So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ゲーム ブログトップ

プレステ2 [ゲーム]

もう12月ですよ!師走ですよ!今月もあと30日どうするよ!!

何故何故かピンク色にそそられ、数量限定の文句に心を動かされ
何年かぶりにゲーム機を衝動買いしてしもうた(汗)
元はと言えば中学~ハタチ辺りまでは、すごいゲームヲタだったのだが、買うのはそれ以来である。


箱を開けていざ設置・・・
部屋にぽつんとピンク色、違和感ありすぎ、
無難にサテンシルバーにしておけば良かった凹

ソフトはとりあえず2本買ってみた。

◎パチパラ13 ~スーパー海とパチプロ風雲録~
プレミアが色々見れてちと感激。
本格的なストーリーモードは(・∀・)イイ!!
ただ3Dなので、長時間やったら気分悪くなってきた凹

◎必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥
実機とのスピーカーの違いか音声には違和感があるけど、画面はそこそこ同じ感じ。
初プレイで818嵌りで単発と、運の悪さは家でも健在(:_;)
見るテレビが無い時に、流しっぱなしにしておくには良いかもしれないvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハドソンキャラバン 2006 ボンバーマンカップ [ゲーム]

ハドソン「全国キャラバン」復活
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!

http://caravan2006.jp/
しかもネットワーク対戦で、「決勝大会」が「東京ゲームショウ2006」で行われるとキタ。
元キャラバンっ子として血が騒いだのですが・・・
9月24日にお会いしましょうと、気合満々だったのですが・・・
専用のコントローラーまで買ったのですが・・・

蓋を開ければ・・・
あれあれ?身内では最強を誇ってたんですが・・・
連勝さえ出来ず、勝率一桁で雑魚扱い(TOT)/

ってか、そんなに盛り上がって無かったような。。
でもネットで他人の対戦するのって滅多にしなかったので、面白かったよ。
次回こそはリベンジ!来年も開催お願いします、ハドソンさま m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。