So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ ブログトップ

ぱすぽ☆ワンマン [ぱすぽ☆]

6月9日(土) 2部:ぱすぽ☆ワンマン
『69なヤツらだいたい友達! マブダチ!69なヤツらここBLAZE集合 !レリゴー!69な人生送ろうze!Yeah↑』
BOARDING 18:30 DEPARTURE 19:00~
会場:新宿BLAZE

<セットリスト> ※あいぽんブログより
-openingSE-
Next Flight
Go On A Highway
-MC-
ViVi夏
夏空ダッシュ
ハレルヤ
じゃあね...
-MC-
Pock☆Star(short Ver.)
Pock☆Star(short Ver.)
Pock☆Star
-MC(イントロドン!)-
Rock Da Week(short Ver.)
ハカナ(short Ver.)
Street Fighter(short Ver.)
Break Out!!(short Ver.)
GPP(short Ver.)
ウハエ!
バスタブ
キス=スキ
Pretty Lie
Let It Go!!
La La Love Train~恋の片道切符~
(アンコール)
VTR(バスタブPV)
With XXXX
-MC-
マテリアルGirl

paletの撮影会を終えて、すぐ会場入り、地下は既に20時回ってました、しかも扉開けて目の前までお客さんが居まして、超満員でしたΣ(|||▽||| )
なんとかステージの見える場所を探せましたが、あっと言う間に終ってしまった感じです:;

終演後、個別握手会と2ショット撮影会でした♪
長~い握手会が終ってから、2ショット撮影会
まこっちゃん、みおみおと撮影(。-_-。)

今日は疲れすぎて、自分の顔が死に顔のようになってました凹

image3.jpgimage4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新ユニット palet (パレット) お披露目会 新宿BLAZE [ぱすぽ☆]

6月9日当日、ぱすぽ☆×predia2マン第1部と2部の間、17:00~元ぱすぽ☆候補生達による新ユニットpalet(パレット)のお披露目会があります。
※入場無料
当日16時より物販開始、購入特典握手券に入場整理番号(ランダム配布)記載あり。
※お披露目後、握手会、2ショット撮影を予定しています

imagep.jpg
よこなぐりで結構雨が降ってまして、ちっちゃい折りたたみ傘しか持ってなかったので、会場横のファミマで傘を購入。
原宿からの移動で昼食食べて、到着したのが16時半、そこで目撃したのが物販列に並ぶ長蛇の列、なんでこんなに居るんだって感じ、列に並んでも一向に列が進みません、17時になって整理番号呼ばれて、その後番号無いひとどんどん入って行きましたが、せっかく並んで離れて売り切れるのも困るしとずっと並んでました、やっと買えた時には、お披露目会が終ってお客さんが中から出てきてました(T_T)
結局最後まで物販は買えたので、大損しましたが、すぐに握手会、撮影会の列が出来たので、逆にう最前に並ぶ事が出来ました(^^)
が、しかし先に握手会で次に2ショット会との事で、大雨ですごく寒い中、靴もびしょ濡れの中、また外で並ぶ事に、しかも握手会も列もなかなか進まないし、18時半になるとぱすぽ☆入場も始まり、もう踏んだり蹴ったりでした、でも3回撮影予定だったので、仕方なく並んでました・・・・
横のBLAZEに並ぶ場所を替え、3人と撮影終ったのが20時過ぎてしまいました、3時間半も並んで疲れた凹凹

お披露目会参加出来なかったので、新メンバー誰が誰だか解らなかったので、長い待ち時間を利用して、ブログをずっと見てて、2ショット撮る3人を絞ってました。
武田さんは以前から知ってたので決めてたので、残りは紫色担当の井草さん、オレンジ色担当の木元さんと決めました、中入って生で見ると白の藤本さんも可愛かったかも。。。

公式twitter (palet_staff7)
藤本結衣(ゆいち)http://ameblo.jp/fujimotoyui/
平口みゆき(みゆっちょ)http://ameblo.jp/hiraguchimiyuki/
木元みずき(きもと)http://ameblo.jp/mmmk2525/
武田紗季(さきも)http://ameblo.jp/takedasaki0118/
大塚光(ひーちゃん)http://ameblo.jp/otsukahikaru/
君島光輝(みっきー)http://ameblo.jp/mimimi810/
井草里桜菜(?)http://ameblo.jp/riona-0328/

