So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Dream5 2013年冬の陣!ミニライブ&CDご購入者対象特典会☆ [Dream5]

場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ 17:00~
(ハート)特典会はバレンタイン・スペシャル企画(ハート)
●「握手券」1枚⇒「全員握手会♪」
●「握手券」2枚⇒下記より選択できます☆
(1)「全員握手会♪」+「お客様とメンバー全員との6shotスペシャル撮影会」
(2)「全員握手会♪」+「ご指定されたメンバーのドレミファソライロ(個人メンバーVer.)」MUSIC CLIPが収録されたDVDを1枚プレゼント!

夜の現場迷ってたのですが、なんと!撮影会があるとの事で急遽参加を決めました!
ドリ5の現場は3周年記念イベント以来です☆
image3102.jpg
17時ちょっと過ぎて到着しましたが、間に合いました、リハーサルが17:15に始まり、そのまま開演となりました!!ものすごいお客さんの数でしたが、かろうじて前のブロック内で見れました、ライブ終了したのが18:13だったので無料で約1時間ものステージでした、やっぱり期待を裏切りませんね(^∇^)
先に握手会、その次が撮影会だったのですが、お客さん1人ずつステージに上がり⇒メンバーと握手をし⇒撮影するという流れだったので1人30秒はかかってました、なので大行列で凄かったです、終わる気配が無かったので8時になってからやっと並んで順番来たのが9時近くでした、待ってる最中から寒くて大変でしたが、メンバーの苦労を思えばこれくらいの寒さ(キリッ)
image3101.jpg
せっかく来て2枚じゃと思い、3枚購入して2回撮影しました。
ハートマーク指定だったので1回目優乃ちゃんと、2回目あきら君と大きいハートを作って、その中に他のメンバーが入るショット(密かに流行ってた)をしました。
ことりちゃんが2回共変顔してたんですが(泣)ライブ含めて、大満足のイベントでした、最後メンバー挨拶してお見送りまでして会場を後にしました♪
それにしてもダンズの細かい動きがとっても上手でした、最近のアイドルグループではNo1でしょうね!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Dream5 デビュー3周年記念 スペシャルライブ開催 [Dream5]

Dream5 デビュー3周年記念 スペシャルライブ開催☆
特別なLIVEにする為、メンバーは打ち合わせ・リハーサルを重ね気合十分です!!
皆様、本当に!本当に!!! ご来場をお待ちしています♪
<イベント内容>
Dream5がLIVEを実施!! 観覧フリーとなります!
デビュー3周年を記念したLIVEは特別な内容となります!!
またLIVE終了後、盛りだくさんのイベントを実施いたします!!
<イベント日程>
11/4(日) 13時~
場所:アリオ西新井店 1階イベント広場

imaged1.jpg
imaged2.jpg

☆本当に豪華な賞品が当たります!またハズレは無く特典はもれなくお渡し致します!
121104_145939.jpg
imaged3.jpg

他のイベントと悩んだのですが、ことりちゃんがブログで「一生に5度のお願い」までしてたので情熱さに負けました\(* ̄▽ ̄*)/
45分前もに到着したのに既にものすごいお客さんの数でした。花輪も20個以上来てました。
早く来てた人にはTシャツも配られたみたいでした。
開演まで特典や内容(びっくりさせる所)の説明、オロナミンCを配ったり、会場は両横にモニターもありました。
13:05スタート、途中プロデューサーや音楽制作の人が出てきて感動的な手紙を読んだり、マカロンが刺さってるケーキが出てきたり、3周年を祝ってファンと一緒に乾杯したり、マスコミ用の写真撮影したり、全12曲+アンコール4曲、一人ずつメッセージ読んだり、終演14:50と無料なのに1時間45分も楽しめました♪♪♪♪♪
ステージパフォーマンスでもメンバーの今日にかける意気込みが伝わってきて素晴らしい物でした、
左右に居た運営スタッフも普通のイベントなら地蔵なんだけどww、Dream5のスタッフさんは終始一緒に手拍子とかでファンと一緒に会場を盛り上げてました!!驚いたのが、スタッフさんがカラーボードで「手を前に!」「手を横に振って~」とか曲中に数パターン客席に解るように見せてるのには感心させられ、とっても温かいイベントでした<(__)>

