So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

7/27 ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 諸橋沙夏ちゃん [諸橋沙夏]

7/27(金)のゲストは
1Fのベーカリー 『マンママリィ アイスブレッド』
おススメのパンは何でしょう?
第4週目のパーソナリティは『DJナシモン』です。

4週目(27日)はいわき市在住のタレント
ヤマハミュージックパブリッシングタレントオーディショングランプリの
ラトブイメージガール『諸橋 沙夏』ちゃんが出演します。
放送前にはラトブのテーマソング「ラブ・ラブ・ラトブ」を歌います。お楽しみに♪


先週まで風邪で寝込んでたので来れなくて凹
今日も仕事あるので来る(来れる)予定全く無かったのですが・・・
仕事が予想以上に早く終ったので速攻で駆け付けました \(^▽^)/
駐車場から物凄い勢いで走って来たので、到着した時には汗ダラダラ (;´Д`A ```
かろうじて18時に到着できまして、最初から最後まで見る事が出来ました (*゚▽゚*)

仕事場から直で来たので服装がボロボロなのはどうでも良いのですがw
肝心なデジカメを持ってこなかったので:;
携帯で数枚撮影しましたが、ほとんどボケボケ画像で使い物になりませんでした凹
AKBの撮影会までに本気で携帯買い換えないと:;


18時ちょいに登場するとすぐに「ラブ・ラブ・ラトブ」生披露です!!!
後方で恒例?となったヲタ芸を披露してる方がいましたが、私は曲を覚えたいので終始ステージ見てました♪
ヲタ芸も良いけど、ステージ最前で曲中に手拍子やコール入れた方がもっと盛り上がるのにと思いきや、書いてるお前が自分でやれよってね(滝汗)

image2.jpg

歌い終わった頃にスタッフさんが、さなちまのラトブ団扇をお客さんに配ってました!
何か結構買わないともらえないはずだったので、物凄く嬉しかったです、団扇貰えただけでも来た甲斐ありました、ありがとうございました(^人^)
120727_213140.jpg

18時半になると生放送開始です、さなちまが客席最前のお友達4人と一緒にタイトルコールして開始です♪
今回はDJナシモンさんの司会進行がとっても良かったですね♪話し上手、突っ込み上手でさなちまの良さを引き出してた感じがしました♪
前半はアイスを美味しそうに食べてたり( ∩_∩)
image1.jpg

後半の質問コーナー
Q、一番欲しい物?
A、海猿のグッツ
6回鑑賞する1回無料になるらしく6回見たいとか、村松機長が一番好き
Q、DVDの見所?
A、最後が一番面白い、何も考えてない素のさなちまが見れる

放送後は今日の放送テンション上がりましたとか、次回ラトブ登場は未定とか、夏休みDVD発売イベントがあるとか話して19時で終りました。

昨日DVDの発売も決まり、イベントもあるとの事で次回は発売イベントの方に足を運んで色々とお話ししてみたいですね(*'-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Fairies(フェアリーズ) 握手会&写真撮影会 [Fairies(フェアリーズ)]

VISION FACTORY OFFICIAL SHOP&mu-moショップ限定予約購入特典イベント「握手会」参加券付き
Fairies メンバー全員と握手できる「握手会」開催決定!!
◇7/22(日)
【第3部】開始17:00~ <受付時間16:00~16:45>
■会場 :avex本社

Fairiesと記念撮影したい!」そんな皆様のリクエストにお応えし、「ピクチャーレーベルCD7種コンプリートセット」ご購入者への追加特典とし て、Fairiesとの「写真撮影会」が決定しました!
①この7種コンプリートセットはピクチャーレーベル7種類、全ての絵柄が揃います!
②参加希望する部の握手会参加券7枚も付与されます!
③ピクチャーレーベルCD7種コンプリートセットを収納できる「スリーブケース」付き!
④スリーブケースには「メンバー全員直筆生サイン」入り!
⑤「Fairiesとの写真撮影会参加券」1枚プレゼント!
※メンバー全員とお客様との写真が1枚。お好きなメンバー1人とお客様との写真撮影が1枚。計2枚のお渡しとなります

