So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

第14回ANNA☆Sワンマンライブ ~2013 Start Line~ [ANNA☆S]

日時:2013年 1月 24日 (木曜日)
出演:ANNA☆S・うどん兄弟
Open 18:30~ Start 19:00~
会場:club asia(渋谷)

超楽しみにしていたワンマンライブ3回連続参加です(≧∇≦)
平日ANNA☆Sだけを見る為に遠征とか、もう一推しと言っても過言ではありません!!!

image32.jpg
18時頃到着20名位並んで居ました、入場寸前で番号順に並んで下さいとかアクシデント?もありましたが、今まではチケット持ってる人は並んだ順番が入場順だったらしいので。
ドリンク検査厳しいとか聞いてましたが、何も無くすんなり入れました、入場時チラシも貰いました。
新規のお客さん用にこういうの作ってる行為が素晴らしいと思います☆
130128_230614.jpg

何気に初の会場です、左右のスピーカーが上空にあるし、開放感あってなかなか良いライブハウスです!
絶対に優奈ちゃんサイドで見る!と決めてましたが、超絶ラッキーな事に最前列を確保出来ました、ステージ近いし、柵によっかかれて疲労減るし最高の場所です(☆_☆)

18:53ダンスナッツから登場です
一番ちっちゃい子が大人気でした(^^;;
image40.jpg
image41.jpg
image42.jpg
image43.jpg
image44.jpg
image45.jpg

終演20:50
セットリスト>http://ameblo.jp/annas-annas/entry-11456191734.html

何気に衣装チェンジを何度もしているのが凄いです♪
撮影可なのですが、室内フラッシュ無しだど綺麗に撮れない(カメラが安物コジデジのせいもあり)、動いてるとほぼピントが合わない、その前にライブで盛り上がりたいと思って来てるので、MC以外は撮影するのやめまして、ライブ自体を楽しむ事にしました、今回はサイリウム、ANNA☆Sタオルも装備で気合入れて参加です((o(^∇^)o))
全部で22曲(+DANCENUTS2曲)、途中ファンの人1人がステージに上がって、その人だけの為に歌うというものすごい光景もありました、幸せ物すぎですね!うどん兄弟あり、瀬梨奈ちゃん登場あり、ソロあり、BOSSメドレーあり(特にBuono!とかMNBとか最高すぎ)2時間もの公演なのに、全くだれる事なく、素晴らしい公演でした、帰りにtwitter見ても参加者絶賛の荒らしでした!!
杏奈ちゃんも優奈ちゃんも涼夏ちゃんも、歌ってる時の表情が実に素晴らしい♪生き生きとしていて心から音楽を楽しんでる感じがダイレクトに伝わって来て♪なので、曲を知らなくても楽しいんです、馬鹿騒ぎするファンも居ないので居心地も良いし、もっと客席一体で騒ぎたい気もするけどカメコさんが居るので無理っぽいですが、聞きたい人と撮りたい人が上手に組み合わさってる唯一のグループなんですよね!!!
ニューシングルの発売も発表され、2曲共に自分で詩を書いてる訳で、自分で作詞した曲がライブで歌えてCDで発売出来て、若くしてアーティストの冥利に尽きる感じです\^o^/

終演後、CD1枚買いまして前回ライブのDVD頂きました、本当に素晴らしい特典です!!!
おまけにカレンダーも無料で頂きましたm(_ _)m
帰りはお見送り無料握手会です(お客さん140人も居てサイン無しで高速でしたが)、5人が並んでて一言ずつはきちんと話せる長さでした、前々回のイベントから杏奈ちゃんも優奈ちゃんも私の名前読んで出迎えてくれるので、実は嬉しくてたまりません(≧∇≦)

今日は最前列で盛り上がれたし、心の底から声だして踊れたし、今一番心から楽しいと思える素敵なライブでした♪ANNA☆S最高ー\^o^/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京大神宮 [旅日記]

