So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~ [Buono!]

会場:横浜BLITZ
開場17:00 開演18:00

東京テレポート駅から新高島まで、yahoo路線情報で検索すると17:55着なんです、
予定通り駅に着いて、トイレ行って、会場に着いたのが18時、既に音楽が聞こえ始めてました、
座席はFC先行で取ってた2階ファミ席、なんとか18:02分に着席できました、疲れた(´▽`)

セットリスト>
1. partenza~レッツゴー!!!~
2. フランキンセンスΨ
MC
3. ロッタラ ロッタラ
4. キラキラ(shor-tver)
5. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
6. Blue-Sky-Blue
7. My alright sky
8. Kiss!Kiss!Kiss!→ドルチェの生バンド開始→バンドメンバー紹介
9. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!

疲れて無かったら1階で見ようかと思ってたんだけど、TIFの疲労が残ってたので、ファミ席正解でした、つうか1階前方終始物凄い圧縮だったしw
ステージにモニター無いし、双眼鏡忘れて来て表情が見れないのは残念でしたが凹、座ってても、使いまわしの女子流ペンライトを使い、ちっちゃくフリコピしながら楽しめました。
中盤からのドルチェ登場で空気感が変わり、よりパワフルなステージとなり、やっぱり生バンド最高です♪

もうクオリティは最上級で文句なしです、愛理とももちの歌声と聞け、ダンスを見れただけでも幸せで、お腹いっぱいです(≧∇≦)


今夏は毎年参加していた夏のハロ紺を回避してしまいましたが・・・
Rock'n Buono!は1回目から途切れる事無く参加出来て、今回も素晴らしいステージを見れまして、TIFより横浜選んで正解だったと思う☆彡
まぁ、来年は外と被らないで欲しいな(^。^;)

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 夜の部 in横浜BLITZ [Buono!]

開場17:30 開演18:30
110211_182518.jpg

到着したのが、開演5分前(滝汗)
座席に着いたのが、開演3分前(滝汗)
FC枠で2Fファミリー席にしてました、後ろから2列目でしたが、センターブロックで良く見えました。

セットリスト>
01.ゴール
02.Independent Girl~独立女子であるために 
03.雑草の歌
04.ガラクタノユメ
05.ロッタラロッタラ
MC
06.co・no・mi・chi
07.キライスキダイキライ
MC
08.You’re My Friend (アコーステックバージョン)
09.星の羊たち (アコーステックバージョン)
バンドソロ演奏(キーボード)
10.ガチンコでいこう!
11.うらはら
12.カタオモイ。
MC
13.JUICY HE@RT
14.ロックの神様
15.泣き虫少年
16.MY BOY
バンドメンバー紹介
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
アンコール
19.One Way = My Way
20.ラナウェイトレイン
21.タビダチの歌

終演20:20

今までですと、後半にドルチェ登場でしたが、本公演では2曲目からドルチェ登場で、最後省く全19曲が生バンド演奏となり、ロック全開で盛り上がりました、、でもバラードはじっくりと聴かせて、メリハリある素晴らしい公演でした。
いつもながら、一重にももちがカッコよかったです、今でも残像が頭から離れません(≧∇≦)
愛理ちゃんも見る度に大人な感じになってて、カッコよかったです(≧∇≦)

但し、ドルチェの名物?潤子さん居なくて残念でしたが、替わりのマーティーさんも可愛くて素敵でした♪♪

やっぱりBuono!ライブは最高クオリティですね、アイドルライブとはレベルが違うし、全米デビューしても受け入れられる感じがします v(≧∇≦)v

1階の前方が終始圧縮で凄いことになってましたが、こんな熱気のある現場他には無い感じです。
2階席で着席してるのは、歯がゆい感じでしたので、次回は1階で身体全身で盛り上がりたいです!!!

Buono! ライブツアー 2010 ~Rock'n Buono! 3~ [Buono!]

