So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

パチンコ ブログトップ

おりりんビーム [パチンコ]

CRぱちんこアバンギャルドM4
p5240_1.jpg
7月に登場しまして、京楽の割には導入する店舗が少なくて、
しかも連日満席御礼で、8月の下旬になってようやく座れるようになりました。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/avantgarde/index2.html

同じアイドル系でも、昔イエローキャブは全く興味無かったけど、この台はすごいです!!!

藤崎奈々子、山川恵里佳はおまけ
北村ひとみ、井尚美は興味なし
眞鍋かをり大物
小倉優子好きな全盛期(私の中で)の時の画像、音楽を使ってるのは反則です。
◎浜田翔子、はましょーは名前だけは知ってたけど、まじまじ見た事無かったけど、可愛いです
◎海川ひとみ、深夜のパチンコ番組とかで見てたけど、こんなに可愛いかったとは
◎折原みか、おりりん最高に可愛いです、日本一可愛いです
こんな可愛い娘、今までスルーしてたなんて、私の人生は大損害です。
単発当りの時流れるのが、この娘の曲なのですが、神かがってます
http://www.dailymotion.com/video/x3urge_koi-no-happy-ice-cream-orihara-mika_music
今24歳なのに、ここまでアイドルやっててすごいです、ミニアルバムも速攻購入しました♪♪♪
更に、バリバリのグラビアアイドルしてるし、しかも結構キワドイ系です(* ̄┏Д┓ ̄*)
ネットに動画がかなり上がってるのを見まくってますが、声も表情も素敵杉です(●⌒∇⌒●)
http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?SearchType=0&q=%90%DC%8C%B4%82%DD%82%A9&svc=gyao


なので、毎日のように、ホールを回って集中的に打ちまくった。。
製作意図通り「癒し系LOVE LOVE ぱちんこです」 (ё_ё)
ゆうこりん、はましょー、ひとみん、おりりんと、4大美女を見れる訳で、この台最高傑作です!!!


が、しかし

打ち込めば、打ち込むほどに

小倉優子が悪魔に見えて来たw



結果 13戦2勝10敗1分

合計投資206.5K 回収50.4K 結果-156.1K

13日で15万円すっ飛んだ

当分、この台に近づきたくない\(*`∧´)/

この調子だと、1ヶ月で30万負ける感じするので、今月はパチ禁しないと(´ρ`)



私のパチ歴に置いて、一番最悪な相性である。

当然負けるには理由があって、どの店も回っても1K15回
そんでも客付きが良いんだから、呆れる(俺もな)
回んないから、確率収束する所か、負債が増える一方である。

過去、大森玲子さまの大当り曲を聴きたいが為に、さいころ珍道中の実機買ったけど、
今回も、実機買った方が安上がりっぽい。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」 [パチンコ]


倖田來未」のパチンコ台(・∀・)キター!!
この表情もモノスゴクイイ☆

http://live-in-hall.jp/pc/index.html
http://www.sankyo-fever.co.jp/ir/pdf/kodakumifeverliveinhall.pdf

今日ニュース見てビックリした、これはパチンコ中毒の私にとっては
とんでもなく素晴らしいニュースである( ̄ー ̄*)

去年はCR松浦亜弥に数ヶ月嵌ったので、また嵌りまくるかな♪

しっかし「SANKYO」って、導入率多いので、良く目にするけど、
ぶっちゃけ不人気台が多い気がするんだけど、大丈夫なのか・・・ ・・
私的に、また打ちたいと思った機種って、、
「大ヤマト2」「パワフルZERO」「電車でGO!2」位しかなかったぞw
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/index.html

それにしても、人気絶好調時に本人も良く快諾したものだ(^^;;
7月下旬の導入まで期待して待ってるゼ v(・O・)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR松浦亜弥 初打ち [パチンコ]

あああああ、大殺界だ大殺界だ、パチ2週間で10万負けた(# ゚Д゚)

待ち焦がれた。ビスティだからか、それなりに各店そこそこ導入されてますな、
やっとマイホにも導入されたので、あやや初打ち!

