So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ in渋谷 [℃-ute]

会場:渋谷C.C. Lemonホール
19日夜の部 開場17:00 開演18:00

<セットリスト>
01. Danceでバコーン!
02. ディスコ クイーン
03. 都会っ子 純情
_MC 自己紹介→占いコーナー
04. これ以上 嫌われたくないの
05. Bye Bye Bye!
06. 即 抱きしめて
_MC おみくじトーク
07. The Party!
08. ほめられ伸び子のテーマ曲
09. スペシャルダンスメドレー
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM - 宇宙でLa Ta Ta - 青春のカスタード (中島・岡井・萩原)
 - SHALL WE LOVE? (矢島・鈴木・萩原) - CRAZY ABOUT YOU - GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
_VTR(特命部隊ナイト)
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
_MC つぶやきですよノート
14. One's LIFE
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
_MC
18. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
19. 夏DOKI リップスティック
EN1. JUMP
_MC
EN2. 「忘れたくない夏」
EN3. 通学ベクトル

100919_175341.jpg

本日4会場目です(汗)
16:10にサンシャイン劇場を後にし、CCレモンに到着したのは開演5分前、グッツを見る時間もなく、座席に座ったのは開演2分前です・・・
ずっと移動で昼飯食べる時間無かったので、もうクタクタです( ´△`)

座席は2階14(実質4列目)中央センター 通路席
この番号でも定価以下で取れたのでラッキー、です
CC初の2階でしたが、この前アイドルユニットの1階25列よりも見晴らし良い感じでナイスです!!

新曲からスタート!!
ダンススペシャルと名打ってるだけあって、踊る曲が多いです。(゚ー゚)

今夏、ももクロ初めいろんな新人アイドルグループ見ましたが、℃-uteのパフォーマンス見ると、激しいダンスにせよ、歌にせよ、5人ともに安定感が半端なく、さすが貫禄な感じで、やっぱり一味も二味も違いますね。。。

最新アルバムすら買って無いので、曲も聞き入って無いので、知らない曲も数曲あったりしましたが、昔の曲はフリコピ完璧なので、やっぱり℃-uteは楽しいですね。
曲だけでなくて、MCも楽しいし、やっぱり℃-uteの現場は良いもんですね☆☆☆☆☆
大きい会場なのに、温かさと楽しさと盛り上がりが絶妙にからみあってて、かなり満足できました。

MCで愛理ちゃんが、スマイレージのメンバーはスタッフさんに、可愛いとか若いとか言ってもらえるのに、私は言ってもらえないと嘆いていましたが、まだ高1なんですよね、、正直もう初々しいとは思いませんが、可愛いらしさは一級品ですし、まいまいも若いし、℃-uteもまだまだ大ブレイクする可能性を秘めてますと、改めて感じさせされました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE [℃-ute]

やって来ました、中野サンプラザ\(o⌒∇⌒o)/

セットリストが微妙だったので、松戸、仙台とスルーして、しかも仙台はチケット取ってたのに行かなくて、でも今日は夜まで時間空くし、他に見たいの無いし参加しました♪♪

秋葉原で昼食取って、郵便局でチケット受け取り、到着したのは、開演5分前です。
しかも2週間前ダウンジャケット着てたと思えば、今日は急に夏な感じで、既に汗びしょびしょです。

100429_145206.jpg

昼公演、開演15:00
1階22列、しかしなんと通路席。

<セットリスト> ※2chより
01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR★
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore
21 キャンパスライフ~生まれて来てよかった
MC
22 都会っ子 純情
23 夢があるから


2時間前まで、石丸で森田さん超可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)

と思っていたのだが、愛理ちゃんも超可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)
2人共に甲乙付けがたく可愛いので、、困っちゃう(爆)
まいまいも見る度に身長伸びてて、可愛くなりすぎてやばい感じです。

やっぱり℃-uteはデビューから見てるせいか、ホームに戻って来た感じです☆
更にやっぱりMIXの無い現場は良いな(笑)
参加する前はセットリストだけ見て微妙と思ってたけど、予想以上に楽しくて内容も良かったです。
個々のソロコーナーも良かったですね、盛り上がれる所は盛り上がれたしヽ(^◇^*)/

