So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

YGA LIVE 2012 inルミネtheよしもと [YGA]

※公式サイト「ライブレポート!!」
http://yga.laff.jp/blog/2012/02/226yga-live-201-b790.html

開場18:30 開演19:00

お台場からの移動です、10分前に到着したのに、まだ入場始まって無かったセーフ(^-^)
120226_185941.jpg
120226_190206.jpg

入場時にオロナミンCと、大溝しいな卒業公演企画のコール表、セットリスト表、サイリウムを頂きました\(^^ )
120307_214043.jpg

座席はJ列の隅っこ、初のルミネtheよしもとでしたが、プリンセスシアターと違って1段ずつ高くなってるのでこっちの方が見やすい会場かも、広さは同じ位かな、2階席は無かったです、左右にモニターあるし、どの座席でも楽しめそうな感じです。

<セットリスト>
120307_214104.jpg

ずーーーーーーっと、参加したかったYGA単独公演。
卒業企画もあったし、今回思い切ってエビ中2ショット会を辞めて参加しました!!
意外とYGAは品はちでも見てたし、アルバムも聞いてたし、自然と入り込めました♪♪
MIX打つ所が増えてて、ここはAKB劇場かよ!と突っ込みたくなりましたが、スタンディングな分楽しさはそれ以上かもしれません↑、小泉さん&山下さんが美人さんなので8期生入ってステージに花が増えたつうか、より一層見所増えて、、曲調も元々盛り上がる曲が多いので、本当に予想の何倍も楽しいステージでした(≧∇≦)
コーナー企画の「世界フニャルン体重紀」も本公演だけの為にVTR撮りするなど感心させられました、MC中は撮影可だし、これでチケット2000円で2時間たっぷり楽しめるのだからお得杉です。
元気が欲しい時はYGAライブだなと改めて思わせて頂けました♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YGA LIVE 2012 inルミネtheよしもと~あけおめライブ! ニューシングルCD「ライジング・サン JAPAN!/cW 初恋サーキット」発売記念ライブ 6DAYS~ [YGA]

1月8日(日)開場18:30 開演19:00
会場 ルミネtheよしもと

3Bjrライブの物販特典に参加出来なかった為に時間が余ったので、ダメ元で新宿にやって来ました♪♪
初の会場だったのでかなり迷ってしまい…到着したのが19:40
これだけ遅刻してライブ見るのもどうかと思ったので、
写メ会にだけ参加できないか聞いてみた所OKだったので、CD3枚購入し、終演予定21時と言う事で1階の喫茶店で時間をつぶして再度やって来ました。

imageyga.jpg

ホール内じゃなくて、廊下でやってたので、OKだった訳です!?
参加の仕方が良く解らないのでスタッフさんに聞くと、サイン会希望の場合アナザージャケットと引き換える、写メ希望の場合はそのまま並ぶという事でした、、並び列はメンバーが2箇所に分かれてて2列でした、、ほとんどのお客さんがサインを選択してたのはチト驚きましたが、まぁ写真はいつでも撮れるからなんでしょうね!

ここでも罠が待ち構えてまして、一番お目当ての小泉さんが体調不良で欠席でした凹凹
山下さん→加藤さん→さなぴーの順番で写真だけ撮りましたv(≧∇≦)v

以外にも?若い新人メンバーの列よりも、ベテラン列の方が人気でした
オリコンウィークリーで2位も取れまして、おめでとうございます!!
メンバーも運営も一生懸命な所が伝わって来るし、YGAには今年も頑張って頂きたいものです!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

品はちライブチャリティートークライブ!! [YGA]

ホテルに荷物を置いて、本日4公演目です、さすがに疲れました( ´△`)

110503_215503.jpg

会場:よしもとプリンスシアター
21時30分開場 22時開演
出演:アイドリング!!!
3号遠藤舞 / 9号横山ルリカ / 14号酒井瞳 / 16号菊地亜美
出演:YGA
谷侑加子、花乃由布莉、櫻井里佳、日向紗代  歌のみ林沙奈恵、三澤佳奈
30分前到着、開場時間は押しましたが、定刻スタートでした。
座席は後ろから1列目の通路席です。

<流れ>

1.激写トーク
※各メンバーが他メンバーのレアな写真を持って来てのトーク
2.包み隠さず話しまショー
※開演前に記入した用紙に書かれたファンの質問に答える
3.friend アイドリング!!!
4.おめでトーン♡ありがトーン NUT
5、座席抽選、3名様

