So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

SUPER☆GiRLS ブログトップ

SUPER☆GiRLS 1st Live Tour ~エビバディSMiLE!!~ [SUPER☆GiRLS]

日時:2012年4月29日(日)
開場14:00 / 開演15:00
会場:日比谷野外大音楽堂

images.jpg

<セットリスト>
1.Welcome to [ハート] S☆G Show!! II
2.女子力←パラダイス
3.絶対自分前進宣言!
4.がんばって 青春 <1stシングル>
5.メガ★トゥインクル
6.シェルターなんかいらない
7.夕焼け空に、また明日。
8.My dream
9.MAX!乙女心
10.BELIEVER
11.EveryBody JUMP!!
12.Dear~未来の地図~
13.笑顔の羽根
アンコール
14. 1,000,000☆スマイル
15. 星屑ラブソング
16. NIJIIROスター☆
17. みらくるが止まンないっ!
ダブルアンコール
18. プリプリ SUMMERキッス
19. Be with you

久々の野音です、多分雨のAKB48以来です。
会場は満員、しかしチケットがヤフオクで暴落してましてB列後半以降は定価割れな感じでした。
座席はC列最前、予想よりステージまで近かったです、前が通路なので視界も良く良席でした。
病み上がりなので、静かに観戦してましたが、ニューアルバム買って予習して行った事もあり、すんなり楽しめました。
今回感心したのが、ユニット祭りだった事、今まで全員での曲しか聞いた事無かったので、メンバーの個性も出てて、スパガの将来性がより楽しみになる感じでした。
次中野に移動だったので、最後まで見れませんでしたが、普通に楽しかったです(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言 ~ご来場者全員とハイタッチ会~ [SUPER☆GiRLS]

SUPER☆GiRLSが、新年のご挨拶をはじめ、2012年の抱負“飛躍”を宣言するイベント開催決定!
激動に走り続けた2011年。デビュー2周年へ向けて、
さらなる飛躍を目指すSUPER☆GiRLSのメンバーが、
ファンの皆さんと一緒に“JUMP!!”をするべく、無料イベントの開催が決定しました。
■日時
2012年1月9日(月・祝)13:00~16:00
《参加リストバンド配布時間》11:00~14:30
images.jpg
《イベント(ハイタッチ会)》
13:00~
imageg.jpg
《終了予定時間》
16:00
■会場
代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)

<セットリスト>
1、MAX!乙女心
2、女子力←パラダイス
3、EveryBody JUMP!!
4、がんばって 青春
ハイタッチ会開始14:10~

到着したのが12:55、無料のせいもあってか、かなりのお客さんです、遠目にしか見えませんでしたが、かろうじてステージは見えました!!取材カメラの多さには驚きました。。
3曲+1曲だけでしたが、やっぱりスパガもイイなぁ~♪♪、曲も良いし、盛り上がるし、メンバーも素敵だしv(≧∇≦)v

ハイタッチ会はマスコミの撮影が長引いて開始が遅れましたが、右側からやりますと言ってたので、ライブ後すぐ右前の方に行き待ってたので開始40人目位約3分で列に並ぶ事が出来ました♪♪
マスコミ発表でお客さん5000人ハイタッチ参加者4000人と言ってましたが(そんなに居たっけ?)
最後ハサミでリストバンド切るのに手間取ってたり、終るのに何時間かかるんでしょうとは思いました。
ハイタッチはほんの一瞬でしたが、メンバー1人1人を見る時間はありました、、一番印象に残ったのが「あみた」大人っぽくなったなぁ、と思いました。。

今日のステージを見て、購入しようか迷っていたファーストコンサートのDVDを早速購入しました!!
実はNMB48写メ会のチケ取れず、更にAKB48の劇場公演にハズレたので、、スパガに来ましたが、来て正解でした、やっぱAKBよりスパガだな(おっ)


代々木公園ってこれだけのスペースあるのに、以外とアイドルのイベント無かったような、
私がこの場所で参加した記憶を辿るとFolder5にまで振り帰る罠、懐かし杉ww
http://www.avexnet.or.jp/folder5/report/fivegirls/index.htm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 SPECIAL~@AKIHABARA~ [SUPER☆GiRLS]

110809_204229.jpg
無残に手元に残るチケット(:_;)
先週の汐留AXのライブ、夜更かししたせいで、寝過ごしてしまい、参加出来なかった訳で(:○;)
そのリベンジと本公演に応募するも、落選(WOW)