やって来ました、横浜BLITZ( ̄ー+ ̄)
渋谷から普通列車に乗ってしまいかなり時間かかっての到着ですw
100815_165110.jpg
開場17:00 開演18:00 終演19:50

今回のチケットは取ってなかったのですが、寸前まで一般発売で残ってました。
少しでも前の方でと、ヤフオクで落札しましたが、+2Kで200番台でした。

セットリスト>
1 Caf Buono!
2 ロッタラロッタラ
MC
3 こころのたまご
4 Kiss!Kiss!Kiss!
5 OVER THE RAINBOWMC
6 うらはら(ショート)
7 Last Forever(ショート)
8 Our Songs(ショート)
MC
9 MY BOY
VTR Buono!の夏休み(ゴーカート)
バンド登場
10 One Way = My Way
11 カタオモイ。
12 Independent Girl~独立女子であるために
MC(Dolce紹介)
13 ホントのじぶん
14 君がいれば
15 Blue-Sky-Blue
MC
16 恋愛 ライダー
17 ワープ!
18 Bravo☆Bravo
<ENCORE>
19 We are Buono! Buono!のテーマ
20 MIRACLE HAPPY LOVE SONG
MC
21 You're My Friend

中のコインロッカーに荷物を預け会場内に、
な、なんと、柵によっかかって見る予定が、どこもかしこも埋まってます。
この真中の座って場所取りしてる軍団は何なんだ、マナー悪すぎです(`□´)
元メロンヲタとしても、ロックに昔なら最前ブロックに突っ込んで行ってた所だが・・・
大人しく、2つめの柵の2列目でに場所取ったけど、開演までじっと立ってる体力残って無かったので、後ろのPA席の前、丁度センターだしと思い、そこで見る事にしました、後ろによっかかれ、全体見渡せてまぁまぁかな。
が、しかし開演すると、前方からドンドン押されて、終始缶詰状態。前方では巨大ペンライト集団が幅を利かして、見えないし、スタンディングだから仕方ないとは言え、ポジション取りを誤りました。。。

公演自体は素晴らしい出来なんですけど、見えない、動けない、隣の人の悪臭が凄い、とで楽しさ半減以上でした(:_;)

のっけから異常な盛り上がりと、一体感、後半からは毎度の生バンドを聞けたし、ゴーカートの対決は桃子さまの勝利で楽しいVTRだったし、タオル振り回す2曲はかろうじて振り回せたし、まぁ参加しては良かったです(≧▽≦)
2階席から登場したり、3人が紙テープのバズーカを発射したり(後ろまで届いてた)演出も良かったですね。
でもやっぱり、昼公演は2階ファミ席でじっくり見て、夜公演は前方で盛り上がるのが、正しい見方なのかもしれません。

何はともあれ、Buono!は予習無しでも曲を知ってるのは、やっぱりイイですね♪♪
ずっと新曲ご無沙汰なので、早く新曲が聞きたいものです☆☆

Buono! 最高♪ ももちかわいい♪

Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~ [Buono!]

やって来ました、Zepp Tokyo v(≧∇≦)v

Image362.jpg

2/10に発売した「3rd ALBUM」を引っさげてのツアーです☆☆

昼の部、開演13:52 座席2階ファミリー席D列右サイド
夜の部、開演17:52 1階スタンディング 整理番号421

<オープニングアクト> スマイレージ
01.オトナになるって難しい
02.スキちゃん
セットリスト>
01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC1
03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
MC2 寸劇
05.紅茶の美味しい
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC3
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!~Buono!のテーマ 
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl~独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ

Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌
WEncore
We are Buono!~Buono!のテーマ

約2時間、アルバムの曲を全て披露して、中盤以降は毎度のドルチェの生バンド付です
夜の部はまさかのWアンコール、昼の部は正直、朝早かったせいもあり眠かったのですが、
夜は久々のスタンディングで、大いに盛り上がれました、(*'ー'*)
整理番号420番台でも3ブロック目最前の中央を確保出来たし、後や横から押される事もなく、
前方のサイリウム軍団が目障りなの省けば、なかなか眺めも良かったです。
セットリストもなかなか良かったし、アルバムの曲も良曲なので、ライブの中身も濃かったです。

やっぱり、ももこかわいい、Buono!最高です\(*^▽^*)ノ

あと、のっけからの「スマイレージ」の盛り上がり方も半端なかったです、4月のライブが楽しみです♪♪


さて、明日凄い筋肉痛になるんだろうな(゚_゚i)

Buono! ファーストライブツアー2009~Winter フェスタ!~ [Buono!]

今年最後の参戦です!!!
去年の最後も12/20だったはずなので、誕生日プレゼントなのか?

