So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房 ブログトップ
前の10件 | -

Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~ 千秋楽 [Berryz工房]

4月29日(日)中野サンプラザ(東京)
開場16:30 開演17:30
120429_172000.jpg

<セットリスト>
1. 世の中薔薇色
2. 愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介VTR
3. Be 元気<成せば成るっ!>
4. ヒーロー現る!
 挨拶MC
5. Mythology~愛のアルバム~
6. Shy Boy
7. ジンギスカン
8. 恋愛模様/徳永・須藤・熊井・菅谷
9. 新しい日々/清水・嗣永・夏焼
10. Because happiness
 ベリーズ大喜利/須藤亭まあさ・千奈美亭とくっち・みやび屋ビーム・清水家きゃぷてん・ゆるし亭にゃん子
11. ハピネス~幸福歓迎!~/熊井・菅谷
12. 恋の呪縛/清水・嗣永
 ももちのにゃんでも相談室/清水・嗣永
13. ももち!許してにゃん(ハート)体操/嗣永・清水
 Berryz報道ステーション/徳永・須藤・夏焼・菅谷
14. スッペシャル ジェネレ~ション/徳永・須藤・夏焼
15. 恋してる時はいつも・・・
16. 抱きしめて 抱きしめて
17. ああ、夜が明ける
18. バカにしないで
19. ライバル
20. かっちょ良い歌
 〈アンコール〉
21. 桜→入学式
 挨拶MC
22. 雄叫びボーイ WAO!
23. 一丁目ロック!

座席ファミリー席4列目

最近他のアイドルちゃんに浮気しまくってますがw、ベリヲタなので千秋楽参加しましたv
昨年GWの7周年参加したので、単独は1年ぶりです☆
DVDの撮影が入ってました♪

やっぱり他のグループとはクオリティが違う、ベテランアイドル凄し
8年ヲタしてるので、同じ楽しいでも段違い、曲が身体に染み付いてる
ステージパフォーマンスだけじゃなく、コーナー企画も格別に面白い
ぎりぎりにチケット確保、丁度体調不良の為にファミリー席にしましたが、身体ぼっこわれても立って盛り上がりたかった、やっぱベリーズだわ(≧▽≦)

ももちの許してにゃん体操が生で見れて嬉しかった、やっぱりももち最強。
未来ニュースで熊井ちゃんが3回連続縄跳び失敗して本気で悔しがってる姿が可愛かった。

最高峰の楽しさでした、多分ベリーズ紺を超える楽しいステージは無いだろうなと改めて思わせて頂いた感じでした、至福の一時をありがとうございました('-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [Berryz工房]

市川市文化会館 大ホール(千葉)
開場14:00 開演15:00
出演: Berryz工房、℃-ute

午前中にBuono!の主演映画『ゴメンナサイ』公開記念舞台挨拶を見たかったのですが、
チケ売り切れ(T_T)
フェアリーズの土浦でのイベントと迷ったのですが、ベリヲタの血が騒ぎ?
ベリキューに参戦する事に♪♪
チケットはギリギリに参加を決めたので、朝開店と同時に渋谷の娯楽道に行き調達。
当日なのに30枚近く残ってました、しかも2階後方と1階後方は1000円祭りです(汗)
そんなにがっついて見たい気分でも無かったので、2階5列を2000円で購入、丁度前が通路になってたし、双眼鏡持って来てたので、地蔵でのんびり見るには良いかなと。。

会場へは本八幡駅から普通に歩いて11分でした、開演15分前に迷わず到着!
111103_143955.jpg
111103_165659.jpg
中に入ると募金会?をやってまして、募金箱の前にメンバーが並んでました、並ぼうと思ったら、もう終る所でした(:_;)
座席に到着、この会場の2階席かなり角度あります、1階にしておけば良かったような気も。。。