公式Twitterでキャンセルが出れば、当日券発売するとの情報を見たので、
だめもとで、マップ劇場に足を運んで見ました。

日時:2011年8月7日(日)
時間:18:30開場 / 19:00開演
場所:アキバマップ劇場(東京都)
110807_185246.jpg

18:20頃2Fに到着すると、既に物凄い人数です。
18:30になると、列を作り始めたので、なるべる前の方にと並びました。

予想ではスパガ人気だから、当日券出ても数枚かなと思いきや、、35枚と言う事でした。
箱の中から数字の書いてある番号札を引いて、101-135番を引くと当選です!!!

とはいえ、70人は並んでます、倍率2倍でしょうか、クジ運の悪い私が当る訳ネー

・・・

108 キター(・∀・)!!

まさかの当選です、そのままレジで3000円を払い7Fに移動です。
超絶満員です、カフェでデカビタと交換し、場所は最後尾の壁に場所を取りました。
幸いな事に工事現場軍団からも離れてて、前後左右の人までも離れてて、なかなかグットポジションでしたが、私の身長をもってしても、ステージが遠い(泣)

時折重低音が変に響いてましたが、普通のライブハウスと遜色無い感じです、
前方の椅子席で見れれば、神会場なのかもね。。

<セットリスト>
1.MAX!乙女心
2.Happy Go! Lucky
MC1
3.夢の引力
4.恋愛ルール
5.がんばって 青春
MC2
6.絆デイズ
7.Be with you
アンコール
8.MAX!乙女心


公演時間約60分
やっぱりスパガのライブは超絶(・∀ ・)イイ!!
ライブはやっぱり参加型だな、MIX打ったり、フリコピ楽しい(≧∇≦)

あみたかわいい(*^^*)
るかかわいい、歌声が素敵杉(。・・。)
ピノかわいい(。-_-。)
みやりかわいい(*・・*)
かえぴょんかわいい(*゚ー゚*)

えりりんだけ居なかったのが残念でしたが、良く見えなくても、とっても楽しい空間でした。
アンコールは無い予定だったみたいですが、客席も無いとは思ってた感じだけど、とりあえずコールしてみよう的な空気でした、コールが始まると上の人がアンコール即決したみたいで、出口も開けなかったし、後方ではCD入れなおしたりしてたので、やるなと思いました。

衣装はMAX!乙女心の衣装でした、この服装可愛さと身体のラインも綺麗に見えるし、更には私の好きな青色なので、萌えます。。

スパガは高校生や大学生メンバーも居るので、同じ可愛いでも大人になりかけな可愛らしさがありまして、12人共に個性があって、凄くイイグループだと思います。
あとなによりも曲が良いです(^・^)

いやはや、今日のイベント会場4つ回しはどれもこれも素晴らしくて最高の1日となりました↑↑
が、しかし吉祥寺で日焼けした所がどんどん赤くなって来てるんですけど凹凹
明日会社で仕事休んで遊んでたとかバレちゃうよ!
あっ、一日中家で草むしりしてた事にするかww


さて、今後の私は
東京女子流
SUPER☆GiRLS
私立恵比寿中学
さくら学院
の4グループメインにハロプロ系交えて楽しんでいく感じなのかな。。。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イトーヨーカドー presents「SUPER☆GiRLS~水着と浴衣で夏どっきゅん“MAX!乙女心”~」ツアー in木場 [SUPER☆GiRLS]

遠征2日目です☆

『ぱすぽ☆オリコンデイリーチャート発表会』見る予定がメールでハズレてしまい(iДi)
2部の入場券だけでも手に入れようとUDXシアターに行きましたが、物凄いお客さんの行列でまだ販売スタートさえしてなかったので、今日のぱすぽ☆は諦めました(>_<)
110504_101952.jpg


で、地下鉄に乗りたくなかったのですが、木場までやって来ました↑↑
昨日に引き続きスパガです!!!
110504_112448.jpg
駅から遠回りしてしまうこと約10分、開場到着です☆
110504_112643.jpg
110504_113558.jpg

