So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

LinQ 1st official book ~マ・ト・メ・マシテ~ 発売記念イベント [LinQ]

08月24日 金曜日
11:30~  
場所 赤坂サカス
内容 <出演メンバー>
髙木悠未・姫崎愛未・坂井朝香・桃咲まゆ・瑞稀もえ・天野なつ・松村くるみ・杉本ゆさ・原 直子・岸田麻佑
11:00~チェキチケット発売、ツーショットチェキ会、握手券付きオフィシャルブックの販売
12:20~ライブ
13:00~握手券付きオフィシャルブックの販売、握手会

ホテルに泊まり2日目です、さすがに疲れてて朝起きられず、11時30頃到着!
油断してた私が悪いのですが…、昨日のアイドル乱舞2012で見つかっちゃったのか…
チェキ券も、握手券も既に完売とか、これを目当てに来たのに大ショックΣ(|||▽||| )

ライブ前には囲み取材もあり、十数社が訪れてまして注目度の高さが伺えました。
ライブの方は音の規制があるのか、ボリュームが小さかったにも関わらず、ヲタの声援で大盛り上がりでした。
ゆうみんが放った水鉄砲の水が私の顔面直撃してラッキーでしたwww

もえぴーがマイク持って、センターで歌って、最初はすみっこスタートだったのに嬉しい限りです!
当然13時からの販売も無く、公演前にチェキが終らなかったので握手会も高速でした。
私はずーっと指をくわえて見てるだけでした(:O;)
もえぴーが楽しそうにヲタとお話ししたり撮影してるの見て、イベントで始めて嫉妬しましたwww
もえぴー大好きだよ!(*^^*)

http://youtu.be/4GB0ArtQxkE

imageL.jpg

「idol LINE」 LIVE vol.1 [LinQ]

日 程: 3月20日(火・祝)
時 間: 昼の部 OPEN 12:30 / START 13:00
会 場: 六本木ヒルズ イベントスペースumu
出 演: アップアップガールズ(仮) CQC's! でんぱ組.inc LinQ(50音順)


ここ3日間働きすぎで、前日からメッチャ調子悪っ(;´ρ`)
朝もなかなか起きられなかったけど、せっかくチケット取ってたし、遅刻覚悟だったけど出発しました!!
前回は「ゆうみん♪ゆうみん♪」に会えるの楽しみにしてましたが・・・
今回は頭の中「もえぴー♪もえぴー♪」ですwww
前回ワンマンで見た可愛すぎな感じが忘れられない・・・
この日はエビ中→女子流→夜の部と回そうかと考えましたが、結果的に昼の部に参加して大正解でした☆☆

六本木駅で下りて、何気にテレビ朝日は初だったりする。
案内看板も多く迷わないはずだったのだが、頭に記憶してた地図を頼りにしてたら、ビル一周してしまったwww
結局到着したのが13:32、持ち時間各30分、LinQは2番目の出演と聞いてたので、中に入ると1曲目「ハジメマシテ」が始まった所でした、ギリギリセーフです(>▽<)
会場内はほぼ満員でしたが、入口から入って左サイドが空いてたので、実質6列目位でメンバーも顔も見えたし、この時間に到着したにしては、ナイスポジションでした↑↑


◎2グループ目 LinQ
<セットリスト>
1 ハジメマシテ
MC
2 きもち(3人)
3 さくら果実(6人)
MC
4 なう。
5 カロリーなんて

次のグループ入れ替わりの時に、物販のお姉さん?が、チェキ券あとわずか~♪と言ってたので、すかさず購入出来ました、1枚2000×3枚購入、買えてラッキーでした(☆_☆)
image2.jpg



◎3グループ目 アップアップガールズ(仮)

ハロヲタなので名前は知ってましたが、見るのは今回が初でしたv
仙石ちゃん懐かしいー!以前見たのがベリーズの舞台だったので、大人な感じでお美しくなってました♪ 一番目が行ったのが最年少の新井さんです、ショートカットには弱いんだなww。
メンバー全員の衣装が(仮)Tシャツで個々色別なので、カラフルで良かったです。
ステージの方もオリジナル曲が1曲しか無いらしく、他に℃-uteやメロン記念日の曲を歌ってましたが、反則杉です、楽しいに決まってます(ました) (≧∇≦)
ソロで歌うシーンも多く、歌も頑張ってる感じが伝わって来ました♪♪



