So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

トーキョーチアチアパーティー ブログトップ

アキバ・ソフマップ1号店presents  Dorothy Little Happy 初アルバム「Life goes on」 リリースイベント [トーキョーチアチアパーティー]

2/24(日)アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
18:00集合/18:30開演
*Special Guest :TokyoCheer 2 Party
*各入場券は、アキバソフマップ1号店にて、以下対象商品を1枚ご予約購入頂きます。
*1枚購入に付きプレゼント
• 1stアルバム「Life goes on」リリース記念メッセージ入り オリジナルフォトカード1枚
• 全員握手会参加券1枚
• チェキ券1枚

イベント最終日なドロシーとチアチアの共演とか、行くしか━(゚∀゚)━って感じでした♪
朝開店前からソフマップに並びまして、開店と同時1番目に2階に上がり、なんとか整理券ゲット出来ましたd(*⌒▽⌒*)b
image3.jpg

夕方池袋から速攻で移動しまして、開演時間ギリギリに到着しました。
整理券160枚位配布してたようで、会場はギュウギュウです!!!!!
130301_212729.jpg
18:48スタート、チアチア4曲
19:10 ドロシー5曲 19:41
ずんだ餅トーク、コラボ、アンコールとあり、20:02にライブは終了しました。
ライブ後、握手会を後回しに即チアチアの物販に並びました、なんと1000円分買えば1枚チェキ撮れるんです、しかも1人5回まで、最近のチアチア気軽にチェキ撮れなくなってるので、先日のDVDイベントも4000円買って1枚だったし、この機会は逃せません!!
写真も売り出してたので写真5セット購入、しょこりん、りかこ、じゅな、るっぴ、ゆあちゃんとお目当て通りチェキ券ゲットです(*'-'*)
全員握手会、チアチアから順番に総勢15名、高速で巻いてましたが1言位はなんとか話せる長さでした♪終わる寸前でなんとか参加出来ました。
次にチェキ会でした、撮影前後ちょっと話せたし、色んなポーズで楽しかったです('-'*)
ドロシーはみもりさまだけ別に列が出来てました、ポーズ決めて貰ったらウルトラマンでしたwww
チアチアのチェキは21:08に終了しましたが、ドロシーのチェキ会はまだ続いてました。

ドロシーのライブ見たの秋ぶりでしたが、声が綺麗でダンズが上手でみもりさまが東北美人で座ってずーっと見入ってたい感じです(。・_・。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私たち、トーキョーチアチアパーティです。ハイッ! 〜ついにファーストコンサートです!1年の計はチアチアにあり!2013年も君がはっぴーハッピーでありますように・・・ [トーキョーチアチアパーティー]

<公演日時>
2013年1月6日(日)
2)開場17:00 開演18:00
<会場>
なかのZERO 小ホール
image5.jpg
当日券目当てで行ったら完売の張り紙があって泣きそうでしたが(:_;)
ダメ元でスタッフさんに掛け合うとなんとか1枚買えました\(^o^)/

全員着物姿で登場したのは圧巻でした♪
大きな発表が3つ
メジャーデビュー決定
・全国4大都市ライブ決定!
・新体制発表
アイドルコンサートの見本みたいな感じでとっても楽しかったし、記念すべき日に立ち会えて良かったです(≧∇≦)
130117_225657.jpg
サインボールもキャッチ出来ました(≧∇≦)
終演20:08
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇場版 ほんとうにあった怖い話PREMIUM 初日舞台挨拶 [トーキョーチアチアパーティー]

http://net-broadway.com/honkowa_p/
場所:渋谷ユーロスペース
ゲスト:Tokyo Cheer② Party(澤翔子さん、澤美帆さん、須永留奈さん、中西悠綺さん、平井杏奈さん、原田里佳子さん)、ひうら姉妹(結花さん・舞花さん)、橋爪遼さん、LUNAさん、天水朝子さん、梶間広之さん、古場崇也さん

チケットはぴあで確保し会場に向かいました、迷わず到着。
imagec.jpg
3列目の通路席を確保出来たのでラッキーでした、お客さん7割位かな。

21:00 舞台挨拶13人が1人ずつ
21:15 マスコミ用写真撮影、ノトフさんも居ましたww
22:42 終

全部で5話。第一怖チアチア出演のはなんせ短すぎ、怖いと言うかほのぼの最後は笑える感じ。どこまで実体験なのか今度握手会でるっぴに聞いてみよう(^-^)
個人的に怖い話苦手で今夜一人で眠れないと思いきや・・・
最後お第五怖がくだらなすぎて怖いのが吹き飛んだ、監督の意図なのかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Tokyo Cheer② Partyファーストアルバム 「私たち、Tokyo Cheer② Partyです。ハイッ!ベストだょ」 ~ちやんちゃんちゃんと伝えたい沢山のありがとうツアー3日目~ [トーキョーチアチアパーティー]

日時 10月 17日 (水) 19:00 ~ 21:30
場所 赤坂GENKI
http://ameblo.jp/officejr-cheer/entry-11377623226.html

image6.jpg
今までも機会があれば足を運びたかったけど、他の現場とかぶって来れなかったのです、既にデビューから2年も経ってからの~初の単独チアチア現場です(^^)
平日、アルバム発売日、全員出演、と言う事でやっと来る事が出来ました(^^)

image1.jpg
入場抽選はライブが18番、劇団が10番でした。
会場内に入ると椅子が3列で後は立ち見でした、幸運にも2列目左側に座ることが出来ました。
回りのヲタさんの話によると、先週の倍以上のお客さんが来てるとの事でした、それでも60人位でした。
19:03-20:16 ライブ
曲もほとんど知らなかったですが、十二分に楽しかったです♪座って見れたのも良かったけど、恋愛系じゃなくて応援メッセージ系の歌詞が多かったのも良かったですね、自然と盛り上がれたし、何よりもアットホームな空間が気に入りました、今まで来なかったのを後悔しました。
狭いステージなのに上手にパフォーマンスする辺りプロだなと思いました、一番驚いたのがメンバーが客席のお客さんにしっかりと視線を送ってるんですよね(全員では無かったですが)、出来そうで出来てないグループが多い中感心しました。
気のせいじゃ無かったのが、握手会の時にゆあちゃんとるっぴは私が言う前にあそこに座ってましたよね(正解)、視線会いましたね!と言われて確信に変わったつうか、嬉しすぎでした。もうチアチア一推しになっちゃいます\(^▽^)/
握手会、2ショット会
ステージにお客さん4人ずつ上がって、握手1分、チェキの流れでした。
アルバム2枚購入+1枚追加で3回参加しました、ダンスが上手で笑顔が素敵だった澤田樹奈ちゃんにも行きたかったですがキリが無いので今回は3人で我慢しました。
中西悠綺、センターと言う事で、ほんわかした感じでした。
芦原優愛、画像と写真で見て一番好みだったと言う事で、実物も想像通り素敵でした。
須永留奈、生で見て一番可愛かった、アイドルのオーラ凄かった、ももちかと思った。
一番会話も弾みまして、るっぴ目当てに通いたい感じです!!!

物販特典参加者が多すぎて、かなり押してのスタートです、押したせいで物販が無くなり、無料ハイタッチ会となりまして、逆にラッキーでした!!
21:43-22:07 劇団チアチア
22:10~高速ハイタッチ
宇宙人の友人が家に訪れる話でした、20分ちょいで終わったので早っ
でも入場料も安いし、最前で見れたし、楽しかったし、パジャマ姿可愛かったし大満足です!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
トーキョーチアチアパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。