でも、8人→7人→6人→5人と参加する度に人数が減ってて、5人も居るんだけど、5人しか居ないみたいな、チト寂しい感じです。


終演後、会場を後にすると、制服向上委員会のメンバーがビラ配りをしてました、
うち1人が可愛いかったので、階段に腰掛、見入ってました(^^;;
ビラ表には平成22年9月20日再始動、裏はライブスケジュールが載ってまして、生誕18年祭りの言うのがあって、18年もやってたんだとビックリした・・・
てか思い出したんだけど、初期メンバー吉成圭子さんのアルバム買った記憶があるっていう事は、私も18年もヲタしてるんだな、ある意味すご。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ in中野 [℃-ute]

先月のサンクユーベリーベリーもアイドリング野外ライブも・・・
10/4は昼吉祥寺のアイドルステーション見て、夜に中野であやや見る予定も・・・
チケット取ってたのに、急な仕事で行けなくなり凹凹
(ノ_-。)

で、10/17(土)は
Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~ Zepp Sendai!!!参加!!!
行く予定が、2日前公式サイト見て青ざめた・・・
>Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ  ←事務所間際らしい杉、一瞬卒業かと思った
「インフルエンザで公演をお休み」
行くか、辞めるか悩んでたら、前日
>嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され
で結局延期に、しかも振り替え公演が12/30って・・・
紅白やレコード大賞と重なったらどうずるんだ!!!?

で、せっかく土曜日休めるのに何か無いのかと、調べまくった所
興味のそそるのは、キュート紺のみで、2ヶ月前参加してるけど、再度参加(・∀・)ケッテイ!!!

オデッセー見ても当日券発売未定って、書いてあったけど、ヤフオクで1階22列位までしか過去に出品が無いのと、2ch情報と加味し、当日券が大量に販売されるのを見越して、ヤフオクも前日夜超高値だし、チケット無しで出発しました!!

とりあえず、と上野の金券ショップに寄ると、昼公演のチケットが1枚だけ残ってた、しかも1階7列目ゲット★★

昼公演14:30開演で会場到着が14:10
Image294.jpg
インフルエンザ対策かホールの入口に消毒液が3つ置いてあったけど、私は使わなかった(^^;;
時間通りに公演スタートです、しかも座席が右サイドで横の通路席の人が来なかったし、前にもお客さんが居ないし、ライブハウス状態の超良席と化す、双眼鏡無しでもしっかりメンバーの顔も見えるし、やっと運が向いてきた(:_;)

客入りは1階後方が若干空いてたのと、2階ファミ席以降はお客さん居なくて、チト寂しいかったけど、少なくても私の回りは凄く盛り上がってた感じです、私も今日は久々踊りまくってみました、いやー心地よいです!!!

2ヶ月前、初日公演より、若干アドリブも増えて、メンバーも可愛カッコ良くて、2度目でもとっても楽しく見れました。デッキブラシのパフォーマンスは画面に18勝1敗って書いてたので、失敗1回だけで今日まで来たとは、素晴らしい物です。
愛理の素敵な歌声に、まいまいの超可愛いお姿を耳に目に焼きつけ会場を後にしました。
終演16:12

翌日日曜日の公演はなっきいがインフルエンザで休んだみたいで、皆さんお大事にして欲しいものです。

大阪を最後に梅田さんが卒業して、次見る時は5人でのステージになってる訳ですが、次回のコンサートも楽しみです☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~初日 [℃-ute]

初日!初回公演!!!
去年の松戸の森はお盆疲れで回避して、後から後悔した記憶があるので、今回は参加です♪

Image269.jpg
東京厚生年金会館到着 v(・_・)v
この前東京来た時よりは暑くないけど、やっぱりお盆中なので、交通機関は混んでた。
それにしても駅から近い会場にして下さいよ!