井草さん→木元さん→武田さんの順番で2ショット撮影、武田さんは一番混んでました、他の2人とはちょっとお話しできました。

ぱっと見だと、いまどきの子って感じでしたwww
大塚さん、階段で常連のヲタさんと結構話してましたが、ヤンキーかよと思いました(笑)

正直、すぐファンが付きそうだし応援してあげなくちゃ的な第一印象は持てませんでしたが、、歌もダンスも生で見て無いので、今後どう推すかは、ちゃんとステージを見てからですね\(^▽^)/

事務所的にはお姉さんが「predia」中間が「ぱすぽ☆」その下が「palet」と、プラチナム的には戦略通りなんでしょうね♪

imagehana.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ シークレットライブイベント [ぱすぽ☆]

旅をテーマにした10人組のガールズロックユニット「ぱすぽ☆」の
初のオフィシャルブック『キャラクター編』と『ビジュアル編』がついに発売!
今回、発売を記念して『各回先着300名様限定!シークレットライブ参加券』が付いた
オフィシャルブック2冊セット(メンバー1名のサインがランダムで必ず入っています)を販売いたします!

シークレットライブは同日2回実施!各回先着300名様限定でご招待いたします!
さらに、イベント当日は会場限定特典としてお客様お一人に対しチェキ撮影(メンバー1名指名)を実施いたします♪
ライブ&チェキが楽しめるプレミアムなイベントとなること間違いなし!
○価格    :6,000円(税込・参加券送料込み)

【日時】 11月23日(水・祝)
第二回目公演 15:30開場 16:00スタート
■ライブ会場 初台DOORS

会場名から内容まで全て公表してるのに、何がシークレットなのか解りませんかww
本誌2800円×2なので、どうせ買うなら絶対に応募した方が良いと思い、、即完売すると予想してたので、販売開始日時と同時にアクセスし、購入出来ました、整理番号は30番台後半です。
つうか結局売り切れず当日券も出てるし、ぱすぽ☆どこまで人気あるのか良く解りません・・・

image2302.jpg
代々木から初台まで速攻で移動し、集合時間の5分前に到着。
初台DOORSは何度か来てて、いつも後方でしか見たこと無かったけど、今日はなんと2列目を確保出来ました、近っ(☆_☆)

<セットリスト>
1 マテリアルGIRL
2 Hello
3 ViVi夏
4 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト みおみおソロ
5 ストリートファイター
6 キス=スキ
7 LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
(アンコール)
8 See You Again
9 じゃあね...

公演時間約40分

衣装はTシャツとショートパンツで「ぱすぽ☆×BLT」と書いた短いタンクトップをTシャツの上に来てました。
久々にぱすぽ☆のライブ見ましたが、知らない曲が多かったりしましたが、やっぱりパフォーマンスが素晴らしいですねぇ(・∀・)!!
時間は短かったですが、非常に内容は濃く会場は盛り上がってました、私は終始ダンスに見入ってたので地蔵状態でしたがww、、みおみおが神がかりに可愛く、ソロまで見れて大満足です、まこっちゃん可愛いのは鉄板として、さこちゃんとなちゅも可愛いですね、あいぽんも色気あって美人さんですねv(≧∇≦)v

次にチェキ会です、整理番号順でした。
1回しか撮れないので非常に悩みましたが、当初の予定通りあいぽんと撮りました(唯一一緒に撮ったこと無かったので)
チェキ後、久々に来ました♪いつぶりですか?など肩叩かれるまでお話しをして、写真集を2冊受け取って会場を後にしました。
外に出てチェキを見ると、私目をつぶってた罠凹凹

会場内でランダムサイン入りカレンダー発売してたけど、カレンダー1つ購入でチェキ追加して欲しかったなぁ、4本は買ったのにさwww

一時はぱすぽ☆一筋な時期もあって、9ヶ月も離れてましたが、やっぱりぱすぽ☆のライブは良いなぁ、、水着の写真集眺めるよりも、やっぱ生ライブですね!!!

あー♪それにしてもみおみお可愛かった(。-_-。)


サインはなちゅ&さこちゃんでした(^-^)
111125_004238.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 秋葉原UDXシアター 12日1回目 [ぱすぽ☆]

ホテルに泊まり、イベ2日目、1発目は今日もぱすぽ☆です!!

