So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ウタ娘スーパーライブ2013 [イベント・ライブ]

1部11:30 2部17:00
会場STUDIO COAST

130526_162017.jpg
130526_143008.jpg
130606_232141.jpg
130606_232254.jpg

オープニングアクトANNA☆Sだったのに、アイドルちゃんにプレゼント買ってて20分位到着が遅れ見れなかった(汗)
ステージはのアポロステージ、アテナステージ、ディオネステージの3つ。
フードブースは定番にフランクフルト、焼きそば、お好み焼き、かき氷でした、もっと欲しかったな。
入場時タイムテーブルをもらったので回りやすかったけど、回る順番予め決めてなかったので時間の無駄もあった
、メインステージは十分広かったけど物販スペースが狭かった。
一番の収穫はやっと初めてloopを見ることが出来た(゚∀゚)ステージも衣装も楽曲もかなり気に入った♪山田あみちゃんに再会できて、浅見怜美ちゃんにも会えて、新人の河井玲奈ちゃん可愛かった(≧∇≦)
ベルハーちゃんのアポロステージも凄かった、意識高いので最前で見ましたww
物販でじゅりちゃんがアポロのお菓子見せてくれて意識高いでしょ?って言ってた意味が後で解った(汗) 
最後のTiPのステージメンバーと一緒に外に出て行ったり、盛り上がって楽しかった、やっぱTiPだなー!
青SHUN学園のトークショーがほのぼのして良かった、念願の伊達アキコさんとチェキ撮れたし、しかも抱きつかれるとか(´ω`)それにしても青女は可愛い子しかしない(〃'∇'〃)
1部でRynRyn☆ミどろっぷ久々見れたけど、ふじのん可愛すぎ (。・・。)

最初チケ代高すぎとか持ち時間10分は少ないとか不満あったけど、各グループ短い持ち時間を上手く生かしてパフォーマンスしてる姿が逆に良かった♪
お客さんもぎゅうぎゅうじゃなかったし、目の前に可愛いアイドルさんが歩ってて、これがアイドルフェスだって感じで超絶楽しかった♪
その証拠にチェキ22枚も撮っちゃったよ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第18回ANNA☆Sワンマンライブ ~Su And You発売記念~ [ANNA☆S]

出演:ANNA☆S・うどん兄弟
スペシャルゲスト:みちのく仙台​ORI☆姫隊
Open18:30~  Start19:00~
会場:CulbAsia(渋谷)
130517_182219.jpg
21:34 ハイタッチ会
2時間半の大ボリューム公演、最前優奈ポジで見れて、恋の自由形決勝初披露で盛り上がれて、 みちのく仙台ORI姫隊の全力笑顔なパフォーマンスも見れて大満足(〃^▽^〃)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MUTO IDOL FESTIVAL THE FINAL!! [イベント・ライブ]

【開催日】5月4日(土)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】Studio Cube 326 2F
【出演者】T!P  / ANNA☆S / WELOVE / usa☆usa少女倶楽部 / CLEAR'S / 新貝あやか / スマイル学園 / Chelip / peach sugar snow / BELLRING少女ハート / MAGIC / Mary Angel / メグリアイ / R☆M(ラム) / みきちゅ

130606_204622.jpg
130606_204436.jpg

お気に入り上位4グループが出演という夢のイベントでした\(*^▽^*)/
ほぼ物販にいましたww
20:55、3本締めして終演
帰り駅前の富士そばで食事してると、WELOVEのメンバーが入ってきましたww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おいも屋本舗 GWスペシャルイベント その4♪ 三井ゆめ [チャームキッズ、おいも屋本舗]

16:00三井ゆめちゃん通常イベント
130504_154312.jpg
130606_204238.jpg
ゆめちゃんのソロイベント3回目の参加です
さすがに私の名前は覚えてませんでしたが、チャームフェスタで1等当たった方ですよね?と覚えてましたww
一番嵌ってる事→アルパカ、雑誌読む事(セブンティーン
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20130504#1367664645
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。