開場13:30 開演14:30

【セットリスト】        2chより

01. 暑中お見舞い申し上げます
02. 大きな愛でもてなして
03. まっさらブルージーンズ
~オープニングVTR~(BGM ★憧れ My STAR★)
04. EVERYDAY 絶好調!!
~MC1~(メンバー自己紹介)
05. ほめられ伸び子のテーマ曲
06. Bye Bye Bye!
07. タイムカプセル (梅田中島)
~コント キューティーガールズ~
08. キューティーメドレー
   わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原) 
   即抱きしめて (梅田矢島中島)
   江戸の手毬唄Ⅱ
   YES! しあわせ
   わっきゃない(Z)
09. LALALA幸せの歌
~MC2~(梅田+中島or矢島)
10. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木)
11. 乙女COCORO (岡井萩原)
12. めぐる恋の季節
13. 愛は勝つ (矢島)
~寸劇~(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
14. That's the POWER(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
15. 涙の色
16. FOREVER LOVE
17. JUMP
~MC3~(客席煽り)
18. 青春ソング(全員)
19. SHINES
~アンコール~(画面に手拍子)
E1. 桜チラリ
~MC4~(一人ずつ感想)
E2. 都会っ子純情

終演16:12

梅田さん最後ツアーなので、会場内黄色のサイリウム一色かと思ったら、そうでもなかった
のっけから3曲ガンガン飛ばします
な、なんとキューティーガールズ復活です
メドレーあり、ソロあり、
デッキブラシを使ったタップ&ジャグリングパフォーマンスは凄かった
成功したとき、自然と大拍手です!全公演成功するのか、毎回参加する人の見る楽しみも増えます
後半もやや盛り上がって終了
衣装替え4回

最後、もうちょっと踊って終りたかった気もするが、衣装も夏っぽくてどれも素敵だったし、
内容もとっても良かったと思う、今日の公演見てつまらない人は居なかったと思うし満足です☆☆
初日なので、セットリスト解らないで参加できたのもあったけど、終始飽きる事無く見れました。
座席も1階13列中央通路側と最高だったし。

それにしても。萩原舞ちゃんが神がかって可愛いかった、甘い歌声もたまらん
image2.jpg
普段なら愛理ちゃんを8割位見てるはずなのだが・・・
今回はまいまいの事ばっかり見てた(*´ェ`*)
愛理から推し変しそうだw


でも、栞菜ちゃんが抜けて、梅田ちゃんが抜けて、5人になると寂しいね(/_/)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 [℃-ute]

夏の℃-ute紺参加出来なかったし、隣県に来る用事もあったので、今宵見て来ました v(・_・)v

池袋駅に到着したのが、18:35分…
サンシャイン劇場は去年ベリのゲキハロで来てるので、時間無いから焦ったけど、迷わず到着。
Image134.jpg

座席は前回前が通路でのんびり見れたので、やっぱり長時間なので足を伸ばせるのは大きいし、
今回も同じく13列捕獲、しかし隅っこ(ノ_・。)
肉眼でなんとか顔の表情が判別できる座席です。

開演19時、若干押して開始

news68a_ph.jpg
>携帯小説で鮮烈なデビューをした謎の少女作家『夢野美鈴』―
>その正体は…お互い顔も知らない7人の少女だった!

予備知識0で参加したので、、夢野美鈴1人なのに、7人?携帯小説?
見るまで全く意味不明だったが…

舞美を6人に助けに来る所から、かっこ良く始まりまして。
最初「携帯小説家」を良く解るように、説明し進行したので、すんなり内容と展開を飲み込めた
v(*'-'*)
前半~中盤までの7人での次回作を考えてるシーンは、小刻みな笑いと、テンポも良く
なかなか面白かった(⌒▽⌒)
個々のキャラも役柄に嵌ってたと思うし、台詞ミスったの1回だけしか目に着かなかったし、
なかなか頑張ってるではありませんか、、時折棒読みっぽく感じたけど。
中盤~後半の小説家の家に行ったシーンからは、盛り下がったつうか
考えさせられる事もあったけど、泣くほど感動する訳でもなく、終り方も微妙だし。
最後まだ7人のシーンは面白く締めまして、
個人的には愛理の2駅なのに青春18切符使って来たが壺に嵌った

1.乙女COCORO
2.涙の色

カラオケみたいだったけど、最後にライブもありまして
涙の色でのなっきいのダンスが凄すぎw
愛理さまは普通に可愛いかったけど、衣装含めるとまいまいが一番可愛いかったかな。(〃'∇'〃)