参加した記念にCDを1枚購入、送料315円と良心的でした。。
次に抽選会+握手会だったのですが、座席に座ってる人優先で1列目の人から順にステージに上がり、立ち見の人はその後と言う事で一瞬青ざめました、こんなにお客さんいるのに・・・(〃゚д゚;
結局立ち最初に出来ましたが、会場後にしたのが15:40になってしまいました。。。
握手会は一往復会話成立するスピードでした、抽選はハズレでクリアファイルにしました。
始まった瞬間スマ学ヲタの1人がスタッフさんに交渉して1列目最後にやらせて貰ってましたが、私も思い切って言えば良かった、小心者なんだよなwww

Dream5は男性も入ってるせいか、お客さんの層が幅広いし、メンバーも良い子なので、今後も頑張って更なる上を目指して頂きたいものです!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

dream5 5/2発売6thシングル「I★my★me★mine / EZ DO DANCE」 予約大撮影会 [Dream5]

うさ耳?仕様のDream5メンバーがあなたの隣で「写真一緒に撮りませんか?」
■4/29 (日) 東京
会場:ビジョンオフィス株式会社
住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山7F HALL C
【第1部】13:00~
集合時間1回目:12:30~

120429_124314.jpg

以前から一度生で見たいとは思ってたんだけど、優先順位が低く他のイベと重なってて見る機会無かったけど、今回初ドリ5の現場がライブじゃなくて、撮影会と順番違うような気もしたが…
CD1枚購入で1回メンバーと撮影出来るとの事で参加して見ました( ̄∇ ̄*)ゞ

参加方法も事前CD予約で、締め切りが26日(木) 正午までと3日前だったのでなんとか申し込めた。参加券が「ご購入の注文番号」と「お客様の身分証明書」となっていた。

12:45到着、それらしいビルがあったのですぐ解った、まず1階で並び数人ずつエレベーターで7Fに上がります、7Fに上がるとまた列が出来てて、受付1箇所で注文番号と身分証明書見せる感じでした。
7階に上がった時には既に始まっていまして、私がホールの中に入ったら既に20人位は終ってた見たいでした、開始時間13時前から始まってた模様です。
image5.jpg
受付で整理券を貰い、裏に撮影するメンバーをスタップさんが手書きしてました。
あと30人ちょいなので、すぐ終ると思いきや、順番回って来るまでに1時間近く掛かりました(^^;;
一部は最終参加者100人位だったのかな。

会場のお客さんも子供女性も多くて、ヲタは半数弱、微妙に肩身狭かったですw

待ち時間が苦どころかとっても楽しかったです、撮影者はお客さんに吊るされるのですが、撮影ポーズややりとり、撮影時は残り4人のメンバーは後ろで変顔?するようになってるので、見てるだけで楽しかったです。
しかも複数枚購入のお客さんがかなり多かったです、私は参加確定出来なかったのもあり2枚しか買って無かったですが、仮にこの場で追加購入できたらあと7枚買ってたと思う。
同じavexでも一緒に写真撮るのに女子流は3枚dream5は1枚とCP比は最高!!!

時間かかった要因のもう1つが、流れ作業で撮って終わりじゃなくて、メンバーとポーズ決めたり、終ってから握手して一言話したり、しかもメンバー5人共にとっても低姿勢でお客さんと接してる態度が素晴らしいです、アイドルの鏡って感じです、これは応援してあげなくちゃって感じで、2枚しか買わなかった自分を恨んだ位です。

で自分の番が回って来ました。
USTREAM位でしか動いてる姿見たこと無かったので、気になってた「大原優乃」ちゃんと「重本ことり」ちゃんと撮りました。
生で見ると他のメンバーも可愛かったです、あきら君は素敵な少年って感じでカッコよいかったです。

ことりちゃんの対応が神がかってました、こりゃファンになるわ(#⌒∇⌒#)
優乃ちゃんも可愛らしかったです(* ̄∇ ̄*)

撮影会が終ると、ニヤニヤしながら会場を後にしましたww
そんな私を見てか?帰りにエレベーターで話しかけて来たヲタ君もヤバイほど楽しかったと言ってましたが、1枚しか買わなくて後悔してました・・・

いやー、次はライブイベント参加ケッテイですね(・∀・)!!



そー言えば、LinQもそうだったけど、dream5も腕組みで撮影可だった、私は最初から決めてたポーズあったのでしなかったけど、アイドルちゃんと腕組みで写真撮れるとか夢のような時代になったもんだ(///ω///)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。