So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

第15回ANNA☆Sワンマンライブ [ANNA☆S]

日時2013年 2月 27日
Open18:30~ Start19:00~
会場:Glad(渋谷)

ANNA☆Sワンマン4回連続の参加です('-'*)
開催日もちょうど仕事休みの平日なので助かりました<(_ _*)>
単独で遠征するとか、もう一推しの感じです(・∀・)
渋谷Gladは東京女子流で何度も、エビ中クリスマスでも来てる会場で
中3階になってるので、キャパの割にステージが近く一体感ある会場で大好きです、特に2階最前で見てるとステージのメンバーの視線の高さなので素晴らしい感じになります、もちろん1階最前取れればもっと素晴らしいですが・・・
チケットはイープラス発売日にゲットしましたが、なかなか繋がらす20番台前半でした凹
image5.jpg
いつもは並んだ順だったのに、今回から?整理番号順入場でして、1階最前無理だったので、2階最前をかろじて確保しました、大きいカメラお持ちの方は2階にとスタッフさん言ってたので、カメコさんと分けるのは良いなあと思いました。

17:59-20:48
手紙読んだり、ダンスナッツ登場ありーの、BOSSメドレーありーの、可憐Girl'sの『Over The Future』カバーとか一番しびれました\(*^▽^*)/
終演後物販でTシャツの予約もしまして、無料握手会を終えて会場を後にしました、今回も最高クオリティでとっても楽しかったですv(≧∇≦)v

基本的にMC中カメラで撮影しましたが、2階だとズームが3.6倍しか無いので遠かったですね、相変わらずぶれピント合わないの多いし、暗い室内ではコンデジ最強カメラでも限界でした、その中からかろうじで写ってる写真を公開(☆_☆)

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg
image5.jpg
image6.jpg
image7.jpg
image8.jpg
image9.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アキバ・ソフマップ1号店presents  Dorothy Little Happy 初アルバム「Life goes on」 リリースイベント [トーキョーチアチアパーティー]

2/24(日)アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
18:00集合/18:30開演
*Special Guest :TokyoCheer 2 Party
*各入場券は、アキバソフマップ1号店にて、以下対象商品を1枚ご予約購入頂きます。
*1枚購入に付きプレゼント
• 1stアルバム「Life goes on」リリース記念メッセージ入り オリジナルフォトカード1枚
• 全員握手会参加券1枚
• チェキ券1枚

イベント最終日なドロシーとチアチアの共演とか、行くしか━(゚∀゚)━って感じでした♪
朝開店前からソフマップに並びまして、開店と同時1番目に2階に上がり、なんとか整理券ゲット出来ましたd(*⌒▽⌒*)b
image3.jpg

夕方池袋から速攻で移動しまして、開演時間ギリギリに到着しました。
整理券160枚位配布してたようで、会場はギュウギュウです!!!!!
130301_212729.jpg
18:48スタート、チアチア4曲
19:10 ドロシー5曲 19:41
ずんだ餅トーク、コラボ、アンコールとあり、20:02にライブは終了しました。
ライブ後、握手会を後回しに即チアチアの物販に並びました、なんと1000円分買えば1枚チェキ撮れるんです、しかも1人5回まで、最近のチアチア気軽にチェキ撮れなくなってるので、先日のDVDイベントも4000円買って1枚だったし、この機会は逃せません!!
写真も売り出してたので写真5セット購入、しょこりん、りかこ、じゅな、るっぴ、ゆあちゃんとお目当て通りチェキ券ゲットです(*'-'*)
全員握手会、チアチアから順番に総勢15名、高速で巻いてましたが1言位はなんとか話せる長さでした♪終わる寸前でなんとか参加出来ました。
次にチェキ会でした、撮影前後ちょっと話せたし、色んなポーズで楽しかったです('-'*)
ドロシーはみもりさまだけ別に列が出来てました、ポーズ決めて貰ったらウルトラマンでしたwww
チアチアのチェキは21:08に終了しましたが、ドロシーのチェキ会はまだ続いてました。

ドロシーのライブ見たの秋ぶりでしたが、声が綺麗でダンズが上手でみもりさまが東北美人で座ってずーっと見入ってたい感じです(。・_・。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「こあくまるんです / サヨナラのかわりに2013」 インストアイベント [おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!]