約1時間公演
トークは深夜と言う事もあってか素でかなり笑えて面白かったです、あみみ最高です!!
誕生日と知ってたのでさかっちに、さなぴーにも質問を書いたのに、読まれなかったのは残念だったけど、日向さんのモノマネも見れて、NUTの歌まで聞けて、疲れながらでも参加できて良かったです(^▽^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YGA LIVE 2011 in 品川よしもとプリンスシアター [YGA]

開場18:30 開演19:00

渋谷タワレコから、プリンセスシアターに急ぎます、品川駅のトイレに寄り、早足で歩道橋を渡った時には、既に開演5分前でした、どうせ15分は押すだろうと思ってると、後ろから悲鳴混ざりの声が聞こえてきます・・・・・
110212_185535.jpg
メンバーが物凄い勢いで走ってきましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

時間的に私の3分後の山手線に乗ったのでしょうか、こんなスピードで走って体力持つのでしょうか!?

110212_185726.jpg

な、なんと19:02に音楽スタートです、ほぼ定刻開演です。
25分前に渋谷でイベントやってたんですよ!!
しかも2時間、その直前までリハの音聞こえて来たし、昼は石丸でイベしてたんでしょ、
しかも、会場まで猛ダッシュして来て、すぐ開演なんて、過酷すぎる・・・・m(_ _)m

自由席です、前の方はぎっしり埋まってましたが、真中以降はまばらでした、3分前に会場入りして、後ろから4列目のセンター、しかも前後左右に人居ない席を確保できて、超ラッキーです。

1.I miss you
2.YGAの歌
3.VIRGIN BEAT
4.ラッシュ恋心
5.いとしのサンデーボーイ
MC 自己紹介
6.頑張れ☆HERO
7.バイバイ記念日
8.電撃少女
コーナー
9.ラブディハビドゥ
10.はっぴぃサマー
11.勇 FOR ME
12.この地球に僕は生まれた
13.BIN-KAN VANNILA
14.恋愛ストライカー
15.ファイティングガール

image1.jpg
なんと、MC中は撮影可だったみたいで、数枚撮影しました!!

コーナーは
①YGAの曲ベスト3
②YGAベストセットリスト(13曲)
いずれも、お客さんのアンケートを元に、先輩後輩の2チームに分かれ、当てて行くというものでした。

コーナー終った所で、20:10、最低あと6曲はあるみたいだったので、帰りの電車の関係で泣く泣く会場を後にしました。

つうか、てっきり他のグループの感じで60分公演と予想してたのに、、YGAは入場料1000円でコーナー長いにせよ、2時間フルライブするなんて、神すぎです( ̄人 ̄)
その前に、あれだけ走って来て、またこれだけ踊れるのも凄いです!!

私も2日連続イベの最終だった事もあり、近くにお客さんは居ないし、昨夜のボーノライブでじっとしてたので、ここぞとばかりマサイ族になってみましたwwwww
YGAのライブ楽しすぎる、来月も品はち1度は参加しよっと★★★
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YGA 本物の恋愛“ストライカー”は誰だ!? PV収録時に着ていたサッカーユニフォームで登場しちゃいますイベントinタワーレコード渋谷店 [YGA]

会場/タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE
開演/16:30
http://yga.laff.jp/blog/2010/12/2011yga-157d.html

今日のメインです。
「ご希望メンバー2人との(3人で撮影する)チェキ撮影会」
3人で撮れるのは滅多に無いと思いまして、これお目当てで参加しましたd(゚∀゚)b

3日前会社で、急遽12日夕方に会議やると決まったのですが↓↓
どうしても外せないので、なんと仕事よりYGAイベント優先しました↑↑
私が不参加なせいで、会議は翌日に延期になりましたが(滝汗)、私も偉くなったものです(爆)
まぁ、来月の定期異動で飛ばされるかぁ、、、、そんなの関係 ねぇ!×2♪♪

image3.jpg
余談は置いといて、整理券は昨日秋葉原店で入手してました。
44番ラッキーと思いきや、渋谷店、新宿店、秋葉原店で1番からありましたwww
16時過ぎから階段に入場整列が始まったのですが、要するに50番まででも、×3の150人なので、並びきれないんですよね、ブーイングの荒しでしたが、なんとか入れました。
でも50番以降のチケ持ってた人10数人だったし、客入りは150人ちょいな感じでした。
イベント内容がお得なので、予想は満席な感じしたのに、意外です。。。

中はセンター意外ガラガラだったので、右の柱前で観覧です。
近くて素晴らしいです(☆_☆)
時間があったので、CD3枚追加購入です!

