So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

SweetSの卒業メモリアル商品 [sweets]

待ってました、待ってました、待ってました、やっと発売日(・∀・)キター!!!


ショッピングアリーナ限定の3点セット到着v(=∩_∩=)

①ヘボイフォトフレーム、おまけのポスター入り。
②CDと③DVDはまだ見聞きして無いんだけど、、
肝心のサインは・・・
直筆だったんだけど、AYA ゚゚(PД`q゚*)゚。

--------------------


写真集はヤフオクで確実に春奈サイン入りをゲッツしようと思ってたのだが、、
本屋にちらり、1冊だけ入ってた、しかも唯一表紙置き。
買ってしもうたv(=∩_∩=)

肝心の手形サインは・・・
MAI ゚(ノ´д`ヾ。)゚゚

内容は・・・
水着って、普通に海で戯れる写真だったのねw
内容もなんだかなぁ、って感じ。
期待多き過ぎたってのもあるけど、他のスイヲタからしても不満だらけだと思う。
あえて言えば、MIORIちゃんが美人だなぁと思ったのと、
MAIちゃんの表情が一番良かったね(#^^#)

結局→
何故に両方とも、HARUNAで無いんだ、運にも神にも見放された ノ∀m∀)
更には→
10日のラストシングル リリースイベントも外れるとは、死だ (T△T)


卒業 [sweets]

ショックから一夜経ちましたが、公式BBSの書き込みが痛々しい―( ̄∇ ̄;)→
女性のそれも、同い年位のファンが大勢書き込みしてますね♪
イベントにも、女性沢山来てたし、、メンバーのご両親も全員、東京での活躍や
毎回温かい最高のステージを見て、我娘のキラキラしてる姿を見たら、学業より
SweetSだと考え直すと思うんだけどなぁ、こんなに愛されてるグループなののに・・・・


『『 ラクーアで重大発表 』』
数日前、SweetS公式ホムペにこんな文字が・・・・
まぁ、合格発表か、リリース発表かな、と軽い気持ちだったのですが、、
しかしながら、スイオタとして、じっとしてられません!!!!!
昨日土曜、仕事を昼で切り上げ、ラクーアに直行ー!!!!!
これも一重に「HARUNA」さま大好きだから成せる技 (≧▽≦)
高速をmzんdけわ、あds速度で暴走し、2回目は15時からなので、
首都高速の渋滞にも会ったけど、ギリセーフ、駅まであと15分♪と思ったその時・・・
後ろから警察(・∀・)キター!! 一時停止違反(・∀・)キター!!
まじ、氏ね ψ(`□´;;)ψ
動揺して、水道橋と飯田橋間違えるしw
結局~現地入りしたのは、15時半ちょい前

到着してステージに目を配ると、メンバーが涙を流しています(・_・;)_・;)・;) )
司会の人の言葉に耳を傾けると(゚〇゚;)エ-----ッ!!
(;゚д゚)、マ・マサカ?!

・・・・・

「ミエナイツバサ」1曲だけ聴けました、プレスの取材が終わった後、涙の握手会へ。
AKI&AYAちゃんは、冷静に握手、年上だからか(?)半年休業で答えだしてた(?)
HARUNAさまは、丁度私の時涙で下を向いてしまい(TOT)
MIORIちゃんは涙目、
MAIちゃんの、大粒の涙を見ました。

最後まで竹輪春奈さまを凝視して、ラクーアを後にしました。|||(。_ _)|||
見るたび毎にお綺麗、素敵杉、可愛い杉で、半年ぶりに感激です。
3回目も参加したかったですが、一応本日のメインは横浜 BLITZ のドリライブなので(大汗)

3年契約が切れたから~とか某掲示板に書いてる人いましたが、
冷静に考えるとそうなんでしょうね。
メンバー両親と事務所の意見が同意しなかったんでしょうw
AKI&AYAちゃんはSweetSよりも受験勉強を優先した訳で、
休業中発売した、HARUNA&MIORI&MAIちゃん3人での9th曲も売れなかった訳で、
100%avexの宣伝不足のせいですがw
まぁ、avexには他にも売れて無い方が数多く在籍(おぃ)しているので、
売上=解散では無いとは思うんだけど。
でも、通常5人集まれるのは土日祝日のみで、それも九州から飛行機でも来る訳で、
約3年間、その合間を見て練習に公演、取材などプロモーションをこなして来た訳で、
素晴らしい持ち歌ばかりなので、もっと世間に知れ渡れば、もっともっと売れたのに、
ポップジャムでも点数良かったし、ベリ調よりは、受けると思うのになぁ、
でも、今年は3人は受験に入り、2人は高校生に、しかし全員東京に上京する訳では無く、
このままの週末上京状態が続けば・・・・・
『解散』
なので、この結論になったんでしょうね。

Folder5の時と違って、自然消滅で無い分、少しはavexの温かさを感じますが♪
個人的には終身刑な気分ですよ!
「HARUNA」さまのお姿とお声を聞けなくなると、まじ鬱病になりそう(*/□\*)

5人それぞれの将来を考えると、今が一番決め時ではあったんだろうけど、、
今までの経験を胸に素晴らしき未来を目指して、頑張ってくださいませ m(_ _)m

とはいえ、まだCD,DVD,写真集のリリースがあるんですね(U_U)

でも春奈はAKINAさまのように、ソロデビューするんですよね?
絶対に絶対に!
初回版100枚買いますから、お願いしますよ!
今世紀最後の逸材を眠らしたりしませんよね?

美織ちゃは、CM出演を皮切りに女優の道だね(^^)
舞ちゃんは、お笑いの道だね(笑)

てか、増員して再始動してください、春奈ソロも良いけど、春奈メインでメンバー
居た方が、春奈も引き立つし、応援してても楽しい(^O^)


5 elementS [sweets]


10/5の発売まで1週間をキッター(・∀・)!!

http://www.avexnet.or.jp/sweets/asx/com050926_300.asx
今後3人での活動ではMAIちゃんが真ん中なのかな(^^)
サブリーダーMAIちゃん頑張れ(笑)


Wings of my heart [sweets]

1st DVD SweetS in HAWAII!発売日

竹輪春奈が居れば何も要らない


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。