So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

雨々ふれふれアイドル祭り [イベント・ライブ]

時間 18:00開場 / 18:30開演
場所 渋谷DESEO
【出演】T!P / WELOVE / ANNA☆S
【MC】足立賢吾
130627_180649.jpg

18:31 店長挨拶
18:33 WELOVE、DD仮面
19:00 ANNA☆S
19:30 TiP
20:00 全員(雨の慕情)
20:09 終演

昨日は大雨なのに、今日は晴天でしたが、晴天決行でしたww
ワンマンで優奈ちゃんが「それゆけピーターパン」に挑戦すると宣言した為、見届けに来ました(☆_☆)
WELOVEの時のDD仮面とか演出が凝ってて楽しかったです(^-^;
TiPの時にみちゅさんがてるれる坊主客席に投げ入れたのをゲット、まさかの今日休みのりなち~のでした、今年1番のラッキーでした(・∀・)
130628_221924.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

All Idol Songs Awards(A.I.S.A) [イベント・ライブ]

6月26日(水)OPEN18:30/START19:00
評議委員:吉田豪
MC:鵜澤明日香・小川杏奈(制服向上委員会)
ライブゲスト:18(Ichi-Hachi)/制服向上委員会/メグリアイ/loop/FES☆TIVE
<会場>赤坂アンドロイドル カフェ
[TICKET]1,000 円 (別途ドリンク代 \500)
130626_182931.jpg

雨の中18:30到着、loopファンとして意識高いので最前に着席
生放送なので最初だけ見る方も緊張しましたww
目の前に小川杏奈ちゃん座ってるし、きゃわたん
最初にloop登場、吉田豪さんの突っ込みがちと厳しかったかなー

loopさんだけ生で見れただけでも満足なのに、FES☆TIVEさんを初めて見れたし、制服向上委員会さんもやっと見る事が出来たし、メグリアイのステージも楽しすぎてやばかった、CP最高のイベントでした!!
loopの物販も沢山お話出来て楽しかった~
メグリアイ新メンバーの佐々木澪ちゃん♪可愛すぎて久々に衝撃走った♪後列で一生懸命ダンスしてる姿に感動♪物販で4分位話せたけど良い子すぎてやばい(。・ω・。)
あいりん脱退してから遠ざかってたけど、佐々木澪ちゃん目当てで、握手会の時の坂本樹莉さんの握手にめっちゃ釣られたしw、メグリアイの現場に復帰しようと思いました!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第20回ANNA☆Sワンマンライブ [ANNA☆S]

出演:ANNA☆S・うどん兄弟・ダンスナッツ
ゲスト:ALLOVER、WELOVE
日時:6月23日(日)Start19:00~
会場:Club Asia

130623_183732.jpg

18:55スタート
21:04終演

入場時サイン入りうちわゲット!
今回はセットリストも満足、この世の出来事とは思えない位楽しかった(≧∇≦)

■セットリスト
http://pastport.jp/user/HRK1029/timeline/History%20of%20ANNA%E2%98%86S/event/0TTQSEAPvsu
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第11回 まつりイン台湾 2013~アイドルステージ予選会開会式~ [イベント・ライブ]

6月23日(日)日台友好フェス
【会場】FutureSEVEN
【時間】11:00開場/11:30開演/21:00終演(予定)
【料金】前売り3,500円/当日4,000円(各ドリンク代別)
【出演】
AKAGIDAN-AKG- / WELOVE / 8princess / 538 / サンスポアイドルリポーター SIR / 篠崎柚宇 / chYou / Chu-Z / デカシャツ喫茶 / 西島孝美 / ばにら(Re:Bunny) / ☆ぴよひな☆ / BINBINガールズ / 福永幸海 / micoooooズ / 八鍬宏美 / 楽遊アイドル編集部 FINDS / リボン☆ガールズ / loop / and more(50音順)
【MC】
上月みく / まかべまお
130623_145219.jpg

>明日の出番は15時10分~です!物販は出番後です!持ち時間25分です!トーク大会あります!
渋谷駅から都バスに乗り会場入り、初の会場です、何の張り紙もありませんww
会場内に入るとお客さん20人位、これぞ地下って雰囲気でした。
loopさん目当てで入ったので待つこと20分位で登場(・∀・)!
フリも覚えたし、盛り上がって楽しかったです、物販も超まったりでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