上野駅のコインロッカーに荷物を預けようと向かったら、疲労困憊のせいか、まさかの山手線反対方面に乗ってしまうし、ローソンでのチケット発券に手間取ったりと、会場に到着したのが5分前になってしまった。

会場内に到着すると、かなりのお客さんです、昨日の倍はいる感じで7割は埋まってます。
左サイド、7列目に座ります。

<セットリスト>
少女飛行
Go on a Highway
LA LA LOVETRAIN
MC
GPP
ハレルヤ
夏空ダッシュ
ウハエ


今日の個別握手会はまさかの「もりし」さまを指名しました(= ̄▽ ̄=)
メンバーで一番ブログ更新頻度高いので愛着沸くつうか、ヤンキーな性格で物事ズバズバ言うし、アイドルな対応じゃ無いし、男性的だけど、、可愛い面もあって、何気にステージ上で一番カッコよいし、イチ推しになりそうです。
>マチガッテマスカ(富澤風)
単刀直入にヤンキーな性格が好きですと言ったら苦笑いしてましたけどw
公式サイトの趣味&特技に「歯磨き」と書いてあったので、聞いて見ました♪
・何かをしながら、歯磨きをするのが好きとの事
・磨くのは1日3回
・虫歯は1本も無いとの事、確かに歯が揃ってて綺麗でした。

もりし列に並んでる時に、隣のゆっきーの列に誰も来なかったので、追加で並ぼうか考えましたが、辞めました。なんせ、まこんは神がかりに可愛いし、なちゅも可愛いし、みおみお&さこちゃんとも話したい事あるし、欲求のままに追加すると収拾が付かなくなるのでw
それにしても、1グループに何人も推せるメンバー居るのが、ぱすぽ☆の魅力です。
あいぽんの握手の列が最後まで混んでましたけど、唯一あいぽんとはお話も写真も無いので、次回は指名してみたいです★


ライブが終ると、昨日と同内容のイベントです。
image2.jpg
本日も2枚追加です!!

1枚目はクジ引きで「みおみお」と2ショット撮影です。指名してくれたの、嬉しい~と萌え光線を受けたのですが、素直にクジで当りましたと答えてしましたw すかさず、みおみお推しなので、今日は靴紐水色にして来ましたと言ったら、喜んでくれました、セーフ。。。

2枚目はまさかの「安斉さん」です(苦笑)
初ですね、はじめまして・・・  無反応
何か変わったポーズありますか・・・  ない
ありがとうございました・・・ 身長デカッ
まぁ一通り全員と写真撮りたいと思ってた面では当って良かったですが、いやー、強いです。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 秋葉原UDXシアター 11日1回目 [ぱすぽ☆]

①11:00~ フライト(Live) &全員握手会または個別握手会,おやつ会
http://ameblo.jp/passpo/entry-10796980557.html

110211_121347.jpg
初のUDXシアターです、公式サイトに地図あったので、10:30に迷わず到着。
image1.jpg
チケットを抽選箱から引きます・・・
54番って微妙なのか、と思いきや、60人位しかお客さんが居ない罠(^^;;
まぁ、大雪のせいでしょう。。。

会場内は全て座席です、4列目センターに座ります、定刻開始です!!!

<セットリスト>
少女飛行
Pretty Lie
LA LA LOVETRAIN
MC
夢パスポート
ハレルヤ
Break Out!!
ウハエ

計7曲35分公演でした。

終了後
個別握手会→全員握手会 (どちから選択)して退場。
⇒追加CD予約者特典→個別握手会→くじ引き2ショット→指名2ショット→おやつ会、の流れでした。

個別握手会を選択し、みおみおを指名しました(〃'∇'〃)ゝ
アイドリングの朝日さんと仲良しですよね~?流れから
では、ぱすぽ☆のファッションリーダーは増井さんですよね!と無茶振りして、
私のファッションをチェックして頂きました、、100点だそうでちゅd(*'-'*)b
みおみお可愛すぎる・・・

次にCD2枚追加購入して、くじ引き2ショットを2回しました
1回目は玉井さんでした、「おとうさ~ん」と勝手に命名されましたwwwww
2回目に奇跡の当りを引き当て、指名か全員との事だったので、迷わず全員を希望し、最後に撮りました。
ここでも、最年少の玉井さんに「おとうさ~ん」と手を振られたんですがwwwwww
普通にぱすポーズで撮影完了、撮影者の腕が良かったので、綺麗にフレームに収まってまして、最高の記念になりました!!!