【セットリスト】
01. 青春劇場
02. ジェットコースターメドレー
HAPPY! Stand Up!、通学ベクトル、君の戦法、シャイニング パワー、まっさらブルージーンズ、都会っ子純情、
流星ボーイ、Danceでバコーン!、(雄叫びボーイWAO!、ジンギスカン、まっさらブルージーンズMIXからスッペシャル ジェネレ~ション)
VTR(ダーリン I LOVE YOU)、
03. 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
MC Berryz工房について(℃-ute)
04. 嫌いで嫌いで嫌い(℃-ute)
05. 偉大な力を!(℃-ute)
06. ああ、夜が明ける(Berryz工房)
MC イメージカラーについて(Berryz工房)
07. 単純すぎなの私(Berryz工房)
08. ヒーロー現る!(Berryz工房)
MC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー
09. 王様ゲーム曲
王様:岡井千聖 ロマンティック浮かれモード 庶民:徳永千奈美 子供のころの貴乃花のモノマネ
10. 負けるな わっしょい!(清水矢島徳永須藤熊井中島菅谷岡井萩原)
11. DEEP MIND(Buono!)
12. Bye Bye Bye!(矢島熊井菅谷岡井)
13. 行け 行け モンキーダンス(清水徳永須藤中島萩原)
14. That's the POWER
MC
15. 青春ソング
16. 本気ボンバー!!
17. JUMP
18. 友情 純情 oh 青春
19. いざ、進め! Steady go!
20. 一丁目ロック!
EC1. 【昼】ヒロインになろうか!(℃-ute、BDコーラス:Berryz工房)
MC
EC2. 甘酸っぱい春にサクラサク

公演時間1.55

興味が離れてたので知らない曲もありましたが、
久々ホームに戻って来た感じで、素で楽しかったです(≡ ̄ー ̄≡)
後半JUMP~友情の辺り飛びたかったですが、終始大人しく見てました♪♪
特に1階席は大盛り上がりでしたね、会場は2階後方はでほぼ埋まってました。

やっぱりお互いパフォーマンスが凄いですね、桁違いです
更に、ももちと愛理は超可愛カッコ良いし、Buono!とはまた違った夢の競演です。

王様ゲームクジ引いて当った人が好きな曲歌えるのですが、何歌うかVTRが流れた時、、ちさとがロマモー歌ったら、神だな・・
と思ったら、本当に歌うし、しかも会場が一番盛り上がったのがこのソロコーナーとか凄すぎでした。

まいまいが久々見ない間に、雅ちゃん化してたりとか・・・
℃-uteは本当に久々にステージ見ましたが、単独でまた見たいと思わせて頂けました。

今回予習もセットリストも知らないで参加しましたが、終始楽しかったので、市川まで来て正解でしたv(≧∇≦)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~ in中野 [Berryz工房]

会場 中野サンプラザ
開場16:30 開演17:30

110503_171809.jpg

30分前到着です、中野駅降りるとまさかの大雨でしかも、土砂降りです。
しかも、駅の売店で傘が売り切れだったので、会場まで猛ダッシュしましたが、ずぶ濡れです(TT)

座席は1階最後列です。
カメラが入ってたのでDVD収録日みたいです。

【セットリスト Aパターン】
01. ヒロインになろうか!
02. スッペシャル ジェネレ~ション
 メンバー紹介VTR
03.HAPPY! Stand Up
 挨拶MC
04. 女子会 The Night
05. 女のプライド
06. 付き合ってるのに片思い
 寸劇(須藤編集長に他のメンバーがスクープ報告)
07. 胸さわぎスカーレット(夏焼菅谷)
08. サクラハラクサ(嗣永徳永)*間奏で清水ダンスソロ→合流
09. グランドでも廊下でも目立つ君(須藤熊井)
 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 ヒロイン抽選
10. ダーリン I LOVE YOU(ヒロイン以外の6人)
 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 菅谷さんによる3分間のヒロインタイム
11. BOMB BOMB JUMP
12. MADAYADE
13. 告白の噴水広場
14. ジリリ キテル
15. シャイニング パワー
16. 一丁目ロック!
17. 雄叫びボーイ WAO!
 アンコール
18. 7周年記念スッペシャルメドレー
  恋はひっぱりだこ→Berryz工房行進曲→マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~→君の友達→マジカルフューチャー!
 挨拶MC
19. ガールズタイムス