今年の初詣は浅草寺に行ってたのですが・・・
東京で縁結びのご利益があるのが神田明神と東京大神宮と言う事らしく
昨年は神田明神に行ったので、今年は東京大神宮に来てみたかったので、時間があったので来てみました。

image30.jpg
image31.jpg

平日夕方にも関わらず、かなりの参拝客が来てました、女性ばかり(笑)
予想よりはこじんまりした神社でした。
部屋に飾るお守りを買って後にしました。

昨年も良い年だった気がするので、今年も良い年になりますように(・人・)
私にとっての縁結びのご利益とは、アイドルちゃん達とのご縁です(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チャームキッズ2013☆ニューイヤーフェスタ 「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」 [チャームキッズ、おいも屋本舗]

http://www.girlsnews.tv/unit/73949
日程 2013年1月20日(日)※2012年12月23日から変更になりました。
会場 Studio Cube 326 2F
チャームキッズのみんなが4つのチームに分かれて歌やゲームで競います!
■2部
開場16:00 開演16:30
■MC 田代沙織さん
 サブMC 姫野れみ
■チーム桃
・スシ食いねェ!(シブがき隊)
・あなたに(MONGOL800)
■チーム青
・そばかす(JUDY AND MARY)
・One Night Carnival(氣志團)
■チーム赤
・fragile(Every Little Thing)
・夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
■チーム紫
・White LoveSPEED
・学園天国(フィンガー5)
■ミニゲーム③クイズ対決
■ミニゲーム対決④
■リーダー対決
■大抽選会!
■エンディング&結果発表!!
■お見送り「全員握手会」
■「全員記念撮影」

ラクーアから移動する事、なんとか開場10分前に到着したと思い来た、1部が押してるらしく30分位待たされました凹
まさかの会場ダブルブッキングでクリスマスから延期になったのですが、払い戻しせずにそのまま参加しました、お詫びに団扇も届いたしww
130126_214435.jpg

並んでる時、朝スマイル学園の現場で見た人がちらほらいましたwww
入場時前の人がみんな何か押されてたので何だろう?と思ったら、スタンプカードでした、作りますか?と聞かれたので作りましたが、50個も押さないと埋まらない物でした(^^;;
中に入ると座席は申込順で指定席でした、椅子だけで100ちょい埋まってて、ある意味満員御礼です!
立ちたい人は後方で立見も可でした、超ラッキーな事に5列目センター通路席とものすごい良席の上、前の2人も横の人も居なくて、とっても快適で席でした!
開演までチャームっ娘による物販タイムでした、上を見るとタペストリー5万円とかありえねーww
チャームっ娘が売っていたのが、抽選会の番号入りのカレンダー2000円と写真2000円でした、写真をめっちゃ強引に買わされそうになりましたが、3枚2000円で誰のか解らないのはさすがに買えませんでした(^▽^;)

その時、お目当ての三井ゆめちゃん発見(・∀・)!!
ちょうどカレンダー売り歩いてました!!!
私「当たる方下さい(笑)」
ゆめ「2枚持ってて、後ろ向いて1枚選んでくれる(可愛い)」
ゆめ「もし当たらなかったらごめんなさい(照)」

