So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

3人あわせてPerfumeです [Perfume]

ぎゃぁあああ♪(WOW)♪

Perfumeの全国ツアー First TourGAME
チケット発売今日からだったんだけど。

仙台なら平日だし、参加ケッテイだったのに・・・
余裕でチケット取れると思ってたら、即完売だったのかよw
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


木曜日に笑っていいともに出たみたいで、おめでとうさん。


更には、来月からは、レギュラー番組も出来まして。
http://www.ntv.co.jp/happy/

この娘達は素直で嫌味が無いので、女性受けも良いはずだから、まだまだ人気出ますね(ё_ё)


私もPerfume応援してから5年も経つんだなぁ。。。
初めて見た時は衝撃が走ったよ!人気出ると信じてたよ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪ [Perfume]

昨日は誕生日と言うのに、祝ってくれたのは
楽天から来たメール
・プロバイダから来たメール
・CR松浦亜弥
だけと悲しい杉(TOT)
--------------------


さて、行って来ました「原宿アストロホール」
Perfume presents~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~
そー言えば1年前も来たんだっけ。

18:40会場入り
早いうちにチケット完売しただけあり、大入り満員。
スタッフが前の方に詰めて下さいと、さかんに言ってるんですけど、
前の方も身動き取れない程、ぎゅうぎゅう。
女性客もちらほら。。
19:10 スタート
Perfumeの3人がサンタ衣装で出てきた後、ゲスト・・・
「BUZZ」仙台からデビュー前の5人、普段は洋楽のカバーなどをしてるらしい、
今日はオリジナルで4曲も披露・・・
まぁ、個性派好きならどうぞな感じw
「Candy」ちっちゃくて、肩幅狭い女の子
http://www.candy-net.jp/
こちらもまた4曲も披露・・・
歌唱力は凄かったかもしれない、しかし声質、ビジュアル共に私のタイプ外・・・
華原朋美に詩を書いたり、色々活動されてるようで、まだ若いし、ひょっとするとブレイクするカモ。
19:56
やっとやっとPerfumeの出番(ほっ
PVが3曲流れて「エレクトロ・ワールド」でスタート、衣装は白
開演後~案の定後ろからヲタの大群が前方に押し寄せて来たので、安全な隅っこに移動。
とは言え、箱が小さいので8列目辺りでも、良ーく見えまして、3人共に可愛い(^^)
カメラが11台入っており、この模様は3月にDVDで発売決定らしい。
なので詳細省略
・3人共に、大学に合格し来春から女子大生ユニットへ
・12/21に開催したのは、箱が取れなかったかららしい
・来年2/14にスペシャルマキシシングル発売
・ダウンロード1位 http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/
・かしゆか23日お誕生日おめでとう
などなど全15曲、アンコール2曲、最後に全員でサンタが街にやって来るを歌いMCを経て終了。
21:30
広島弁のMCありーの、メドレーありーの、新旧取り混ぜて色んな曲を聴けまして、
圧倒され見入ってるうちに、終わってしまった感じ。
ベスト版で予習もばっちりだったのだが、やはり生の迫力には感動した!!!
いつ見てもPerfumeのパフォーマンス、独特の音楽空間はすごい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コンピューターシティ [Perfume]


Perfume新曲 初登場35位(・∀・)キター!!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/songdb/song11429-j.html
素敵なテクノポップが皆さんの心に響いたんでしょう☆
もっと×2宣伝すれば、オリコン10位も射程内ですね(#^-^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

PerfumeのPOPpokePiiiiiーないと [Perfume]

久々竹下通りを抜けて、原宿アストロホールへ行って来ましたv(・_・)v

会場はさらり満員、左壁際の良場所を確保☆
19時開演だが約15分押しで開始~3曲→MC→3曲→常識クイズ(牛殺し、こまねち、ウエルダン、ムンクの叫び、(同点決勝)バリアフリー、じゃんけんで)→3曲→スペシャルシークレットゲスト(パンダの2人6曲)→6曲→終了→アンコール1曲(コンピューターシティ)→MC(誕生日、来年の豊富、活動予定、飴投げ)→終了→コンピューターシティクリップ放映。
な感じで、な、なんとなんと終わったのが21時47分と2時間半も楽しませて頂きましたm(_ _)m

衣装は金→サンタ→PerfumeTシャツ3色→新曲の服
のっちサンタには悩殺されました(^^;;

いやー、(正直予想の5倍)最高に最高に楽しかったです(^O^)
やはり数々のステージをこなしてるだけあって、3人とも息が合った素晴らしいステージ☆
先週行ったのANNAの時と違って知ってる曲が多いと言うのもあるけど、
Perfumeはキャラが面白い上、独自の音楽空間はなんとも言えません。

着替え中から登場したゲストDJの申し訳NITAZのトークが良かった、
クイズコーナー(30分位やったかも)も司会進行したのがだが、
まじボケ(Perfume)と突っ込み(DJ)が面白すぎw
クイズはあーちゃんが優勝し、音楽ギフト券5000円をゲッツ♪
スペシャルシークレットゲストはパンダの着ぐるみを着た2人組
DJの盤でパンダの頭がクルクル回ってたのは爆笑だったが、
肝心の歌の方は歌詞が聞き取れないし、正直呼ばなかった方が…

それにしても、告知がいっぱいあって、ご苦労さまです★
でも終わるの遅すぎ(汗)帰りクレープ食べてたら、電車乗り遅れたよ(笑)


初披露で聞いた、コンピューターシティ素晴らしき曲、是非買いましょう!
更に、3/18~19に移動教室がありますので、皆さん是非参加しましょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リニアモーターガール [Perfume]


いやー4作目にして、念願のメジャーデビューとは♪
Perfumeヲタとしては嬉しい限りですv(^O^)v

そー言えば、ビタミンドロップが発売してからもう1年経つんやね♪
去年は発売イベにライブに飛び回ったけど♪
発売日の9/21周辺に発売イベもあるらしいので、予定が合えば行きたいな(#^_^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。