● 開催場所:サンシャイン シティ アルパB1 噴水広場
● 内容:ミニライブ&握手会&チェキ会&サイン会
● 参加メンバー:おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!(なつみ、ゆうな、ひなこ)
● 17:00スタート

image6.jpg
image4.jpg
16:50に到着した時にはかなりのお客さんでした、なんとか見える右後方を確保。

17:05-17:38 5曲 アンコール1曲(こいしょ2回目)
最後、サンシャイン60の展望台にまで聞こえる声でおっはーして17:45ライブ終了

素敵すぎて心が奪われます、今日は次があるのでチェキ撮れなくれ残念だけど、最終日のステージを見れて良かったですo(*^▽^*)o
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中沢ひめか『元気いっぱい!』DVD発売記念イベント [イベント・ライブ]

image1.jpg
◆開催日:2月24日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース

夕方のおはガールのイベントまで時間が空いたので、急遽参加する事にしました。!
デビューDVD見た時ちょっと気になってたのと、佐々木みゆうちゃん連合?TIMEのメンバーを生でひと通り見たかったのです。
急いでDVD1枚購入して会場に到着したのは、開演1分前でした(ほっ)
なのに、今回も最前列が空いてましたwww

トーク、撮影会1人ずつ1分、2ショット、握手、2枚購入者、挨拶の順でした
サプライズで、なんと手作りクッキーを頂きました(・∀・)
image2.jpg
しかも中に自筆の手紙が入ってましたv(≧∇≦v)

こんな可愛い子が水着姿で頑張ってるのに、参加者11名でした、写真動画で見るよりも生の方がかなり可愛かったです、特に撮影会での1枚1枚撮られる時の表情作りが上手で感動しました♪♪
第一印象では素朴な感じだけど芯は強いような子でした♪応援して上げたくなるタイプです♪♪

2ショットでゆびきりしてる人何人か居たので時間はやってみたいと思った、
ほとんどのカメコさんが女の子座りからの~させてたので参考にしよっと。

http://www.girlsnews.tv/dvd/76855
このピンクの水着も可愛かったけど、黄色のも可愛かったです(* ̄┏Д┓ ̄*)

http://ameblo.jp/hime-tvxqlav0530/entry-11477828285.html
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2013/02/25/17975.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

東京女子流スレスレTV!収録 [東京女子流*]

<ALL THE YOUNG GIRLS AT SHELTER vol.3> 冒険王presents 〜突風!轟音!にこにこライブ〜
出演_BELLRING少女ハート、三姿舞、UMA浦安マリンエンジェルス、☆t!(すたーと)
会場_下北沢シェルター
時間_開場11:30 開演12:00
2人だけのベルハーを見に、撮影も可と言う事で、他のグループ全く興味なかったけど、参加する事にしました。
初の下北沢駅到着、開演時間が迫ってたので、頭の中で記憶してた地図の通りにそそくさ進んだら全く違う所に来てしまい(>▽<;;慌てて地図を見ながら再度会場に向かう途中・・・・・

image7.jpg
こんな所だから、無名アイドルグループが路上ライブをやってるのかと思いきや・・・
一瞬目を疑いました・・・
東京女子流キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
しかもリハーサル中、更に告知無しだったらしくお客さんも数人しかいません(☆_☆)
13時から本番スタートです!!!!!との事だったので、ベルハーのライブも予約してたし一瞬迷ったものの、武道館ぶりの女子流ちゃんをこんな間近で見れるとかありえねー(・∀・)!!と思い、最前を確保して強風で極寒の中待ってました。
私来る前にはビラ配りしてたそうです☆

1.おんなじキモチ
MC みゆちゃんバルーンアート
2.キラリ☆
3.ヒマワリと星屑
4.ゆうやけハナビ
告知 めいちゃん
~13:42

BSフジスレスレTVの収録でして、路上ライブ+山邊未夢ちゃんがバルーンアートに挑戦する事でした、手が寒さでかじかむ中4作品作りまして、会場のお客さん(ちっちゃいこ)にプレゼントしてました。
放送は3/17日との事でした、カメラ数台入ってたので、私が映り込みして無ければ良いけど(滝汗)