各チーム2曲ずつ披露、クイズ大会に、ゲーム対決が客席のお客さんを指名してクジ引いた物を持ってたら正解な感じでした、スイカとかクレジットカードとかマスクとか。
レッスンの先生からの手紙の披露もあり、感動の渦に巻き込まれたり、
各リーダーの自己紹介でも、この日の為にチームが団結して練習頑張ってきた感じが伝わってきて、2曲ずつしか聞けませんでしたが、物凄く感情が伝わってきて、とっても感動する公演でした。
最後の山中真由美ちゃん成人おめでとうのVTRが流され、その真由美ちゃんがMVPになるとか物凄く心温まる公演でした。
順位の方は青→赤→桃→紫の順でした、採点者はお客さんで1,2,3位とMVP1名の名前書くと言う物でした。
大抽選会はカレンダー購入者対象で箱の中からチャームっ娘が番号を引くという物でした。
おいもやイベント券5000円分10名→全員記念撮影2名→撮影会1部分無料券2名→撮影会2部分無料券1名
せっかくだからおいもやのイベント券でも当たらないかなと思ってたけど、当たらず、最後1等はMCの人が引きました・・・
53番キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
130126_214411.jpg
ありえない奇跡が起きました、さすが三井ゆめちゃん女神様です(*゚∀゚*)
商品受取る時、ゆめちゃんとも目があって、このうえない幸せな時でした!!!
最後、時間がなくなっててエンディングは巻いて巻いてって感じでした。
握手会はチャームっ娘全員とです、一言は話せる感じでした。これだけの娘と一気に握手したとか初体験で終了後もテンション上がったままでしたwww
さすがベテランと言いますか、山中真由美ちゃんの握手が一番対応良かったです!!!
握手会後、全員記念撮影、許してニャンのポーズでプロカメラマンに撮影して頂きましたo(*^▽^*)o~
ここで20時過ぎてたので、終演後物販にはメンバー登場しませんでしたが、るーきーずのマグカップ3000円を買って沢山飲んで下さいねって言われwww会場を後にしました
大満足、これぞ天国に居たんだなと思える素晴らしいイベントでした!!!

山中知恵ちゃんは小6ぶりで会ったのですが、いいキャラしてましたね
みんな可愛い子ばかりでしたが、あえて上げると「椎名もも」ちゃん「松田りおな」ちゃん、そして「三井ゆめ」ちゃん\^o^/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロコドル大作戦イベント~ロコドルのずっとずっと [イベント・ライブ]

時間:14時~
会場:東京ドームラクーアガーデンステージ

15分ほど遅れて到着、無銭とはいえ予想以上に沢山のお客さんが居ました。
130120_141520.jpg

普通に撮影可だったようなので、数枚だけ撮影しました。

<出演順>
HR
image20.jpg
フルーティー
image21.jpg
pramo
image22.jpg
青SHUN学園
image23.jpg

ALLOVER、チームハイカラさんは次の現場があったので見れませんでしたが、会場を後にする時後方にANNA☆Sのすすかちゃんが居たので思わず手を振ったら、振り返してくれて嬉しかったです!
ステージの方は、初「フルーティー」あの「U.M.U AWARD 2012」優勝チームの実力はと思って見てましたが、会場も盛り上がって結構良かったです、メンバーに好みの娘も居たし、機会があればまた見てみたいと思いました!客席でビラ配りもしてて抜け目ないなと思いましたw
初「pramo」赤いリボンの娘が可愛かったです、秋田のグループと言う事で頑張って欲しいです!
初「青SHUN学園」なかなか機会が合わなくて見れなかったのでが、やっとメンバー6人だけでしたが見ることが出来ました\(*^▽^*)/
しかもスタートが会場の後方からメンバー3人ずつ別れてステージまで行くのですが、超ラッキーな事に私の前を通ったので3人とハイタッチ出来ました!
ステージの方も最初メドレーで、何気に曲の方は知ってたので、やっぱり良曲揃いだなと思いました、そして何よりも衣装の白のブレザーがカワイすぎでした、その中でもひなた歩夢ちゃんは飛び抜けて美少女でした!後半の盛り上がりも凄かったし、是非ともワンマンは参加したいです!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園 2013年度 センター試験 [スマイル学園]

2013年01月20日(日)
■開場:10:45/開演:11:00/終演後物販
■会場:両国サンライズ

スマイル学園センター試験とは、2013年度のセンターポジションを決める大切な試験です。
採点はご来場のみなさんにして頂きます。
先生としてぜひご来場下さい。

130120_104758.jpg

朝寝坊して10:46に到着すると、入場列がもう最後の方だったので最後尾から入りました(:_;)
座席が埋まってたので、中央の棒によっかかって見てました、お客さん60人位と意外と多かったです。