◎4グループ目 でんぱ組.inc
先日のアイドル横丁杯で優勝したグループです、こちらも見るのが初ですv
この優勝の結果に対しても、同じく出場した「しず風・Negicco・B♭」推してた事もあり、正直関東のヲタが多いから優勝しても当然じゃねー、と思ってました、秋葉系だし、衣装も奇抜だし、何が良いの解らんよ!?
しかし、ステージを見て驚きました!本当に凄かったです!!
ダンスフォーメーションがめまぐるしく変わってステージに引き込まれる感じです、更にメンバーの表情(喜怒哀楽)作りが上手すぎで、客席とも積極的に目を合わせてるので、すごく一体感を感じました、作りこまれたパフォーマンス感が半端無かったです、もし先入観0でアイドル横丁杯参加してたら私も「でんぱ組.inc」に投票してたかもしれません、恐れ入りました m(_ _)m


全て終演後、また物販を覗くと、LinQクリアファイル、今日参加メンバーのサイン入り残りわずか~♪と聞こえて来たので、また買ってしまいました、商売上手ですねwww
120323_224206.jpg

LinQの物販いつ始まるのか中でずーっと待ってたら、外でやってた罠凹
120320_155355.jpg
チェキ券3枚買ったので、1人はもえぴーで確定、あと2名は坂井朝香さんと吉川千愛さんにしました、買う気になれば何枚でも買えるけどエビ中の時から1回3人と決めてるのでww

お客さんがなんとなく後ろに並んでる感じで、剥がしも無いし\(^ω^\)
握手おしゃべり→撮影→おしゃべり握手な感じです
最初は1人1分位で流れてましたが、2.3分話してても平気でした。

結構人気の差があって可哀想な感じもしました、最後の方なんて暇なメンバーがカメラマンになってたし。。

ずーっと眺めてて後半で一気に参加しようと思ったら、完売したはずなのに、チェキ券再販されて購入の列が物凄い事になってましたwww

まず1人目、30秒位誰も行かなかったので、坂井さんに行きました、丁寧で凄い良い感じの子でした、LinQにつきて聞きたかった事を立て続けに質問しました。

2人目瑞稀もえちゃん、写真の何倍も生の方が可愛くて、間近で見ると更に可愛くて萌え萌えです、更に凄いのがこの子握手の対応、名前聞いて来たり、話し方だったり神がかってますね、ファンが多いのも同感です、話しの最後「2部来てくれますよね?」「ちょっと用事があって来れないんです…」『なんで来てくれないんですか!寂しいじゃないですか!』
萌え死するかと思った、この美少女め 川* ̄д ̄*川

3人目吉川さん以外と長々とがっついてる人が居たので、ゆうみんが空いてきてたのゆうみんの元へ行ってしまった、やっぱりゆうみんも可愛すぎる(*^^*)
先日ワンマンの時全然話せなかったので、ここぞとばかりに聞きたかった事、かなり聞けました大満足でした!!ゆうみんはクールな感じがイイね!! でもまだ咳こんでたり熱下がったばかりなのに、この寒空の下は可哀想だった気も・・・

最後に1枚追加購入して、吉川さんの元に、話しが噛みあわずw
修復しようと思ったら、すぐに終りの時間に・・・(泣)

全員集合して物販終了です!!!夜の部ではチェキ会無かったらしく、来て良かったv(≧∇≦)v

LinQはステージも楽しいし、握手会も楽しいし、もう福岡まで遠征したいレベルです!いや引っ越すか(おぃ)
今日お話出来なかった、根暗アイドルの城崎はるなちゃんや、今日来なかった志良ふう子ちゃんも気になるし、LinQ Qtyのレベルの高さは異常ですwww


室内ではでんぱ組もチェキ会あったらしい、3人かわいい子居たので撮りたかったな凹

もえぴーに言われたので、女子流をパスして夜の部も参加しようと16時半位まで居たけど、また2時間以上立ってる体力が残って無さそうだったので、25日のさ学もあるので、会場を後にしました
(ノ_-;)
しかし後から知ったのですが、女子流の公演「制服にツインテール」だったらしい(* ̄┏Д┓ ̄*)
倒れても参加すべきだった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

TOWER RECORDS presents 東京初!全員集合ワンマンLIVE 「LinQ、襲来」 [LinQ]

TOWER RECORDS presents 東京初!全員集合ワンマンLIVE 「LinQ、襲来」
公演日: 2012年3月1日(木)
会場: 代官山UNIT
時間: OPEN/ 17:30~ START/ 18 :30~

