So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

【おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! / こいしょ!!!】 発売記念インストア・イベント in横浜モアーズ [おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!]

○日時:2012年11月23日(金・祝)  18:00スタート
○場所: 横浜モアーズ 10Fイベントスペース                  
○内容: ミニライブ&握手会&チェキ会
○参加メンバー:なつみ、ゆうな、ひなこ

大宮から1時間かけて移動、グリーン車座れたので良かったです(^^)
17:10タワレコ到着、な・なんとCDが店頭になくて焦りましたΣ(゚口゚;
店員さんに聞くと、補充待ちとの事、しばらく待つとレジから持って来ました(ほっ)
がしかし、レジ待ちのお客さん凄すぎ、なんでこんなに並んでるのって感じ、なかなか進まないし、30分並んでも買える気配がありません、その時店員さんがイベント会場にも売ってますの案内、このまま並んでても18時超えるの確実だったので会場に移動しました、すると階段下まで長蛇の列、しかも整理番号無い方は後方に並んで下さいとアナウンス、逆に言うと観覧無料らしい(・・;)
220番まで呼ばれて、その後整理番号無い人が順に会場入り、その場ですぐにCD購入しました、私が買う瞬間DVD版も持ってきてくれて予定通り全6種類買えたので、ある意味ラッキーでした。
image11.jpg

会場は凄いお客さんです、250人は居るでしょうか、ステージが左右に広く分散してたのでなんとかセンターでステージ見える場所確保出来ました。時間と場所の関係でか、女性子供のお客さんばかりと思いきや、普通のヲタばっかりでしたww
18:12~18:44
サンタ衣装で登場、4曲歌いました、こいしょ!!!フリレクチャーもあり、2ショット会の決めポーズまで発表してましたww
□衣装□https://twitter.com/oha_chuchuchu/status/271935491266469890/photo/1
30分の短いステージでしたが、素晴らしいの一言です!!!
ショートカットというだけで、ひなこちゃん推しでしたが、3人共に可愛いです、上品な可愛さ、アイドルのオーラで溢れてました。今回はサンタ衣装で残念でしたが、オリジナル衣装の凝ってる事、今年のアイドル衣装No.1の出来だと思いました、メープルの時もそうだったけど、MV含めてカラーコントロールも素晴らしいし、子供からしてもこんな素敵な衣装着てるアイドルになりたいと思える、あこがれの衣装って感じです(≧∇≦)
ステージの方も、高さが無い分リボンの動きが制限されましたが、リボン回るの見てるだけで幸せな感じになります、こいしょ!!!以外の曲も良曲だし、メンバーもまだ染まってない素人さもあり、本当に今が推し時な感じです。ステージ見てるだけで、キュンキュンしちゃいます(〃'∇'〃)

ステージ後特典会でした、この時CD購入者が殺到して、最終的には予約になってました、すぐ買って正解でした☆
なので、購入がなかなか終わらず、優先スペース(女性子供)握手会→一般握手会→2ショット→4ショット→サイン会の流れの予定でしたが、一般握手と2ショットを3度か繰り返す事となってました。
撮影会までは幼女は残ってなかったですね、参加の敷居が2ショットでCD3枚、全員とのショットでCD5枚、サイン会まで参加するとCD6枚も買うというハードル高かったにも関わらず、結構な人数撮影会まで残ってました。
握手会のスピードは一言話せる位、今日のチェキ会はハートポーズ指定、最後のサイン会は名前まで書いてもらえて素晴らしかったです、ゆうなちゃんに私の名前言ったら、初めてですね!と返してくれれ嬉しかったです(。・・。)
4ショットチェキはヲタが椅子に座り、後ろ左がなつみちゃん、右がゆうなちゃん、右横にひなこちゃんでした、膝付いたりして一番大変そうでした。
6枚もCD買ったより、一緒にチェキ撮れた事の方が幸せでした、次回参加する時は9枚買って2ショット×3人と撮りたいです(〃⌒ー⌒〃)
imageo.jpg

□MV□http://v.youku.com/v_show/id_XNDY4MDIzOTMy.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくら学院 科学部科学究明機構ロヂカ? インストアイベント [さくら学院]

【日時・会場】 11月23日(金・祝)「HMV大宮ロフト店」
第1部開演 15:00 整理番号順、整列開始時間 14:30 開場 14:40
【内容】 ミニライブ

