So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

汐留☆アイドルカーニバル!2012 Cheeky Parade with ストリート生 ラブパレ2012夏 [Cheeky Parade]

ラブパレ2012夏~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~

【日時】
08月24日(金)with w-Street OSAKA(永戸真優、緒方もも、熊代珠琳、平野沙羅、三谷優依、南口奈々、村上来渚)
Vol.10 開場17:00 / 開演17:30 
【会場】汐留AX

imageax.jpg

セットリスト>
ストリート生
1. 絶対!Love Magic
2. キミ恋てれぱしー
3. キラキラ☆ホリデー
チキパ
1. チィキィファイター
2. 放課後カタルシス
3. MAX!乙女心
4. Tactics
5. あこがれストリート
6. Peace! Smile Girl
7. Cheeky dreamer
アンコール
1. チィキィファイター
終演19:00


15分前到着、チケットはローソン購入で200番代です。
チキパAX最終日最終回です、今日はAKB東京ドーム外れたから来てるのではなくて、チキパ好きだから来てるんです(キリッ)
汐留AXは何回か来てますが、チキパ単独で見るの始めてでした!
ヲタのマナーが悪い現場と聞いてたので、後方のすみっこな安全な場所に陣取りました、後方の中央辺りに居なければ危害無いと思いましたww
中途半端に曲もノリも知ってた事もあり、すんなり楽しめました、やっぱりももちゃん可愛いです(*^^*)
スパガの妹分なので子供のイメージあったけど、高校生メンバー中心なので、結構大人な感じでかっこ良いんですよね!もう完成度抜群なので、いち早くデビューさせてあげたい感じです!!
アンコールもあり、1時間半楽しい一時でしたし、また見たいと思いました♪
9/22には是非立会いたいですね(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

HMVアイドル学園presents 日本縦断アイドル乱舞2012 ミニライブ&特典会 [イベント・ライブ]

8月24日(金) 15時~
MEGA WEB トヨタシティショウケース1F MEGAステージ
ミニライブ&特典会
15時~ Dorothy Little Happy

30分前到着、椅子があってラッキー、しかも3列目をゲットです!
前のライブが長引いてるのか遅れて到着、ありえない事に2曲だけで終ってしまいました凹凹
ずっとお美しいみもりさまを見てたかったのにー!

ライブ後、撮影会→握手会の流れでした、メンバー全員と撮影をして会場を後にしました。

imaged.jpg
imagek.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LinQ 1st official book ~マ・ト・メ・マシテ~ 発売記念イベント [LinQ]

08月24日 金曜日
11:30~  
場所 赤坂サカス
内容 <出演メンバー>
髙木悠未・姫崎愛未・坂井朝香・桃咲まゆ・瑞稀もえ・天野なつ・松村くるみ・杉本ゆさ・原 直子・岸田麻佑
11:00~チェキチケット発売、ツーショットチェキ会、握手券付きオフィシャルブックの販売
12:20~ライブ
13:00~握手券付きオフィシャルブックの販売、握手会

ホテルに泊まり2日目です、さすがに疲れてて朝起きられず、11時30頃到着!
油断してた私が悪いのですが…、昨日のアイドル乱舞2012で見つかっちゃったのか…
チェキ券も、握手券も既に完売とか、これを目当てに来たのに大ショックΣ(|||▽||| )

ライブ前には囲み取材もあり、十数社が訪れてまして注目度の高さが伺えました。
ライブの方は音の規制があるのか、ボリュームが小さかったにも関わらず、ヲタの声援で大盛り上がりでした。
ゆうみんが放った水鉄砲の水が私の顔面直撃してラッキーでしたwww

もえぴーがマイク持って、センターで歌って、最初はすみっこスタートだったのに嬉しい限りです!
当然13時からの販売も無く、公演前にチェキが終らなかったので握手会も高速でした。
私はずーっと指をくわえて見てるだけでした(:O;)
もえぴーが楽しそうにヲタとお話ししたり撮影してるの見て、イベントで始めて嫉妬しましたwww
もえぴー大好きだよ!(*^^*)

http://youtu.be/4GB0ArtQxkE

imageL.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HMVアイドル学園presents 「日本縦断アイドル乱舞2012」 [イベント・ライブ]

2012年8月23日(木) 開場16:30 開演17:30
会場 渋谷AX

仕事を早退して16時頃会場入り、な・なんとしゃちほこちゃんが会場前の路上で1曲披露してくれます、この姿勢が素晴らしいです!!!整理番号は400番台でしたが、中央の柵の前を確保出来ました、最高のポジションでした、しかも左右がお地蔵さんだったので、終始快適でした!
登場順、Cheeky Parade→hy4_4yh→チームしゃちほこ→Mary Angel→Jewel Kiss→私立恵比寿中学→東京女子流→LinQ→Dorothy Little Happy→Tomato n' Pine→でんぱ組.inc