@JAM 2013 “Next Stage LIVE" [イベント・ライブ]

6月23日(日) 10:30~
ダイバーシティ東京フェスティバル広場

130623_113945.jpg
timetable_nextstage.png

11時に到着、予想以上にお客さん居ました。asfiのCDを買い物販列に並ぶと私の前で終了の罠、チェキ券と交換してくれたけど次回が未定(T_T)
TiPのCD買うと全員とチェキと書いてあったのにサインだけな罠(TOT)
ガンダムを背景に2チェキ撮ったから良いけどさ。
ひなたは暑かったですが、木陰が気持ち良かったです(゜▽゜)
野外ステージはイイですね!楽しかったです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.6 [スマイル学園]

■日時:2013年06月15日(土)15時30分開場/16時開演
■会場:府中グリーンプラザけやきホール
■出演:
・クラスS:会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐
・クラスM:井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静
・荻原奈々星(新入生)
130615_212611.jpg

10分押し開演、終演18:42 お客さん70人弱位
生誕あり、新メンバーあり、卒業あり、座って見られるホールコンサートは最高でした\^o^/

握手会でりんりんがファン1人1人にプレセント配ってて感動した(:_;)
130630_004444.jpg
全員握手はねねちゃん凄くしっかりしてて感心した。
ほののんと会って言われた第一声「また身長伸びた?」www
チェキ、全員、いっちー、ほののん、ありこ、あおいちゃん
サイン、めいめい
時間無くてサイン券2枚余してしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LoveMarkFestivalvol.68 [イベント・ライブ]

Love Mark Festival vol.68
会 場:渋谷REX
OPEN 17:00 / START 17:15

130612_172435.jpg
タイムテーブル
130612_183321.jpg
17:25到着、この時点ではお客さん20人位でした。
loop目当てで参加したけど、AsoBit☆Girlsとウルトラガールも一度見て見たかった♪
最初めっちゃ地下の現場だなーと思って見てたけど、意外と楽しかったです。
loopさんの時だけは最前で見てましたw
物販に参加して、パステル☆ジョーカーさんで盛り上がったまでで帰宅遅くなるので会場を後にしました。

loopでの予約特典が神ががってました(((o(*゚▽゚*)o)))
あみちゃん大好きだよ[黒ハート]
130706_005425.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LOVE ALL~世界でイチバン夏が好き予約公演~ [イベント・ライブ]

6月10日(月)会場:新宿birth OPEN:16:30START:17:00
出演:ALLOVER(渡瀬/國武/遠藤/双葉/秋月/柳沢/今野/中山/相原/柊木/可鈴山/常井/加藤/片瀬/葵/藍沢/星野/小沼)
asfi/ナト☆カン/柊木りお/くりかまき/Honey Squash/T!P/七瀬由紀子/加藤ありさ/小池美由/百花繚蘭/上城あいか/つばさFly/セキミホ/丸山夏鈴
130610_202746.jpg
秋葉原から回したので20時頃到着、会場内の熱気が凄かったです!
到着してからの後半asfi→ ナトカン→柊木りお→T!P→ALLOVERの楽しさは半端なかった♪
最高にいいライブでした((o(*゚▽゚*)o)))
物販はお目当てで来たTiPのみ、全員にプレゼントを渡しましたw
時間が遅かったので全員とチェキ撮ったけど受け取らないまま会場を後にしました(泣)
猛ダッシュして最終バスに滑り込みセーフでした(疲)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RynRyn☆ミどろっぷ公演 [イベント・ライブ]

Akiba On Stage
6月 10日 (月曜日)
1部:18:45~開場 19:00~開演

130610_185558.jpg
エレベーターを上がると、初めてのAOS
自動券売機でチケットを購入、スタンプカードも作ってくれました。
ステージの前に椅子があったのですが、誰も座らないのでヲタさんが片づけてましたww
桜木ひなちゃんお休み、4曲、34分公演でした。お客さんは20名位でした。
物販の写真は写真記入用紙に番号を記入して、券売機でチケットを買い、受付に渡すシステムでした、なんとその場で印刷とかwww 500円の写真購入で30秒話せるシステムです。2枚購入しました。
130704_225044.jpg
1曲目から一番好きな放課後ツインテール聞けるし、ウタ娘でしほちゃんめっちゃ可愛かったなと思いきや、ほのにゃんもめっちゃ美人さんで、また通いたいと思いました!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。