15時ぎりぎりに会場着、入口でCD販売してたのでDVD付きの方を購入しました。
写真付きでした、入場時にクリアファイル頂きました(*^.^*)
121130_220524.jpg

会場内に入るとヲタ170人位でしょうが、椅子が4列しかなく、立見のお客さんの頭で良くステージが見えない罠凹、途中右側を開放し、やっと見えた感じです♪
静電気実験
BTBクイズ3問
歌3曲
計41分

ライブだけでどうやって時間持たせるのかと思いきや、静電気の実験やクイズなど新鮮な感じでした、まり菜ちゃんの笑顔に癒された感じで短い時間でしたが来て良かったです(≧∇≦)

image16.jpg
帰りにサイン入りポスター当たる抽選会に参加しました、私の前に並んでた6人中3人当選してて、私も超期待してたのですが、ハズレでサイン無しのでした(:_;)
つうか先日もそうだけど、ポスターって長くて持ち帰るの不便なので、他のアイテムにして欲しい(^^;;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第12回ANNA☆Sワンマンライブ [ANNA☆S]

日時2012年 11月 23日 (祝・金)  11:00~
会場:渋谷RUIDO★K2
料金:3000+D
・20曲ぐらい歌います!
写真撮影OK!

アイドル横丁で初めて知ったのに(失礼)ひと目でお気に入りになってしまい、AX帰る時にクリアファイル頂きまして、すごい頑張って宣伝してる感が伝わってきたし、ネットで調べると評判も良かったし、熱は冷めないうちにと初ワンマン参加です!!

image17.jpg

チケットは事前予約してましたが、到着が開演5分前だったので意味なく・・・
会場はかなり埋まってました70人位は居たでしょうか、このまま最後方で見るのかよと思いきや、左前の方にスペースがあったのでラッキーでした(*゚▽゚*)

今日はかなりの寒さだったのでセーター着て来たら、会場内の熱気で熱くて大変でした(^^;;
激しそうなライブなのに撮影可と言うのがすごいなと思いましたが、中央はTシャツ着た専ヲタの方々、横と後方にそれ以外の方な感じで撮影可なのに撮影会な雰囲気O、撮りたい人は隅っこか後方でフラッシュ無しでちゃんと撮ってるし、上手に組み合わさってました。
新規で参加する場合、知らない曲でどこまで楽しめるかが重要だと思ってます、ANNA☆Sの場合パフォーマンスがしっかりしてるんですよね、もう地上レベルです活動歴長い賜物ですね、そして聞いててとっても心地よいんです、声の波長が合うと言うか♪♪♪
杏奈ちゃんが一番可愛いのかなとは思ってましたが、間近で見ると印象違いました、魅力に引き込まれる感じです、可愛いより表現者として美しい感じで、もう虜です♪ そして優奈ちゃんちゃんも可愛いすぎた、この2人が姉妹とか奇跡です!!ライブが進むにつれ期待に胸踊らされ、それに答えるステージ、可愛らしい衣装、もうメンバーに釘付けでした(☆_☆)
私は大人しく見てましたが、会場内は大いに盛り上がっているものの激しいモュシュとかダイブもなく、現場的には良い感じですv(^^)v
途中のMCでサポートメンバーが抜けて、3人だけでやって行くと発表されました、その最後のステージが12月23日で最高齢のアイドルとかゲストも出演するとの事。
そのMCもとっても面白かったです、杏奈ちゃん先日まで風邪引いてて思いっきり鼻声だったのです、その光景がつぼにハマったらしく優奈ちゃん笑いっぱなしでした、杏奈ちゃんはそのまま鼻づまりキャラで通しましたが、このやりとりが微笑ましすぎました。
個人的に一番盛り上がったのが、BOSSメドレー、Buono!とかNMB48の曲とかもう楽しすぎて反則ですww
アンコールまであって、11:06~13:08の2時間たっぷり楽しませて頂きましたm(_ _)m