セットリスト、記事、写真
http://natalie.mu/music/news/75278

本当に捨てグループの無いスペシャルなイベントでした、TIFより燃えました!!
チキパから盛り上がりスタート、しゃちほこちゃんで既に盛り上がりMAXな感じで、Mary Angelも昔から見てるので、大きいステージで見れて感無量でした、多少アウエイ感はありましたがw、Jewel Kiss「この曲はファンの方が正座して聴いてくれるんです。寒い雪の上でも、熱いアスファルトの上でも、みなさんも正座して聴いてください」圧巻でした、会場のお客さんが座ったー!!!エビ中→女子流→LinQの流れが最強でした、多分最初で最後でしょうね、私の推しベスト3が続いて歌うなんて、夢中で盛り上がりました、ここでダウンしましたがw、で後半3組はのんびり見てました、トマパイはやっと始めてみましたが意外と歌えてましたね、強引に盛り上げてた感もありましたけどw、でんぱ組は1人居なかったですが、さすがでしたね、曲を知らなくても楽しいんですから、単独で見に行きたくなりました。歌唱力では女子流ちゃん圧倒でしたね、ズエルも小さいホールで聞いた時は上手に聞こえ女子流並かと思ってましたが、大ホールとなると格の違いって感じでした。長丁場でしたが、柵によっかかって見れた為、意外と平気でした、最高に楽しかった神ライブでした\(^▽^)/

帰りに物販でチームしゃちほこの名古屋限定CDとパフレットを買いました、パンフレットは明日のイベントで半券と一緒に出すとチェキ撮影出来るというものでした。時間的にドロシーの券を貰いました!!

imagei.jpg
imagei2.jpg
images.jpg
imaged.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

野音の9nine [9nine]

9nineワンマンライブ『野音の9nine』
会場:東京・日比谷野外大音楽
日時 : 2012年8月19日(日)16:15開場/17:00開演/19:57終演
Opening Act : ベイビーレイズ

image9.jpg
image99.jpg

前回の青年館から待ちに待った野音です!!
夏に入って一番聞いてたCDが9nineなので、自然と気合も入ります。
チケットはぴあで購入C列の後ろから2列目の通路席でした。
オープニングアクトのベイビーレイズが意外と良かったです♪
客入りの方はまさか(失礼)の満員です\(^▽^)/
しかし、A,B,C列中央のFC枠でチケット買った人は終始盛り上がってましたが、私の回りなど左右後方のお客さんは最後まで冷めてる人が多かったです、厳しい言い方をするとMC含めて演出が単調と言うか、感心したのもありましたが、ステージをもっと広く使ったり、盛り上げ方も一方的な感じで、広い会場なので一体感は難しかったと思いますが、曲を知らないDDや関係者まで熱くさせる物が欲しかったです、ハードル高すぎる要求ですが、9nineなら出来ると思います!
初野音と広い会場でものびのびと歌う姿に感銘を受けましたし、うみにーの髪型が反則級に可愛かったです、キョンシーも出てきたり、参加できてとっても良かったです(≧∇≦)


http://youtu.be/49H3quTEplE
http://www.barks.jp/news/?id=1000082472
http://www.girlsnews.tv/unit/59850
http://natalie.mu/music/news/74971
http://www.oricon.co.jp/news/music/2015772/
http://news.mynavi.jp/news/2012/08/20/121/index.html
http://news.music.biglobe.ne.jp/201208/article_47.html
http://youtu.be/7imVRA0NDq4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

西野花恋 夏少女 新作発売記念イベント [チャームキッズ、おいも屋本舗]

日時:8月19日(日) 15:00~
イベント内容:握手会&撮影会
DVDご購入の場合DVDジャケットにサイン
購入特典:DVD1枚購入の場合
・2ショットチェキ1枚
写真撮影3枚
・生写真のプレゼント、1枚
o.jpg

中目黒から秋葉原に移動、久々のおいも屋です♪
15時ちょいに到着、レジでDVDを購入、並んでるお客さんも居なかったので、すぐに入れました
中に入ると私の前に1人、私の後に2人すぐ入って来ました。
流れは⇒
おしゃべりしながらDVDジャケットにサイン(裏か表か選択)→生写真のプレゼントを選ぶ→写真撮影3枚→2ショットチェキ→握手の順番でした、レジのスタッフさんは無愛想でしたがw、中のスタッフさんは好感ある感じでした、特に話す事考えて無かったですか、この作品何枚目ですか?の質問からスタートして、かなりお話し出来ました。

始めて生で見た花恋ちゃんの雰囲気はDVDで見てたまんまでしたw
120912_210838.jpg

おいも屋のイベントはまた機会があったら(時間が合えば)積極的に参加したいなと思いました(^^)
黒宮れい、桜木ひな、河合すみれ、佐々木みゆう、清水ちか、水野舞、宮田飛鳥、まりあちゃんクラスなら迷わず参加したと思ってますww
上記の方の一部はグラビアアイドルとしても注目してますが、音楽グループとしての、TIME、BRATS、RynRyn☆ミどろっぷのステージも見てみたい所です☆☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.1.5 [スマイル学園]

