So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ダイエット ブログトップ

保温庫 [ダイエット]

あー、座っただけで腹の肉で苦しい凹

いわゆる正月太りの為( ̄O ̄;)

ダイエット用に

サントリー黒烏龍茶のホット用1ケース買ったのに

温めたいにも、電源が入らん・・・

保冷温庫1シーズンで壊れた(怒)
image10.jpg

これ、デジタル温度表示付いてて、丁度4本入るサイズで、コンパクトで、気に入ってたのに

同じのもう売って無いし、保証期間切れてるし・・・




色々探して、ネットで替わりの購入v(≧∇≦)v

Image341.jpg

置き場所の台所は色シルバー統一してるので

選択肢が、色シルバーで大きさコンパクトだと、これしかなかった感じ

ブルーのランプ付いてて、卵型でデザインもまぁまぁ、音も前より静か、なんだけど・・

Image337.jpg

安かったので中国製は当然としても、所処傷だらけだし、2006年製って、4年前のだし、気分↓


更に、嫌な予感的中

今まで使ってたのが、保温能力60~70℃で、平均65℃で、庫内ファンもあったのに対し、

今回購入したのは、最高60℃で何もないので

やっぱし、開けた瞬間から、飲み頃なんだよなぁ、温度低いコンビニで買った感じ

お茶は熱いのふーふーして飲むのが一番美味しいんだよ♪

と思ったら、時折物凄く熱くなってたり、サーモスタットの関係なのか、卵星人め(∴`┏ω┓´)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

高カロリー [ダイエット]

メリークリスマス (o^-^o)

なんて、言ってる場合じゃありません、大変です!!!

半年以上ぶりに、御目に掛かった方に、すごく太ったねと言われました♪♪
ショッーク  ΣΣ┏(_□_:)┓iii

そーなんです、更に更に半年で5キロ太りました(;´▽`A``

◎早速ダイエット企画緊急復活!!!

①要ーするに甘いもの食べすぎなんです( ̄Д ̄;;

以前買った、ダイエットクッキー類は数種類試したけど味がイマイチで食べる気しなく、
廃棄したのもかなりあったので、、今回は蒟蒻畑ライトとかぐーぴたっなどの
お菓子系低カロリー食品を大量購入 v(・_・)v

これを、菓子パンやお菓子替りに食べれば・・・v(≧∇≦)v

②要ーするに動いてないんです( ̄Д ̄;;

乗馬マシンは車酔いする人は辞めた方がイイと聞いたので、
今話題だったのか(?)振動ぶるぶるマシンを購入 v(・_・)v

『たった10分乗るだけで2時間以上のウォーキング効果』

全身に物凄い振動、うぅぅ、クルゥ・・・v(≧∇≦)v

お腹ぶるぶる以前に足の関節おかしくなりそうだが、気のせいかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

その一口が豚になる [ダイエット]

まじでヤバイ、今世紀最大にヤバイ、∑( ̄[] ̄;)!
腹がパンパン、はち切れそう、、体が重すぎる、極度重度の肥満だなこれ ∑(_□_;)ii

去年は夏前後に4ヶ月一人暮らしをして、不規則、高カロリー油弁当ばっか食べてたせいで、
更に、私の毎日の楽しみは仕事帰りのコンビニ~甘い物沢山買って、腹イッパイ食べる事でvv
仕事疲れも重なり、日々食べる量もかさみ、
去年の9月時点の健康診断で既に体重85キロあって(ヤバッ)
それからも、ドンドン増え続けてる感じ、おっかなくて、体重計に乗れないので、
正確には解らんが、ベルトの穴が半年で2つ長くなったから、ウエストも6cmはアップ、
今軽く「90」キロはあるなこれ、BMIチェックすると25.5だ、デブだデブ(TmT)

だいたい一番痩せてる時で69キロだったから、プラス20キロだぁ
10キロの米運ぶのでさえ、すげー重い訳で・・・・・・・・・
それが身体に内臓(WoW)
まじありえねーーー

体重増加で悩んで、(朝食6時/昼食14時/夕食19時/夜食23時)
1月に夕食用にと、ダイエットクッキーや、ダイエットビスケットを買ったんだけど、
あんまし美味しく無いし、食べる気力さえ起きん。

それなら飲む方が簡単かと、毎日欠かさずホットの『ヘルシア緑茶』を飲んでたんです !!!

更には『サントリー黒ウーロン茶』も箱ごと買ったんです!!!

しっかし、効果薄、てか、効果出る以上に食っとる

こんな悩める私に、救世主出現(・∀・)!!!
ダイエット食品には幾度と騙されて来たし、
ダイエット器具は使うの億劫だったけど、、
今回発見したのは、『医薬品ナイシトール85』!!!

おなかの脂肪が多い方に!!!漢方処方で安全ぽい!!!
私にピッタリのクスリを発見(☆_☆) 飲むだけ簡単!!
即2箱ゲット☆

さて、夏でには痩せて、キムタクを凌ぐ色男になるかな、、私に惚れるなよ(呆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラテラル・サイ・トレーナー [ダイエット]


いつ買おうか、いつ新製品が出るのか待ってたけど、
この夏のイベシーズンに向けてやっとゲット☆
ビデオも2本付いてたし、安心のショップジャパンで購入!
パワーコードセットで20152円也
現物到着して思った…存在感すごすぎ、他の似たような器具がおもちゃの如く。。
さて、モッシュに備えて鍛えるか(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。