新宿駅には早く着いたのだが、ほぐし職人で整体受けて、天下一品で昼飯食べてたら、到着したの14分前(^^;;
今年は何度も来てる、東京厚生年金会館です。
Image312.jpg

昼公演 開演14:30 1階5列左サイド
夜公演 開演18:00 1階20列右サイド

【セットリスト】 2chよりコピペ
01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
MC
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表)
05.バケツの水 (嗣永メイン)
06.ガラクタノユメ (夏焼メイン)
07.君がいれば (鈴木メイン)
MC
08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!
VTR Buono!衣装早着替え対決
バンド登場
10.ワープ!
MC
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
MC(ドルチェメンバー紹介)
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!

花道から登場~サンタがママにキスをした

AC-1.You're My Friend
AC-2.Winter Story


昼はFC自枠で5列目です、しかも前の人居なかったので、ある意味最前、花道前、今年一番の良席( ̄ー+ ̄)
夜は20列目だったけど、会場全体を見渡せたし、まぁ回りと盛り上がれて良かった。

公演時間は約2時間とたっぷり満喫させて頂けまして、
後半は生バンドありーの
最後には雪の演出ありーの、
VTRは2回もありーの、
し、しかも昼夜と書く漢字と衣装の内容が違うのは高評価です\(^^ )
普通何公演も同じVTRを使いまわしな訳で・・・
更には、モニターありーの、しかもワイドサイズです。

やっぱり普段10列目位から見るのと、5列目では世界が違いますね
間近で肉眼で見る桃子さまと愛理さまの可愛いこと、可愛いこと。
昼アンコールの時、目の前から愛理さまと桃子さまが出で来て、こんな近さで見れて幸せ杉です。

ライブの内容の方も終始飽きる事無く、セットリストもなかなか良かったし(中盤がチト微妙だったけど)、バラードをしっかり聞かせる所も良かったし、スタンドマイクで歌う所が一番カッコ良かった。
茶番劇も面白かったし、愛理と雅が茶番してる時、桃子が後ろで腕組んでる姿がキャワキャワでした、やっぱりボーノ紺が一番楽しい(≧∇≦)

いつもなかがら、はやり昼より夜の方が若干盛り上がった気がした。
夜公演最後にドルチェのメンバーが付けてたクリスマスアイテム客席に投げ入れてたけど、ひょっとしてクリスマスのパフォーマンスは東京公演のみなのか。

ステージ以外で気になったのが、夜私の左前に居たちっちゃい女の子、
シングル曲のフリコピの上手い事、ジャンプした時の最高到達点が凄く高くてびっくりした、
この娘、数年後AKBに入るのかなと思ってしまった(おぃ)

最初1公演だけと迷ったけど、2公演見て正解だった、楽しすぎたし、最高のライブでしたv(^^)v

桃子さまの写真と、愛理さまのマイクロファイバータオルが超欲しかったけど、
我慢して帰路に付きました。


2月にシングルとアルバムが発売されると言う事で、2月のライブも今から超楽しみです\(^▽^)/
今日は疲れないように、セーブして見てたので、次回はライブハウスだし、踊るぞー!!!

Buono! FCスペシャルライブ ~Rock'n Buono! 2~ [Buono!]

いよいよ今日がやって(・∀・)キター!!
絶対疲れないように、グリーン車遠征です。
ゆりかもめ超混んでる予感がしたので、りんかい線で東京テレポート駅に、
駅に到着すると、すうちゃんが私をお出迎えしてましたwww
Image270.jpg

超久々のZeep Tokyoです、メロン記念日以来かぁな。
Image271.jpg
当選したのは昼の部のみ・・・
13時に到着して、全然入場列が進んで無かったし、開演14時半まで時間があったので、
隣の建物でトヨタのブースがあったので、車やハイブリットコーナ眺めてました。
14時20分頃入場出来ました。
座席は悲惨な事に2階席最後列なのです、Zeepのロックなライブで2階って嫌がらせな感じですが、
1階席にも入れたのですが、牛牛詰めになるの嫌だったので、大人しく2階へ、しかも皆1階に行くのかと思いきや、2階席も満席です・・・。

約25分押しでスタートです!!!

0.メンバーによる注意事項読み上げ
1.Buono!のテーマ
-MC-
2.Take it easy!
3.MY BOY
4.ロッタラ ロッタラ
5.夢と現実
6.正夢(雅ソロ)
7.ジリリ キテル(桃子ソロ)
8.夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)
===VTR===
9.ゴール
10.ガチンコでいこう!
-MC-
11.ホントのじぶん
12.恋愛ライダー
13.Kiss! Kiss! Kiss!
14.マイラブ
15.れでぃぱんさぁ
16.じゃなきゃもったいないっ!
===アンコール===
-MC-
17.ワープ!