終演20:56
約2時間、寝る事もなく、℃-uteメンバーを堪能出来まして、参加して良かったかな。。


でも正直、℃-uteのファンじゃないと、この内容に定価6200円も払って見るのはキツイ。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ in仙台 [℃-ute]


先月のベリーズに続きやってまいりました『Zepp Sendai』
今度は「Maxやまびこ」の1階で仙台入り、4号車誰も乗ってねぇ~w

開場16:30、DVDマガジンを買って荷物を横のロッカー300円に預け場内入り
今回は整理番号300番台なので、激しくテンション低っ。
前回と同じく、ゆっくりな入場で、混乱も無く入れたのではありますが、、
な、なんとーぉ、1階最前~中央までの半分が椅子席であります、Zeppで椅子かよ(苦笑)
入場待ちの列はベリより多かった気がするのに、チケット売れて無かよったのかよ。
勿論私は、番号が番号なので椅子は空いておらず、立ち見の4列目中央を確保。。
この前が近かっただけにチト遠い感じもするけど、ホール紺7.8列目相当なので、良くは見える。
しかし、踊りたい人の参加が多かろうに、椅子のせいで後方立見はキツキツ
個々最低限の空間はあるけど、椅子なかったら、快適な空間な感じがしたのに勿体な。

1.都会っ子 純情(Don’t stop 純情)
2. めぐる恋の季節
MC
3.桜チラリ
4.ENDLESS LOVE~I Love You More~
5.タイムカプセル (矢島&中島)
MC・寸劇(矢島&萩原)
6.通学ベクトル(有原&梅田)
7.FIRST KISS(鈴木)
MC(鈴木)
8.EVERYDAY YEAH! 片想い
9.ディスコクイーン(全員ver.)
10.美少女心理
11.まっさらブルージーンズ
MC
12.はなをぷーん(岡井・萩原)
13.夏DOKI リップスティック(矢島)
MC(有原・中島・岡井、途中で梅田乱入!)
14.That’s the POWER
15.As ONE
16.YES! しあわせ
MC
17.僕らの輝き(全員ver.)
18.JUMP
アンコール
19.大きな愛でもてなして
MC
20.わっきゃない(Z)

始めて聞いた曲だと思いきや、新曲でスタート♪
寸劇はなかなか面白かった
愛理さまのソロMCまで聞けーの、グリーンの衣装が素敵杉、緑似合うね
ディスコクイーンも聞けーの、息の合ったはなをぷーんも聞けーの
梅田さん凄すぎ、テンション上げ子さん「意外と仙台」で会場盛り上がる
メロンの村田さんを彷彿させる感じ。
愛理ばかり見つつも、中島さんのダンスも何気にカッコよく
と、1時間40分

参加しては大変良かった(#^-^#)
がしかし、春紺から新曲しか、曲数が増えて無いのは痛い、
もう一度参加したいかと言うと、疑問が残る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MAGICAL CUTIE 感謝祭 [℃-ute]

>ハロプロ史上初!!
>お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!

行って来ました、東京体育館(^o^)/

開演17:00で30分位前に入場、参加抽選は見事にハズレ凹
せっかく上履き持って行ったのに凹凹
一緒に行ったお方様まで、ハズレ、来る寸前に靴買って来たのにね、すんまへん凹凹
抽選箱の中から玉を引くのだが、10個弱の玉しか入って無かった、
手を入れる時一瞬1個だけ色つきの玉が見えたけど、確立的には早く入場する人程当選確率高かった気がする。
入って座席を確認してすぐ長蛇の列に並びハズレ券で℃-ute日の応募をし、席に戻ると丁度開始。

>MC タイムマシーン3号
20分位前に登場、全く知らん
>実況 前塚厚史
見た事ある気がする

■プログラム
>17:00~ マジカル☆開会式
Red CuiteとWhite Cutieのチーム分け
私は南ブロック
ラッキーな事に、愛理さまのいるWhite Cutieに決定(*^.^*)

