So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

緊急決定!! まだまだあついぞアイドル祭り in 仙台〜Oo.きんもくせいの香りにのって.oOアイドル大集合!!〜 [イベント・ライブ]

■日時:2012年9月23日(日)14時30分開場/15時開演
※約3時間の公演を予定
※基本は終演後物販となりますが、公演と並行して物販を行なうユニットが出る可能性もあります。御了承ください
■会場:ライブハウスdarwin(ダーウィン)
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代 500円
■出演:しず風&絆〜kizuna〜
    :AeLL.
    :テクプリ
    :SPLASH
    :SCK GIRLS
    :みきちゅ
    :スマイル学園
    :小桃音まい(9/15情報追加)

images1.jpg
images2.jpg
スマ学のタワレコイベを終えて、アーケード街を歩くこと10分ちょい、迷わず会場到着、雨が振ってましたが、歩道橋横断する時以外はずっと屋根があったので助かりました(^^)
会場内にコインロッカーが無いとの事で、すぐ近くのロッカーに全て預けました、事前調査してて良かったです(^^)
今日は戦闘態勢なので、タオルとサイリウムだけ持って会場に入りましたwww
整理番号は初日申込で40番台でした、場所取りも予定していた通り、2列目のバーの前に陣取りました、よっかかって見れるし、ステージ近いし、長時間見るにはベストポジョンでした(≧∇≦)

①スマイル学園
最初とは思って無かったのでテンション上がりました↑↑
前方の一部、大御所の方々は盛り上がってましたww
ライブで見るなっちゃんも素敵です、以前より存在感も増して、ゆかりん居ない今!センターに相応しいと思った♪あと、先ほどのタワレコの時も思ったけど、まったりんがもっとトークで盛り上げれば良かったのにと思った。ステージの方は4曲だけだったけど、安定して良かったと思う。
残念だったのが、ライブ後平行物販だった事、るなぷーと話したい事あったのに(:_;)場所奪われるの嫌だったので回避し、そのまま次のグループ見る事にしました。

②SPLASH
ピンクの子可愛いなと思ってずっと見てた、ステージの方は悪くは無かったけど、あまり印象に残らなかった。

③テクプリ
じっくり見れるのは始めてだったので、期待していました。
4年間活動してるだけの事はあるなぁと思った、一人だけ色っぽくて好みの子を発見(・∀・)!!

④SCK GIRLS
噂のりかこちゃん、小5でこの貫禄はすごい!!将来が楽しみな感じです♪
ステージも元気イッパイでした(^^)

⑤みきちゅ
一見タイプじゃない感じだったけど、みきちゅMIX打ったり、盛り上がって楽しかった♪

⑥小桃音まい
知る人は知る感じ?声優さん?名前しか知りませんでしたが、さすが流石にプロな感じ、お目当てのファンも一番多かった感じかな。

⑦AeLL
まさか仙台で見れるとは思って無かったので、嬉しかったです。
温かく盛り上がった感じ、AeLLファミリー最高です(≧∇≦)

⑧しず風&絆
青森帰りなので、生バンド期待してたけど、無かった(:_;)
生バンド無くても、安定の楽しさ、最高の盛り上がり、これぞライブって感じです、欲を言えばお目当てで参加したので、時間短くて消化不良だったけど、心地よい汗をかかせて頂きました。
ファン少なくて歩行出来ないかと思いきや、会場内のお客さんに命令して前に来させるしww。
本能の赴くまま飛び跳ねたり、ヲタ同士自然に肩組んだり、今日初めてしず風&絆のライブ見て覚醒した人も多かったんではないでしょうか、タワレコさんにお礼を言う為に仙台に立ち寄った甲斐は十分あったと思います。
あー、本当に楽しかったー

終演18:57
3時間のはずが、4時間も、途中トイレ行きたくなりましたが、小桃音まい辺りから盛り上がり過ぎて、そんなのも忘れてましたww 体調良くなかったけど、場所取りが最高だったのと、出演者が最高だったのと、最高に楽しませて頂きました、都内のライブイベントと違って、殺伐とする感じが一切なく、温かい空間だったので、また仙台で色々やって欲しいです!!!!!