2度目の生フェアリーズです!一度目は遠くて良く見えなかったので実質初かも。
7枚セット購入すると、初となる撮影会の特典が追加となり早速参加して参りました!!
mu-moショップ販売期間延長してたので売れてなかったからかな、最終的には完売してましたが。
何が凄いかって、撮影出来るだけでも凄いのに、2回目からチェキ→A4版巨大写真に変更になりました!!!
更にメンバーからの要望との事で生ライブも追加となり、物凄いお得なイベントとなりました(゚∇^*)

16時半会場着♪何度か来てるので迷いませんでした♪
image2.jpg
受付を済ませて45分まで待つように言われました。
45分になるとビルの1階奥から入場し、10人ずつエレベーターで上に上がります、最初の2日間は屋上でしたが、後半2日間は室内となりました!涼しくて快適でした(^^)
17時にお客さん全員揃ったと言う事で開演です!!
女性子供エリアが前でその後ろに一般ヲタな感じでした、私は入場が遅かったので後方でした(:_;)
女性子供も3割位居た気がしましたが、男性も若いヲタが多かったです(汗)
imagef.jpg
なんと!撮影可で結構な人が動画で撮影してましたが、どうせユーチューブに上がるんだし、写真数枚だけ撮り、私はほとんどステージ見入ってました(☆_☆)
imagef2.jpg
やっぱり生のステージはイイですね~♪ 3曲歌いました!!!
流石にダンスはしっかりしてるので、間近で見るとより綺麗ですよね♪♪更にビジュアルも美しいし言う事なしです(≧∇≦)

image1.jpg
17:22握手会開始です、ほとんどのお客さんがセット購入してるので7ループでした(^^;;
並びは空→みきみき→みりあ→ももか→まひろ→川音→理香子ちゃんの順でした
一言話すのがやっとな感じな高速握手会でしたが、メンバーがきちんとヲタの顔を見て声を聞いていて、一生懸命さを感じました、メンバー全員とっても好感触でした(*'ー'*)
当初1回で終ろうと思ってましたが、フレンドリーすぎて結局ぐるぐる回ってしまいましたwww
空ちゃんが最初だったので、思いつきで疲れた?とか明日休み?とか質問して、かろうじて答えが返って来ました♪他のメンバーは一言でしたが、ちゃんと声を聞いて返してくれてたので、本当に楽しかったです♪ ニヤニヤが止まらない感じ(〃∇〃)
テレビで見ても可愛いのに、生で見るとそれ以上ですね、最後の理香子ちゃんもテレビではスルーしてましたが、生で見ると雰囲気がとっても良かったですね。

18:30撮影会開始です
後方に椅子が並べられており、握手会終った人は座って待ってました。
スタッフさんが回ってきて、誰と2ショットするか聞いて回り、参加券の裏側に名前を書いてました。
撮影会の列が出来ても、握手会最後1人で頑張ってるヲタさんが居ました、多分7枚×7枚買ったのかな、とっても本人もメンバーも楽しそうだったので、待たされても逆に見てて面白かったです!!

撮影の方はポーズも指定不可だったのに、可になっててメンバーがちゃんと確認してくれます
私は定番のピースサインにしましたがww
2ショットは悩んだあげく、やっぱり生でみるとももかちゃんが圧倒的に可愛かったので、一緒にハートマークで撮影しました、、他のお客さんももかちゃんの指名が一番多かったような。。。

2人のスタッフさんが順番に撮影して、その場でプリンターでA4サイズに印刷して、撮影が終ったヲタさんは後方の椅子で待ってて、スタッフが届けてくれるという素晴らしさ☆
imagep.jpg
最後のエレベーターもスタッフさんが誘導操作までしていて、終始VIP待遇して頂いた感のある最高のイベントでした、ありがとうございましたと感謝ですm(_ _)m

ただ・・・全員写真はA4でも良かったけど、2ショットは巨大すぎwww
まぁ、子供女性のお客さん多い事に配慮したんでしょうけどね。。。。。
今回参加して今まで雲の上的アイドルだったのに、一気に身近な感じになりまして、より応援して行きたくなりました、参加して出来て良かったvvvvvvv
下敷きとノートも欲しいので、機会があったらまたイベント参加して、握手会参加したいです\(o⌒∇⌒o)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

目指せ東京ドーム!!がんばれみにちあ☆ベアーズvol.13&14 [みにちあ☆ベアーズ]