ライブは7曲で物足りなかったけど♪♪
つうか、、まこっちゃん、みおみお、なちゅ、さこちゃん、もりしと
見たいメンバーが多すぎて、贅沢な悩みです。。

最後に電子マイレージの登録もして来ました、親切に教えて頂き登録完了です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 12th ワンマンフライト @The DOORS [ぱすぽ☆]

① BOARDING 12:00 DEPARTURE 12:30~

さて、今日も寸前まで迷ったのです・・・
東京女子流2連荘の予定だったけど、先週見た素敵過ぎた印象が抜けなかったので、昼の方は女子流ヤメてぱすぽ☆ワンマンに参加する事にしました。

決めた時にはチケット3日前なのに、ぴあの発売終ってしまい、当日券な羽目に・・・
到着したのは既に12時過ぎてました
110116_122058.jpg
気になる入場順はオフィシャル(会場売り)、ぴあ、ローソンの同時入場だったみたいです。
110116_145038.jpg
最後尾に並びまして、3500円+ドリンク300円払い会場入り。
お客さんイッパイです、一番後ろで観戦。

約7分押しで開演、最初にPre-Diaのオープニングアクトで3曲歌いました、8人組みでした、
外見がお水系つうか、お若い高級キャバクラ嬢な感じでした、でもステージの方は歌もダンスもカッコよく決めてました。

12:50ぱすぽ☆登場です!
<セットリスト> ※ここより転機
pretty lie
ハレルヤ
夢パスポート
MCあいさつ
サクラ色
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
GPP
みおみおソロ
さこてぃあんにゃダンス
KARA組(さこてぃあんにゃもりしゆっきぃあいぽん)
エースをねらえ
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵girl
アンコール
Let it Go!!

終演14:02

ぱすぽ☆が実質72分なので、思ったよりも短かったです。
一番後ろで観覧してたせいか、お客さんの出入りなどが多くて、じっくりステージに集中できませんでした。
会場が狭いので、最後尾でもZeepで例えると真中位なので、肉眼でもメンバーそれなりに見えます。
会場内は程よく盛り上がってました♪

前回は初だったので、まこっちゃんばかり見てた記憶がありますが、、2度目今回は曲も知ってたし、メンバーの事も色々解ってきての観覧だったので、全体を程よく見れました。
さこちゃんって、センターの事が多かったのですが、こんなにカッコ良かったなんて、驚きました。
まこっちゃんは、神がかりに可愛いとして、、みおみおソロも凄く輝いてて良かったです。
前回チェキ撮ってから意識し出したのですが、なちゅが乙女チックすぎて、物凄く可愛いです。o0240032010982424356.jpg
この神奈川女子流の3人が可愛い杉です。
みおみおも可愛いし、、もりし、あんにゃもセンターでカッコよく踊ってるし、、もう見所満載でした。
なので、あっという間の72分でした。

会場のお客さんは前回同様、若者ばっかりです、学割1000円引きも効いてるんでしょうか、、学生のグループみたいな感じも多かったです、、なので逆におじさんが来ると浮く感じかも。。。

終演後、Pre-Diaも含めて、ハイタッチ会で会場を後にします。


次に物販です、寒空の中、再度並び直します。
物凄い行列です、参加者のほとんど全員な感じです、凄い購買力です(^^;;
すぐ会場出なかったせいで、やや後方に並ぶ羽目に、1人づつ階段の所で買う方式なので、全く列が進まないんですよね、極寒の中1時間位待ってたような(><)
でもスーパーのレジだと3分並んでてもムカツクけど、この場合何分待ってても期待感の方が高いので、寒いだけでイライラしないのは、不思議です。

CDを3枚買い、ファースト(チェキ+サイン)券2枚、エコノミー(握手)2枚をゲット、この時点ではまだ商品残ってました。※1000円購入でエコノミー1枚で、3000円でファーストでしたが、2990円など端数でも繰り上げてました。

会場内に再度入ると、ファーストのお客さん優先でやってたので、参加待ちのお客さんであふれてました。

まず、もりしさまとのチェキです、ブログの投稿回数の事話しましたが(メンバーで唯一毎日更新してるので)、「私基本暇だから」と回答頂きました(^^;;
MCでもSキャラな雰囲気全開だったけど、間近で見ても話し方はそんな感じだけど、美人さんなんですよね、そのギャップがたまらない感じですね♪

次が迷ったのですが、あんにゃさまとのチェキです、話す事決めてなかったので、1言位で終りました(^^;;
でも最年少には見えなかったですw

後半は出番無いメンバー同士戯れてて、見ててほほえましかったですが、ある意味下克上なので、厳しいですよね。。。

次に握手なのですが、握手だけしてもと思い、再度外に並び直し、まだかなり待って、1000円分買い足しまして、ファースト券に替えてもらいました、、この時はもう既に買うもの無い状態でした。