⑨物販
●AeLLのアルバム1枚買うだけで、チェキ撮れるとかお買い得でした!楽曲が良いので、チェキ目当てでなくても欲しかったけど。
私がボードを持ってメンバー全員と撮影しました、メッチャ距離が近いし、話しかけて来てくれるし(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)
AeLL一推しになっちゃうわww

●しず風&絆もシングル1枚買うだけで全員と撮影出来るとか神がかってました\(^_^)/
ポーズ決め→撮影→ハイタッチ→写真貰える
いつも思うんだけど、ファン1人1人をとっても大切にしてるのが伝わって来る、多分No.1じゃね♪
121001_211458.jpg

帰る時間があったので、他の物販では買物せずに眺めるだけで会場を後にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園@タワーレコード仙台パルコ店インストアイベント [スマイル学園]

昨日22日は「Cheeky Parade」新宿ブレイズでメジャーデビューのかかった重要なステージだったにも関わらず、チケット取ってたのに、体調悪すぎて回避しました(:O;)
800人満員にするのが目標だったので、とっても罪悪感ありましたが、それも今日仙台に来る為に体力温存したのです(・_・)v

http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11361633005.html

新幹線で仙台入り、あいにくの雨でしたが、仙台駅からほぼ直結してたので濡れずにすみましたvv
CD8枚購入して、イベント参加券8枚ゲットです(≧∇≦)

開始まで時間があったので、近くの空いてる店で牛タン定食を食べましたd(゚∀゚)b
やっぱり個人的には、タンの肉より普通にヒレかロースの方がいいな( ̄Д ̄;;

日時:2012年9月23日(日)13:00~
場所:タワーレコード仙台パルコ店
イベント内容:握手会&チェキ会(タワーレコードエプロン撮影会!)
※ライブは行いません。
出席者:クラスS(内田美衣、北村真珠、中原芽生、永島穂乃果、小西ねね)、クラスM(木沢瑠那、田谷菜々子)

この会場は2度目です、始めて来たのが東京女子流のサイン会の時、ひーちゃんと佐竹さんと新幹線の話ししたのまだ覚えてますwww

ライブ無し、撮影禁止でしたが、目玉がチェキ会でした、普通物販で3000円分買って1人と撮影なので超お得です☆
来店したメンバーも、最強メンバーだったと思います、あみみ来れば100点だった位。
間近で見れたのも良かったです、るなぷーも超スタイル良くて可愛かったし、なっちゃんがすごく色っぽくて最強小6って感じ、ほののんも可愛すぎるd=(´▽`)=b

イベントの方は15分ほど遅れてスタート、自己紹介の後、大御所さんの一言で若干トークコーナーもあり、握手会スタートです、最初は常連様達だったのでスローでしたが、後半は流しが早くなって来たので、握手会は回避しました。それもそのはず、この後メンバーもヲタも別会場でライブな訳でwww

次にチェキ会です、イベント参加券2枚以降の取り扱いがどっちとも取れて、レジの人に確認したら、2枚で1名とチェキ8枚だと4名ですと言われたので、そのつもりで参加すると、やっぱりチェキ7回出来るとの事で、全員と1回ずつ撮影しました、みらくるラッキーでした\( ̄▽ ̄)/

しかし、るなぷー、めいめい、ほののんまではポーズを決めてたのですが、後は決めて無かったし、私1人で時間取るのも悪いので、普通にピースで取りました(^^;;

最後にご挨拶して終了です、ここで13:50なので、なんとか間に合う感じです☆

images1.jpg
images3.jpg
images2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9/21(金) ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 [諸橋沙夏]