日時:2012年7月8日(日)
[第1部]開場12:30 開演13:00
[第2部]開場15:30 開演16:00
会場:恵比寿ライブゲート
チケット:1,500円 +1ドリンク500円
出演:みにちあ☆ベアーズ、S★スパイシー1

いつも土曜日開催ばっかりでなかなか来れませんでしたが、
今回、日曜日公演となりやっと参加する事が出来ました\(o⌒∇⌒o)/

2年前アムラックスにエビ中見に行った時、禁断の地に足を踏み入れたと思ったけどw
今回みにちあ単独で来ても、もー何も思いませんww

恵比寿駅で降りて地図を見ながらやって来ました、恵比寿ライブゲート!!
image1.jpg
安定のクジ運の無さ、一部なんて最後から2番目入場とか(:O;)
image2.jpg
入場時にリストバンドをはめます
image3.jpg

中に入ると物販の大行列後方に並んだので、お目当ては皆さんTシャツ2500円団扇付きです!
XLが売り切れだったのでLサイズ赤黒各1枚ずつ購入!!
結局一部のうちに完売する程大人気でした、そしてほとんどのヲタがそのまま着てました♪

ステージは一部二部共に、S★スパイシー1→みにちあの順です
真中中央位で静かに鑑賞してました♪
http://official.stardust.co.jp/s-spicy/
栗田萌さん始めて見ました、思いっきり口パクだったような?でも結構盛り上がってまして、「エキゾチックスパイス」の曲カッコ良かったです!

久々生で見るみにちあちゃんのステージ感動です、ぞくぞくする感じなんとも言えません/(。△。*)
一部では曲の掛け声レクチャーがありましたが、ベテランヲタでも困惑(笑)
5曲連続とかそんなに覚えられませんww
二部ではるかちゃんのお誕生日お祝いしまして、ヲタからのメールに生返事でした♪
曲の途中音が出なくなるハプニングもありましたが、ヲタのアカペラ伴奏で最後まで歌い通したのが凄かったです!!
夏祭りの歌も解禁でした、やっぱり盛り上がります(≧∇≦)
『にっぽんの夏、みにちあの夏』
通しても1時間10分位のステージでしたが、とっても楽しかったです!!!
お客さんは両部共に70人位かな、二部の方が若干多かったかな、後方にお母さん(親御さん)集団が居ました。
一推しのしおりちゃんが休みだったのは寂しかったけど(T_T)

更に楽しかった、楽しすぎだったのが、お絵かきタイムです!
目の前でメンバーが似顔絵を書いてくれるという素晴らしい特典です!計5回参加☆
一部 アイラちゃん、芽奈ちゃん、椎名るかちゃん
二部 内藤るなちゃん、かりんちゃん

お絵かき中、じーっと見つめてくれるとかありへんって感じでした(〃'∇'〃)
一番面白かったのがかりんちゃん、隣にめいなちゃんも座ってて、2人で褒め合いが始まるは、かりんちゃんも話し始まると止まんない感じで、色々お話ししながら楽しかったです(。・_・。)

当初の予定では二部終ったら即他の現場に行く予定だったけど、結局最後の撮影会まで参加してしまいました(・∀・)!!
しかも隣にかりんちゃん指名するなど、すっかりかりんちゃんに嵌ってしまいました↑↑

写真やTシャツが希望のが買えなかったり、マイリーちゃん&しおりちゃん休みなのは残念でしたが、それを差し引いても楽しすぎました。
お絵かきは最初じーっとメンバーの事見つめてましたがww、お話しすることで和気藹々更に楽しくて、噂通りの神イベントでした!!あと2回参加して、お絵かきコンプリートしたいですね☆☆

あー!!!みにちあちゃん可愛すぎるぅ川* ̄д ̄*川
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今秋のアイドルデビューを目指す 諸橋沙夏さん [諸橋沙夏]

たまたま、朝日新聞めくってたら、今年一番驚いた(゚┏Д┓゚ ;)

images.jpg

大手音楽会社から、11人のアイドルグループ「聖☆少女合唱団」のリーダーとしてデビュー予定。

現場で久々に一目惚れした位w、ルックスも、声も素晴らしかったから、見る人は見てるんだねー♪♪
アイドルとして天性の素質あると思うから、化けると思うよ!!
これからの展開が超楽しみです\(^_^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。