終演後、握手会だったので何か買って参加しようと思いきや、無銭握手会とかサービス良すぎです、何か買うとサイン書いてくれるとの事でCD1枚買いました、な・なんとCD1枚買っただけなのに過去のワンマンライブのDVD-Rプレゼントとかありえないサービスの良さです、しかも「ゆっくり選んで下さいね」とか感動しました。CDジャケットにサインしてもらう予定でしたが、私の前の人がDVD-Rの方に書いてもらってたので、私もそうしました。
サイン書いてる時もお話出来る訳で、時間的に言うと1人30秒な感じでしょうか。
imagea.jpg
ステージに登ってたBOSSさんが、握手会の流しもしてました、有名な振付師の方なのに現場も仕切ってて、しかも温和な方っぽくて、この現場の雰囲気が良いのもTOPの性格からなんでしょうか、新規ヲタなのに図々しくもカメラ渡して写真撮影して頂きました、快く受けて頂き感謝しております
m(_ _)m その写真、携帯の待受にしました(〃'∇'〃)

次回のワンマン12/23は他の現場も重なりそうだけど(汗)
ANNA☆S最優先したいと思いました、次回も本当に楽しみです( ̄∇ ̄*)

※せっかくだったので何枚か写真撮りましたが、コンデジ5倍ズームではこれが限界でした(:_;)
image34.jpg
image30.jpg
image31.jpg
image32.jpg
image33.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「第3回アイドル横丁祭!!」 supported by JOYSOUND [イベント・ライブ]

日時:2012年11月18日(日)
開場/開演:13:30/14:00
場所:SHIBUYA-AX
出演(50音順):ANNA☆Swithうどん兄弟//w-Street NAGOYA/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!/Cheeky Parade/Tokyo Cheer2 Party/とちおとめ25/Party Rockets/B♭/pramo
MC:橋本環奈(Rev.fromDVL)
http://ameblo.jp/idolyokocho/entry-11404365399.html

image15.jpg
チケットは事前に購入、長時間になると思ったし、じっくり見たいと思ったので2階指定席を購入してました、2階席チケ持ってば1階にも行けるし☆
到着は14時半すぎ、座席はC列左サイドでした、1階席も後方の方は余裕あったみたいです。
B♭は見れず、pramoが最後の曲を歌ってる辺りでした
w-Street NAGOYA 制服が可愛い、キラキラ感が凄かった♪
ANNA☆S(アンナッツ)withうどん兄弟 衣装のジャージが可愛かったです、歌の耳障りが素晴らしいと言うか一度単独で見たいレベルでした♪
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 一番見たかったりで、リボンを使ったステージが新鮮で可愛すぎました、想像以上でこれは嵌ってしまう感じです♪
とちおとめ25 盛り上がり方が半端無かったです♪
中学生うた姫決定戦、各グループ1名が出てきてカラオケ1番を歌い点数を競いました、後ろにメンバーが盛り上げたり、真剣勝負で見所満載でした♪
Tokyo cheer2 party やっぱチアチアだなって感じ、他のグループに負けないパフォーマンスでした♪
Party Rockets お目当てのゆーかちゃん居なくて残念でしたが、4人でもロックに盛り上がってました♪
Cheeky Parade 一番盛り上がったし、ダンスパフォーマンスが圧倒的に素晴らしかった、本家超えてるんじゃね♪
全員集合「ハートキャッチプリキュア」大合唱。
終演18:19
私の前にくろちゃんが居て、最後1階のお客さんに見つかってくろちゃんコールされてましたwww

■レポ http://ure.pia.co.jp/articles/-/10714

4時間もの長丁場2階から双眼鏡でのんびり見れたし、、カラオケ対決は新鮮だったし、ANNA☆S&おはガールと初めて見れたし、とっても素晴らしいライブイベントでした、スポンサーJOYSOUNDをアピールさせすぎな気はしたけどww
MVPはチキパでしたね、うた姫決定戦で負けた時本気で悔しがり慰めるメンバーの姿に感動したし、イベントを盛り上げる姿勢もプロでした(⌒∇⌒)
司会の環奈ちゃんの度胸が良かったですね、この子のステージ是非見てみたいと思いました!

