So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

スマイレージ(S/mileage) ブログトップ

ショートカット [スマイレージ(S/mileage)]

た、大変です Σ( ̄口 ̄*)

私は恋心芽生えた時から無類のショートカット好きなのですwwww
なので、ハロヲタ先駆けのモーニング娘では矢口真里が好きだったし、
近年だと、堀北真希、北乃きい、桜庭ななみちゃんや、
アイドリングでも朝日奈央推し、4期生でも野元愛ちゃん推しなのです。

そんな事は差し置いて、アイドルヲタ10数年やって来ましたが(苦笑)
全員ショートカットのグループは見たこと無かったし、夢でもあった訳です♪♪♪♪

最近ですと、スマイレージは4人共に可愛くて、かにょん、サキチィー共にショートカット2人で、バランス良いユニットな訳です、、もうハロヲタとして℃-uteをデビューから追いかけて来た私でも、今のスマイレージの勢いに推し変する勢いなのですが・・・・


こ、今回 (゚┏Д┓゚ ;)

>スマイレージ全員
>ショートカットのお披露目

>全員ショートカット
>ですよお\(^O^)/!

>2月9日に発売する新曲
>ショートカットにあわせて
>みんな髪を短くしました

o0320017810906181024.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10732142610.html

これは、ありえない展開です
大人の都合で、あやちょは良いよしても(おぃ)
ゆうかりんにまで髪を切らせるなんて許せません!!!!

o0240032010906181052.jpg
髪(神)が舞い降りて来ました!!!! 2人共に、可愛すぎです(//∇//(//∇//(//∇//)

期間限定だとしても、これで、スマイレージは個人的に過去最高ユニットになってしまいました☆☆☆☆ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

あやちょとゆうかりんが髪を切ったのを無駄にしない為にも、次回のシングル発売は気合を入れて、応援して上げなくてはなりません、ショートカットの4人の姿を見て久々にテンションが上がって来ました↑↑↑↑


では、発売日は2月9日っと 〆(._.)

ん?

ん~?

2/9って・・・・・

東京女子流 5th Single 「Love like candy floss」発売日

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



来年早々、究極の選択です(>▽<;;


キャー\(*≧∀≦)/





※参考※
私的、歴代ショートカット神がかりアーティストランキング(・・。)

★★★★★竹輪春奈さま(SweetS)★★★★★



★★★★★宮里明那さま(Folder5)★★★★★



★★★★★大森玲子さま(現:相原玲)★★★★★


スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 ~ デビルスマイル エンジェルスマイル ~ [スマイレージ(S/mileage)]

両国から速攻でやって来ました、横浜BLITZ
APECがあるせいで、会場周辺警察官だらけです、中には熊本県警とか。。

昼の部 開場14:00 開演15:00
ぎりぎり5分前に会場入りです、間に合った\( ̄▽ ̄;)/
image4.jpg

<セットリスト>
1.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
2.○○がんばらなくてもええねんで!!
3.スマイル美人
MC
4.しっかりしてよ!もう
5.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
6.乙女 パスタに感動
寸劇 歌詞を変えてみよう
①あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい
②オトナになるって難しい!!!
7.学級委員長
8.ぁまのじゃく
9.サンキュ!クリームブリュレの友情
10.オトナになるって難しい!!!
人形劇(ゆうか、さき)
11.恋するエンジェルハート
MC
12.ちょこっとLOVE
13.シューティング スター
14.夢見る15歳
15.スキちゃん
MC
アンコール
16.同じ時給で働く友達の美人ママ

座席はファミリー席、FC自枠当選です!!
一番後方だったけど、思ったほど隅っこじゃなくて、丁度かにょんが正面な感じで、
しかも双眼鏡でなんとか顔の表情まで見える感じだったので、ラッキーでした☆☆☆

新曲から始まって、新曲に終りまして、
2階のお客さんは驚くほど静かでしたが、1階席は最初から大盛り上がりのようでした、
もう踊りたい(暴れたい)とじっくり見たいの2分化なんですね。。

アルバム曲も披露しまして、持歌もカバーも全て知ってましたつうか、
今回久々に珍しく気合入ってまして、しっかり予習しての参加です、
最近DD過ぎのせか(苦笑)テンション上がる事あんまり無いのですか、今回は別でした、
始めてのツアーなのと、前回8月の内容が良かった事、先月風邪で参加出来なかった事などなど、
その予想通り、予想以上に楽しいステージでした!!

やっぱり若さなんでしょうね、勢いがパワーが違います、それに4人とも可愛い杉です♪
かにょん→和田さん→さきちゃんと私の推し遍歴ですが、ゆうかりんが神がかりに可愛い・・・
最後の衣装が一番露出高くて、おへそまで見えてたんですけど、まじやばい可愛さです
(* ̄┏Д┓ ̄*)
まぁ、以前も書いた気がするが、4人とも可愛い奇跡のグループです、
可愛いつうか、可愛カッコいい。。。。

歌の方も4人とも大きなステージでもしっかり歌いこなしてます♪♪♪♪
やっぱり盛り上がる曲が多いのが大きいですね、思いっきり楽しみたいな用途にぴったりです!!
参加型なファンさまからすれば、最高のファーストツアーだったんではないでしょうか。。。

寝不足続きで、公演時間帯的にも、ファミ席だと、絶対Buono!の時のように寝てしまうのかな・・・・
とチト思ってたのですが、、なんと最後まで寝る事なく、見入る事が出来ました。

なんか、4人からすごくパワーを頂いた気がします。
なので、夜の品はち辞めて、当日券で夜の部も見ようか迷いました。。。。
結局品はちに向かいましたがw

歌以外でも寸劇が凄く楽しかったです、自由にやらせてる感じがイイですね。
ゆうかりんの寒い、じゃなくて面白いギャク素敵でした。人形劇も面白かったですね。

自由な感じがスマイレージの持ち味なんでしょうか、
昔のハロプロ系だと、どの会場でも毎回同じMC、同じトーク、と機械仕込な印象も受けましたが、
今回のツアーのように毎公演自由度が高いと、見る方も面白いしね、
なんと言っても、サキチィーがかにょんに「シンデレラの生まれ変わりってギャグなの??」と聞いてましたが、
この何でも聞ける仲の良さも、スマイレージの最大の武器なんでしょうね。

かにょんには、小倉優子さんのように、ずっと「シンデレラの生まれ変わり」で通して頂きたいです
m(_ _)m

いろいろ目移りはしますが、やっぱり小川さん一推しでスマイレージを今後とも応援して参ります
(。・_・。)


公演時間1.40
あと気付いた事は、いつも最初に配るビラを終演後会場を出る時配ってた、物販のタオルが全部売り切れだった。
スマイレージ(S/mileage) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。