さなちまちゃんが来ると言う事で2週連続参加です\(^▽^)/
仕事も2週連続早上がりしました(^▽^;)

imagel1.jpg
生放送前
imagel3.jpg
生放送前半(そば屋)
imagel2.jpg
生放送後半(※笑顔で明るく前向きでのコーナー)※座右の銘

先週よりもお客さん多かったです!
歌の時、私はひたすらステージ見てましたが・・・
後方では名物化してるヲタ芸披露、まるでWステージwww
オタ芸する人増えればもっと盛り上がるのに、なーんてwww

ライブ後、生放送開始までは、体重の話、ソフトボールの話(お父さんが監督)、体力測定の成績が悪い話、昔はバレエやってたのに今は身体が固い話、そば屋さんの自己紹介など♪
そば屋さんの紹介コーナーは、そば団子の紹介など♪
さなちまちゃんのコーナーは、いがぴー→いがっちょに改名、体育のある日は雨になってほしい(外でテニスより、体育館でバトミントンの方が良い)などの話し♪
リクエスト曲→ラトブのお得市の紹介→天気予報で終了♪

次回からは月曜日の放送になるとの事でして、10月は8日と22日に登場です(☆_☆)
8日は祝日なので、のんびり来れる(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T!P主催~秋のすぎいちゃんまつり~ [イベント・ライブ]

【開催日】9月16日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演 
【場所】宇都宮HEAVEN’S ROCK
【チケット】前売3000円

16日は微妙に色んな現場があり悩みに悩んだ挙句、思い切って宇都宮に遠征しました!
イベント参加しなれてるつもりだけど、地方の地下で初現場だったので、久々緊張して来ました。
バスで東武宇都宮駅で降りて、その通りですぐだったのですぐに解りました。
imageu2.jpg
imageu1.jpg
imageu3.jpg

最大の目的がT!Pの杉井美月ちゃんを見る事でした(☆_☆)
今日が最後の公演で受験で休業するとの事で見逃せナイトって感じです(≧∇≦)
知ったきっかけは、ももちを好きなアイドルが居て、似てると言う情報からみいみいを知った感じです。グループ名も栃木県に「とちおとめ25」ともう1つ有名なグループがあると言うことで知りました♪
BELLRING少女ハートも見たかったので一石二鳥でした♪♪

11:25分頃会場入り、狭い会場だし、何も知らないので後方でまったり見る予定が、前方が空いてて、ほとんどのお客さんが後方に居る罠、対バンライブなので前方の中央は回避したかったので、良く見渡すと最前右側に1人用の丁度良い場所があったので、そこで見ました、後ろによっかかって見れるので長丁場には最適で、実質最前だし、超ラッキーな場所占領できました\(^_^)/
お客さんは80人以上は入ってたのかな。