■5月4日(水・祝)
会場:イトーヨーカドー木場店 センターコート
●第1部 ライブ開始時間:12:00

25分前到着、ステージ前のロープで囲った観覧スペースが既にほぼ満員です、
最初左側に陣取りしましたが、右側に移動、それが大幸運を持て成しました
前の関係者スペースが女性スペースとなり、後ろのお客さんが前に進めまして、
立ち最前と同じ距離で見る事が出来ました。

<セットリスト>
1、MAX!乙女心
2、がんばって 青春
MC
3、夢の引力
MC
4、みらくるが止まんない!
5、初恋グラフィティ
MC
6、キラピュアPOWER
7、Be with you

昨日に引き続きですが、本当に(・∀・)イイ!!
メンバーのキラキラしてる感じが素敵です。
でもあみたが可愛い、るかが可愛い、ぴのが可愛い、みやりが可愛い・・・
しかし何故かえりりんにばかり目が行く罠?
と視点がさだまらないまま、あっという間の1時間でした♪♪

一般のお客さんからすると、この凄い盛り上がりをどう捉えてるのかは不明ですが、
この地道な活動がファンを増やすんでしょうね、昨日に続き大勢のファンが詰め掛けてた訳で。
握手会も結構な行列でした、私は2階から眺めてましたがw

商売熱心なアイドルと言うのも、今まで無かったジャンル?なので、応援したくなります
終演後、ミラクールのポロシャツ買って、ポストカードケットしました!!
110519_220918.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イトーヨーカドー presents「SUPER☆GiRLS~水着と浴衣で夏どっきゅん“MAX!乙女心”~」ツアー inアリオ川口 [SUPER☆GiRLS]

今年もGWがやって来ました↑↑
震災から2ヶ月目、余震の心配はありますが、交通機関も回復しましたし、
思い切って、今月よりイベント解禁しました(^^)(^^)

5/3.4と連休を取り、3日に4連荘、1泊して、4日は念の為予備日にしました。

本日最初のイベはスパガです♪♪
楽しみにしていた3/21のがんばって青春Final公演も中止となり、
震災で在宅中もCDを聞き入って、TVにネット動画と見入って、
昨年が東京女子流一推しな感じでしたが、今年はスパガな感じ…

今まで表面的にしか知りませんでしたが、BeeTVの動画順番に全部見たら、
感情移入しちゃいました(:;)、何故商売熱心なのかも解りましたww
http://www.youtube.com/playlist?p=PL65237695A72EBF55

■5月3日(火・祝)
会場:アリオ川口 センターコート
●第1部 ライブ開始時間:12:00
110503_112904.jpg

30分前に到着、かなりのお客さんです、ど真中を確保。
110503_113511.jpg

<セットリスト>
1、MAX!乙女心
2、がんばって 青春
MC
3、夢の引力
MC
4、みらくるが止まんない!
5、恋愛ルール
MC
6、キラピュアPOWER
7、NIJIIROスター☆

約1時間公演、無料でこんなに見れてお得すぎです☆
センターでステージ全体が良く見えたし、楽しかったです。
白とブルーを基調として水兵さんの衣装が可愛すぎ
あみたのお小遣いでも買えちゃう、1個300円とか
るかのお小遣いでも買えちゃう 1個1000円合戦とか面白すぎ
スペシャルゲストが店長さんなのもすごいw

110519_220325.jpg
ナナコカードだけ300円で購入vv

110503_130409.jpg
記念写真ボード


八坂さんは、さすがベテランの貫禄で、でも萌える感じが良いです
稼農さんは、雰囲気がすごく良い、私が18歳なら彼女にしたいNo1な感じです
秋田さんは、私がちぃちゃい子好きなせいか一番目に入るし、可愛い
宮崎さんは、めちゃ美人でアイドル体系で素敵杉です
勝田さんは、おちゃめな感じがすんごく可愛い
田中さんは、私の好きなショートカット枠
溝手さんは、この子の声質素敵杉、群を抜いて歌上手だし、天性の素質だと思う
CDでもこの子の声追ってたし、ソロデビューして欲しいくらい歌声が好きです、
更にスタイルも良くて、可愛くて、素晴らしすぎです
前島さんは、アイドルになるべきして生まれた感じです、これも天性の素質なんでしょうね、
声から表情から全てが可愛すぎです、別にぶりっこしてる訳じゃなくて、自然体に可愛い所が魅力杉です、
嗣永桃子以来のアイドル出現な感じですw
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-10607374806.html

と、推せるメンバー勢揃いで、例えばPV見るにしても何度見ても飽きないんですよね♪、
でもやっぱり久々の生は良かった、更にスパガ高感度急上昇です↑↑

私も人の事は言えませんが、、AKB流れが多いのも納得です、盛り上がり方もmixで凄いし、見る場所さえ間違えなければ楽しい現場ですね☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.5公演 [SUPER☆GiRLS]

開場 13:00 / 開演 13:30
会場 汐留AX

昨年のTIFで一度見た印象が薄かったので、あみたのブログを毎日見る以外には、
ずっと現場スルーしてたのだが、一度じっくり見ようかなと思い参加しました!!!

