So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.5 [スマイル学園]

■日時:2013年03月31日(日)15時30分開場/16時開演
■会場:荏原文化センター大ホール

タオル2色共に購入、後半スタンディングに早変わり、ものすごく楽しかった(*^^*)
終演19:15 お客さん60人弱

コドモじゃないもん!オ・ト・ナだもん♡ 〜ゆぅゆ生誕&JC卒業メモリアルライブ!〜 [イベント・ライブ]

出演_BELLRING少女ハート、ステーション♪、TAKENOKO▲
時間_開場11:00 開演12:00
会場_新宿MARZ

ベルハーの生誕祭は参加必修だと感じた♪
ななちゃとお見合い出来た(*^^*)
130331_122827.jpg
130331_141745.jpg
130331_153343.jpg

終演14:15

第16回ANNA☆Sワンマンライブ [ANNA☆S]

日時:3月 24日(日)
Open17:30~  Start18:00~
会場:渋谷REX

ANNA☆Sワンマン5回連続の参加です('-'*)

130324_172324.jpg

整理番号3番で最前確実だったのに・・・
喉乾きすぎて先にドリンク交換行ったらなかなか出てこなくて、最前で見れなかった罠凹

130327_220341.jpg

中沢ひめか『ひめかのJewelry』DVD発売記念イベント [イベント・ライブ]

◆開催日:3月24日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース

130324_145816.jpg

130324_145743.jpg

お客さん26人
前回の倍もお客さん居る、なので撮影会は2人ずつだった。
2着目の水着も可愛かったのでDVD2枚買えば良かった(:_;)

130327_220018.jpg

東北復興支援チャリティライブ~がんばれニッポン がんばるアイドル~ [イベント・ライブ]

OPEN/START 15:30/16:00
吉祥寺CLUB SEATA
【出演者】SCK GIRLS(宮城) / FG学園塁球部 / 佐藤あずさ / S★UTHERN CROSS(鹿児島) / Survive-ZERO / ステーション♪ / ステーション♪見習い乗務員 / 青SHUN学園(福岡) / 多国籍軍 / choice? / Next choice? / BELLRING少女ハート / WHY@DOLL(北海道) / MAGIC(高知) / メグリアイ / Rizumu / ※50音順
【MC】SHUN(シンガー)

130310_171122.jpg

17時頃到着、体調あまり良くないのに4時間も立っぱなしかよ!と思いましたが、意外と平気でした。
平行物販だったので、念願の青SHUN学園のあゆむちゃんと2チェキ撮れました!!
ベルハー物販でみずほちゃん&もえちと2チェキ、 ステーション♪の研修生の子と2チェキ
もえちが並んでる時に手を振ってくれたり、ステージ上からもおもいっきり手を振ってくれたり、私の近くにヲタにだろうと思ってたら、帰りに手振ってたの解った?と言ってくれて、何事が起きてるんだって感じでしたwww
一推しになっちゃうぞwww

一番感動したステージがSHUNさんが歌うぬくもり、しかも物凄い歌唱力♪
ステージ上では青SHUN学園とSCK GIRLSのメンバーが一列になり
会場のお客さんもみんな手をつなぎ、素晴らしい一体感を味わえました。
物販でもSHUNさん大人気でみなさん握手してましたし、ちょこっと会話も出来ました。最後もちょっと離れてた私の所まで来てハイタッチしてくれて、人間的にすごい良い人そうでした。

S★UTHERN CROSS(鹿児島)のメンバーが3人で気仙沼まで軽ワゴンに乗って募金とメッセージを届けに行くとの事で、素晴らしい行為だと思って感動しました。

ステージの方は終盤、メグリアイからのベルハーが熱かったです♪
久々に全力で盛り上がり、突っ込みましたwww

長丁場でしたが、素晴らしいイベントでして、参加出来て良かったです!!!

130310_212620.jpg

新宿MARZアイドル化計画 作戦02! [イベント・ライブ]

【時間】11:00開場 / 12:00開演
【場所】新宿MARZ
【出演者】T!P (杉井、小川、水谷、佐藤、澤田)/ SCK GIRLS / TAKENOKO▲

130310_130031.jpg

遅れて入場、SCK GIRLSのPVが流れてる所でした、次の曲でメンバー号泣してました(:;)
生で見るの2回目だった、りかこちゃんだけかと思いきや、ショートカットのありさちゃん可愛かった、一番ちっちゃいかれんちゃんも大人気でした。

T!Pは38分間のステージで満喫できました、欲を言えばMCの時間を長くして欲しい。
お客さん50人くらい。

SCKが開演前物販でした凹
T!P、CD-R購入、全員と2チェキ
TAKENOKO▲3ショットチェキ
14:50終

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。