11:28 TiP登場挨拶
■山名純
3曲、持ち歌20曲あって作詞したの10曲もあるとの事でしたが、あまり盛り上がって無かったですw
■ROCO GIRLS
3曲、通常は3人組だけど今日は1人お休みとの事でした、ここから一気に盛り上がって来ましたw
■mocomoco
3曲、裸足でしたw
■B-Limit.
3曲、オリジナルのTシャツ着てて、客席でも来てる人居て、ヲタもジャンプしたり盛り上がってました。
■浜田由梨
3曲、グラビアのDVD15枚も出してて、歌も歌ってるとの事でした。
■さっちゃん
4曲、さっちゃん、犬のおまわりさん、おもちゃのちゃちゃちゃ、虫の声と童謡を歌うとか予想外ですw
しかも童話にMIX入れて盛り上がるとか画期的でしたww
ビジュアル的には○△□ですが、哺乳瓶で水分補給するは、客席に降りて来るは、キャラ的にもいじられキャラで面白かったです↑↑元々グループで活動してて、今はソロでやってるとの事で(物販で聞きました)意外とブレイクするかもと思いました。
■メグリアイ
4曲、ピンクの衣装でやっとアイドルちゃん(・∀・)キターって感じでした!!
名前だけしか知らなかったですが…歌詞、ダンス的にもアイドルのステージって感じでなかなかのパフォーマンスでした、浅原桃子ちゃんも可愛いなと思いましたが、北山愛織ちゃんが神かがってました、美少女で可愛すぎたので終始ずっとこの子ばかり見てました、おだんごの髪型も似合ってましたが、アイドルのオーラは今日見た全出演者の中で一番だったと思います(≧∇≦) メグリアイは今後単独で通いたいレベルでした、もっと歌とダンスを見たいそう思わせて頂きました♪
■T!P
5曲、やっと念願のグループ登場です、ファンもかなり盛り上がってましたが、やっぱり曲も良かったですよね、CD買い忘れて来たのが残念な感じです。
みいみいが自己紹介で2人を忘れて「許してにゃん」を披露、見れて幸せでした( ̄▽ ̄)
ももちとあみたを足した感じかな、さすがに最終兵器な感じはしました♪♪
しかーし!!ステージが始まると、パフォーマンスと容姿的に魅せられたと言うか、水谷莉奈ちゃんばかり見てました、キャワワ杉です(。・・。)
■BELLRING少女ハート
4曲、自己紹介で「T!Pのファンをいただきます」って凄い強気だな、と思いきや、その勢いで盛り上がってました。アイドル的な前2組と世界観が違うと言うか、独特な雰囲気なステージでした。
■ ひみゅつへいき
3曲、2曲目終って3曲目に行くと見せかけてーの、聖誕祭に突入でした、ファン有志の方はケーキを差し入れ、メンバーが蝋燭15本に火が付いてるを持って来てステージ中央で吹き消しました、しかし字が間違ってた罠w クラッカーとサイリウムで会場が一体となりハッピーバスデーでした。
泣き崩れるパターンかと思いきや、泣くのは夜まで取っておくと言ってたので、ぽろぽろ程度でした。
最後にTiPが再び登場してご挨拶して終了。
終演14:41 計3時間13分でした。
各グループ3~4曲ずつ、テンポ良く進行されたので、長時間でも苦にならず、知らないグループばかりでも十分に楽しめました、こういうイベント超久々でしたが、今後は参加を増やしたいと思います☆☆

物販開始(15時半までとアナウンス)
まずはT!Pじゃね!と言ってるヲタが居ましたが、その通りでひみゅつへいきと共に即大行列でした。なので私は他の物販から覗いて見る事に・・・
①メグリアイ、売ってる物がイマイチだったからなのか、意外と空いてました、1000円購入で握手、3000円でチェキだったので、CD2枚と写真を購入し、あいりちゃんと撮影しました(///∇//) チェキにサインを入れて貰う時に3分位はお話し出来たでしょうか、外見はクールな感じでしたが、めっちゃお茶目、何回も目が合いましたね!から話しがスタートして、私をいじってもくるしw、面白すぎ、この子天性の天才だわ、一回の接触ですっかりあいりんヲタになった感じです(///ω///)
②ROCO GIRLSとチェキ、少しお話し、握手
③さっちゃんとチェキ、少しお話し、握手
④BELLRING少女ハートの前で覗き込んでると、りなちゃんにCD押し売りされました(笑)
チェキ3枚、りな、ユウカ、みずほちゃん。
りなちゃんハイテンションで、ありえねーポーズで撮影(謎)ユウカちゃんとみずほちゃんもメッチャいい子、みずほちゃんには私がチェキ忘れたままにしてたのを、探して届けてくれたので感謝ですm(_ _)m
物販抜きにしても、ベルハーのステージもまた見てみたいですね!!!
⑤浜田由梨ちゃんとチェキ、握手
⑥B-Limit.とチェキ、握手
⑦mocomocoとチェキ、少しお話し、握手
⑧T!Pグループ握手、超スローで困るかと思いきや、どの子も積極的に話しかけて来てくれて助かりました、印象に残ってるのが納豆の話しやパワーバランスの話しなど(誰とかは忘れた)、その中で水谷莉奈ちゃんが見えてましたよ!私の居た場所をピタリ当てるという神業(///ω///)新規ヲタまでちゃんと見てるとは恐れ入りました、
みいみいが居なくても、りなちゃん目当てでT!Pライブに通います(☆_☆)
最後の1個、みいみいからの?を貰いました。
imageu4.jpg
チェキ2枚、りなちゃん、みいみい
チェキ後、みいみいと少しだけお話できましたが、受け答えがさすがプロって感じでした♪