チェキ3人目はハイタッチ会で印象の良かった、藤本さんと撮りました。
身長の事を聞いたら、まだ1cm伸びたの~と言ってました、最後も名前呼んでくれて、好感触でした。

全てが終って、会場を後にしたのが、16:06でした(汗)


これで7名のメンバーとチェキ撮れたので、次回以降あと3人と撮って、完全制覇?したいです。
最低限でも、次回美人さんな根岸さんとは撮りたいですね。
それにしても、横目でみおみおとまこんのイベント風景見てたけど、本当に可愛いかった(。・・。)

でも、今日も当日券あったの奇跡な感じだと思うし、あと数ヶ月すればももクロのように大ブレイクして、参加出来るハードル高くなりそうなので、今美味しい時にイッパイ参加して置きたいですね☆

では、渋谷に移動です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ イオン浦和美園 HMV Presents 新春アルバム発売イベント [ぱすぽ☆]

時間18:00~
場所:1F セントラルコート

中野から遠いっ♪
やって来ました、初のイオン浦和美園!!
110109_204900.jpg

110109_181730.jpg
到着したら、既に18:15分です(:_;)
凄い大勢のお客さんが居まして、後方でほとんど見えなかったです。
4曲歌ったみたいですが、2曲とちょいしか聴けませんでした。
衣装はHMVの半袖のポロシャツでした。


次に握手会、撮影会へと進みます。

>ファーストクラス購入で2ショット撮影+個別サイン握手会 がなんと2回できます。
これが目当てだったんですけど
会場の右側で売ってたんですね、お客さん多くて、すぐ解らなくて、並んだ時にはアルバム売り切れてて(泣)、シングル4枚買うか、予約するかの選択肢しかありませんでした。
まさかここまで再度来れないので、持ってるのにシングル4枚買いました(苦笑)
でも、すぐにシングルも売り切れて、最後はアルバム予約のみになってましたけど、本当に予想を遥かに超える来場数だったんでしょうね。。


さて、前回、まこっちゃんと、みおみおと撮影出来たので、
今日はさこちゃんと、なちゅさまをご指名させて頂きました。

先に2ショットを撮って(2回並ぶ)→個別サイン握手会(2回並ぶ)の順です。
エコノミー購入特典の全員との握手会+全員とのチェキ+個別握手会も間に進められました。

全てが終って、会場を後にしたのが、21時越えてましたw

撮影、握手共に、1回目にさこちゃんを指名です、、2回目は今日生で見るまでは、なちゅ、もりし、あんにゃと迷ってたのですが、生で見るなちゅさまのお美しい事、話すというよりもお美しさを見入ってました。
サインはCDではなく、チェキにして頂きました。さこちゃんとはハロプロの話で盛り上がれました(笑)、この子更に推しになりました、雰囲気も素敵でした(。-_-。)

なんか、ぱすぽ☆は会う度に惹かれると言うか、ダンスのクオリティも、メンバーのクオリティも高いので、最高です!
横目でみおみお最強に可愛い、まこん壮絶可愛い、もりし少し可愛いと、次回の再開を胸に会場を後にしました。
今日はホテルで1泊です☆

その場では気付かなかったのですが、チェキにサインして頂いた時に「初チェキありがとうございます」とお互いコメントがあったのですが、今年は石丸で3回イベントしてるので、今年初では無いんですよね、私も「お初です」とか言って無いのに、私に始めて来たファンの方と認識して書いたんでしょうかね、そうだとしたら神様ですねm(_ _)m
ちなみに、今回は名前本名で入れて貰いました(^^;;


世間では韓流アイドルが流行してますが、世の中の皆様、日本人としてぱすぽ☆聞きましょうよ!
少女時代よりも良いですよ!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぱすぽ☆ 新星堂presents ららぽーと新三郷 ~もうすぐ1周年記念でSKY?フライト~ [ぱすぽ☆]

今日はベリヲタの私がJCBホールのベリ紺を蹴って・・・・・
土浦での東京女子流インストアライブ参加の為に、
車を土浦駅前の1日800円の駐車場に止めて・・・・・

しかし、な、なんと女子流1回目を蹴って、、ぱすぽ☆を見る為に
新三郷駅にやって来ました(● ̄▽ ̄●;)