モニターは無かったけど、双眼鏡だと、そこそこ見えます。
新曲に入る時、音が出ないトラブルがあり、場つなぎ的にボーノマンの歌やTake it easy!のフリの練習などをやったり。
夢と現実の時では桃子へどっきりをやったり。
初のソロコーナーあり、ボーノ以外の曲だったけど、盛り上がった。
VTRはBello!との対決、DVDの宣伝でしたが、生でBello!も見たかったな。
雅ちゃんの誕生日祝ったり。
後半大いに盛り上がって終了。
勿論、今回も生バンド付きです。
愛理さまの髪型がかっこ良すぎです。
やっぱりロックで2階席は間違いでした、上から見てて前方中央だけは物凄い圧縮あったけど、中盤以降は若干余裕あったぽいし。
衣装替3回。
約90分公演。


練習時間の関係か、前回より内容薄い感じもしたが、良かったと言うよりも、最高に楽しい空間でした。
この楽しさはBuono!で しか味わえない楽しさです、MCなどの桃子いじりに対する桃子の一挙一動がキャワワ杉です、、年末ツアーも発表されましたが、参加ケッテイです( ̄ー+ ̄)

ももこー(はあと)

Buono!ライブ2009~ハイブリッド☆パンチ~ in日本青年館 初日 [Buono!]

Image183.jpg
千駄ケ谷駅より歩くこと約10分
やって来ました、多分3度目の日本青年館大ホール(*'-'*)

前回のベリーズの時もそうだったけど、アルバム発売日が初日って
もう少し日時を遅らせて、アルバム聞き入ってから参加させてくれればとは思う。
でも昨夜も寝付けない程、楽しみでして、チケットもFC枠で当ってたので、出費も少ないしvv

夜の部のみ参加、いざ会場入りです、女性のお客さんもちらほら。
定員1360なのでホールも狭いです、座席は1階J列右サイドです、実質10列目だし、
モニター無いのかよ!と思ったけど、なんとか肉眼で見える範囲です\(^▽^)/

OPENING ACT:しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」
01. co・no・mi・chi
02. Internet Cupid
--MC--
03. みんなだいすき
04. ホントのじぶん
--MC--
05. 消失点 -Vanishing Point-(夏焼メイン)
06. I NEED YOU(嗣永メイン)
07. OVER THE RAINBOW(鈴木メイン)
--MC--
08. こころのたまご
09. 星の羊たち
--映像コーナー--
10. ロックの神様
--生バンド登場(女性4人組)--
11. 泣き虫少年
12. ロッタラ ロッタラ
13. Early Bird 〜 Cafe Buono!(メドレー)
--MC--
14. マイラブ
15. ゴール
--MC--
16. 恋愛♥ライダー
17. れでぃぱんさぁ
18. Kiss!Kiss!Kiss!
--ENCORE--
E1. 君がいれば
--MC--
E2. Last Forever

・しゅごキャラエッグが昼と夜と1曲の為にステージに立ってましたが、確かに超キャワワで見れて良かったけど、まだ幼い感じでBuono!とファン層被らない気がするので、出なくても良かった感じがする。
・最初ステージ見た時、今日は生バント無いっぽいと思いきや。今回も生バント登場で、テンションMAXです↑やっぱり生バント付きは一味違います。チト、演奏が太くて声が聞きづらい時もあったけど。
・桃子さまが遂にBuono!のリーダーに就任という事で「めでたしめでたし」ですが、今までずっとリーダー不在、自称リーダーを売りにしてきただけあって、ちょっと素直に喜べない感じ。
・花道最高!!!左右に花道があって、座席が右の花道の正面だったので、肉眼で表情まで凝視できて幸せです。
・衣装替え5回もあったし、桃子と愛理の足細いなぁと見入ったりw
・映像コーナーが神がかってた、ピザを待って踊ってる時と食べる時の愛理の表情が可愛い杉です
・MCも良かったと思うし、茶番劇のコーナーもとても面白かった
・生バントが入っても、ずっと突っ走るのではなく、聞かせる所は聞かせる、盛り上がる所は盛り上がると、曲の構成も良かった、ステージの演出もあったし。
・いつ見ても桃子さまの表情、動きが超絶カワイイ、ありえへん位カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*)

初日、特に愛理さまは過酷なスケジュールで練習時間もそんなに取れなかったと思われる中、
既に素晴らしい完成度だったと思う、3人も生き生きと歌い踊ってる姿に感銘を受けます。
純粋にベリーズやキュートの単独より見てて楽しいと思うし(*^^*)
前回行ったハロ紺やAKBとは比べ物にならない位、参加できた満足感に浸る事が出来た。

あー、1回しか参加できないのが勿体無い(T_T)

開演18:35 終演20:25

Buono!結成1周年記念 FC スペシャルライブ~Rock'n Buono!~ [Buono!]