慌ててアルバムをネット購入し到着したのが、公演1日前、全然聞き入らずに参加(汗)
なので知らない曲は数曲ありましたが、問題ない感じでした♪
やっぱり盛り上がりが凄いです、思い入れあって、フリコピ出来るベリ紺がやっぱり一番楽しいわ(≧∇≦)
元気なももちの姿を生で見れただけでも参加して良かったしvv
過去のアルバムジャケットうを一枚ずつ映しながらの、7周年記念スッペシャルメドレーは懐かしくて、ジ~ンと来ました。
ベリヲタになって7年って、長かったような短かったような、、
近年いろんなアイドルに浮気はしてますがw、見て聞いて踊って一緒に楽しめるベリ紺が一番だなぁと再認識しました。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 ~ ベリ高フェス! ~ in川口リリア夜の部 [Berryz工房]



101127_181652.jpg
11月27日(土) 会場:川口リリア(埼玉) 開場17:30 開演18:30

ツアー終盤になって、やっと参加です(・∀・)!!
ベリヲタなのに、他に浮気しててごめんよごめんよ♪

で、やって来ました、川口リリア( ̄ー ̄)
この会場に来るの2度目なんだけど、前回誰で来たか覚えていない・・・
ハロプロの気がするので、ごっちんかあやや辺りかな。。。
昼まで仕事して、家でのんびり昼食取ってたら、出発が遅れ、川口駅に到着したのが18:16(汗)

101127_181822.jpg
会場内に入るとホール内から、スマイレージの曲が聞こえます、校内放送というのでしょうか、
目の前に門?があります、学園祭の雰囲気があっていいですね、メンバーの手作り感が出てます、
こういう嗜好も初ですね、、グッツを眺めて座席に着きます。

<セットリスト>開演18:30
01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介映像  ※BGM:CLAP!  
03.シャイニング パワー
 MC「挨拶&煽り」
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.女子バスケット部~朝練あった日の髪型~/嗣永・熊井
07.お昼の休憩時間。/清水・須藤・夏焼
08.さぼり/徳永・菅谷
 MC「Berryz美術館」 モナリザの微笑み
 MC「今日の日直は誰だ?」
09.日直~芸能人の会話~/徳永ソロ ※残りのメンバーはポンポンでバックダンサー
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井
 MC「スペシャルゲスト登場」 司会・嗣永
13.エレガントガール/氷室衣舞(菅谷)
 MC「ミス二度見コンテスト」 優勝・須藤 最下位・嗣永
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
 MC「煽り」
18.本気ボンバー!!
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル
EC1.雄叫びボーイWAO!
 MC「挨拶」
EC2.希望の夜
 MC「罰ゲーム」/辛子入りシュークリーム
終演20:33

座席は1階14列右サイド通路席、画面も超ワイドで大きいし、肉眼でなんとかメンバーの顔も見えるし、なかなかの良席です、定価ちょいで落とせたので、良かったですvv

今回のツアーは「Berryz美術館」やら「今日の日直は誰だ?」 やら「ミス○○コンテスト」やら企画満載で
更に今回のツアーは06-08が公演替わり曲になったり、美術館もミス○○コンテストも毎回テーマが変わって、今日の日直は誰だ?のアミダくじも毎回ガチで、ここまでこだわったのは、ベリ紺初ですね v(≧∇≦v)

最近ライブというものに参加しすぎてたせいか、要するに歌とダンスだけの・・・
なので、余計に楽しく感じました、1公演参加しか予定に入れて無かったので、大後悔です
(|||_|||)
セットリストも参加する前はイマイチなのかな、と思いきや
実際参加して見ると、新旧織り交ぜて、ベリ高フェスって感じがしまして、とても良かったと思います。