それにしても、ここで女子流に会えた、これぞ奇跡って感じでした!
デビューから近い時は間近で見れる機会多かったけど、最近は全く無かったので、リハーサル合わせて約1時間こんな手の届く距離で見れて本当に幸せでした(≧∇≦)

撮影とは言え、メンバー寒すぎてかなり可哀想でしたが、笑顔で頑張ってました♪♪♪♪♪
この年代のアイドルちゃんなら、寒いキャーキャー騒ぎそうですが、そんな素振りをみせずさすがプロだと思いました\(* ̄▽ ̄*)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベルハー 朝倉みずほ生誕祭 みずほの「み」は、みんなの「み」〜ごはん炊けたよ〜 [イベント・ライブ]

出演_BELLRING少女ハート T!P ANNA☆S さっちゃん
時間_開場17:00 開演18:00
会場_新宿MARZ
image2151.jpg

これは見逃がしては行けない公演だと思い、急遽仕事を休んで参加しました★_★
この組み合わせはありえない幸せです(*^▽^*)
開演20分前に到着した時はお客さん25人位、開演時で40人位でしたが、どんどん増えて最終的には会場かなり埋まってました。
さっちゃん 3曲 ~18:17
ANNA☆S 6曲 ~18:45
T!P 7曲 ~19:27
ベルハー 生誕祭含 ~20:21

さっちゃん見るのは2度目でしたが、かなりの場数踏んでるのでお客さん含めある意味上手でしたw
ANNA☆Sは安定の楽しさでした、いつも隅っこで見てる私もセンター中央で見てましたw
運良く杏奈ちゃんの投げたボールをゲット出来ました!!!
130221_233948.jpg
T!Pも7曲も聞けて良かったです、楽曲が良いのでステージに吸い込まれる感じです(*'-'*)
ベルハーは新衣装、黒いセーラー服にカラスの羽で黒天使をイメージしてるらしいです、ベルハーの幻想的な世界観にぴったりな衣装だと思いました、黒って可愛さを引き出すんですね、6人共に可愛かったです(*'-'*)
ライブも凄かったです、6人の破壊力は半端ないですね、最後モッシュに突っ込んで行ってまでめっちゃ楽しかったです♪♪。そしてみずほちゃんの生誕祭がとっても温かい感じで今まで見たこと無い素晴らしい物でした。ファン有志の方から両手にどうぞとサイリウムもらったり、ケーキが出てくるまでは普通にありえますが、夢を叶えてあげる為と着ぐるみまで用意して最後の曲で来て踊りました、VTRもあり、最後のチェキ会の大行列に、コメント、集合写真と、本当に参加出来て良かったです。全て終了21:55
もっと面白かったのが、ANNA☆Sの3人がベルハーのチェキ会にちゃんとお金をもって参加した事、誰と撮るかで悩んだり、杏奈ちゃんが友華ちゃんおんぶしたり(自ら重いから無理~と言って逆になったw)、こんなに幸せ感溢れる物販久々でした。
公演後ANNA☆Sメンバーがクリアファイル配布したりもありました。
物販は真っ先にANNA☆Sの元に、杏奈ちゃんに高校合格祝いのプレゼントを渡しました、優奈ちゃんと涼夏ちゃんにも色違いで同じ物を渡しました。
杏奈ちゃんには手作りクッキーも貰えてめっちゃ幸せですv
image2152.jpg
次にT!P物販、CD購入しサイン入れて頂きました、チェキ券も2枚購入(りなち~、まいちぃ)
image3.jpg
握手参加したの3回目でしたが、やっと緊張せず普通に話せたかなw 5人共に個性があって物凄く良い子で推せる感じです、まぁりなち~一推しですが、これでみぃみぃが戻って来たら本当に凄く楽しみなグループになりますね(≧∇≦)
個人的には早くアルバムを発売して欲しい。
一番驚いたのが、ゆうかりんが私の名前を知ってた事、教えた記憶無いのに何故?って感じで驚きました、しかも出身が同じ県の同じ地域と言う事でめっちゃ親近感が湧きました。財布に小銭残ってたので、チェキ追加しちゃいました♪♪
最後にベルハー物販、全員と撮ろうかとも思ったのですが毎回きりが無いので、自重してTIRAともえち、そして行列に並んで最後みずほちゃんとチェキ撮りました(= ̄∇ ̄=)v
本当にみずほちゃんの幸せな表情が忘れられない素敵なイベントでしたm(_ _)m

imagean.jpg
私の好きな制服衣装でより高まりました('-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドリング!!! 19thシングル「さくらサンキュー」発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会 [アイドリング!!!]