物販は握手会のみだったので回避してそのまま帰りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園「GIVE ME A SMILE」発売記念 TSUTAYA JR中野駅前店インストアイベント(観覧自由) [スマイル学園]

■開催日時:2012年11月18日(日)一部13:00 二部15:00
■開催場所:TSUTAYA JR中野駅前店 1F特設スペース
イベント内容:握手会&チェキ撮影会(ライブはございません)
■出席者(予定):一部13:00~クラスS(今井花凜、内田美衣、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)

アイドル横丁まで時間があったので、中野に立ち寄りました。
中野にはかなり来てますが、ツタヤ方面は初めてでした、すぐに分かりましたけど。
店内は1階入ると正面にかなり広いスペースが出来てました、お客さん100人来てもライブ出来るんじゃねって感じでした。
入口にはスマイル学園「GIVE ME A SMILE」のCDが装飾されていました、気合入ってますね(≧∇≦)
image18.jpg

参加者25人位でしょうか、握手会→チェキ会の流れでした。
握手は回避しチェキ会のみ参加しました、誰と撮るか決められないので7枚購入して全員と1回ずつ撮影しました、ちょうどほののんの時フイルム入れ替えになったので話せてラッキーでした、可愛すぎでした♪
ポーズは予め決めてたのでスムーズに楽しく撮影出来まして、来て良かったです(^ー^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田りかこ&宮田飛鳥『山田は自転車 宮田は電車で帰宅』DVD発売記念イベント [イベント・ライブ]

◆開催日:11月18日(日) 開場:10:45 開演:11:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース
◆内容:撮影&握手会
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・サイン入り生写真(ご購入枚数分)
水着3ショットチェキ

今日の午前中は「青SHUN学園」のワンマンに初参加しようと、チケット予約までしてたのですが、朝寝坊して東京着が10時半になるので諦めまして凹凹、浜松町のチアチアとも悩んだのですが、この現場を選びました。
宮田飛鳥ちゃんは何作品か見てるので好きでした、一見ぶさいく(失礼)な気がしますが、時折見せる表情がとびっきり可愛いです、まぁDVD見たことある人なら解る感じでしょうか(^ー^)

秋葉原ソフマップに到着したのですが、な・なんと開店が11時だったのです、10時だと思い込んでたのでこれには驚きました、11時開店で違う会場まで間に合うはずないだろと!!
約5分前に1号店6Fが開店し、速攻で購入、ダッシュでモバイル館に移動、なんとか間に合いました、しかも最前空いてますよ~とか嬉しすぎでした\( ̄▽ ̄)/

image10.jpg

お客さん15人位
司会はお笑いコンビ、シャバダバのふじさんという方でした
http://ameblo.jp/shabadaba-fuji/
お客さんによる、サイン入りポスター6枚争奪じゃんけん大会がありました、運良く勝ちましたv(≧∇≦)v
トークはタイの話、変わったホテルに泊まった話、英語の話し、自転車の話など
最近頑張った事に賞を付けてと言う事で
あすか「コンタクト入れられたで賞」
りかこ「定期テストで頑張ったで賞」
撮影タイム、お客さん1人ずつステージに上がって1分間
3ショット会、握手、特典をもらう
複数購入者のみ
個人撮影会個々1分、あすかちゃんの黄色ビキニが素敵杉でした、2枚買えば良かった(:;)
個々とチェキ
挨拶
11:05-12:12終了

チェキ1回目あまり良く撮れてなかったら撮り直ししてくれました(^ー^)
朝から目の前数十センチに中学生の水着姿を見れると言う、なんとも言えない初体験でした
(* ̄┏Д┓ ̄*)
image24.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.3 [スマイル学園]

■日時:2012年11月10日(土)15時30分開場/16時開演
■会場:荏原文化センター大ホール (東京都品川区中延1-9-15)
http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11388079576.html

image12.jpg
今回で3度連続参加です、もう外せないスマイル学園ワンマンです!!
初めて東急池上線に乗って荏原中延駅で降りて、迷わず15:20に到着!!
予約してたのでチケットと引換え入場を待ちました、数日前申込で50番台だったのでチケット売れてないと思いきや、当日券待ちのお客さんが凄い人数でした。
15:43入場開始、3列目中央ブロック左側に座りました。
16:05開演、終演18:17 時間的には前回より短かったです。
途中でるなぷーが体調不良で帰ってしまいました。
ライブ前高まらないけど、十分楽しかったと言うスマ学マジックです(≧∇≦)