曲の中では「フラれパターン」が一番好きでした、「愛したから寂しいの♪」と声を重ねて言って、最後の高音ももちが歌う所、しびれます。
「女子バスケット部」のももちと熊井ちゃんの身長差を生かした感じ良かったです。
もうちょっと盛り上がる曲欲しかった気もしますが、「友情 純情 oh 青春」はセットリストの中で浮いてるなと思いきや、やっぱり飛べて投げれる曲なので、後半には適してますね。。
アミダくじが全て直線になってて、アミダになってなかったのには笑いました。

そして、ももこさま(*・・*)
「ミス二度見コンテスト」宇宙人ネタで見事にビリになってた訳ですが・・・
本当に会場の空気を読むプロです、所処で見せる喜怒哀楽の表情が神業です、
カメラさんも解っていて、ももちをアップすると、見事にファンの望む表情をしてくれます、
困った感じの表情が一番キャワワなのですが、本当にお見事です☆☆☆

グループ全体としても、歌とダンスがハイレベルで貫禄を感じます、
やっぱり、最近デビューしたグループとは一味も二味も違います、
この素晴らしさ、公演の楽しさがあるので、今でも大ホールを満席に出来るんでしょうね。。

ベリーズ最高!!!!!!!

101127_182123.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』 [Berryz工房]

世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」
※今回の公演は、Berryz工房の中で主役が毎公演 替わります。

会場:池袋サンシャイン劇場
19日15:00の回 主役:清水佐紀
100919_170255.jpg

女子流ライブ終ったのが、14:30過ぎてしまったので、会場に到着したのは、18分遅れ凹
少し予想してたので、座席は最後列にしてました、ヤフオクで定価以下で落札できたのはラッキーでした。

係員の誘導で会場入り、ずっと明るい所を走って来たせいか、目が慣れるのに、10分近くかかりました。

途中から入ったので、最初全く意味不明でしたが、そのうち内容が少しずつ解ってきました。

最後はタイムスリップでは無く、孫だったというオチでしたが、、、
本当に主役の佐紀ちゃんが終始出ずっぱりで、ここまで徹底してたとは驚きました、、
桃子主役の日に見るべきでした、とは言え佐紀ちゃんの演技上手でしたよ!
佐紀ちゃんの次に出番多かったのは雅ちゃんかな、佐紀ちゃん同様役に嵌ってて良かったです。
他のメンバーは、本当にちょい役でした。
着物姿の桃子がエッグの子より小さくて可愛かった(笑)
脇役の役者さんも好演してて、内容も解り易かったし、心温まる感じなストーリで、良かったと思います。

一つ不満だったのが、この会場座席の前後狭すぎ、、やっぱりいつもの前通路席の13列にすべきだった。
終演16:55
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

魁!音楽番付ライブ 「Berryz工房」 inお台場合衆国 [Berryz工房]

1日おいて、今日もやって来ました、フジテレビヽ(^◇^*)/
夏休みはバスが混むので、連日疲れないようにグリーン車に乗って東京遠征です。
交通費だけで、CD30枚以上買えると思うと勿体無い気もするけどw

しかも、今日はベリのステージだったので、朝一から並ぼうと思ってたのに・・・
2日前の疲れが残ってたのか、おもいっきり寝坊しました凹凹凹

結局会場到着したのが、15:40です(^^;;

場所:フジテレビ1階広場 ペケ×ポンステージ
100723_154311.jpg
公演:16:00から17:00
100723_164650.jpg
いやー、アイドリグの比じゃいほど混んでます、平日でこの客さんです、土日ならパニック状態でしょう。
16時を過ぎると、本当にステージの回り、階段上段までひどだかりです。
私は運よく、この時間に来てステージ左側の前の方を確保できたので、ラッキーです。
久々の至近距離でベリーズ観覧です。
もう16時のせいか、風もあり、暑さも我慢できる範囲です。

<セットリスト>
付き合ってるのに片思い
ライバル
ハピネス~幸福歓迎!
雄叫びボーイ WAO!
本気ボンバー!!