ららぽーと新三郷は2度目の訪問です♪
>①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ 各部30分のフライトを予定しています。
前回来たももクロイベの時にとんでもない位お客さんが居て、物販買うのに長時間並んだ経験を胸に、、今日は気合入れて1時間半前の10時半に到着!!!
かしかし、思いっきり肩透かしされましたw
ヲタ10人位居るだけで、全く準備すらされてませんw
image1.jpg

奥にあるLoftで買物をして、また50分前に来て見ると、ようやく準備始まった感じです、
30分位前から物販も始まり、並ぶ事なくすんなり買えました♪
>③3,000円のお買い上げで クルー1名との2ショットチェキ、握手、サイン(3枚まで)
と言う事で、新曲3作品を買いました!!!

20分前にツリーの下で座席抽選の開始です、袋に入ってるクジを引いて行きます。
但し、あの案内の仕方では始めて来た人並んで良いのか解りません。
ファーストクラスの方は~とか言っても確かに意味不明です、近くのお客さんが言ってました。。

クジにファーストクラス→ビジネスクラス→エコノミーと書いてあり、その順番で椅子に座って行くという物です。
4列×20席位ありまして、1列目が女性専用席です。座席の前にはブルーシートが引いてあり、子供専用です。
image2.jpg
とは言え、お客さんつうか、座る人が少なくて、私エコノミー引いたのに、幸運にも3列目中央に座れました(≧▽≦)

開演までスタッフの方が注意事項を繰り返し、しつこい位にお願いしてます・・・
12時近くになると拍手の練習が始まりました、上手に会場を温めてました。
12:03スタートです☆

<セットリスト>
1. Let it Go!!
2. LA LA LOVE TRAIN
3. 夏空ダッシュ
自己紹介 お題:朝起きて何をした?
4. 無敵Girl!!
5. ハレルヤ
6. Pretty Lie
7. Go on a Highway
8. GPP

12:37

お客さんも、最初の注意事項が効いたのか、誰一人奇声発したり、MIXやコールしたり、飲酒して見る人も居なくて、拍手のみでチト寂しくはありましたが、とってもマナー良くご観覧してました。
1回目だったせいか、お客さんは座席は4列目は半分位しか座って無かったし、立見も2列位、2階席1列で、実質100人ちょい位の動員だったのかな、チト寂しい感じです。。。

いやー、3列目の言う、先日の単独ライブよりも近く、しかも座って見れたお陰で、とっても眺めが良かったです。
今年数あるイベントに参加して来ましたが、1番真剣つうか熱中して見入る事が出来ました。
やっぱりダンスのクオリティが高いです、10人も居るのに、見てて綺麗なんですよね、スピード感あって、見る物を魅了するって言うか。その上、楽曲の方も良曲揃いなので、しかも盛り上がる曲ばかりなので、とっても楽しいです。
前半は各メンバーを満遍なく見てましたが、中盤以降はずっとまこっちゃんばかり見てました、声も動きも表情も全てが可愛すぎです、今年可愛いと言う言葉を幾度と使って来ましたが、まこっちゃんが一番可愛いですね
(*//////////////ー//////////////*)

次にイベントに突入です。
3000円(ファーストクラス)→2000円(ビジネス/クルー全員と握手→1000円(エコノミー/クルー1名と握手)の順みたいです。
ジャケットをCDケースから出しておくように案内がありましたので、出していち早く参加です!

当然の如く指名させて頂きましたのが、「奥仲麻琴」さまです。
101108_225052.jpg
CDジャケット3枚にサインを頂きまして、2ショットチェキを取りまして、握手をして終了です。
私は頭の中が真白でほとんど何も話せませんでしたがw、私の前の人は1分位話して居ました。
チェキのポーズはまこっちゃんの方からの指定でした、撮影した写真を見ますと笑顔が素敵杉なので、今回はブログに載せない事にします(^^;;
参加者が少なかったせいかのか、進行も遅かったし、3枚もサイン頂けて、長時間話せて、チェキに握手に、CP良すぎです!!!