###################
スマイル学園2013年度センター試験問題
【小論文】
[問題1] アイドルにおけるセンターの理想像と自分がセンターにふさわしい理由を200字以内で述べなさい。
[問題2] スマイル学園が武道館でライブをすることになりました。その時あなたはセンターを任されました。公演日は半年後です。満員にするためには、何が必要ですか?自分の考えを400字以内で述べなさい。
###################

歌あり、小論文の発表あり、正直物凄く飛び抜けて感動するような文章を発表したメンバーは居ませんでしたが、頑張って考えた気持ちは伝わって来ましたし、個々の等身大な感じが出ててなかなか良かったと思います。11:08→12:37終演

握手会、過去なら握手会スルーしてたのですが、最近は接触の機会が楽しいです(・・*)
まぁ、あくまでもまったりんが言ってたように、パフォーマンスを見に来てるのですけどね(キリッ)
そのまったりん、髪をばっさり切ってて驚きました、昨日切ったとかショートカット好きにはたまりませんw
ありこさん「めいじんさん来てくれたんだー」の言葉だけでも来て良かったですv
勿論!ありこさんに投票する為に来ましたと答えましたけどね、はい(・∇・)

次の現場があったのでサイン会回避しようと思ってたのですが、師匠が握手で「この前チェキ撮ってくれてありがとう」と言われたもんだから、師匠のサイン会にだけ参加しました。
130126_214332.jpg
スマ学に入る前からももち大好きらしく、髪型も意識してる位好きとの事でした(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.4 [スマイル学園]

■日時:2013年01月14日(月祝)15時30分開場/16時開演
■会場:野方区民ホール (東京都中野区野方5-3-1)

まさかの大雪(東京では7年ぶり)の中会場到着しました、駅からも動画のお陰で迷わなかったです。
http://youtu.be/zfjXcqq6LwQ
image7.jpg

4分押しスタート、終演18:47
全21曲2時間半を超える素晴らしい公演でした!
自己紹介では今年の目標を漢字一文字で表したり、
クラスMとSに別れて川柳言ったり1人2つずつ。
最大の見せ場はねねたんのグランドピアノ演奏でありこが歌った「乙女の祈り」
雪のせいか、こんなに楽しい公演なのに、お客さんは少なかったです60人位かな。
整理番号が10番台だったので、最前列で見れたし大満足でした!!!!

物販
・全員と集合ショット
・ありこサイン、前回のワンマンぶりで2回目なのに名前覚えててくれて超嬉しかったです(*^▽^*)
ワンマンの練習の先生が怖かったらしいです、こんな歌上手な娘なのにボイトレやってないとか驚きました、国宝級の歌唱力の持ち主なんだから事務所はちゃんと育てて頂きたい物です。
・めいめいサイン、学校で何て呼ばれてるの?って聞くと、男子からは「なまず」とか「なまけもの」とか呼ばれてるらしく可哀想すぎです、こんなに可愛いので逆に好きでからかわれてるのかもしれないけどwww
・2チェキ、師匠
130117_230556.jpg

大雪の為と帰りの時間があったので、ここで会場を後にしました。
やっぱスマ学だなー、本当に癒された1日でした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドル大好き祭り後夜祭 [イベント・ライブ]

日時:1/13(日) 17:30開場/18:00開演
場所:アキバ☆ソフマップ1号館8F
出演:asfi/ALLOVER/ANNA☆S/ナト☆カン/DokiDoki☆ドリームキャンパス/SmilePocket/Cover's DOLL

整理券無くなると大変なので朝一で確保してました、番号は50番台で2列目左サイドに座れて最高でした。
1000円分の商品を買うだけで参加出来るという超お得なイベントでした!!
image6.jpg

入場が若干押しまして、まずはALLOVER握手会からスタートです2言位話せる長さでした、杏奈ちゃんに連日ライブやってるけど喉大丈夫?と聞くと、三年間で喉鍛えられてるから大丈夫と心強いお言葉を頂きました♪