1曲終る度に佐紀ちゃんが、「お水を飲みましょう」と水分補給タイムがありまして、
ファンの方にも水分補給を勧めてまして、ベリーズらしくほほえましい感じで進みました。
終始回りのお客さんにも笑顔振りまいてました。

セットリストは5曲だけでしたが、超熱かったです!!!
整理券貰って柵の中に入って、踊りたい感じでした。

終始桃子さまばかり見てたけど、いつ見ても宇宙一キャワキャワです(ё_ё)
それにしても、ちなみの足が細すぎるw

柵の中の前方に女性ブロックが設けられていたのですが、な、なんと100人ちょい居る感じです、柵の1/4を女性で占めてたのが、ある意味すごいです、メンバーは女性ファンに触れなかったけど、私もこんなに女性ファン居たのかよ、とチト驚きです。私の隣で見てた女性の人もノリノリな感じで見てたし(^^;;


一つ残念な事があったのが、2曲目始まる時、左前方でささいな事からだと思うんだけど、殴り合いの喧嘩が起こった事、警備員も1人しか来なくて、なかなか止めれなくて困ってた感じ、ファンならメンバー居る前で殴り合いの喧嘩なんでやめましょうよ!
あと、握手会の参加券完売らしいけど、前日に翌日のも完売させるもの、どうかと思う。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~ in宇都宮 [Berryz工房]

まさかの、ももクロイベが押しに押し、2ショットポラを撮り終えた時は既に17時・・・
速攻で駅に移動~
新三郷→南浦和→大宮→宇都宮→栃木県総合文化センター
携帯の時刻表で見ると既に間に合わないはずだったのだが、大宮17:46の新幹線に間一髪間に合い、宇都宮駅18:17着、速攻でタクシーに乗り、なんとか開演時間に間に合いましたd(*'-'*)b
10秒遅かったら新幹線間に合わなかったので、これぞ奇跡です☆☆

夜の部、開場17:30 開演18:30
座席はFC当選枠です、1階LD列、座席表で見ると微妙だったけど、現場で見ると、左サイドは高くなってて、前の人の頭が邪魔にならないし、結構ステージに近いし、良席です。
なんか、ホール内に入ると曲がかかってて、聖子ちゃんコール中なんですけどw
座席に座ると休む暇なく、定刻通りスタートです。

前回中野と違かったのが、アンコール後に、新曲『本気ボンバー』本日初披露です!!
更に地元ネタ満載で前回より楽しかったです。
東照宮とか、猿軍団とか、栃木には海がないんだって!が個人的に一番受けました。

ももちがMCで修学旅行で栃木に来た事があって、華厳の滝の写真を撮ると、心霊写真が撮れる噂について話していたが、話がまとまらずどのように締めたいのか分からず、茉麻に振ると茉麻の修学旅行は長野ということで、、こちらの話が逆に盛り上がったり。

今回がベリ紺最後だったので、今回は寸劇中で座ってる時だけ双眼鏡で桃子凝視してましたが、最後はずっと飛んで盛り上がりました、本当に楽しかったです、やっぱりベリ紺は心から楽しいですO(≧∇≦)O

100606_202854.jpg
約2時間公演、終ったらそのまま駅まで歩きまして、帰路に着きました。
予定なら2時間早く着いて餃子でも食べる予定が・・・
まぁ、八王子とか行くよりは全然近いので、是非またここでやって頂きたいです♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~ [Berryz工房]