1月の渋谷タワレコでゆうみんに会って以来、チケットは即完売してたけど…いくら払っても参加したかったのでヤフオク:;でチケットを入手して参加する事が出来ましたv(o ̄∇ ̄o)


ライブ前に物販があったので参加しました!!
「さくら果実/Sakura物語」発売記念握手会  15:00~17:00
15時に会場到着!既に始まってました。
image301.jpg
平日昼間なのに、予想以上のお客さんです。
CD3枚購入、ゆうみんの列に並びました、、お客さん多かったせいかお客さん連続で2ショット撮って、握手一言で終了だったので、、話し足りなかったので1枚追加しサイン会に参加しました。
話す事色々考えてたのに、ゆうみんカワイイ(///ω///)とサイン書いてる姿に見とれてて、逆に話しかけられる位にしてwww、ろくに話せませんでしたwww
もっとがっつけば良かったとループしようと思いきや、これ以上買うと収拾付かなくなるので次の機会にときっぱり諦めました。
imagey.jpg
帰り再度物販に寄り、サイン色紙とゆうみんの生写真セットを買いました、私の時他にお客さん居なかったせいか、今なら好きな色紙選んで良いですよ!と言われ(全員のサインは入ってるけど、模様デザインが違う)LinQが桜になってるのにしました。
imagel.jpg

恵比寿駅前で時間を潰し、最後開場30分前にやって来ました。
整理番号は250番位までしかなかったようですが、AとBともう1つ?あり、整理番号20番で入っても実質60番位でした、なんとか隅っこの最前を確保できましたvv
開演まで待っていると、お客さん牛牛なホール内で(自称)天才プロデューサーが自らタオルやTシャツの手売りをしていて、しかも放送でも言ってるしかなりうけましたwww

<セットリスト>
1.ハジメマシテ
2.for you
MC 自己紹介
3.wake up
4.チャイムが終われば
MC 対決の前フリ
5.Fighting Girl(LinQ Lady)
6.きもち(LinQ Qty)
7.Pretty Woman(LinQ Lady)
8.なう。(LinQ Qty)
9.Sakura物語(LinQ Lady)
10.さくら果実(LinQ Qty)
MC 秋山ありす生誕祭
11.手をつないで(LinQ Qty&LinQ Lady)
~アンコール~
12.カロリーなんて
MC オリコン14位
13.Shining Star
公演時間、約1時間40分

曲数的にはこれで持ち歌全部だったんでしょうか、もっと聞きたかったですが、予想以上に良かったです、YouTubeでしか見たこと無かったので、マジ感動しました(≧▽≦)
MCで自己紹介しましたが、メンバー多い割には個々個性があるようで、なので物販もお客さん一極集中して無かったのかもしれません、、先日東京に来た3人が選抜メンバーで綺麗どころだと思ってたのですが・・・
生で見ると(☆_☆)
聞いてないよ~♪♪、可愛い子沢山居ます(・∀・)!!
特に瑞稀もえちゃん、素朴な可愛らしさと言いますか、驚愕の可愛らしさです♪♪
途中、子供と大人ユニットに分けたもの良かったです、興味無いと思われたLinQ Ladyもセクシーでカッコ良かったです、うち2人は本当に美人さんでした。
LinQ Qtyはまさしく神ユニットです、曲も良いし、センターゆうみんをはじめ可愛い子揃いで圧巻です♪♪
地元ではお客さん静かと聞いて居たので静かに見るグループと思ってたのですが、終始盛り上がってました、でもバカ騒ぎする程でもなく、丁度良い感じでした。
アンコールのカロリーなんてが一番盛り上がったかな、最後の曲ではまさかヲタ同士肩組するとは予想外でしたが、私の方から隣のヲタさまに肩組に行くほど、この時は会場内も一体化してました。
会場内は満員でしたが、皆さん中央に向かって入ってたので、私は隅っこでしたが、最前でのんびり楽しく見る事が出来て、終始楽しい一時でした、参加出来て良かったです、LinQ最高です
\( ̄▽ ̄)/

終演後にも物販特典あったのですが、先に買った人しか参加出来なく残念でしたが、逆に参加OKなら勢いで15枚は買ってたであろうだったので、良かったのかもww
本公演はUSTREAMで生放送されてたみたいですが、アーカイブが残ってない罠、在宅なら録画出来たのに、お優しいファンさまネットに全編上げてくれないかなm(_ _)m

http://nikkan-spa.jp/162366
http://ameblo.jp/bomblog/entry-11184721002.html

「さくら果実/sakura物語」発売決定!&LinQ東京初全員集合ワンマンライブ(UNIT)完売御礼!大感謝握手会! [LinQ]