初めてDokiDoki☆ドリームキャンパス、Smile☆Pocket、ナト☆カンを見た、いろんな世界があって楽しかったです♪
ANNA☆Sも安定して楽しかった、ALLOVERに対してはステージが狭い気もした。
終演20:25

物販は最近チェキばかり撮ってるので(^▽^;)、今日は自重してそのグループで一番可愛いと思えた子とだけにしました♪
DokiDoki☆ドリームキャンパス→秋月ゆめちゃん
asfi→葵なつみちゃん
2人共にお初でしたが、ほのぼのして可愛かったです(≧∇≦)

ANNA☆Sは最後に希望のお客さん1人1人と撮影会です、ありがたき幸せですm(_ _)m
image21.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいもや本舗 三井ゆめ 通常イベント [チャームキッズ、おいも屋本舗]

1月13日 17:00~

5000円分以上購入しイベント参加です!!
image0.jpg

以前、三井ゆめちゃんのデジタル写真集を3作品共に買ってたのですが・・・
可愛すぎて×3、久々に衝撃を受けた子です♪
やっと生で見れる機会だったので参加しました(///∇//)
image8.jpg

サイン中お話が出来るのでまず目標を聞くと、将来は歌手とモデルさんを目指してるとの事でした♪
好きなアイドルさんを聞くと、NMB48のみるきーさんが好きとの事で、ももクロさんも好きですとの回答でした♪

写真1枚撮ったのですが、後で見たら見事にブレてました凹
ショットハートマークで(。・・。)

参加出来て幸せでした、やっぱり超絶美少女すぎました、息を呑む可愛さ、今後も激推しちゃいます(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nanoCUNE 定期公演『"ミイラ男とフランケン"〜The 1st Time〜』 [nanoCUNE]

会場 Shibuya O-nest
開場11:30/開演12:00

物凄く見たかった公演です、チケットは早々と購入しました!
朝ソフマップに寄ってから来たので、15分も遅れて到着・・・
チケット完売してるので当然ですが、会場内は超満員でした(゚ー゚;
13:02にはアンコール、終演は13:17分とあっという間に終わってしまいましたが、
オリジナル曲だけで勝負出来るのが強いですね、
ステージが低くて肝心な足の動きが良く見れませんでしたが、
楽曲良くてダンスも上手でメンバー可愛くて無敵じゃね(≧∇≦)
既に大人気なのもステージのパフォーマンスを見ると納得出来ます!

物販ではチェキ2名(あゆ&あかねちゃん)+サイン全員
image9.jpg
サイン書いてもらってる時にお話出来るので、今日のライブの出来を点数化してもらいましたww
あかねちゃん111点
あゆちゃん50点
りんねちゃん80点
まゆちゃん86点
物販での並ぶお客さんの数は→まゆ>あかね=あゆ>>りんねちゃんでした
あかねちゃんの性格が物凄くSである意味良かったですwww

15時に次の公演があるので物販途中で終わりました
サイン出来ない人が10数名居ました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京観光 [旅日記]

ホテル日航東京 部屋:レインボータワーダブル
image11.jpg
image20.jpg
部屋まで荷物運んでくれる高級ホテルは超久々に泊まりましたww
部屋の正面に東京タワーレインボーブリッジが見れまして、夢のような部屋でした(☆_☆)
夕方から夜にかけての景色の移り変わりが素敵すぎでした!
右側にはスカイツリーも見えたし、部屋も豪華だったし、また泊まりたいです!

image12.jpg
image15.jpg
初の東京スカイツリー登頂、テッペンペンサンデーも本格的で美味しかった!

image10.jpg
浅草浅草寺で初詣
隣の神社では猿回しもやってたので見れました。

image13.jpg
東京駅
写真撮ってる人多かったです、写生会してるグループもあったし

image14.jpg
上野動物園
入場券600円だから大した事ないのかと思いきや、ものすごく広大で驚いた\^o^/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。