当然の事ながら、大枠はエヴァそっくり。
まぁ、朝から打ってるのは普通におやじ、おばさん、主婦ばっかで
学生など同世代がガツガツ打つはずは無かったな。

その前に、二十歳になったからパチンコ発売解禁されたんでしょうけど、
PVの「ドッキドキ! LOVE メール」とか15歳デビュー時の作品なんですけど、OKなんですね。
人気曲を選りすぐって7曲入れたんでしょうけど、古い曲ばっか、何故に
全曲入れて、連荘する度に1作品目から~新曲にと、PVが続くようにするとか(冬ソナ風に)
パチンコ用の新曲を入れるとか、ファン心理を少しでも考えれば良いのに、
正直パチンコ台になって、イメージUPはしない訳だから中途半端なんだよなぁ。
でもPVが古いのも、、販促POPの写真が新旧混同してるのも、ファンで無いと解らないね(^^;;

更に甘スペック出て3種類になったけど、その間位のスペックが欲しいかったなぁ。
UF-TVの1/249.2は良いけど、連荘率37%はありえねー、導入店少ないし。
エヴァSNのようにハーフ時短で良いから、1/262、約50%なら、毎日楽しく勝負出来るのになぁ。

で打ってみた。
19.5K投資で単発、すべてのまれ追加投資する気になれず終了。
店が悪かった!!!全然出てないし、隣の人もずっとイライラして打ってたし、数回当たり600~800嵌りばっか、1K15回しか回らんし、今度はもっと回る店でやってみよ。
あややには似てないけど、まぁ可愛いらしかったキャラクター

モードが3種類あるので、最初はワクワクしたけど、以外とパターンと台詞が少ないので単調。
でも、とことん静寂が続く時があるエヴァよりも、眠くはならない分良いかもしれない。
スーパーリーチも4種類、全て見たけど、こんなもんなのかぁ。
ときめきモードとチャンス目はまだ見て無いので、次回に期待。

まぁ、勝てば面白いんでしょうけど、連荘したらPV見て踊りだすかもw
P-WORLD掲示板もそうだけど、絶賛してる人は居ないし、まぁそこそこ予想内の出来って感じかな。
液晶大きいのは良いけど、ロケットはしょぼいし、あやや好きでも、打ってて興奮しないし。
この導入の感じだと、当分打てそうなので、更に打ち込めば楽しくなるかな。。
あややマジヲタの、感想はどうなんだろう、掲示板回ってみよ。

それより、あやや打ち込むほど、お金が持つかぁ(# ゚Д゚)
中身がエヴァと同じだとすると、時短後100~240を狙い撃ちすれば、勝てるか(☆_☆)

あああああ、今日はパチンコなんて打ってる場合じゃなかった。
今日が最後の休みだったんだ、何ヶ月も前から楽しみにしてた娘の舞台
「リボンの騎士」結局一度も見る事なく、終わってしまった(TOT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

宇宙一のアイドル松浦亜弥 [パチンコ]

1年365日パチンコ中毒の私で御座いますが( ̄_ ̄ i)

パチンコ CR 松浦亜弥 キター━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも♪(o ̄∇ ̄)/ビスティ

HP@http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/

CRモーニング娘。を願ってましたが、メンバーが20歳以下なんで無理なんでしょうけど、
ハロ系でパチンコ作って欲しいとずっと願ってましたので、すんごく嬉しい限りです(_ー+_)

打ってないので、何とも言えないんだけど、メーカー的にヘボヘボ台は回避の予感w
しかし、スペックがなんだかなぁ。。。
SF-T」確率1/397.2、賞球3&4&10&15 確変突入率63%
「MF-T」確率1/344.9、賞球3&4&10&14 確変突入率61%
いつも打ってるセカンドインパクトSF、XFと確率は同じなんだけど、何故確変率が低い(怒)
更に、甘いスペックは無いのかよ(怒)
同じアイドル系の機種でも、安田美沙子ユンソナ、中森明菜とかはあるのにw
確率100以下だとPVが見れないとして、200台、せめて300前半位の甘スペックほすぃかったな、

※あややヲタが癒されに、初めてパチンコ屋に行くとします。
1000円で20回回るとします。
「SF-T」だと確率1/397なので、初当たりまで20000円(400回)投資しないとダメなのです。
確率なので1000円で当たる時もあれば、2000回(10万円)回しても1回も当たらない場合もあります。確率の2倍3倍回しても当たらない事は日常茶飯事、余裕で1000嵌りしますので注意です。
反対に当たりが5回、10回、20回と続く可能性はありますが・・・
最近のビスティは連荘しないw

まぁ、どうせ現状どんな新台が出ても短命なんでしょうけど、、、
冬ソナがおばさんなら、こっちはおじさんとオタで連日満席かな (^▽^;)
1日でも長く、1年とか、ホールで稼動して頂きたいものですヾ(^^ )

登場は8月下旬との事なので、お楽しみはもうちょっとお預けだねo(^o^)o
って、9月のブログ更新で1ヶ月50万負けたとかの悲鳴になって無ければ良いが・・・(´△`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。