110212_124239.jpg
12:35現場到着、既に列が出来てます、私は3日前チケ予約で233番とどうせ後方だったので、並ばず待機。
13時に入場するのかと思いきや、並ぶ場所変えただけで中々入りません、
スタッフが拡声器とか持たないで整列させてるので、聞こえないは遅いは、
13:15頃やっと会場入りです、、寒空の中40分、体の芯から冷え切りましたww

同じAXでも渋谷とかと比べると、会場内はビルの端に作った即席ステージな感じです。

5分押しでスタート
<セットリスト>
1.Welcome to S☆G Show!!
2.NIJIIROスター☆
3.キラ・ピュア・POWER!
MC(自己紹介)
4.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~
5.恋愛ルール
6.NIJIIRO涙。。。
MC(バスツアーの案内)
7.がんばって 青春
8.みらくるが止まンないっ!
9.Be with you
MC(握手会のチーム決め、1人1人ボールを引いて決める、3人1組に)
約70分

会場はほぼ満員でした、聞こえてきた回りの話では、今日はチョコ貰えるから多いとか。
ライブのノリはMIX打ったり、AKBな感じで、サイリウム持って飛ぶ感じで元気に盛り上がってました、客層も若い感じです。
私は左後方で見てましたが、盛り上がりたいのは解るのですが、後ろの集団が時折ぶつかって来て、ポジション取りを誤りました。
会場内部は照明が明るかったので、見やすかったですし、後方でも肉眼で顔が見れる位にステージが近かったです。
曲は9曲しかありませんでしたが、宣伝話が主だったけど、トークが長かったです、おかげでじっくり顔を見れました。

ライブの方は最初は、やっぱり、つまんねーのかな、な感じで見てましたが・・・
最後の3曲の楽しいこと、こんなにスパガのライブ盛り上がるんだなと認識させられました、
曲がアイドルの王道な感じですが、生で聞くと結構良い感じですね♪♪

あみたが超絶可愛いのは、解ってましたが(o^-^o)
リーダーで最年長の八坂沙織さんが、雰囲気美人つうか良かったですね(*゚▽゚*)
一番良かったのが、勝田梨乃さん↑↑
スタイル系とイイ、顔つきとイイ、表情とイイ、声とイイ、一推し決定な感じです(* ̄┏Д┓ ̄*)

最後にバレンタインチョコ渡し会がありまして、最後のチーム決めで決まったメンバーが出口の所に3人づつ並びまして、1人指名できるという事でした。
初なので迷わず、あみたを指名しまして、チョコを受け取り、一言ご挨拶して会場を後にしました。

110216_221214.jpg
チロルチョコ1個でしたが、嬉しかったです、
でも、あみたから頂いたのに、八坂さんのが入ってた罠、まぁ良いけどwwwww


現場を後にした時は、次の現場の事しか頭に無かったけど、家に帰って来てから、スパガの曲ばかりエンドレスになってる罠( ̄∇ ̄*)ゞ

今までは印象に残る曲が無かっただけで、敷居を低くしてイベントに来るお客さんが増えれば、メンバーのビジュアルも総じて高いし、ライブも盛り上がるし、もっともっと売れるんではと思った。
いやーでも、今回見ただけなのに、これほど印象良くなるとは、アイドル感が素晴らしいんだね♪♪
あれあれ?ただでさえDDな私なのに、スパガヲタ追加ですか(^^;


がんばって♪がんばって♪がんばって♪
既に頭の中でエンドレスになってるし、ダンスは可愛いし、新曲は売れるんではないか。。
それにPVの完成度も高いし、勝田さんおいしい所持って行く、お茶目な感じがたまらない(はあと)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
SUPER☆GiRLS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。