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
11:30~ CD当日販売
12:00~ 握手会参加券引換
15:00~ ミニライブ&一斉握手会【第1部】
参加:18名
image215.jpg

あいにくの雨でした。前方は傘禁止だし、後方は見えないし、どうせよく見えないならと屋根のある2階に上がり椅子に座ってのんびり見てました。
お客さんは雨の平日なのでこんなものかなって感じです。
15時ちょうどにスタート、5曲歌って15:36に終了。

久しぶりにアイドリングを見れて良かったです、なんせ元リンガーですからwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園会議 [スマイル学園]

■日程:2013年02月11日(月祝)
■開場:15:00/開演:15:15
■会場:両国サンライズ
■内容:メンバー、運営、来場者のみなさんで、今後について真剣に話し合います。朝まで生スマイル的な勢いでやりますが、朝まではやりません。物申したいことたくさんありますよね、わかります。

最初乾杯してからのスタートでした、全員着席でした。お客さん29人。

image2.jpg

激しい討論はありませんでしたが、方向性を知る事が出来たので生徒としては役に立ちました。
驚いたのがあみみの卒業発表。
VTRが流れセンター試験の発表もありました
3位30点 小西ねね 櫻井杏美
2位110点 羽矢有佐
1位130点 田谷菜々子

最後にあみみとの握手会(もう会えないファンも居るかもの計らいで)があり、会場を後にしました。
16:45
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おいも屋本舗 松田りおな 通常イベント [チャームキッズ、おいも屋本舗]

2月11日 13:00~
130211_134621.jpg

青SHUN学園のワンマンに参加したかったんだけど・・・
松田りおなちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(*´ェ`*)
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20130211

チャームイベント以来ですが、お話するのは初めてです♪
イベント行った話、ブログ開設の話、ファッションの話など♪♪
image1.jpg

14:15~ 「フィッシュスプーンリレー!」
まさかのお客さん完全参加型でした(汗)
参加者20人、入場時スプーンをもらって、色によって4つのグループに別れました
おもちゃの金魚を橋渡しするゲームで利き腕と反対側を使うと言う事で左手を使ってゲーム開始です
手が震えたり、金魚が軽くてスプーンより大きかったので難しかったです、コツをつかむまでは・・・
第1回戦は前後10人ずつのグループで対決!僅差で前グループが勝ちました、
2回戦はその10人を5人ずつに別れての決勝戦でした・・・
私は白組でした・・・
まさかの優勝(・∀・)キター!!
image211.jpg
勝った5人には3個入りの、参加賞で全員貰えるという素晴らしさ、しかも余ったのでじゃんけん大会もありました。
ゲームに集中して、りおなちゃん見る所ではありまぜんが、自らゲーム参加するとか滅多に出来ない体験で楽しかったですv(≧∇≦)v
チョコの方も中まで凝ってました
image2111.jpg

まだ小6ですが、ファッションリーダーとして有名になって頂きたいものですv(^^)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

バレンタインスマイル [スマイル学園]

日程:2013年02月11日(月祝)
開場:10:45/開演:11:00
会場:両国サンライズ
130211_110737.jpg

バレンタインチョコを頂きに2年連続の参加です(^▽^;)
11:15→12:14
お客さん45人位
豆まきもやってなかったと言う事でサイン入りのピンポン玉を客席に投げ入れまして、いっちーのゲットしました。
チョコは投げ入れる案もありましたが(おいおい)メンバーが客席に降りてきて、お客さんに配布しました、あおいちゃんから頂きましたm(_ _)m
130220_204925.jpg
毎度ながら無難に楽しかったですv(≧∇≦)v

<物販>握手会(去年バレインタインチョコ何個貰った的な質問からの~)
サイン会(時間が無かったので、ありこ、いっちー、まったりん)3人だけ
image30.jpg
image40.jpg
image50.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。