>17:25頃 マジカル☆GIRLS RUN
※小学生の女の子限定
>マジカル☆ボウリング
※小学生未満の方、お体が不自由な方限定

>17:40頃 マジカル☆大玉転がし
ヲタ各120名参加、かなりの接戦

>18:00頃 マジカル☆フリースロー
>18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー
各10名と6名、これに当ったヲタの方は神運だなw
サバイバルリレーでの、梅田さんは凄い、背中で風船割ろうとしたり、ネットにからまったり、普通あの向きで進もうとしないだろ、まぁここが前半の笑いの壺。
愛理さまは、小さい風船選んで、一回で割ってた、さすがプロ。
あとは、まいまいのインタビューのコメントも面白かった。

ここまで、接戦続きだった物の、結果的には白組が180点位リードしてて、
雰囲気的にこのまま、白組の圧勝と思われたのだが・・・

>18:25頃 マジカル☆応援合戦
北が勝ち、ここで一気に逆転

>18:35頃 マジカル☆玉入れ~
各100名ずつ参加って、玉が100個くらいしか無いのに、参加者多すぎだろ
1回戦、2回戦はお客さん対決で、両方とも赤の勝利、
ここで参加の一部ヲタが、メンバーに土下座をし、
ここで土下座合戦がはじまる( ̄∇ ̄;)

ここまで、とてもスムーズに、予定時間通り、少し早い位に進行
これは予想外、段取りが良かったのと、参加者のマナーが良かったせいなのか。

>19:00頃 マジカル☆ミニライブ
Go Girl ~恋のビクトリー~ (エッグ)
めぐる恋の季節
大きな愛でもてなして
JUMP
3曲だけで寂しい感じもしたが、聞けて満足

19:20頃 マジカル☆閉会式
赤組の優勝です!!!

ここで、規制退場し、メンバーにプレゼント手渡し
って、写真かよ(=゚з゚=)
千聖ちゃんだし、まぁ、後ろにいる愛理さまを数秒凝視できたのは良かったけど。

最初は混んでて回避したけど、帰りは空いてたので、グッツ売場により、会場を後にしました。

参加致しまして、物凄く面白いとか、とっても楽しいとかではなかったけど、動いて無いし。
わざわざ靴持って行ったのに、競技に参加できなかったのは、残念だったけど、
適度に楽しく、面白く、座席も前に空間あったし、まったり素敵な時間を過ごせました。
競技毎に書くメンバーに、インタビューが多いのも良かったし、
何よりも、生愛理さまは、お人形みたいに可愛い、ありえへん位可愛い、舞美ちゃんも美人だし。
ライブと違って、たまにはこういう企画もありなのかもしれない、
握手会つけても良かった気もするが、ノンストップだったので、
メンバー疲れてるから回避したと思うけど、参加人数考えても可能だったと思う。
更に、次回はもっと真剣に、勝組と負組でお客さんの貰える品が違うとか、
メンバー同士の真剣勝負も見たかったな、騎馬戦とか、綱引きとか、ドッチボールとかo(^-^)o

いずれにせよ、今回初企画としては、スムーズに進んだので、ハロ側も大成功なんだろうな
次はベリーズ工房版やって欲しいよ。
究極の対決、キュートVSベリーズも面白いかもしれない ~(m ̄- ̄)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [℃-ute]

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』
2/9と17と行こうと休み取ってたんだけど・・・

レポ見ると、盛り上がるだけのセットリストでは、疲労蓄積の老体には辛い・・・
一緒に踊んないと、つまんないし・・・
結局スルー ┌┤´д`├┐


しかし、来ました、この日が→
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー
初単独 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
生℃-ute見るのは2度目、CD&DVDで予習もバッチリ☆☆

初日夜公演参加して参りました v(・_・)v
チケットは当然の如くハズレたので、ヤフオク
金欠なんで、最前は我慢・・・ 3列目35K
ちと隅っこで微妙だったけど、日本青年館って椅子間狭い感じがしたので通路席は正解だった。