やって来ました、毎度毎度の中野サンプラザ(≧∇≦)
100523_174837.jpg

昼の部参加出来なかった分、夜の部だけ参加なので、期待も高まります((o(^-^)o))
夜の部 開場17:30 開演18:30

【セットリスト】   ※2chより
01.寸劇~マジグッドチャンスサマー
メンバー紹介VTR (BGM:恋はひっぱりだこ)
02.ライバル
挨拶MC
03.恋の呪縛
04.友達は友達なんだ!
MC(2人)
05.ヤキモチをください!(清水・徳永・菅谷)
06.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)
07.愛には 愛でしょ(嗣永・夏焼)
劇「海の家 雄叫びハウス」 (約15分 着席観賞)〈劇中歌〉
08.夏わかめ
09.マジ夏すぎる(ボイパ)
10.夏 Remember you
11~17.〈メドレー〉
 安心感~パッション E-CHA E-CHA~ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永・夏焼・熊井)
 BERRY FIELDS~夢でドゥーアップ~図書室待機(徳永・須藤・菅谷) 〈パイナップルの着ぐるみ〉
 行け 行け モンキーダンス(全員)〈清水・嗣永・夏焼・熊井はバナナの着ぐるみ〉
MC
18.青春バスガイド
19.流星ボーイ
煽りMC
20.雄叫びボーイ WAO!
21.友情 純情 oh 青春
〈アンコール〉
22.ピリリと行こう!
MC
23.Bye Bye またね

開演18:38 終演20:29

初の試み、寸劇でスタートしたのには驚きです。
最初ちょこっと、盛り上がって、中盤はアルバム曲、メドレー挟んで、最後盛り上がって終わりな感じです。
コンサートタイトルが「雄叫びハウス」となってたので、終始夏っぽく熱く盛り上がるのかと思いきや、
踊る曲よりもしっとり歌い上げる感じで、初夏の爽やかな感じとでも言うのでしょうか。
一番印象に残った曲は「愛には 愛でしょ」で、桃子と雅で歌う所が最高でした。
つうか、今年になってずっとアイドリング!!!に心を奪われてたせいで、肝心のアルバム買ってなかった罠凹
ベリヲタ失格です(反省)
なので、前半消化不良で終ってしまいました。

それにしても、やっぱりベリ紺はホームに戻って来た感じで、見てて清々しいです。
MIXの無い現場は素晴らしい(笑)

世の中に可愛いアイドルは星の数ほど居るけれど、やっぱり桃子が一番可愛いです☆☆☆☆☆

いつも中野は1階真中の通路前12列目以内でチケット取ってるけど、今回は13列目だったけど、
一段高くなってるし、意外と見易かった。

さて、あまり踊れない今回、寸劇も長いし、内容的に何度も見たい気はしないのだが、栃木のチケットは既にFC枠で取ってるし、どうするべ。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜 [Berryz工房]

新高島駅で居り、エレベータで登るとすぐ、幾度と来てる「横浜BLITZ」(・∀・)キター!!
Image365.jpg

昼飯食べて、ちょっとゲーセンのスロット「秘宝伝」打って一息してたら、
出るは、出るは、メダルが減らないし、一息処か長居する羽目になり、
会場到着が18時7分、まだ余裕かと思ったら、既に400番台後半を呼び出してて、
入場出来たのは、20分位、中のコインロッカーに荷物を預け会場内に・・・
やっぱりこの整理番号では良さ気な場所は開いておらず、左側から最前ブロックに
突っ込んで行きまして、この前はよっかかる棒があったから楽だったけど、久々の立ち待ちは辛かった、まぁ、でも、間近で桃子さまを見る為です、どんどん圧力がかかって来ますが、我慢です(^▽^;)


開場18:00 開演19:00 整理番号FC800番台

1分押しだけで、時間通り開始です(゚∀゚)

まずは、公開録音です
「桃はア・イ・ド・ル」
「Berryzイメージランキング」
おっ、桃子お仕事中って感じです、ピンクの衣装にティアラを着けて、本当にお姫様です(〃'∇'〃)
35分間、桃子の司会とメンバーの絡みがとても面白かったです。