セットリスト>
1、YGAの歌
2、Fighting Girl
3、電撃少女
4、恋愛ストライカー

やっぱりYGAの曲は盛り上がってイイです、しかもフリコピ推奨曲ばかりなので、楽しすぎです。
さなぴーの声がかすれてました、なので電撃少女のサビを花乃さんが歌ってました。

ライブが終ると
全員握手会⇒2ショット撮影→3ショット撮影→全員撮影→2ショット撮影の順番でした。

追加で3枚買うだけで、2ショット撮影→3ショット撮影→全員撮影と全て参加出きるなんて、夢のようなイベントです!!!更に、握手会でのメンバーの対応が良すぎたので、更に2枚追加で買っちゃいました(*´ェ`*)

握手会は谷→花乃→林→櫻井→日向→大溝→春日→三澤→和崎さんの順番でした。
以前の石丸の時よりも、最初の方だったせいかのか、スロー握手会で3言ずつは話せました、谷さんカッコよいですね、花乃さんがまったりと物凄く好印象でしたね、髪のリボンの事可愛いと振ったら、今日だけレアですよと、さなぴーの髪型、ショートカット好きの私にはたまりません、話長くなり押されるように櫻井さんに、Gカップの胸を見入ってましたw、日向さんも恒例?の「ごきげんよう」と挨拶して頂き、ブログの事や髪型の事を話ました、大溝さんはぴょんぴょんと一言だけw、春日さんはソロでも頑張ってくださいとか、三澤さんは予想以上に表情が可愛いですね、和崎さんは身長の話題をして終了。

2ショット撮影はさなぴーとファイティングポーズ、、春日さんと立体的ピース
3ショット撮影は林・花乃コンビ(当初、谷さんの予定を変更)、ポーズはサッカーのキーパーでボールをキャッチしてる感じと難しいポーズをお願い、、、と日向・和崎コンビでWハートポーズ、日向さんにはこのポーズ凄いといわれましたが、和崎さんには変顔されました(笑)
全員撮影は一人日本代表な感じでしたが、花乃さんが気を利かせて同じポーズ。
トータルで見ると、同じ撮影会で時間も無い中、ぱすぽ☆の時よりもメンバーの温かみを感じました(*´ェ`*)
サッカー衣装も最高に良かったですね!!!

このイベント開始が16時半で、次19時からプリンセスシアターでライブがある訳で、私でさえ5回も撮影した訳で、参加者が多くて、誰がどう見ても終らない感じでして、次18時半の時の開場を15分遅らせるなどの処置をしましたが、一部のお客さんはいらだってました。
後日に振り替え可にすれば良かったのに。

なんとか、なんとか、終ったのが18:35でした。。。。

さて、私もプリンセスシアターに移動です。


それにしても、YGAのメンバー素敵過ぎる、神対応で感動しました♪♪♪
更に「恋愛ストライカー」がなんと、オリコンウィークリーチャート10位を獲得しました!!!
同じ2/9発売で同じアイドル系だと東京女子流が20位だった訳で、強豪揃いの週で立派杉です!!
私も最初とっつきづらい感じでしたが、品はちを重ねるにして、去年から単独イベも参加し、今ではYGA推しまくりです、今日のイベント参加して、更に好感度UPしました!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

よしもとグラビアエージェンシー×石丸電気 月一定例ライブ [YGA]

morph-tokyoを後にして、ygaライブ参加の為に石丸電気に移動です。
Dream5も出演する亀戸の方に移動かとも考えたけど、当初の予定通り、さなぴーに会いに行く事に。

ishimaru soft 本店 7Fホール 開演15:00~ 入場無料 撮影可
100711_143204.jpg
40分くらい前に到着してみると、さほど並んでません、裏でアイドリングの握手会などがあるとは言え、無料で撮影可能だし、立見で満席になると思いきや、入ってみると椅子が4列あり、すんなり前の方に座れてしまいました、しかも立見もまばらだし、100人位しかお客さん居ない感じです(・・;)

100711_15150711.jpg
木村まみさんが居なくなったのが、超寂しい感じです。

セットリスト>
アキバスペクトラム(なぁたんソロ
ガンバレ☆ヒーロー
電撃少女
FIGHTING GIRL

約30分であっと言う間に終ってしまいまして、握手会は参加せず会場を後にしました。
ygaは今回4度目ですが、一番近く見れまして、やっぱりさなぴーのアイドルチックな感じが素敵です、後は、日向紗代さんも可愛いですね、今後yga2推しになる感じです。

最初のソロは微妙でしたが、あと3曲は完全に知ってる曲だったので、聴けて楽しかったですが、座ってのライブはやっぱり盛り上がりに欠けますね。

無料イベで文句は言えないが、、正直、亀戸に行ってればよかった感じ。


それにしても、数時間前に東京女子流を見て来たばっかりだったので、巨人の集団に見えてしまった(^^;;
image10.jpg
さて、次の品川のアイドルフェスで一気に会える(☆_☆)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。