が改名するとの事でした。
ライムベリーのようにラップ調の曲でしたが、ビジュアル的つうか年齢的つうか、個人的には△な感じでした。。。

次にNegiccoでした!T-Paletteに入ってからより明るくなった気がします、9年間の下積みはダテではなかったです、元気いっぱいの若手とはレベルが違いました、歌が心に響くんですね、音楽聴いてるって感じで、パフォーマンスとしては今日のグループで一番良かったです♪♪
圧倒的なスタイルではヲタ同士肩組んでラインダンスを踊る所があり、私も両脇のヲタさんと楽しく踊れましたwww

最後にバニラビーンズ、絶対に退屈すると思いきや、まさかのまさか、手を使った独自のダンスが素晴らしい、スタイルも良くて、歌声も綺麗で本当に北欧来てる感じでした?終始ステージに見入ってました。

全員集合して、サインボール投げ
結構な数投げたのに、全く近くに来なかったです、ステージに近寄り過ぎたのが悪かったな(T_T)

最後にハイタッチ会です、聞いて無かったので嬉しかったです!!
しず風&絆以外、ステージ上でLinQ→バニビ→Negicco→lyrical schoolの順でした
剥がしやゆるかったので、一言ずつお話しする時間はありました
最初のLinQが渋滞してたので、バニビの2人と沢山お話出来たので楽しかったですwww
でもやっぱりもえぴーが神かわいかった♪もえぴーって言ったら、もえぴー♪もえぴー♪と何回もハイタッチしてくれた、なっちゃんの笑顔も素敵杉でしたp(^^)q

3時間の長丁場でしたが、ステージに集中出来たので、疲れる事無く、楽しい時間でした、嶺脇社長楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。