<セットリスト>
http://liveversion.cocolog-nifty.com/idol/2012/11/2012819show-vol.html
今回も絶妙なセットリストでしたが、
一番感動したのが、羽矢有佐ちゃんの『友達でいいから』でした
私はドラマ「お願いダーリン!」の頃からGood-pマジヲタになりまして、コンサートも欠かさず参加してましたからね、そんな後期の代表曲をまさかここで聴けるとは、しかも本家と同じくらいに難しいバラードを綺麗に歌い上げてまして、感動しました、この1曲聴けただけでもチケットの元取った感じです(*^▽^*)
後は、飯田ゆかちゃんソロの『水平線でつかまえて』久々に歌ってる所見れて嬉しかったです、癒し的なアイドルのオーラが半端ないです、今一番良い時期だと思うので、ソロでもどんどん活躍して欲しいです(*^▽^*)

物販もスタッフさん1人で販売してたので、長蛇の列でした。
握手1000円、サイン1000円、2ショット+サイン3000円で計8000円分購入!
うちクリアファイル3つ買ったのですが、奇跡的ラッキーな事にうち2つに当たりが入ってました!!
image14.jpg
image13.jpg
購入後、別のスタッフさんにチャットのパスワードの紙貰いました。

ここまで残ってるヲタ60人位。
①全員握手会、ものすごいスローです、スマ学ではこれが普通かもしれませんがww
今日の出来は自己採点で何点?か聞きました
60点や70点と言うメンバーも入れば、何万点満点ですか?とか言うメンバーも居て面白かったです、点数の後に何故その点数なのかじっくり聞けたので、やっとスロー握手会を満喫出来ましたww、一番優等生回答だったのはみいちゃんでしたね♪

②個別サイン会、ここぞとばかりゆかりんだけ長蛇の列でした(^^;;
サインの時間は2分間でした
しーちゃん→学校で合唱部な話とか
ゆかりん→福岡校の話、福岡には通う、まだ行ったこと無い、歓迎会の前日会ったばかり
やーまだ→クラスでの話、男子には山田さんと呼ばれてるとか
ありこ→高橋由美子、夜行バスの話
image21.jpg
image20.jpg
image22.jpg
image23.jpg
※公開する事を条件に撮影可能となっております

③2ショット会、サイン入り
あおいちゃん
しーちゃん
めいめい

帰りの時間(とっくに指定席取ってた時間すぎてた)と会場を明け渡す時間が迫ってて運営も急いでたので、私も焦ってしまい、最後ゆかりんと2ショット撮ることを一番のお目当てにしてたのに、しーちゃんとめいめいが一緒に楽しそうに居たので、思わずこの2人で使ってしまいました(゚_゚i)

以上、帰宅は遅くなりましたが、物凄く楽しい1日でした、やっぱスマ学だな(*'-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園文化祭2012&新入生歓迎会&MORE 写真 [スマイル学園]

images1.jpg
images2.jpg

http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11395217664.html
◎文化祭
遅れて入場、まだ始まってませんでした、つうか座席がなくて2人がけの所に3人が座りスタートしました。
メンバー全員が登場し開祭式、終わると同時に撮影会と化してましたww
上の階の個室でメンバー個々のイベント、この部屋はメイドカフェに変わる感じでした、つうかメンバーも何すれば良いのか解らない感じでしたww
物販は写真のみ、最初色々撮影してて、ほののんと「指相撲」、書道家田谷菜々子の「好きな言葉を毛筆で」、中原芽生画伯の「似顔絵でも書きましょうか」の3つに参加しました。参加者多すぎて後半はサンダーバードカフェでもイベントしてました、後半空いてからオムライス注文しようと思ってたら座る所無いし諦めました(:O;)
参加するハードルが高かったけど、楽しんだ者勝ちって感じで、ここより楽しめる接触現場あったら教えて欲しい感じ、素晴らしすぎるイベントでした\(*^▽^*)/