すぐに、スクリーンが下りてきて、6th誕生祭のスタートです!!
◇1人1人の成長をまとめたVTRと、2004年の活動のVTRが流れまして
な、なんと!メンバーがキックボードに乗って登場し、ライブスタートです☆
1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ハピネス~幸福歓迎!~
ここからは、メンバーも一緒に鑑賞です♪♪
◇2005年と2006年のVTR
ここでの大きな出来事は、舞波の卒業です
3.スッペシャル ジェネレ~ション
4.胸さわぎスカーレット
◇2007年のVTR
さいたまスーパーアリーナでのライブの事や、
梨沙子がポップコーンを食べながら1分間で何回ウトウトしたかのクイズなど
5.付き合ってるのに片思い
◇2008年と2009年のVTR
単独コンサート100回目の事や、寝起きドッキリの未公開映像を流しまして、
恥ずかしいメンバーの声が響き渡ってました
梨沙子のスッピンが非常に可愛いかったのと、千奈美の寝起きの顔が桃子に似てたのが印象的でした
6.ジンギスカン
7.ライバル
◇2010年のVTR
8.雄叫びボーイ!WAO
MC 1人1人の挨拶です
印象に残ったのは
みやはみやビームを
千奈美は歳を取って踊れなくなってたら朗読会とか
最後の感動的なキャプテンの挨拶・・・
9.友達は友達なんだ
新曲初披露です!!

ここで終了かと思いきや、
後ろからサプライズでケーキの登場です!!

更に、スタッフさんがキャプテンに封筒を渡したんです
しかも「指令書」
一瞬血の気が引きましたが・・・(゚д゚;)

ファンの人たちと一緒に写真を撮れという内容で良かったです。

終演20:56


1時間ちょいのイベントだと思って参加してたので、約2時間と満足度MAXです
風邪気味で体調悪く、来るの躊躇ってましたが、参加できて本当に良かったです
特に後半の誕生祭の内容が神過ぎでした、9曲も歌ってくれたしセットリストも最高です、
やっぱり間近で見れたのも凄く良かったし、スタンディングでも回りが大人しくて良かったです。
笑いあり、涙あり、感動あり、楽しさではこの前のボーノライブ以上でした!!

この6周年の誕生日の記念すべき日に立ち会えて本当に幸せだと思いました、
今後も7年、8年、10年と飛躍して頑張って行って頂きたいですし、
私もずっと一推しでいようと思っておりますv(≧∇≦)v

それにしても、ライブの衣装も可愛いかったけど、桃子の2つ結びの髪型、キャワワすぎて、萌死しそうです
(●´▽`●)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~ in東京厚生年金会館 その2 [Berryz工房]

本日28日のメインですvv
3日と同じく、AKBの朝公演見て、ベリーズ昼夜参加の強行スケジュールです。
今日は劇場座席が前だったので、出るのに時間がかかり、新宿駅到着が開演24分前だったので、
走ると疲れるので駅からタクシーを使い会場入り。
でも超渋滞で15分1070円かかったので、歩きと大差なかった(/_/)
Image305.jpg

昼公演  1階13列  開演15:00 開始15分押し
夜公演 1階12列  開演18:30  開始5分押し

座席は昼夜とも左端だったけど、夜は通路席だったので、ライブハウスのように踊れて良かった。

やっぱりか、個人的に身体が温まってないのか、エンジンかかるの遅いのか、夜公演の方が自然と楽しかった。
パフォーマンスはあまり変わらないと思ったけど、MCなどは、夜公演の方が面白くて良かったと思う。

DVDの撮影が入ってたせいか、3日の時よりも会場の盛り上がりは最上級だったと思う。

まぁ、いつものように桃子姫さまを凝視してた訳だが(≧▽≦)
今回で通算4回目なので、フリも覚えて来たので、特に夜公演は見るより踊ってた感じで、それもまたベリ紺の醍醐味な訳で、楽しすぎです(ё_ё)

ベリ紺はWスタンバイ!の時からずっと見て来たけど、見る度にレベルの上がるステージパフォーマンスには脱帽です。
桃子さまの可愛さも留まる事を知らないし。

次の静岡はちょっと遠いしなぁ、土曜じゃなかったら無理して行ったのに・・・
千秋楽仙台は最前列チケットあるのに、仕事でどうしても行けないって、運悪すぎだよなぁ・・・
なので、今日が今年のベリーズ納めでした(T_T)

来年のコンサートまで首を長くして待っております、また素敵なステージを見せて下さいませ
 m(._.)m


あっ?まだ12/20のbuono!ライブが残ってた(゚ー゚☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - Berryz工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。