駅からタクシーに乗り到着は開演3分前・・・
いつもながらギリギリ。。開演時間18:00にぴったりスタート

1.JUMP
2.EVERYDAY YEAH! 片想い
3.As ONE
MC
4.ENDLESS LOVE ~I Love You More~
5.即 抱きしめて
6.YES! しあわせ
@.キューティーガールズ ショートコント
7.Shall We Love?(4人)
8.会えない長い日曜日(岡井/萩原)
9.さよならのLOVE SONG(愛理ソロ)
10.メドレー(ミラクルルングランプリン/ちょこっとLOVE/乙女パスタに感動)
VTR
11.わっきゃない(Z)
12.タイムカプセル
MC
13.桜チラリ
14.大きな愛でもてなして
15.まっさらブルージーンズ
MC

キューティーガールズのコントも見れたし、会えない日曜日の次はひょっとして(☆_☆)
予想通り愛理ソロありーの、VTRも面白いーの、
桜チラリで愛理中心に回るの見たかったんだけど、シングル曲全て聞けたし、、
で計1時間19分。短っ、アンコール無いし・・・
と思ったら、握手会(・∀・)キター!!!
30分待って、超高速だったけど、満足度UP↑↑↑

最後のMCで、順番最後が舞美ちゃんの挨拶で・・・
話終った後、会場全体から鳴り止まない拍手喝采で、いつの間にか会場全体で「万歳」
そして舞美ちゃんの涙・・・
そして私もほろり涙・・・
ここまで長い道のりだった訳で、℃-uteのファンも温かいですね☆

まぁ、オリジナル曲少ないので、中盤はハロのカラオケ大会になったのは
予想の範囲ながら、選曲が個人的に微妙だったので、ちと残念。
でも、初々しくて、楽しかったし、初日にしては、大成功だったのでは(^^)
見てて心が暖まる空間なんですね、キュートは。

正直今日は国宝級に可愛さ「鈴木愛理」を見れただけで満足だったのだが・・・
まだオリジナル℃-ute曲で固めて無いので、なんとも言えないけど、
ダンスと歌は無難にこなしてるから、もっと個々メンバーが個性を出して、
凸凹に持歌が増えれば良い感じじゃない、バリエーション多くないとつまんないし。
次のツアー「℃-uteコンサートツアー2007春 ~ゴールデン初デート~ 」
決まってるけど、それまで曲数は増えない訳で、早くアルバム1枚出して欲しいよ!!

何公演も熟しているBerryz工房と比較するも酷だけど、まだまだ物足りない感じ
そー言えば、この公演の1回PA席にメンバー全員見に来てたとか(☆_☆)
全然気付かなかった((o(;△;)o))
さて、SSA公演を控えた、本人達はどういう心境で見守っていたんでしょうか!?

空席祭りの予想を覆して、チケット即完売の異名を成し遂げた訳で
4月1日が楽しみである☆
http://www.oricon.co.jp/news/music/41935/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

村上 愛 [℃-ute]

村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します
http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

今年2番目にショッキングなニュースである
それも突然、ありえねー
℃-uteヲタ本気モードに突入した矢先の出来事で
超ショックで寝込みそう、廃人となりそう(WoW)
ソフトバンクの予想外割引とは比べ物にならない程、予想外である
彼氏とのラブラブデートの写真を撮られた位で即刻解雇とは酷っ
村上愛は℃-uteの中では一推し、ハロの中でもベスト5だったのに、
かなり痛い・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

名目は少なからずとも「学業専念」な訳で、前日のラジオか3日のイベントで
本人から一言あるのが応援しているファンに対する道理とも思うのだが・・・
それとも、ストーカーにブチ切れして、本人から一方的に辞めたのかぁ。
いずれにせよ!こんな対応しか出来ない事務所のお陰でハロヲタは減る一方ですな。。


それにしても、鈴木愛理との2TOPで℃-uteは持ってた訳だから、
今からソロコンにSCDデビューを控え、これは戦力70%ダウンだよ。
2TOPの代役としては矢島舞美しか居ないけど、役不足だよなぁ。
早速ラジオは変わったようだけど。
http://www.fmfuji.co.jp/

更にハロでもう1つ
確かに前回の水着ジャケットでも引いたけど、これはどうよ!?

このジャケットを持ってレジに並ぶのは相当勇気がいると思われw
石川梨華ちゃんが、そして美勇伝が可哀想・・・

でも反対に話題になって売れるのかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。