8月19日(日)11時開場/11時30分開演
     ※約2時間強の公演後、物販となります。
会場:中目黒キンケロ・シアター

s.jpg
sg.jpg
http://liveversion.cocolog-nifty.com/idol/2012/06/2012610show-vol.html

2度目のキンケロ・シアターです、チケットはローチケで取りました、ローチケ分が41-50番だった模様、お客さん60人位かな、3列目通路席と素晴らしい席を確保、セットリストも前回と同じとの事で正直テンション下がってましたが、見てみると普通に楽しかったです、前回はズエル&メアリーヲタも居たけど、今回は純粋にスマヲタだけだったせいか、ステージ前に出てきてケチャするヲタも居なく、大御所ヲタさんも大人しく見てましたね、終始座って堪能できる少ない機会ですからね。MCは今回もまったりんでしたが、とっても面白かったです、ステージの方もお遊戯会レベルから脱却しつつあり見ごたえある物です、やっぱりスマ学の単独は外せないですね\(^▽^)/

終演14:05
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 [イベント・ライブ]

http://www.idolfes.com/2012/

昨年に続き2日間参加です!

1日目
Zepp Diver City(HOT STAGE)でリストバンドを引き換え、荷物も館内のロッカーに預けLinQからスタート、次SKY STAGEに上がろうとするも入場待ちの列が凄いので断念、昨年に続き上に上がる手段がエレベーター2台しかない罠。GRAND MARKET(物販)に行き、しゃちほこ券4枚ゲット、みにちあ券4枚ゲット、結局スタダヲタなんだなw、その後も物販コーナー周遊、浴衣を着て可愛かったBarbeeちゃん全員とチェキ撮影、13時からチームしゃちほこちゃんと全員撮影、なおちゃんにそのカメラ私とお揃と言われて嬉しすぎて、なおちゃんと2ショット、昼食後DOLL FACTORYでみにちあ☆ベアーズ、3Bjrを観覧、まさか正月再来ユニットとは思わなかったw、15時からみにちあちゃんの特典会だったけど、全員と撮影したのが15:50頃、ずっと待ってて時間のロス、横に来て頂いたのがしおりちゃんです(^^)、GREEN OASISに移動してしゃちほこ、HOT STAGEに移動して9nine、SMILE GARDENに移動してみにちあ→えび中、サイドの最前確保できてラッキーでした、FANTASTIC THEATERに入りたいも混んでて入れないので、このままかき氷食べながらぱすぽ☆まで見てて、最後まで見るつもりも、もう疲れすぎたので、ホテルに移動しました。ろくにステージ見れなかったですが、しゃちほこちゃんと撮影出来たので満足です。

2日目
ホテルにて朝食時、バイキングで私の前に子供達がおかずをよそってて、よく見るとみにちあちゃん達でした(*´ェ`*)、チェックアウトする時も一緒でした、各メンバーお母さんと一緒でした、6人だったかな、声をかけようと何回も思いましたが、自粛しましたw同じホテルに止まれただけで光栄ですw。
SMILE GARDENチキパからスタート、DOLL FACTORYに移動してさんみゅ~、3Bjr、SKY STAGEに移動、途中TIF STUDIOで生放送してて臨場感が楽しかったです、同時刻隣のFRESH FIELDでLinQのトークもやってたのですが、しゃちほこちゃんのステージ観覧、暑すぎたのですぐ下界に下りました、トイレも使えないし屋上は不便です、一つ下のSECRET COURTの階段に座って見るのが一番快適かもでした。GRAND MARKETに移動しナノキュンのCDを買いサイン、握手、あかねちゃんと2ショット、悲願の対面最強に可愛かった。ステーション♪物販にてうちわを購入&メンバー全員と2ショット撮影、しず風&絆の物販に入ったら今時間は販売終了との事でメンバーめっちゃお詫びを言われました、逆に恐縮する感じです。コンビニで弁当を買い昼食、WONDER FUTURE PLANETで涼んで、またSKY STAGEに移動、フルーティ、ナノキュン、とちおとめ25のステージを連続観覧し、またGRAND MARKETに移動しParty Rocketsの撮影会、みにちあちゃんと今日も一緒に撮影、しず風絆メンバー個々と2ショット撮影、ちあちあメンバーがチラシ配っててめっちゃ見つめられて困ったw。

以上2日間もおおまかな観覧コースでした、他にもちょこちょこ見た気もするが覚えていない(汗)
一重に時間に1日目は時間に使い方が下手くそだった、そして予想以上に暑かった、制汗スプレーの存在忘れてたのも痛かった、清涼タオルは役に立ったけど、ミニ扇風機は全く約に立たず。ドリンクホルダーはZeppで言ったら売ってくれたのでラッキーでした。

その時見たいステージが入場規制で入れなかったり不満もありましたが、ほぼ満足の2日間でした\(^▽^)/

120804_114447.jpg120804_150801.jpg120805_114610.jpg120805_114929.jpg120805_114945.jpg120804_202241.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。