So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Cheeky Parade ブログトップ

汐留☆アイドルカーニバル!2012 Cheeky Parade with ストリート生 ラブパレ2012夏 [Cheeky Parade]

ラブパレ2012夏~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~

【日時】
08月24日(金)with w-Street OSAKA(永戸真優、緒方もも、熊代珠琳、平野沙羅、三谷優依、南口奈々、村上来渚)
Vol.10 開場17:00 / 開演17:30 
【会場】汐留AX

imageax.jpg

セットリスト>
ストリート生
1. 絶対!Love Magic
2. キミ恋てれぱしー
3. キラキラ☆ホリデー
チキパ
1. チィキィファイター
2. 放課後カタルシス
3. MAX!乙女心
4. Tactics
5. あこがれストリート
6. Peace! Smile Girl
7. Cheeky dreamer
アンコール
1. チィキィファイター
終演19:00


15分前到着、チケットはローソン購入で200番代です。
チキパAX最終日最終回です、今日はAKB東京ドーム外れたから来てるのではなくて、チキパ好きだから来てるんです(キリッ)
汐留AXは何回か来てますが、チキパ単独で見るの始めてでした!
ヲタのマナーが悪い現場と聞いてたので、後方のすみっこな安全な場所に陣取りました、後方の中央辺りに居なければ危害無いと思いましたww
中途半端に曲もノリも知ってた事もあり、すんなり楽しめました、やっぱりももちゃん可愛いです(*^^*)
スパガの妹分なので子供のイメージあったけど、高校生メンバー中心なので、結構大人な感じでかっこ良いんですよね!もう完成度抜群なので、いち早くデビューさせてあげたい感じです!!
アンコールもあり、1時間半楽しい一時でしたし、また見たいと思いました♪
9/22には是非立会いたいですね(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「Cheeky Parade vs B♭ 春の3本勝負!!!」~5月の陣~ [Cheeky Parade]

日時:2012年5月20日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
出演:Cheeky Parade / B♭
開場 12:30/開演 13:00

渋谷駅前で降りると、「第15回渋谷・鹿児島おはら祭」が始まる所で物凄い人でした
会場には15分前に到着、エレベーターを降りると目の前でした。
image20.jpg

入場時投票用紙とペンを貰います
image21.jpg

初のマウントレーニアホールですが、椅子の背もたれも高くて、左右前後幅もあり、ドリンク置く所まであり、座って見るなら超快適に見れる感じです、キャパ1.2階合わせて300ちょいなのに、ステージは広いし、どこでも見やすそうな感じで、素晴らしいホールです。
座席はC列で3列目でした、DDがこんな前で見て良いんでしょうか?って感じです(* ̄Oノ ̄*)

メンバーが1人ずつ登場してスタートです!

・ダンス対決
5名ずつ選抜、交互に一人ずつ登場
投票→用紙回収
・Cheeky Parade
01 Cheeky dreamer
02 絶対! LoveMagic
03 MAX!乙女心
04 みらくるが止まンないっ!
05 あこがれストリート
06 Peace! Smile Girl
・B♭
01 Hi So Jump!
02 トライアングルスクエア
03 クラスメイト以上
04 NO:ID
05 ふわふわタイム
06 Life goes on
・ダンス対決の結果発表
B♭145票 vs Cheeky Parade108票
・コラボ(全員)
みらくるが止まンないっ!

終演14:45
各9人ずつのステージで共に見ごたえがありました。
肝心の対決にかける時間が短くイマイチでしたが、私が投票したB♭が優勝しました!!

チキパを見るのは今回が初です、メンバーの名前どころか何も知らないで参加しました・・・
唯一スパガの妹分とは知ってましたが、研究生扱いと思ってたら、もうすぐメジャーデビューするんですね♪
予想以上にパフォーマンスがしっかりしてました、曲も楽しい曲ばかりだし、「MAX!乙女心」や「みらくるが止まンないっ!」など知ってるスパガの曲歌ったり、盛り上がらないわけがないセットリストでした、若い子ばかりだし本体より楽しいかもと思う位でした(^^; そんな中でも「ももちゃん」が超可愛いかったです、後半はこの子ばかり見てました、MCになると生意気キャラになったり、この子に嵌りそうです(@゚ー゚@)

続いて清楚なB♭登場です
以前ヤンヤン歌うステージで一目見て以来嵌ってしまいましたが、
ユーカちゃんとふみかちゃん がまた生で見れて幸せでした。
特にユーカちゃんの笑顔がなんとも言えません、今のアイドル界で一番可愛い感じです(≧∇≦)
ステージはドロシーの曲からスタートです、こちらものっけから盛り上がりました♪
今後持ち歌が増えれば更に楽しみです☆

物販はパスして帰ろうと思ってましたが・・・
NEW・B♭生写真セットVol.7の見本でユウカちゃん、コウメちゃん、フミカちゃん、全員の見本が出てたので、可愛すぎて買ってしまいましたw
image22.jpg
かろうじてユウカちゃんの写真入ってたのでラッキーでした!!
image23.jpg
ハイタッチ会の列の長いこと長いこと、6階から3階まで降りていきました
高速かと思いきや、両手でハイタッチして、2言位話せる長さでした、名前も覚えて無いメンバーも居たので、その場合は学年聞いて見ましたが、小6とか中1とか見た目より若いんですね☆

チキパの握手会は3レーンに分かれてました、十分一言は話せる長さでした♪
image24.jpg

座席が良かった事もあり、物凄く楽しかったです(≧∇≦)
前2回見逃したのも後悔する感じでした♪
両グループ共に性格つうかスタイルが違うので、より楽しめたのかもしれません♪
チキパも機会があれば積極的に見たいと思いました♪


※一つ気になった事が昼の部はチケット即完売したのに、(スパガヲタもいるので当然かもしれないけど)夜の部ドロシー単独は当日券販売中なんですよね、ドロシーレベルでもまだキャパ300埋まんないのは、アイドル業界も大変つうか実力だけでは難しいんだなあと思いました。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Cheeky Parade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。