さて、ここで満足して帰るはずが、どうせならCD全作品買おうと、、まだ間に合うみたいだったので、速攻でハレルヤ2000円のと、Let it Go!!を買って、もう1回参加しちゃいました(^^;;
正直まこっちゃんに「1番可愛いですよ」、とか言った矢先に他のクルーのに連続して参加するのは失礼な気もしたのだが、配置がまこっちゃん右でみおみおが一番左だったので・・・

と言う事で2回目は「増井みお」さまご指名です
101108_225418.jpg
みおみおは積極的に話掛けて来て頂けました、どこから来たんですか~?とか
なので私も色々話まして、、ぱすぽ☆にはまっちゃいましたか~と見つめられて言われたので、可愛くて萌え氏しそうでしたw
チェキのポーズはリクエストして見ると、ハートマークをして頂きましたので、ハート合体です(v_v。)
2回目3回目も見れくれますよね~?思わず「はい」と言ってしまいましたが、ごめんなさい嘘でした、すみません
m(_ _)m
ジャケットには名前まで入れて頂けまして、名前復唱したり、この子アイドルの鏡ですね(。・_・。)



さて、このまま2部にも参加しても良かったのですが、予定通り、土浦に舞い戻ります。
昼飯のんびり食べたいと、初の常磐線普通列車のグリーン車に2階席乗りました。
101107_141332.jpg
誰も乗ってませんw
座席がブルーを基調にして綺麗で、乗りごごちも良い感じでが、座席がちと硬いですね。
フレッシュひたちのように、座席が前後には動きませんが、前後幅は若干広いし、足元も余裕があります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 7th ワンマンフライト!! [ぱすぽ☆]

遅い夏休みつうか、超久々に連休を取りまして、品はち終ったの遅いので、そのままホテルに1泊しましたvv
前日深夜に電話予約。豪華な部屋をリクエストした所、42形液晶テレビ、カラオケ、浴室テレビ、ジェットバス、マッサージチェア(パナソニックのリアルプロ)、縦と横が同じ長さの巨大ベット、空気清浄機、アメニティが色々ありすぎ、雑誌まである、でお目当てのネットの出来るパソコン完備、これで9000円はとんでもなく豪華です\(≧∇≦)/
とは言え、23時半頃着いて、2時には寝たので有意義に部屋を使えなかったので、次回泊まる事があればまたこのホテルを利用したいです、駅からかなり歩くけど(^^;;

のんびり11時前にチェックアウトして、3ヶ月ぶりのmorph-tokyoに向かいます。

今日はつくばの東京女子流イベントの予定でしたが・・・
片方を諦め、昼はぱすぽ☆単独フライトに参加しました!!
8月お台場で見た時、とっても印象に残ったので、是非単独で見たかったのと、奥仲麻琴ちゃんが本当に可愛いのかもう1度確かめたかったので。

会場に到着すると、お客さんを並ばせて居なかったせいか、丁度警察官が来て指導されてましたw
かなり乱暴な口調で整列です、がしかしチケット持ってる人は前の方として、メールで予約した人と当日券の人とどこに並べば良いのか曖昧で良く解りません、ここらへんきっちり案内すべきです。
後者の比率も高いので、入場に時間がかかりまして、10分以上押してスタートです。
私は2日前にメール予約です☆

入りきれない程お客さん並んでた気もしましたが、なんとか全員入れたみたいで、満員御礼です、でも寿司詰め状態では無いので、わずかながら空間があります。

この会場コインロッカーが無いせいか、左後方が荷物置き場と化してました、そのサイド最後列に陣取りました。そこそこ見えます☆☆

それにしても、会場のお客さんの若いこと、若いこと、20代前半位が平均でしょうか、女子流と違って、本当に若者が多いです、逆に私のようなご老人ヲタは若干も居なかったような、同じ若いでもAKBに来る客層ともチト違うような。。

<セットリスト>
01.エースをねらえ
02.Pretty lie
03.Go On A Highway
04.GPP(Girls Pajama Party)
MC
05.サクラ色
06.さこあんなダンス
07.break out
08.Let it Go!!
09.夢パスポート
10.ハレルヤ
11.みおちゃんハレ晴レユカイ
MC
12.無敵Girl!!
13.夏空ダッシュ
14.LA LA LOVETRAIN
15エースをねらえ
アンコール(GPP)