※2月29日に発売しますLinQ3rdシングル「さくら果実/Sakura物語」の発売記念としまして、また、3月1日に行います代官山UNITでのワンマンライブの即完を受け、急遽LinQメンバーを代表して、坂井朝香、高木悠未、吉川千愛の3名が各店舗様へのご挨拶とCDの予約特典握手会へ伺います。

TSUTAYA渋谷店
2012年1月29日(日)第1部17:00~18:00/第2部18:30~19:30

埼京線に乗ろうとホームに行ったらグリーン車無かったので、湘南新宿ラインで渋谷入り、エビ中イベで立ち疲れたとかもうご老人だし(^▽^;)

メンバーは昨日から状況し、今回参加したので4会場目で最後の最後でした。

19時に渋谷駅に到着、ツタヤの中に入り1階から順にエスカレーターを上がって館内を見て回りましたが、イベントやってる気配すら無し、入口にも案内無かったし、会場間違えたのかと焦ってレジの店員さんに聞くと、一言「地下」ですwww
地下1階で降り、奥の方に進むとそれらしいイベントやってましたが、これってイベントスペースとかでなく、単なる売場の隅っこ、こういうの初めてだったので驚いたwww
image6.jpg

長テーブルにスタッフさんが立ってたので聞いて見ると、案の定販売場所でした(ほっ)
3枚予約し、予約チケット3枚とイベント参加券3枚を頂きました('-'*)
image5.jpg
既に19:10分、並んでたのが8人位でうち5人がゆうみん目当てのお客さんでした。

正直参加するまで、「LinQ」と言うグループ名と、情報も福岡で活動してるグループとしか知らず、全くの素人状態でした(汗)
それでもここにやって来たのは、1人だけ超可愛い子居たインパクトある記憶だけで、来る前の間ネットで調べて、その子が髙木悠未ちゃんと言うのを知りました。

何を話すかも全く決めずに並んでました、本当に超スロー握手会です(汗)
10分位で番が回って来ました、ちっちゃw、エビ中のひなたでも凄く小さかったけど、それよりちっちゃいです♪♪
まず最初にチェキ撮影です、リンクのポーズってあるのですか?と聞くと手をLにしたリンクポーズがあったので、それにで撮りました、スタッフさんも気使って寄りで撮りますかと聞いて来て下さったのでお願いしました、最近では最高のチェキ画像です(≧∇≦)

さて、まず東京まで何で来たんですか?と聞くと「自転車で来ました」と言ってきたので素直に「???」と思いましたが、以後は身長の話、LinQの生い立ち活動内容など、別に公式サイト見て自分で調べれば良いような事を素人の私に親切丁寧に教えて頂けまして、スタッフさんから肩を叩かれるまで握手もしながら3分位はお話しできました、お友達感覚で?緊張する事が無かったのでスムーズに話せたのも良かったし、握手会に参加して久々にループしたいと思いました(時間無かったので辞めましたが)
後からこの子のブログを見ると「私立恵比寿中学さん ぁぃぁぃさん!お誕生日おめでとーございますでしゅ」と書いてあったので、直近でのイベントの話をすれば盛り上がったのかなとも思いきや、その場ではまさか他のアイドルの話しは不謹慎かと思ったのでね(@^^;;

高速に慣れてたせいか…、握手会ってこんなに楽しかったっけ?と思わせて頂けましたし(≧∇≦)
それにしても、この子、可愛すぎ・・・
こんなに可愛いアイドルちゃんまだこの世に居たのかって感じですv(≧∇≦)v
同じ中2組だと、桜山澪ちゃん、秋本帆華ちゃんを初めて生で見た時衝撃受けたけど→同じ感じ、いやそれ以上かも↑↑

まぁ、可愛いの認められてるので、新曲でセンターな訳だと思うけど♪♪
この子のステージパフォーマンスを一日も早く生で拝見したいものです☆☆

帰って来てから、ゆうみんブログじっくり見返してますが、個々の写真がかわゆすぎるφ(*'д'* )
>勝手にボケ担当っていってる、LinQ のなかのお笑い系アイドル
でも結構考えは大人っぽい、「見た目は子供、頭脳は大人」名探偵コナンな感じ?
妄想はこんな所にして・・・、福岡の方ではこの子人気上位でも無いみたいで驚きましたが、このグループ楽曲も良さそうで既に20曲位持ち歌もあるそうで、色々奥が深そうで今後が楽しみです!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。