なんだか、チェキ11枚も撮って(多分1現場新記録)、今年一番楽しかった気がする現場でしたが(物販がか?w)
私は接触派ではありません、楽曲派です、キリッ!! と自分に言い聞かせましたwww

参加環境としては、後半中央~前方で20人位のヲタが大騒ぎしていましたが、その場所を外せば嫌な思いせずに楽しめると思います☆

会場の外に出たのが15:30すぎ、でんぱ組ワンマンの当日券販売開始が17時、もう完璧間に合わない(泣)、なので夜の部も見るか迷いましたが、予想以上に腰痛いし、来週は土日イベント参加で体力温存して置きたいので、泣く泣く帰宅しました。。。

宇都宮に来たからには、事前調査してた餃子のみんみんに行くも、長蛇の列(:O;)めっちゃ腹減ってたので、待てずに駅ビルの空いてる所に入って食べましたが、お味は・・・って感じでした(TOT)


時代はローカルアイドルかっ!って感じですねー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9/14(金) ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 [諸橋沙夏]

9/14(金)のゲストは
ショップは1F 『NTT東日本 光ショウルームNEXTいわき』
第2週目のパーソナリティは『小沼寿恵』です。
9月の2週目(14日)ラトブイメージガール『諸橋沙夏』ちゃんが出演します。
放送前にはラトブのテーマソング「ラブ・ラブ・ラトブ」を歌います。お楽しみに♪

仕事上無理と諦めてましたが…、一ヶ月以上見て無いし、歌披露が今までより15分遅く18:15からとの事で仕事を速攻で切り上げ、ラトブに向かいました。
到着すると既に歌が始まってました♪
imagel1.jpg

歌披露が終ると本番の準備中でパーソナリティさんと、なんちゃって制服の話し(学校の制服はまずいから)、ラトブボックス(リクエストボックス)の説明、椅子に慣れましたか?の話し(足閉じろと言われますw)、仕事の話、土曜日リア、日曜イベント、ハワイアンズに行った話しなどをして30分本番スタートです♪
imagel2.jpg

まずショップの店長さんがNTTキャンペーンの話しなどをしていました♪
imagel3.jpg
その最中、ウエットテッシュが観覧のお客様達に配られましたww
imagentt.jpg
リクエストがAKBなのはワロタ、さなちまちゃんは最初乗ってましたw

次にさなちまちゃんがお便りに答えるコーナです
imagel4.jpg
食欲の秋の話→太る、じゃがりこ好き
体型を維持するコツ→暴れるw、謙遜して幼児体型ですと言ってましたがww
などであっという間の30分生放送でした。

制服姿もキラキラして可愛かったですが、ツインテールの髪型も反則級に可愛かったです(≧▽≦)

放送が終ると、プレゼント渡したり、サイン貰ったり、撮影会になってました(=^▽^=)
ファンの方と楽しそうに2ショット撮る姿を指を加えて眺めてました(:O;)
カメラマンさんも撮影していたので、この写真さなちまちゃんのブログに載ったりする可能性があるんですよね、現に毎週載ってるし、顔バレNGなので辞めておきましたwww

短い時間ながらも、ほのぼのと楽しめて、来て良かったです(*'ー'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。