So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

avex Live DEPT.4 #13 男性客のみ [Dream]

12月7日(木)
X'mas Live at LA CITTADELLA feat. avex Live DEPT.4 #13
http://www.avexnet.or.jp/dept4/

6組も出るので、dreamだけお目当てで見に行くのは微妙だったけど、
久々misonoさまも見れるし、仕事連休だしと、、
行って来ました、川崎 CLUB CITTA'

出演アーティスト登場順
misono 5曲
尾関美穂 3曲
Ricken's 4曲
中村 中 4曲
AAA 5曲
dream 4曲+アンコール1曲

開演19時、ちょい押しでスタート、終演22時3分、入場時から含めると中で4時間疲れた( ̄。 ̄;)
お客さんは超満員では無く、さらっと満員、当日券もあったし、平日だったせいかな。
トリがドリかAAAかmisonoかと思ったけど、入場時聞かれた押しの順なのか、最後にドリ。
最初にmisonoは良かったかも、会場が暖まったし、素敵な歌声に表情と良かった。
次に関西風、次がうるせーバンド、次が中島みゆき
途中のステージ機器移動も長いし、3組共に実際歌を聴いても興味もわかず、すげー眠っ( ´ρ`)
やっとやっとやっとあと1組でドリが、AAAって名前は良く聞いてたけど全く無関心、さっさと終われ!
と思った矢先に登場・・・
なんじゃー、すげー、中国雑技団を思わせる、ダンスパフォーマンス
眠気も一気に無くなり、ステージに釘付け!!!!
更に女性3人のうち1人がめちゃくちゃ可愛くてタイプ(*'ρ`*)
1/1発売のライブDVD買っちゃうかもしれん、また見たいと思うグループで大収穫。
さて、最後にdream登場(・∀・)!!
NIGHT OF FIREからスタート、後ろのAAAヲタが帰りスペースが出来ラッキ♪
まぁ、いつもながらのdreamで、最後Movin' onもあり、一緒に踊れたのでよしよし。
毎度ながら紗也加きゃわ(*'ρ`*)

今日はdreamよりも、misonoよりも、AAAのかっこ良さに感動。
dreamは24日のソロ紺参加できないので、今日で今年見納めになりましたが、
来年1/1にベストも出るし、まだまだ来年も頑張って行って頂きたい物です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

山本サヤカ「つくしの言伝」インストアライブ [Dream]


ドリヲタ、サヤカ推しとしまして(≧▽≦)
行って来ました、参加して来ました、タワーレコード 新宿店☆

19時開始で、2時間前に到着、整理番号80番台、最終的には140人位入ってたのか。。
2曲+MC+2曲の計4曲~30分位+サイン&握手
短い時間ながら、しっとり美しい歌声に綺麗な高音と堪能させて頂きましたd(>▽<)d
MCはタワレコは今回が3度目で、全て雨だったので、普段は晴女なのに、雨女などなど♪
ステージ上のサヤカさまを良く見ると、裸足だったw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

dream 遊園地 ~ Love & dream ~ [Dream]

行って参りました!
dream Party 2006 ~ Love & dream ~ in 横浜BLITZ
何気に初横浜、みなとみらい線「新高島駅」を降りたらすぐ会場発見(・∀・)!!

ラクーアでSweetSの解散を知ってからの、参加だったので、正直テンション低下(u_u;)

整理番号は後の方だったけど、最前ブロックの安全な所を確保、
カメラも入っていたので、DVDも出るんでしょうね♪
寸前までチケが発売してて、ミリ心配してたのだが、蓋を開けると満員(≧▽≦)

約8分押し~仮面を付けた人のオープニングのダンスが始まり~
メンバーが登場~『Get Over』から遂に始まりました!!
セクシーカラフルな衣装
・ドリマーク入りの旗やリボンを使ったダンスパフォーマンス
・楽器の生演奏
・男性ダンサーとの競演(優、佳奈)
・絵里恵ちゃんの、ピアノソロ
・Wアンコール
などなど、見所満載、胸躍る、魂の鼓動を感じる、素晴らしいステージでした!!!!!
歌とイイ、ダンスの切れとイイ、文句の付け所の無い、パフォーマンスです!!!
やはりdreamは最高ですね、ドリヲタで良かったと思える瞬間です(* ̄▽ ̄*)

セットリストはと言うと・・・、覚えて居ないんですけど(汗)
後半のメドレーで踊った記憶があるのは(笑)
「NIGHT OF FIRE」「MUSIC IS MY THING」「reality」 「Our Time」「Movin' on」

前半は魅せる、後半は参加する、な感じでした。
本当に参加出来て良かったと思います m(_ _)m
しかし、知らない曲てか、聞いてない曲があったのは自己反省材料(|||▽||| )

公演終了後に優ちゃんが出演する、映画の撮影があり、
そのまま残ればエキストラとして、参加出来ました。
結局帰り遅くなったので、1時間位残って参加すればよかったな(>_<)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Girls Box Summer Live 初登場グッズ [Dream]


dreamスナック(゚∀゚)ピザ味、もろこし味、1ヶ500円
これは買いですね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。