横浜BLITZキター(・∀・)!!!
Image121.jpg

この会場来るの多分3回目。
寝坊して到着したのが、14:40分過ぎ・・・
しかし呼ばれてたのは整理番号70番台15時になっても300番台、私は700番台

昼公演 集合時間14:30 開演時間15:30

会場は満員、でも全体が牛牛詰めではなく、少し動けるスペースある感じ。
ある意味良心的なのか。
2つめの柵2列目、桃子右サイド確保。
コンサート会場で言うと7,8列目相当なので、そこそこ見えます。

17分遅れでスタート♪o(^o^o)(o^o^)o♪
直前、熱い人達がセンターに一気に突っ込んで行ってます(^▽^;)
2階席左側を見ると、ベリ&キューのメンバー?のうち5人ほどが入って来ました。

01:泣き虫少年
生バンドかと思ったら、な、なんと3人が生演奏!?
桃子がドラム、雅がベース、愛理がギターを持って登場
でも演奏は最初だけで、会場からは「え~ぇっ」(笑)

02:こころのたまご
03:バケツの水
MC
「次の曲にダブルクリック」って上手い!
04:Internet Cupid
05:Last Forever
06:ガラクタノユメ
MC
07:ガチンコでいこう!
08:星の羊たち
09:みんなだいすき
VTR
バンドの練習風景の画像なのだが、途中で止まるし(〃゚д゚;

再度メンバー登場で、
な、な、なんと、生バンド登場です、これは快挙です!!!
女性4人組がバックで生演奏です(゚0゚)
これぞガールズロックです

10:Cafe Buono!
11:れでぃぱんさぁ
MC
12:ホントのじぶん
13:ロックの神様
14:Kiss! Kiss! Kiss!
15:じゃなきゃもったいないっ!
16:恋愛ライダー
アンコール
17:君がいれば
弾き語りで歌う

終演17:23頃

衣装チェンジ3回。
初紺から凄すぎです!!生声!!オール持ち歌!!全曲フルコーラス!!
構成も次の曲までのMCの流れも良かったと思う。

のっけから、最後まで、終始会場のボルデージが最高でして、前の方は
よく失神者が出なかったと言う位、汗が飛び交い、熱狂的に盛り上がってました。
ハロ系だと過去、メロン記念日のライブには幾度と参加して来ましたが、
それ以上の感じです、恐るべし、ロック魂です。

私は疲労困憊の為、静かに見てましたがw

一体感と言う観点から見ても、素晴らしい出来だと思う。
楽曲が良いというのもあるかもしれないし、ハロプロでありながら、
今までのハロプロにはなかった物が感じ取られた内容でした。

時折歌詞がでないっぽい所があって心配してたのですが、
愛理さま喉やられてたんですね、早く治してくださいまし(祈)

私は右サイドでずっと、桃子さまを凝視してたのですが、
ここまで踊れるんだと見入ってまして、
終始、元気ハツラツ動いて、歌って、キャワキャワです(* ̄┏Д┓ ̄*)
キャラ的にも、おしゃべりも素敵すぎだし、アイドル界「嗣永桃子」に敵なしな感じです。

夏焼さんは、正直好きで無いので
菅谷さんと替えれば最高なのにと、思ってましたが、
今日のステージを見てると、Buono! は夏焼さんあっての3人だと思った。

他のブログちょこちょこ見ましたが、ご参加された皆様、大満足大絶賛の模様で
これぞ「神コン」
次回も是非とも参加したいと、思える、大満度90点の内容でした。

先週の℃-uteは直前にスルーしたけど、今日は参加して超正解!
夜にも参加できた人がうらやましか、桃ばかり見てたので、愛理サイドからも見たかった・・・

DVD発売するみたいなので、楽しみです(≧▽≦)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。