◎歓迎会
一旦外で待つようになってましたが、なんと入場順が先着順でした(おぃ)なんとか座れましたが、後方に座ってしまい反省。
20時スタート、自己紹介→まったりん乾杯の音頭を取る→尊敬する人を言い合う→福岡校のメンバー登場、曲スマイル学園→質問コーナー(妹の有無など)→今後の展開について→ラララスマイル→福岡校のメンバー退室→曲GIVE ME A SMILE5人→曲スマイル学園5人 21時締めの挨拶
21時~カラオケ大会、ももクロとか、えび中とか、AKBとか、最後ヲタが円を作ってハイタッチしてお別れ。
スタートが押して参加費5,000円だったので不満言ってる人居ましたが、食事代と思えば高くないと思った、大したもの無かったけど多分3000円コースの料理だったと思う、元を取る為に後半一人で食べてばかり居たww
何よりも久々にゆかりんを見れただけでも幸せだったし、予想外に(失礼)福岡校のメンバーが戦えると思った、今後の展開が非常に楽しみです('-'*)



◎WEBに掲載することが撮影条件だったので、フォト蔵に登録して頑張ってUPして見ました。
会場内はのっけから撮影会と化してましたがw、私はコーナーで遊ぶのがメインと思ってたので、控えめに撮影してました、後から思えば撮影し放題だったのにガッツかなくて勿体無かったですが・・・
撮影スキルが無い上に、コンデジの限界を感じました、やっぱり室内は弱いですね、歓迎会の方は後方に座った事もあり光量不足でほとんどダメでした、最後には電池無くなるし、これを気に一眼買うぞー!!!
で、結局まともに見れるのが、この12枚だけでした凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Dream5 デビュー3周年記念 スペシャルライブ開催 [Dream5]

Dream5 デビュー3周年記念 スペシャルライブ開催☆
特別なLIVEにする為、メンバーは打ち合わせ・リハーサルを重ね気合十分です!!
皆様、本当に!本当に!!! ご来場をお待ちしています♪
<イベント内容>
Dream5がLIVEを実施!! 観覧フリーとなります!
デビュー3周年を記念したLIVEは特別な内容となります!!
またLIVE終了後、盛りだくさんのイベントを実施いたします!!
<イベント日程>
11/4(日) 13時~
場所:アリオ西新井店 1階イベント広場

imaged1.jpg
imaged2.jpg

☆本当に豪華な賞品が当たります!またハズレは無く特典はもれなくお渡し致します!
121104_145939.jpg
imaged3.jpg

他のイベントと悩んだのですが、ことりちゃんがブログで「一生に5度のお願い」までしてたので情熱さに負けました\(* ̄▽ ̄*)/
45分前もに到着したのに既にものすごいお客さんの数でした。花輪も20個以上来てました。
早く来てた人にはTシャツも配られたみたいでした。
開演まで特典や内容(びっくりさせる所)の説明、オロナミンCを配ったり、会場は両横にモニターもありました。
13:05スタート、途中プロデューサーや音楽制作の人が出てきて感動的な手紙を読んだり、マカロンが刺さってるケーキが出てきたり、3周年を祝ってファンと一緒に乾杯したり、マスコミ用の写真撮影したり、全12曲+アンコール4曲、一人ずつメッセージ読んだり、終演14:50と無料なのに1時間45分も楽しめました♪♪♪♪♪
ステージパフォーマンスでもメンバーの今日にかける意気込みが伝わってきて素晴らしい物でした、
左右に居た運営スタッフも普通のイベントなら地蔵なんだけどww、Dream5のスタッフさんは終始一緒に手拍子とかでファンと一緒に会場を盛り上げてました!!驚いたのが、スタッフさんがカラーボードで「手を前に!」「手を横に振って~」とか曲中に数パターン客席に解るように見せてるのには感心させられ、とっても温かいイベントでした<(__)>

参加した記念にCDを1枚購入、送料315円と良心的でした。。
次に抽選会+握手会だったのですが、座席に座ってる人優先で1列目の人から順にステージに上がり、立ち見の人はその後と言う事で一瞬青ざめました、こんなにお客さんいるのに・・・(〃゚д゚;
結局立ち最初に出来ましたが、会場後にしたのが15:40になってしまいました。。。
握手会は一往復会話成立するスピードでした、抽選はハズレでクリアファイルにしました。
始まった瞬間スマ学ヲタの1人がスタッフさんに交渉して1列目最後にやらせて貰ってましたが、私も思い切って言えば良かった、小心者なんだよなwww

Dream5は男性も入ってるせいか、お客さんの層が幅広いし、メンバーも良い子なので、今後も頑張って更なる上を目指して頂きたいものです!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。