衣装はテニスウェアです、一重に可愛いです。アンコールはなんとパジャマ姿です。
エースをねらえで始まって、エースをねらえで終りまして、昨日はテニスの森のイベントにも出演してたり、テニスとかかわりあるんですかね。
それにしても、手足を最大限活用してるつうか、一重にダンスがかっこイイです。\(*^▽^*)/
新曲含め、持ち歌全部聞けまして、なかなか楽曲のクオリティも良いですね♪♪
乗りが良くて私好みです♪♪
残念なのが、ステージが狭いので、10人だといっぱいいっぱいです、5人ずづで前後にすれ違う時も髪の毛が当ったりしてました。
2人づつ組でぐるぐる回りながら歌ったり、回りながらまこっちゃんのほっぺたつねったり、表情が可愛いです。
歌の方もロック全開な感じで、観客も身体全身でノリノリです、会場内ももっと荒れてるのかと思いきや、中央を省けはモッシュも何もなく、私も快適に見れました。
前回お台場で聞いた曲に、YouTubeでも予習してたので、すんなり楽しめました。
アイドルって感じは無く、アーティストな感じなんでしょうか、、お水?大学サークル?。。。
マイク持ってる子がメインで歌ってて、ヘッドマイクの子はサブなんでしょうか、そこらへん良く解らなかったです、でもソロの所は思いっきり口パクだったような。。。

時折目が行ったのは、槙田紗子さん、玉井杏奈さん、そして生誕祭の主人公増井みおさん。
ファン有志の方は開演前にサイリウム配って、説明して、折り方(使い方)までご丁寧に説明してました。
最後ケーキが出で来る前には、クラッカーを回して、会場全体でお祝いしまして、とっても温かい空間でした。

そして、奥仲麻琴さんを終始見入ってましたが、やっぱり可愛いです、メチャタイプです、お台場の記憶は間違って無かったです\(*^▽^*)/

終演後、握手会の列が出来てました、とりあえず並んで見ました。
何故か2人、3人づつ前に進むので、物販必修なのかと思いきや、買わなくても大丈夫でした・・・
階段の所にメンバーがぱじゃま姿で並んでました、、まてよ!?
これがまた、超スロー握手会なのです(; ̄ー ̄川
( ̄Д ̄;;
今日始めて単独来ました、すごく楽しかったです(など)、、、、、まだ名前覚えて無いので、お名前教えて頂いて宜しいですか?、、、、、、○○さんですね、、、、、、、、、、、、、、。
これを8回繰り返しました(汗)
みおみおさんは、お誕生日おめでとうコメント。
まこっちゃんは、いつもブログ見てます、一番可愛いです、などなど、唯一緊張してどもってしまった凹
それにしても、数10cmの近さで見ましたが、この子本当に可愛い杉ですv(≧∇≦)v


幸せに会場を後にしました。
時計を見ると、15:05分・・・
image1.jpg
16時からの、つくば女子流イベ、絶対間に合わねー(┬┬_┬┬)

後からレポ見ると、デビュー作キラリ☆から7曲も順番に歌ったそうで、超見たかった、ごめんよひぃちゃんm(_ _)m

とはいえ、今日はぱすぽ☆参加して本当に良かったです、やっぱり生ですね!!!

一瞬ももクロイベ行こうかとも思いましたが、疲れたので帰宅しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆フライトinお台場合衆国!!! [ぱすぽ☆]

アイドリングの握手会が終ると、出口すぐ近くでアイドリングファンの皆様~とビラを配ってる人が居たので、貰って見ると、ぱすぽ☆の宣伝をしてました(^^;;
100903_215703.jpg

見る気満々で来たので、フジテレビ内を見学しなかった訳で v(^-^)v
14時からだと思って、500円のハンバーガーを食べてると、大きな音が聞こえて来たので、ステージに向かうと公開リハーサル中でした、思ったほど見てる人居なかったので、中央で見れました。

一回はけると、さっきビラ配りしてた方が前座です、盛り上がりの練習です。
いざ初搭乗です?

ペケポン×ステージ 14:00~14:30

全6曲でした、曲が解らないので、セットリストも不明。
スカートがやたらヒラヒラして、スパッツ見えること見えること(*´ェ`*)
10人グループで、3人くらい可愛い娘居まして、
以前から気になってた、奥仲麻琴ちゃんは予想以上に可愛かった、
表情も良いし、雰囲気が素敵な感じで、終始この子しか目に入らない感じでした、
センターではなく、隅っこで歌うことが多かったので、パフォーマンスは他の子の方が上なのかな、
ぱすぽ☆は1年前は客席で見てて、と私の居る所辺を指すしw
正直曲は微妙だったけど、アイドル乱立の中ダンスはこういう表現もあるんだなあと、見入る位良かったです。
一部熱いファンが居たので、最前は避けた方が良さそうだけど、また機会があれば是非見たいと思わせるグループでした。

それにしても、まこっちゃん可愛いよ(///∇//)

てか、私のお気に入りがどんどん増えていくw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ぱすぽ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。